2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

ゆーちゃんの復帰ですね~。
今夜ライブで聴いてるので、ちょこっとだけ生でおっかけ
イマジネーションしてみまーす!!!

あとで、もう一度聞き返して修正いたしますね(笑)

冒頭:トイレに頻繁に行くようになると、秋を感じる?というワケわかんない話から・・・。
(せっかく復帰した日なのに、なじぇにおトイレの話から???)

寒くなるとトイレに行きたくなるということかな~?^^;;;

で、家に帰ったとき、ふと「おっ、家の中、温かいな」って感じることあるでしょう?
そんな時、秋が来たな~と感じるんぢゃないでしょうか・・・。

と。
ゆーちゃん、コンギに帰ってきたらあったかいな~と感じたんだね^^

ゆーちゃん:帰ってきました~。ええ。
ボクがいない間、知らぬ間にコンギがオンギになってたと聞きました・・・。

作家陣・・・顔達も(オンギと顔たちに)変わったの?(笑)
でも、不思議とオンギ20時、しっくりくるねー。
コンギの次はオンギ20時になるんぢゃないかな?
いやいや、いる時はよくしなきゃ(苦笑)
ジチョル・・・(頑張れ、みたいなこと、モニョモニョ。)

他の人・・・たとえばヤンドングン氏ならヤンギと20時・・・。
でも、なんかしっくりこないなぁ。

って、言ってました。
オンギ、なかなかよかったですよね^^
昨日の最後にポゴシプタが流れた時は、ちょっとじーん。と、きちゃいましたね~。

とにかく。ジュワン君お疲れ様でした^^

最初のサヨンは、偶然、学生時代の同級生に遭ったという話だったのかな。
ゆーちゃんにも、そんなことありますか?
という質問があったけど、ゆーちゃんはキムソナ氏と共演した「潜伏勤務」の撮影の時、
ラストシーンで寒い中外でキスするシーンを撮影している時、
撮影隊のカメラ班の中に高校の同級生がいたんだってー。

高校時代は、知ってはいたけど、特に親しくもなかったし、という程度だったけど、
こんなところで、偶然会うのは不思議だったんだって。

相手はボクが俳優になったのはもちろん知っていて・・・。

そしたらそいつが、プサンなまりで聞くんですよ。

「(あの)ジチョルが、キムソナという女優と・・・キスシーンをするなんて。
ほんとに、やったの?って(笑)」

「お前、見てたぢゃないか!(笑)
オレも、あれこれ生きてきて、今はこんな風に暮らしてるんだよ。」

って、そんなコトバを交わしたの、記憶にありますね。。。

と、そんな感じかな~~~?


2つ目のサヨンは高校生だったみたいですね。
よく聞き取れなかったけど、最後にモーニングコールをやって^^
と、言われたのかな?
恥ずかしくてできない・・・その代わり「モーニングコール」という曲を
お届けします。。。みたいな内容だったかも^^;;;
あとで、聞きなおしますー。

ゆーちゃん、火曜日のスピードクイズに登場したとき、
5個当たるか、めたんこドキドキしたんだってー。
そいで、もし5個当たらなかったら、Sorry Sorryを聞いて、
翌日もう一度「モンスター」として電話してやろうと、思ったんだって。

腹イテーーーーーーーっ!!!(爆)(爆)

本間、どんだけオモローなのぉ???

今夜のスピードクイズの方は、広報院のすぐ近くにお住まいの方のようですね。
仕事に行くときとか、帰るときとか、もしか会えるんぢゃないかと
思うほど近くにお住まいらしいー。
でも、会ったことはないんだって。

YOO&Iでなんか、ゆーちゃんのパロディ?みたいなの作って
UPしてらっしゃる方みたいですが・・・。
ゆーちゃんも、この方の作品見てるみたいですねー。

ゆーちゃんは、ボクもユーモアは持ってるほうなので、
ペンの方が面白おかしく加工してくれるのは、広く受け入れるココロは
いつも持っているので、心配しなくていいですよ。って。

うちの子は、コンギでもcyでも、カフェでも、本当によく見てますよねー(笑)

たとえ、コトバがなくても・・・。

たとえ、答えがなくても・・・。

みなたんも、信じるでしょう?

