2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

昨日は台風家族(?)アニ~台風一過のせいで江戸は残暑厳しかったですけど、
今朝はまた涼しく、すっかり秋ですわ。。。

さて。昨夜のコンギはびっくりでしたね~^^

なんか急に

「スピードクイズをオレにやらせろ。」

と、挑戦状をたたきつけるヤツがいるということで、ゆーちゃんとモシモシ。

「ヌグセヨ?」

と、ゆーちゃんが聞いても

電話の主「ソウル在住のキム氏です」

と、最初は名前を名乗りたがらない。でも、どこか聞き覚えのある声(笑)

ゆーちゃんが「あれ、歌手のキム氏ですか?」って、聞いたら

「いえ、違いますっ。」って否定。

「スピードクイズ、このコーナーわかってます?
5問正解しないと、電話切れちゃうんですよ。
誰か、わからないままクイズやらなきゃならないの?」

「それは、ヒョンニムが上手く質問を出してくれれば、いいんぢゃないですか?」

ということで、ゆーちゃんは疑り深くも(笑)クイズスタート。

Q。乗り物でギッタン、バッタンするものは? A.シーソー。
Q.ボクは何出身の演技者?A。モデル
Q。コプに出てた人で一番おかしな人。
プリンスの中で一番オールドな年とった人。
A.ホン社長(←最初、ジェウギ、イオンって答えたね~)
Q.ビールは何でできている?A.麦
Q.(1個わかんない)
Q。コプでキム・ジェウク氏は何ソンギ?A.ワッフル
Q.パークを韓国語で言うと?A.公園

ゆーちゃん「あ~誰だかわかりましたよ。質問見たら・・・。キム・ジェウク氏?」

ジェウク「アニョハセヨ。キム・ジェウクです」

ゆーちゃん「あ~ボヤ~~~~!!!まったく~~~!!!
スピードクイズに芸能人が出ちゃって」

ジェウク「いえ、移動中に車の中でラジオ聞いてたんですが。。。
正解してらっしゃる方もいらしたけど、ヒョンニムの質問のだし方が
メタメタすぎじゃないですかー」

ゆーちゃん「あ~、久しぶりにラジオの周波数合わせたら、
ボクがスピードクイズに苦労してるのを聞いて、いたたまれなくなって
それでいたずらしてきたんですね。
でもとにかく、嬉しいですよ。この間どんな風に生きてたの?(笑)」

ジェウク「一生懸命生きてるだけですよ」

ゆーちゃん「以前からやってたバンドやってるんでしょう?練習もして。」

ジェウク「10月にバンドの公演があって練習中なんです」

ゆーちゃん「ジェウク氏の担当は何?」

ジェウク「ボーカルです」

ゆーちゃん「わぁ、歌うまいぢゃないか~。とにかくスピードクイズで
モシモシするなんておもしろいね」

ジェウク「ぼく、たくさん当たったでしょう?」

ゆーちゃん「最初声が誰だかわからなかったけど、問題だしながらわかりましたよ。
以前、休暇で出たときちょっとだけ会ったでしょう?それ以来、久しぶりだね。
ジェウク氏も忙しいし。スピードクイズで話ができるなんて、嬉しいね」

ジェウク「クイズたくさん正解したから自信になったでしょう?これから
視聴者の方にもうまくやってください」

ゆーちゃん「ぼくに説教?(笑)でもちょっと作家ニムの作った質問が・・・
ちょっと感情的で簡単すぎたんぢゃない?
でもここでもし失敗したら、ジェウク氏の声が聞けないから作家ニムが
苦労して・・・まったく(笑)
バンドもそうだけど、演技者としてのジェウク氏を期待しているファンの方々に
よいお知らせないの?」

ジェウク「正直、今なにも決まってるものはないです。
よいシナリオとかあれば・・・。少し待っていただければと思います」

ゆーちゃん「そうだね。以前からバンドやってるのはしってるけど、
ジェウク氏が歌う姿、すごくセクシーぢゃない。男同士でなんだけど(笑)
舞台で歌う姿、ファンの方達もきっと喜ぶでしょう。
髪の毛いまも長いのかな?
(ジェウク氏、前よりはちょっと短くなったけど、長めとか、そんな感じで
答えてたと思うけど・・・)
ところで今、どこなの?」

ジェウク「あ~今、家です。」

ゆーちゃん「そうなんだ。とにかく、ボクが軍隊に行ってラジオをやってること
気にかけてくれてジェウク氏が忙しいのにこうやって思い出して周波数を
あわせてくれたこと、嬉しいね。
以前ピョリランにも遊びに来てくれたぢゃない?
久しぶりにこうやって声聞かせてくれたから、懐かしがってるファンの人たちに
最後挨拶して、僕たち、バイバイしよ^^」

