2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】

みなたん、にょーん。

肝心なことを書き忘れてました 汗

イマジネーション満載でお送りしております

身を削ってやってますけど、力量不足のところ多々ありますのよぉ。

小窓には、イマジネーションとして書いていることを、どうぞご理解くだれー。
いつも前置き長くて本間にスミマセン。

でわ、どぉじょ~~。

ジュワン「アニョハセヨ?」

モンスター「ネ~、アニョハセヨ」

ジュワン「わー男性だからびっくりしました」

モンスター「ナムヂャはダメなの?」

ジュワン「いえ、特別でしょう。」

モンスター「コンユ氏でしょ?」

ジュワン「あー、私はコン・ジチョルへいちょー・ニムと訓練している、
オン・ジュワンといいます。」

モンスター「ヌグヨ?」

ジュワン「あ~、オン・ジュワンです」

モンスター「え?オン?」

ジュワン「あ~こんな電話・・・^^;;」

モンスター「あ~私は、コンユ氏のペンですよ。
コンユ氏とチョロンで一緒に軍生活した先任ですけど・・・」

ジュワン「あ~、ちょっと待って、待った!!! チャンカン・・・お前、お前は・・・・???」

モンスター「あ~コンユ氏とモシモシしたくて・・・」

と、ここでスピードクイズの音楽が勝手スタート(笑)

Q.ジュワン「あ~、始まっちゃいました。カンガン?」

A.モンスター「鬼(スルレ)」

(*カンガンスルレというのは、韓国の童謡のタイトルみたいですね。)

Q.ジュワン「インサンではなく?」

A.モンスター「サンサン? ボラジ(←ちょっとわかんねー)」

Q.ジュワン「牛乳にもあるでしょ?どんな博士?」

A.モンスター「んえぇ?」

Q.ジュワン「牛乳の名前ですよ」

A.モンスター「わかりません。」←素になってる(笑)

Q.ジュワン「ぢゃ、パス。歌はどこから音が出てきますか?」

A.モンスター「口。」

Q.ジュワン「違いますよ~。機械ですよ~。」

A.モンスター「機械って、何だ?スピーカー?」

Q.ジュワン「夕食ぢゃなく、昼食ぢゃなく?」

A.モンスター「朝ごはん?」

Q.ジュワン「今、コンジチョルへいちょー。ニムはどこへ行きましたか?」

A.モンスター「わかんないですよ。休暇?」

Q.ジュワン「イム・ジェボムの歌ですよ。オチハームニカ~~~。」

A.モンスター「告解」

Q.ジュワン「イジョクの歌は?」

A.モンスター「幸いだ」

で、スピードクイズ終了~。

モンスター「とにかく、モシモシできるんですか?」

ジュワン「ええ。7個あたりました」

モンスター「ああ。7個当たれば、モシモシできるの?」

ジュワン「ええ。。。通話しなきゃでしょ。」

モンスター「いや、ボクは・・・。ボヤ~~~!
コンユ氏の声が聞きたくて電話したのに、知らないヤツが出たんぢゃ、ダメなのに~」

ジュワン「あ~でもボクも一生懸命やってますから・・・。
コンジチョルヘイチョーがいなくても、コンユ氏が・・・」

モンスター「(オマエ)いつからやってるんだよ?」

ジュワン「ボクですか?昨日、今日、明日、3日です。」

モンスター「あ~だからでしょう。経験がないよ。
電話の相手によくしなくちゃならないのに・・・」

ジュワン「ボクは・・・」

モンスター「イルタン、私に自己紹介する時間をくれなきゃ」

ジュワン「シロヨ。ボク、誰だかわかったから・・・」

モンスター「自己紹介するのを、まずは聞いてからだろうが!
コンユ氏はそんな風にはしないのに」

ジュワン「ヒョン・・・。ヒョンはそんな風にしないぢゃないですか(笑)」

モンスター「まるで視聴者を無視するように・・・」

ジュワン「ヒョン。みあねよー。早く、やってよ」

モンスター「え、誰が(オマエの)ヒョンだって?コンユ氏と一緒にチョロンで軍生活した
ものだと言ってるぢゃないか!
コンユ氏が除隊したら一度、連絡しようと思ったから、連絡したのに」