ムンチャメッセージに答えるゆーちゃん。。。

ゆーちゃん、休暇中、ユ女史・オンマーが、すごく良くしてくれたんだって^^
あんまり外出しなかったみたいだけど・・・。

休暇中、ラジオに出ないからうちの娘がコンユ・オッパーどこ行ったの?って
聞いて寂しがってました。
というメッセージには、ゆーちゃん、ボクにオッパーと言ってくれる若い子には
よくしなきゃ(笑)
ボク、家に帰ったわけぢゃなくて、ちょっと家に行ってきただけですよ~。

今日、ちょっとオン・上等兵と話してたんです。

たった3日間。
たった3日間ですよ。考えてみれば・・・。

ボクの声が聞こえない3日間、本当に短い時間なのに、
ボクがいないと寂しがってくれて・・・。本当ありがとうございます。
そしてこんな風に言ってくれるともっと力が出るようです。

ラーヒョンは、ここんとこ、お腰が痛かったらしいですねー。
うちの子、最近お腰が痛いという話はあまり聞かないけれど、
お元気なのかしら???

季節の変わり目だし、気をつけてねー。


ラーヒョン・・・。

今日推薦した曲は映画のOSTからだったみたいなんですけど、
その映画に出てた主人公の俳優が誰だったのか、忘れたんだって・・・オイっ。

お腰が相当悪いんですかい???

調べてこいやーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ゆーちゃん:ああ・・・もう。しょーがいないですね。
ボクが後で調べておくからいいですよ。
映画のOSTだというから、今日は音楽の話をする日なのに、
映画の話をするような感じだと思ったのに・・・・。

ラーヒョン:うちにDVDがあるんですけど(←家にあるなら、持ってきなさいよ 笑)

ゆーちゃん:なんだー。それならボクに、これ見たほうがいいよって、
推薦してくださればいいのに。

ラーヒョン:今度持ってきますよ。

・・・って、毎週木曜日、本間にゆるーーいやり取りですよねえ。。。

次の曲が「・・・ing」のOSTと聞こえましたけど、
レウォン君とイム・スジョンちゃんの映画???

その一曲だったのかなぁ。

この音楽監督の方についてゆーちゃんが「○○さんぢゃなかったですか?」
と、ライナー氏に聞いたんだけど、「あ、そうなんですか?」って
またも、調べてないのか???知らないご様子(笑)
推薦したのに、バックグランドをラーヒョン知らず・・・。
なじぇ、うちの子が知ってるんでしょ(笑)

もぉ、ラーヒョン・・・


ちょんしんちゃりょーーーーっ!!!!

次の曲はロマンティックアイランドの曲みたいですね。

元・SESのユジンちゃんが歌った曲。

ラーヒョンは、個人的にとても好きだったようだけど(映画はヒットせず)
たくさんの人に聞いてもらう機会がなくて、残念だったんだって。

ゆーちゃん:
おっ、この音楽監督、有名な方ですよね。
たしか、コーヒープリンスもやってらして・・・。
ラ・・・なんとか。という方。
あっ、ライターさんですか?(笑)

ライナー氏の作る曲は、ぬくぬく。した感じがありますよね~。

ゆーちゃんは、除隊したらライナー氏の作った音楽で
映画に出たいと言ってました~。

ゆーちゃんは、ライナー氏がラジオに出てる姿を見ると、
音楽監督をしてるというのが不思議に感じますよ。って^^

ラーヒョンは、自分より先輩の音楽監督さんを見てると、
歌手にだめだしをしたり、厳しいことを注文する人もいるんですけど、
ボクは、歌手の方が納得したのでしたら、それでいいですよ。
もし、気に入らなければ、もう一度やりますか~?
よければ、次に行きましょう~。というスタイルなので(苦笑)
って、言ってました。
なんか、わかりますよね。。。。

