2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

いよいよ、最終日!!!

今回の宿泊先、ソフィテルアンバサダーホテル。
結構、キレイなお部屋でした~。
ほとんどここで寝てないけど(笑)
「1%の奇跡」のロケ地になってるところ~。

hotel


2日目の会場入りも、12時半開演なのに、到着は午前9時半(泣)
昨日と違って昼間だから少しはラクかと思ったけれど、甘い!
韓国の寒さ、なめちゃいかんぜよ~~。
約2時間半、なーんにもヒマ潰すものもない会場前で、ひたすら
じーっと寒さを耐え忍んでおりました。
カラダが凍りつき、ブルブル震えていたそんな時、会場内から
もれ聞こえてきた声・・・。
公演直前、「シニョニ」猛練習中よ~ん♪

2日目は、ファンミ、というよりもドラマコンサートでしたね。
ラストにスンホンが登場したとき、そしてアンコールでの涙。。。
その姿があまりに美しくて、「キャー」とかも、「スンホーン」
とかも、声援を送る声すらも、出てこなかったです。
スンホンの姿は、しっかりとこの目に焼き付けることができました。

昨夜もちょっと書きましたが、ファンミが終わって空港へ向かう
バスの中で涙が止まりませんでした。
遠くからでもスンホンに会えた、同じ空気を感じることができた、
という満足感ももちろんあったけれど、たくさんのスンホンファンと
この場で一緒に見たかった。
それだけが、本当に、本当に切なかったです~。
お留守番組みの小窓際族のヨロブンに、少しでも早く、様子を伝えた
かったのー。

今回のファンミに対する、いろんなコト。。。
評価は人それぞれだからなんともいえないけど、スンホン自身の
今後の活躍次第、かな。
彼にとっては、また新たな試練になるかも・・・。
でも、ファンだけがスンホンを応援し、許し、激励し、支えに
なれる・・・。それを2年間の間にスンホンとファンとの絆ができて、
一番感じられたよねー。
日本に来るのも楽しみだけど、アジア各国で熱烈に応援している
ファンの人たちにも、逢いに行って欲しい。。。
そんな気持ちです。

これから、きっともーっともっと大変になるかもね(笑)
これからはるひ♡は、ゆっくりとスンホンを応援していきまーす♪
小窓際族のヨロブン、また一緒に応援しようー。

最後に・・・。
ウリウリ君、お留守番お疲れ様ねー。
明洞でウリウリ君発見したとき、ワタクシ、この旅で最高に
舞い上がっておりましたー。あははっ。













はじめまして(爆)
スンホンの声が聞けて、うれしいよ~。
ありがとね。

それにレポすごく楽しく読ませていただきました。
やっぱり、はるひ♡ちゃんの中でもスンホンは
別格だったのね。
なんだか、読んでて、その熱~い想いv-238がバシバシ伝わってきました。
これからますます応援がんばらなくっちゃね。
【2006/11/20 15:09】 URL | ほの #.wkWn3KA[ 編集]
ほの様、どーもハジメマシテ(爆)

ファンミレポを読んでくださって
ありがとうございます。

今回のファンミには、皆さんそれぞれ
いろいろな思いがありますよねー。
はるひ♡も、正直、今でも疑問符が
つく部分はたくさんあります。
それでも、スンホンがこれからもっと
努力してステキな姿を見せると言った
コトバを信じてみたいなー、という
気持ちにさせられました。

私自身、こんなにオイオイv-395とは、まったく想定外でしたー。
はははー。

【2006/11/20 20:31】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひ お疲れ~~
今読み終わったヨン。
めちゃめちゃハードね~ なんでそんな時間あったの???
まさかっ垢すりまでしてるとは。。。
スンホニファンミだけに行くのかと。
あははっ~行ったら元とらなきゃね~

もう一回ゆっくり読んでおいらも言った気分になってくるべ。
でわでわ
【2006/11/20 20:42】 URL | おばはーん #-[ 編集]
はるひさん、おかえりなさ~い。
屋根裏へははじめてお邪魔します♪

朝出勤まえにいそいそと覗いた時は1つだった
レポが4つにも増えてます!さすが~v-82
おまけに生声まで!!しっかり拝聴しましたよ
ありがと~~うv-415
想像以上に素敵なファンミだったようですね~
留守番組はこれから録画してもらった
Mnetを観て、数日遅れのファンミを
自宅で楽しみます!
はるひさんがわかるかな?無理かぁ~(笑)
【2006/11/20 21:46】 URL | そわ子 #pOeDjh1g[ 編集]
はるひちゃん、おはよう!
ファンミレポありがとうございます~。
お留守番組でちょっと寂しかったんだけど、
行った気分になったし感動しちゃったよ。
スンホニはかっこよかったね!!
チングに頼んだMnet早く観たい~。

はるひちゃんの行動力はすごいな!
ずいぶんハードスケジュールだったのね。

はるひちゃんはなんちゃってハングルで
現地の人にどんどん話しかけるから、
会話も覚えるね~~。
私の学校のお勉強のようなハングル、
そしてお教室の前にだけ予習じゃあ
なかなか頭に入っていかないし、すぐ忘れるし会話も出てこない・・・。
なんでこうなるの?と考える前にまるごと覚えるのがいいよね~。

【2006/11/21 05:55】 URL | 風花 #-[ 編集]
そわ子さん、風花さん、おはよー。
こちらでもヨロシクです♪

ファンミから数日たち、すっかり
落ち着きました^^
もういろんなところで行った方の
様子は聞いていると思いますが、
お席が一番後ろだった私も、今回は
十分に楽しめましたよ~。
TVやPC前でずーっとよい子で
待機されていた皆さんと少しでも
思いを共有できたら嬉しいです♪

ありがと~~~。


【2006/11/21 09:25】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、おかえりなさ~い♪
屋根裏オープンおめでとうさん。

ファンミ報告待ってました。
本当にはるひちゃんの文章読んでるとファンミの様子がわかってお留守番組みとしては大変満足で~す。私も生スンホン見たいな~。

しかしながらはるひちゃん韓国での行動はあのちっちゃな身体から想像もできないほどパワフルに動いていたのね。凄すぎです。

これからも楽しいイケメン話し楽しみにしております。ちなみに今ビニ君日本に居るのね~。もしかして見に行っていたりした?

ではでは。
【2006/11/22 07:14】 URL | まろん #-[ 編集]
まろんちゃん、あんにょん。

お仕事が忙しいのに、私のドタバタファンミ・レポ、読んでくれて本当にありがと。
屋根裏に引っ越してから、もうぶっ壊れ
状態でゴザイマス・・・。
スンホンは遠くから見守り・・・(爆)
昨日のビニたん、かわいかったよー。
【2006/11/22 10:28】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