モンスター「いつ来るんだよ、コンユは。」

ジュワン「ヒョン、いつ来るんですか?」

モンスター「んえ? オレがなんで行くんだよ、除隊した人間なのに」

ジュワン「あ~もーやめてくださいよ・・・。
あ~。コンジチョルへいちょー。の先任だったコンユ氏、自己紹介してくださいよ。」

モンスター「あ~、私は京義道に住む、モンスターといいます」

ジュワン「イエ~~~~!」

モンスター「京義道に住むモンスターと電話だよ。京義道のモンスターが来ました。」

ジュワン「・・・・(無視)」

モンスター「ヨボセヨ? 自己紹介。おわりっ。」

ジュワン「なんで、モンスターなんですか?」

モンスター「なんとなく、モンスターが好きなんだよ」

ジュワン「あ~、モムがモンスターってこと?」

モンスター「それはわかりませんけど」

ジュワン「今、どこです?」

モンスター「今、家でしょ。モンスターハウス(笑)」

ジュワン「アハハハ。休暇に出たのに、家にいてどーすんですか」

モンスター「ああ・・・。階級なんだっけ?サンビョン?名前は?オン・・・???
歌手か?あ~、ギャグマンか?」

ジュワン「映画やってますよ。どこまでやるの?」

モンスター「ワタシが知らない演技者はいないんだけど」

ジュワン「そうでしょーよ」

モンスター「昔、ワタシも演技やってたんですよ」

ジュワン「あ~、もうやめたんですか?」

モンスター「あ~もう3年前に演技して終わったんですよ。
ところでいつサンビョンになったんですか?」

ジュワン「一週間前です」

モンスター「あ~、一等兵や上兵のときに休暇に出たら、あれこれ
やることあるでしょ。
外に出て、友達と会ったりお酒飲んだり、遊んだり。
でも、へいちょー。になると人と会うより、家にいて・・・。
コンギで聞いてて好きなコーナーがあるんですよ。
「キムシネ・コンシネ」っていう。週末だから知らないかもしれないですけど。
そこで推薦された映画を熱心に見てるんですよ。」

ジュワン「家にいるなら、すぐきてくださいよ。」

モンスター「わはははー。」

ジュワン「みんな待ってますよ~」

モンスター「あ~、ボクを?アニョハセヨ~~!!!
ネイル ド キダリッケヨ。 はははーーー」

ジュワン「明日も、ボクですよ~。明日で(休暇)終わりぢゃないですか」

モンスター「あ~、もう民間人になったかと、すっかり忘れてました
あ~、もう明日には帰らなきゃならないんだね。」

ジュワン「戻ってくるまえにオイシイモノ、買ってきてくださいよ」

モンスター「オン・ジュワン氏。あ~、できの悪い先輩のために
苦労かけて申し訳ないねー。」

ジュワン「新しいこと、学んでますよ」

モンスター「うん、面白いと思うよ。次も頼むよ~。
ボクが一度視聴者になってスピードクイズやってみたら、すごくドキドキしたし
視聴者の人の気持ちがわかったよ。
視聴者のみんなが周波数の紹介をやってみて、DJのことがわかったように、
ボクも外に出てみて視聴者のことがわかったし。。。
視聴者のみなさん、ちょっとだけ待っててね。
I'll be back!」

ジュワン「あ、お願いがあります。リクエスト曲、一曲!!!」

モンスター「おわ~、こんなのすごくいいね。あー、考えもしてなかったけど、
急に思いついた曲があります」

ジュワン「何ですか?」

モンスター「キンゴンモの「美しい別れ」(笑)(←ついさっき、かかったばっかの曲)

ジュワン「アイグ~。ボヤ~~~~!!!ないんですか?」

モンスター「あ、ちょっと待って。あ・・・急に思いつかない。
どうしよ?」

ジュワン「最後まで電話切らないつもりか(笑)」

モンスター「あ~、思いつきました。チャンギハと顔たち。が聞きたいです」

ジュワン「あ~、コンジチョルと顔たちが作家ニムたちファンクラブの名前ぢゃないですか(笑)」

モンスター「ええ、うちのチームの名前ですよ。製作陣たちをいつも思ってること
つたえてくださいよ」

ジュワン「アラッソヨー。ヒョン。休暇楽しんで、明日帰ってきてね」

モンスター「ええ。キムシネが推薦した映画家で見て帰りますよ(笑)」

ジュワン「わかりましたよ・・・」

モンスター「ハハハー。生放送でこんなに長く話して・・・。
早く切って次のコーナーにいかなきゃならないのに、なんだよー。
アマチュアだなあ。。。」

ジュワン「ヒョン。面白かったですよ」

モンスター「ありがとー。」

と、こんな会話でした^^

まったく、どんだけしゃべくり倒すんですかね^^;;;
休暇の時くらい、何もかも忘れてぱーっと過ごせばいいのに。。。
ってか、せっかくの休暇、家でゴロゴロ映画かよっ(笑)
ま~、うちの子らしいですね^^

