2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

昨日から・・・というか、土曜日か?
ゆーちゃん、休暇だったのねぇ~!!!
遅い夏休みの休暇に出たみたいですよね。

ごゆっくーーーーーーり、お休みくださいませ^^

ってか、やっほーい♪
この間、オイラもあれこれ整理して、ゆっくり休みまーす。

コンギのHPも、↓にかわってましたけど、いつから?

gong20_back_S.jpg

ゆーちゃんのミニホ写真と、ちょっと似てるようだけど・・・。

昨夜の代打は、オン・ジュワン君だったようですねー。

ジュワン君にとって、人生初のDJ。
軍に来ていろんなことを学びたいと思っていたけれど、
まさか自分がDJをやるとは思ってもみなかったと、
言ってました~。
いつもゲストで来ていて気楽に過ごしていたようだけど、
ゆーちゃんは毎日それをやっているのだから、
いかに大変なんでしょ^^

コンギの次を狙うのは、まいきゅ。か?それとも、ジュワン君なのかしら^^

ジュワン君も、スピードクイズの質問出し、ちょっと戸惑ってたし(笑)
こんな大変なおちごとを、毎日毎日・・・300回もDJをやっている、ゆーちゃん。
本当に、いつもありがとー。

おねー様との恋愛相談では、おねー様のツッコミがジュワン君ひとりに
集中でタジタジでしたけど、頑張れーーーーーっ!!!
って、応援してあげたくなる感じでしたね(笑)

ジュワン君は、好きな女性に優しくできなくて、むしろ冷たくあたって
しまうほうなんだって。
おねー様は「この歳になってまだそうなの?学生ぢゃあるまいしー。」
と、突っ込んでました。
ジュワン君は、付き合ってる女性にムンチャを送るのも苦手だし、
あんまり電話魔ではないみたいですね。
おねー様も、ごはん食べたの?今、何してるの?って、
いちいちしつこく連絡してくるナムジャは、シロ~とおっしゃってました。

ジュワン君はつきあっている人がいたら、メールよりも会ったほうがいいといってたし、
わりと古風な感じの子なのかな?

ジュワン君が

「コンユが不在だから、こんな話するのなんですけど・・・。
コンユ氏は女性から見てどんな風に見えますか?」

と質問すると、

おねー様は

ゆーちゃんのことを見た目、カッコイイし~もちろんモムもいいけど
感動したのは、人に対してとても思いやりのある人だというところだと、
言ってました^^

うちの子の一番の魅力は、この部分ですよね。
時に、気を遣いすぎて心配になることもあるんだけど・・・。

ゆーちゃんが誰に対しても、いつも誠実で、あったかい人だということ。

こんな風に、いつもゆーちゃんの周りにいる人たちから、うちの子の魅力を聞くと、
ペンとしてこれほど幸せなことないです。。。。

おねー様、ジュワン君に「ぢゃ、ジュワン氏から見たコンユ氏の短所は?」
って、聞いてたけど、ジュワン君、

「ないですよぉ~。ないですってばぁー。(笑)」

って、焦ってましたけど^^;;

歳も階級も上の先輩の悪口、いえないよね(爆)

ゆーちゃんとは、今まで特に個人的に親しくはなかったようだけど、ゆーちゃんは
俳優・オン・ジュワン君のことを、少しずつ成長しているいい俳優だと
見てくれていたようですね。

オン・ジュワン君も今まで、俳優コンユという人は、いい俳優だし、とても真摯で
まじめな人だと思ってみていたんだって。
軍に来てから、人間的なコン・ジチョルという人と接して見て、男らしいし、
男性から見てもすごくかっこいい人です。

と、言ってくれてました。

そしておねー様は、ゆーちゃんが付き合う女性は、自分の仕事を持っているような、
特に時間に不規則だったりする芸能人はダメだとおっしゃってましたよ。
忙しい女性と付き合うのは、お互い疲れるだろうって^^

しかし、カンコックニュースで、毎日これでもかっ!!!

というくらいスピード違反&職場結婚のニュースを目にすると、
ヤな予感がいたします(笑)

ジュワン君は、昨日の放送では、うちの子のお休みの間
ずっと代打をするとは言ってなかったようですけど、
今夜のDJは誰なんでしょうね^^

でわ、みなたんも、ゆーっくりお休みくださいませっ。

オイラは、出稼ぎに行ってまいりまーす♪





はるひちゃ~ん!お疲れ様です。
昨日はまさかのYOOちゃんお休み。
でも休暇でゆっくり家族友達と過ごしてるんだとおもうと
やっぱり安心します。

ジュワンくん、がんばってたんですね。。。
途中から私TV観てたんで・・・(^^ゞ
はるひちゃんのイマジネーションのおかげで、YOOちゃんが
どんだけ皆に慕われてるのか再確認できました!
YOOちゃん好きになってよかったーって思う瞬間ですよね!

今夜もジュワンくんが待ってましたね。
最後まで聞いてみようかなー どーしよっかなー
って思いながら コメ書いてます^^

だいぶ涼しくなってきましたね~
体調気をつけて、今週もがんばってね!!!
【2009/09/08 20:14】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
>TAKAKOニムー!!!

こんばんわ。まだ聞いてますか~~~^^
小窓覗き見してくださって、ありがとうございます。
うちの子がスピードクイズに出てますよ(笑)

ゆーちゃん、早く電話を切りなさいっ!!!

TAKAKOさんも、体調気をつけてくださいね^^




【2009/09/08 20:45】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
にょーん♪

うちの子、ウケる!!!~~~
しゃべくる、しゃべくる(爆)
今日はたまたま学校がお休みなので聞いてたら
どこかで聞いた声でしゃべくり倒してるもしもしさんが・・・
面白すぎでした。
ゆっくりお休みしてるのかねぇ?

おっ、ちょこれーとがかかってるよ^^♪

【2009/09/08 21:05】 URL | 2号 #-[ 編集]
>2号よぉーーー。

今夜のカツオ、面白すぎだろっ(爆)(爆)
いきなりしゃべくり倒すし、話なっげーし。
京義道在住のモンスターって、まるで
ひねりもねーし(^^

しかし・・・さ。
なんで今日に限って、ちょこり。が流れるのさ・・・(T_T)
ゆーちゃん、聞いてくれたかなあ。。。






【2009/09/08 21:16】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