ジェウク「これからもコンギ20時をたくさん愛してくださいね」

ゆーちゃん「あ~お前はいい声してるなぁ~」

ジェウク「ハハハ。ボク、ヒョンニムが休暇が出て連絡くれるの待ってますよ」

ゆーちゃん「休暇でたら、一度カッコよく会おうね。
それとボク、へいちょー。になって、残り100日切ったの知ってる?」

ジェウク「へいちょー。になったのは、知ってますよ」

ゆーちゃん「にーさんに会いたいだろうけど、もうちょっとだからね。
休暇が重要か?休暇がなんだよ~!!!
もう少しで出られるぢゃないか(← 余裕こいてる 笑)
とにかく、また時間があったらラジオ聞いてみてね。
聞いててスピードクイズ、よくできてなかったら作家ニムに電話して(笑)
ぢゃね、あんにょーーーーーーん!!!」

と、こんな会話だったかな~。

ゆーちゃんが、とてもとても嬉しそうでしたね。
ゆーちゃんも、コプメンバーのことはいつも気にしてるだろうけど、
こうやってプリンス達が相変わらずゆーちゃんをヒョンニムと慕ってくれていること、
なんだかじーーーーーーん。と、きてしまいました~。


ポエマー

최정재/왜 당신만 생각하면

오늘도 하나님께 기도했어.
당신 사랑하니까,
당신이 겪고 있는 그 모든 고통 다 내게 달라고...
내가 살면서 누려야할 모든 행복 다 가져다
당신 주고 대신 당신의 그 모든 불행 이제 다 내게 달라고...

チェ・ジョンジェ/どうしてあなただけ思えば

今日も神様に祈ったの.
あなた愛するから,あなたが経験しているそのすべての苦痛
すべて私にくれと...
私が住みながら享受しなければならないすべての幸せ
全部持っていって

あなたが受ける代わりにあなたのそのすべての不幸
もう すべて私にくれと...


ゆーちゃん:
今日も胸の痛むような消息を聞きましたね。
正直放送が始まる前に作家ニムから聞いたんですが・・・。
ボクは個人的に知り合いではなくて、作品を見たことしかないですが、
ボクが個人的にも好きな女優さんでしょ。。。
最近たくさんの人と別れなければならなくて、切ないですね。

チャン・ジニョン先輩。
ボクが先輩と呼んでいいのかわからないですけど、
いつか一度一緒に演技をしてみたいと思っていた女優さんで
個人的には知り合いではないですが、つらいですね。

俳優チャン・ジニョンがボクらのココロの中で作品を通して
生き続けていくと信じています。

ココロを痛めず笑って、幸せでいてほしいと思います。

ご冥福をお祈りします。。。

昨日芸能ニュースにもあがってましたね。
まだ35歳だって。。。。
みなたんも、体大切にしましょうね^^

と、こんなイマジネーションで、ミアネ。

でわでわ、今日も素敵な一日を~~~~!!!




はるひちゃん あんにょ~ん

昨日のサプライズには吃驚でした~
作家二ムの策略か・・YOOちゃん楽しそうでしたね
YOOちゃんの笑い声がいつも聴いてる側の心まであったかくしてくれてる事・・YOOちゃんはちゃんと知ってるけれど、いつも謙虚に反対に感謝してくれる彼がほほえましいです。

はるひちゃんのように聞き取れたらいいのになぁと思いつつ・・何の努力もしていない私(汗)

若干聞き取れる単語に~時たま話しくれる日本語に~
一喜一憂の毎日です。

昨日飛び込んできたニュース
ほんと胸が痛みます。米国から帰国という記事が少し前にあがっていたので・・「がんばれ~」と・・・
父を思い出して切なかったです。

はるひちゃ~ん明日もファイティンです!
【2009/09/03 00:14】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
chiikoさん~

いつもコメントしてくださって、
本当にありがとうございます。

オイラも小心者大王なんで(笑)
小窓を復活させたとはいえ、
みなたんの様子もちょっと心配でもありまして^^;

ゆーちゃん、ジェウク君との会話本当に楽しそぉでしたねー。
どっちがヒョンだかわからないくらい(笑)

最近はゲストの方とのトークもわりと落ち着いた感じのが多かったからオモローでした。

今夜はライナー氏だから、ゆるーく盛り上がりそーですけど。(笑)

ニュース、chiikoさんにとっても切ない思いが蘇ってきたようですね。

ふぁいてぃん。ですよ~。
【2009/09/03 12:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 10:14】 | #[ 編集]
>カギ様。

はじめまして^^ はるひちゃんです。
オモモモッ、ゆーちゃんペン以外の方も
この弱小・小窓を覗き見してくださっているとは
すごく嬉しいです。
本当にありがとうございますっ。

カギ様も、とっても素敵なお部屋をお持ちで
いらっしゃるのに、こちらこそ恐縮です。

うちの子のラジオの内容につきましては、
100%イマジネーションでお送りしております^^;

小窓の住人の方にはノークレーム、ノーリターン(?)
でお願いしておりますがその点、ご了承いただければ
大丈夫です。

これからも、よろしくお願いします。


【2009/09/04 10:45】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