オンマーの手料理食べて、ゆっくりしてくださいなー。

せっかくの休暇でオイラもゆっくりしようと思ってたのに、
オチオチ休んでられねーです(笑)

明日もオンギのようですね。

ゆーちゃん、夜更かししないで、早く寝なさいね^^
ダ~~~~っと書き連ねたので、かなりのイマジネーションですが。。。
タイピングして手が疲れました(笑)


くろーむ、ヨロブン。おやちゅみぃ^^




こんばんは。
ジュワン君の頑張りに心を打たれている、
単純?Chikuzen です。

内容教えて下さってありがとうございます。
何度も音声を聴きながら、
一体ジュワンくんはどこからゆっちゃんだって
気付いているのかしら・・・と謎でありました。
ハングルの理解力うんぬんよりも、
想像力がなさ過ぎですねー。
あぁ、何度聴いても可笑しくて笑いがっ。
特にクイズが始まってしまい、慌てふためくジュワン君、
とても好きです(笑)。

実は私・・・ラジオに接続したときに
クイズの途中だったんですけど、
しばらくゆっちゃんだって気付きませんでした。
なんかすんごいしつこい人だなー、
ジュワン君責められている感じだぁなんて。
たはは。

ジュワン君、ゆっちゃんからの愛を受け取って、
きっと明日も頑張ってくれるでしょう!
余裕が出て「アラッソ、アラッソ」の連発だったりして~。
明日も楽しみです。
【2009/09/09 00:59】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
>Chikuzenさん、おはようございます^^

小窓のイマジネーションにコメを残して
くださって、本当にありがとうございます。

昨日のうちの子、ほんとうにしゃべくり倒して
面白かったですねー(笑)

ジュワン君も一生懸命だったし・・・。
今夜も頑張って欲しいですね。

ゆーちゃんがラジオに出てくれたのは、
本当に嬉しかったけどね・・・。
うちの子も自分で言ってましたが、今まで休暇
と違って、のうちの子のキモチ、もうすっかり
余裕ができているんだなあ。
除隊が近いんだなあ。
ということを改めて感じました。。。。

喜ばなきゃいけないのに、なんだか複雑(T_T)

ゆーちゃんが、どんな映画をみてどんな風に
怠惰な休暇をすごしたのか、あさってまた
話を聞けそうですね~。

オイラ、今夜はおちごとなので生でジュワン君を
見守れないですが、できる方はラジオに耳を
傾けてくださいねー。

でわ、今日もよい一日を~!!


【2009/09/09 07:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、おはようございまーす!
昨夜はまさかのYOOちゃんでてきましたね~
ここにコメした後、実はスカパーでコプ観てました(^^ゞ
一応PCつけっぱだったので
なにやらうるさいなぁ・・・なんて思って聞いたら
なんと!!!
せっかくの休暇に・・・とも思いましたが
やっぱりYOOちゃん、コンギは生活の一部だから^^
ジュワンくん、知らされてなかったんですね。
でもほんと長々としゃべってましたね!
ところどころ聞きとれる単語と想像力で
何話してんのか推理しましたよ(^^ゞ
はるひちゃん、サンキュです~ スッキリ!!

実はちょっと複雑な気持ちにもなったりしたんですよね。。。
いつかYOOちゃんがコンギやめたら・・・
こんなふうにYOOちゃんの声を生で聞くことは
電話出演って形でしか聞けないのかしらって・・・

あーーーーー
ゴメンなさい、朝から。。。

では今日も楽しく仕事してきまーす!
はるひちゃんもがんばってね~
【2009/09/09 07:40】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
はるひちゃん、おはようございまーす。
いつもありがとうございます。
わたしもここに来て内容スッキリしている派なので、ほんとにありがたいです<(_ _)>

しかし、ほんとーに喋くりまくっていましたよね。笑
生放送なのにどこまで話すんだろ?この人・・・と、
途中からジュワンくんのことが気がかりに^^
長い方がゆーちゃんの電話の声がいっぱい聴けて嬉しいんですけどね。