ラーヒョンは本当に、優しくて穏やかな人なんですねー。

ムンチャメッセージに、ジョシュハートネットの話題も出てたけど、
ゆーちゃんはラフな格好をさらっと着こなすハリウッド俳優に
憧れてるみたいですねー。

以前、カン・ドンウォン君がスニーカーのモデルをやっていて(?)
それがすごくカッコよかったのに、映画の撮影のとき、ドンちゃんが
監督からスニーカーは運動するときに履くものだから、履き替えろ(←?!)
といわれたとか、なんかそんな感じの話してたよーでしたけど。。。

今日、ボク、映画に関連した話がちょっと長かったようですけど、
ラーヒョンがちゃんと調べてきてくれてれば、こんな長く話さなかったのに(笑)
とか、言ってたかな~~~~。

ポエマー

R. 이안 시모어/멘토

사람의 귀는 외이(外耳),중이(中耳),내이(內耳)의
세 부분으로 이루어져 있다.
이렇게 귀가 세 부분으로 이루어졌듯이
남의 말을 들을 때에도 귀가 세 개인 양 들어야 한다.

상대방이 "말하는" 바를 귀담아 듣고,
"무슨 말을 하지 않는지' 지를 신중히 가려내며 "
말 하고자 하나 차마 말로 옮기지 못하는"바 가
무었인지도 귀 로 가려내야 한다.

Rイアンセシモ/メント

人の耳は外耳(外耳),中耳(中耳),内耳(内耳)の三つの部分で成り立っている.
こんなに耳が三つの部分で成り立ったように
他人の言葉を聞く時にも耳が三人の個人嬢入らなければならない.

相手が "言う" ことを聞いて心に留めて聞いて,
"何のものを言わないのか' 上げる愼重に選り分けて "
言いたいがどうしても言葉で訳すことができない"ところ街
ムオッかも耳路選り分けなければならない.

ゆーちゃん:

ボクもよく(人の話を)聞くことができる人だったらいいです。


と、jこんな感じでしたかーーーーーーーー???

ライブで追いかけたので、ちょっとあいまいな感じですがミアネヨ。

ゆーちゃんが帰ってくると、やっぱりほっとしますね。


でわ、よろぶーーーーーーーん。
おやちゅみ^^









はるひちゃん
今晩は~☆

今、帰宅中で覗いてみたら…実況が楽しくて電車でニンマリです!

ゆっちゃん不正解で又、登場したら
違う意味で盛り上れたかと^^

ラスト迄に間に合いたいです♪
【2009/09/10 20:55】 URL | Kp #-[ 編集]
>kpさん~

帰宅途中、覗き見してくださってありがとうございます。
きっと、誰も見てないだろうと思ったけど、
見てくださって嬉しいです~。

明日、ちょっと多忙なので、今のうちにちょっと
聞けるところだけイマジネーションしています~。

繰り返し聞くことができないので、いい加減ですが。

しかし、うちの子は笑わせてくれますねー。
もし、ミスったらまた電話しようとしてたなんて(笑)

気をつけてお帰りくださいね~~~~。


【2009/09/10 21:08】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんばんはー!