わたしもコンギっていつまで放送あるのかなぁーと、わかっていたことだけど、淋しく感じています・・・。
その割に、ゆーちゃんがお休みだとラッキーとか思ってる自分もいるんですけどね。

久しぶりの休暇、ゆっくりお休みしてリフレッシュしてまたコンギでたくさんおしゃべりしてくれるのを楽しみに待ってます。
映画の話もぜひ聞きたいですよねー

話は変わりますが、前記事のコメントで、はるひちゃんと2号さんの「カツオ」発言、すんごいツボにはまりました^^

では、はるひちゃんも、みなさんも、よい1日を~♪


【2009/09/09 08:45】 URL | ココ #-[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

昨日モンスター君が何てしゃべってたのか
詳しく分かって、めっさ嬉しい~!!
はるひちゃん、ありがとぉ~\( ̄∀ ̄*)/
しかしモンスター君はこれでもかーってぐらいしゃべり倒してるよね・・・ぷっ

せっかくの休暇なのに何をしてるんだか。(笑)
本当にかわええ人だねぇ( ´艸`)
そして休暇だからといって、私たちペンものんびりしてらんないってことね・・・(^_^;)

オンマのおいしいご飯(もしかしてラーメンか!?笑)と
大好きな映画で癒されて、元気満タンでコンギに帰ってきて欲しいですね^^

はるひちゃん、超長文のタイピングおつかれやまっ!!
ほんとーにありがとう♥
どうぞ手首をいたわってあげてください(笑)
【2009/09/09 08:59】 URL | きーママ #-[ 編集]
はるひちゃん こんばんは^^

早速のイマジネーションありがとうございます
以前休暇の話の時に「今度電話で・・」みたいなこと話してたので(ましたよね?)ひょっとして~なんて少し期待しつつも「ないだろうな」と録音もせず・・・(がーーーん)
でも。。最初の「もしもし」の後・・YOOちゃん?とボリューム最大で聴いてました(笑)
「モンスターハウス」で「やっぱり~」と嬉しくなったchiikoいむにだ~

早口だし、よくしゃべるし・・聞き取れるとこだけで勝手に解釈(笑)はるひちゃ~んホントありがとうございます。
明日には帰ってくるんですね~
でも今日もスタンバイOKのchiikoだったりしますが(笑)
【2009/09/09 19:12】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
みなたーん、お返事遅くなってごめんなさい。

>TAKAKOさん~

オモモっ、今スカパーでコプって放送してるのかな?
ゆーちゃん、本当にベラベラしゃべってましたね(笑)

ゴールが見えてくると、なんだか寂しいですね。
うちの子の放送が終わってしまったら、この習慣を
どうしたらいいんでしょ^^;;;

残りの時間、短いかもしれないですけどたのしみ
ましょーね。
今夜、モンスター復帰ですしね~。

>ココさん~

いつも小窓を覗き見してくださってありがとうございます^^
普段、リスナーの方がもうちょっとしゃべりたいと
食い下がるキモチわかってくれたかしらー?
うちの子、どえらいテンション下げてぶった切るけど、
自分の時だけしゃべくり倒して、ずるい(笑)

ラジオの残りを考えると、寂しくなるけど、
ゆーちゃんが最後まで頑張る姿、見守り
ましょーね~。

うちの子、ゴリゴリに刈りすぎて、カツオみたいでしょ^^
本間にかわいー子です。

>きーママちゃん

いつもありがとー。
昨日、さすがに手が腱鞘炎で痛くて^^;;;
お返事遅くなっちゃいました~。

オンマーお手製のラーミョン?(笑)なのか
わかりませんけど~。おいしいもの食べて
復帰してくれたらいいですね。
内務班喜び組みには、何おみやしたのかしら~?

>chiikoさん

こないだ、ジェウク君とのモシモシでなんか
余裕こいてる会話だな~と思ってたけど、
休暇だったんですねー。
うちの子、調子にのるとどんどんテンション高く
しゃべくり倒すから、めたんこ笑えましたね~
スピードクイズが、サプライズコーナーな
感じになってくるのも、面白いですね。
前の、5文字トークより楽しいし^^

今夜、復帰第1声どんな感じでしょうか~。
今夜はダッシュで帰宅するつもりです^^

でわ、みなたん。
よい一日を~~~!!!

【2009/09/10 08:36】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。