ちゃんと実況確認しておりますよ~。
忙しい中、ありがとうございます。
嬉しいです~^^

今日はラーヒョン前に掛かった洋楽?が
個人的にはかなりツボでした。
はやく曲目リストが上がらないかなぁ・・・。
【2009/09/10 21:30】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
>Chikuzenさん~

こんばんわ^^

覗き見してくださって、ありがとうございますー。
ライナー氏のコーナー、正直あまりイマジネーション
していないんですが(笑)
いつも、こんなにオモローな方でしたっけ^^;;;

今夜のラーヒョンは、一体どーしたんでしょ(爆)
オイラ的には、かなりのツボでしたけど^^

ジュワン君、オンギ決定かな~?
かなり好評だったようですね。
はるひも聞きましたが、わりと聞きやすかったかも^^
頑張れ、ちょるじーーーーーーっ!!!
【2009/09/10 22:07】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは♪
時々、来させてもらってました。
今日は、実況をありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
Yooちゃんの様子が伝わってきます!
”字幕あり”のラジオを聴いたみたいでした~
【2009/09/10 22:16】 URL | PonoPono #aNEs2sbw[ 編集]
>PonoPonoさん

はじめまして、はるひちゃんです^^

ゆーちゃん、戻ってきてくれて嬉しかったですねー。

今夜は少しでも早く聞いてみたくて、イマジネーション
してみました。
ライブ視聴だと聞きなおすことができないので、
ちょっと自信ないんですけど・・・・。
なんとな~く、楽しんでいただけたら嬉しいです^^

小窓を思い出してくださること、何より嬉しく
有難く感じます。
これからも、覗き見してくださったら嬉しいです。
よろしこ、お願いします~~~~。

【2009/09/10 22:48】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
再び。。。
先ほどのメール、失礼しました。。。
”はるひちゃん、はじめまして~”が消えてしまってて、
”これからも、よろしくお願いします。”を書き忘れ、
最初の出会いから、お恥ずかしいです。。。
あらためて、これからも、よろしくお願いします^^
【2009/09/10 23:15】 URL | PonoPono #aNEs2sbw[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

まさか、ライブでイマジネーションされてたとは(゚ω゚屮)屮
コンギ中に来るんだったぁ・゚・(ノД`)・゚・
ライブ中継おつかれやまぁ~^^

5個当たらなかったら、また次の日って_| ̄|○∠))バンバン
それはそれでペンはうれしいけど
どんだけ当たりたいねん!!ってかんじ(笑)
月曜日のスピードクイズのときもほんと必死で
答えてたもんねぇ。ぷっ

ほんとにかわええナムジャです( ´艸`)

いつも楽しいイマジネーションありがとうねぇ☆
【2009/09/11 00:54】 URL | きーママ #-[ 編集]
はるひちゃん コンばんは~♪
お久しぶりです~^^

休み明けのYOOちゃんのラジオの内容がわかってとっても嬉しい~\(≧▽≦)丿
凄いですぅ~o(^-^)o
ほとんど意味不明なので何に反応して笑ってるのか、いつも気になってるけど上達しません(ToT)

ありがとうございました!
【2009/09/11 01:50】 URL | miomama #-[ 編集]
>PonoPonoさん

オモモモっ、全然ケンチャナですよ~~~。

こちらこそ、これからもよろしこ。お願いします^^

>きーママちゃん

昨夜は諸事情により夜10時までに終わらせたかった
ので(←バレバレ 笑)

慌しくイマジネーションしておりましたのよ~。
覗き見してくださって、ありがとー。
うちの子、スピードクイズ絶対当たりたかったのね(爆)
本間にオモローな子ですわ。。。
とにかく、お家でじーっとしてたらしいから、
ゆっくりできたのかしら?

ゆーちゃんが部隊に復帰して、喜び組たちに
歓迎される姿が目に浮かびますね~~~。

>miomamaさん、おはようございますー。

うちの子、ぺ~らぺら、ぺ~らぺらしゃべくり倒す
姿がラジオで顔見えないのに、目に浮かぶようで
何いってるかわからなくても、それはそれで
楽しいですよね(笑)
なぜか、こっちまで笑ってしまいます^^

イマジネーション、昨夜のはライブ視聴だったので
あやふやな部分多数ですが、楽しんで
くださって嬉しかったですー。

また、よかったら覗き見してくださいねー。

でわ、ヨロブン。
よい一日を~~~~!!!

【2009/09/11 08:37】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。