2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーん。

うちの子めたんこ、きゃわいー^^

お暇なら、画像をエリック~。

韓流シネマフェスティバル2009~約束~ オフィシャルサイト
↓↓↓

cinemart1.jpg

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーっ。

ホクシ、あれ・・・大画面で見ちゃうの???(←じゅる。)

江戸と、大阪であるみたいですねっ。
昨日、コンギでも流れていたラーヒョン音楽監督の
「ロマチックアイランド」も上映されるよう。。

以前、うちの子の出演していた「カムサヨン」「潜伏勤務」が上映された時、
うちの子のメッセージ映像が流れましたよね~。
あの時は、泣いた、泣いた(笑)

今回は、残念ながらないよね~~~(T_T)
でも、嬉しいですよ^^

江戸周辺のヨロブーーーーーーーン。

ご一緒できる方がいたら、ゆくぞよっ






はるひちゃん
おお~っ!!

行きますとも!
スクリーンでみたい!!

今から楽しみですv-10
【2009/09/11 21:40】 URL | kp #-[ 編集]
はるひちゃん、こんばんはー!

スクリーンで見たら余計にドキドキしちゃいますねー

そして、コンギのHPがぁ~!!!
こっちもドキドキしながら見ちゃいました。
やっぱり、ゆーちゃん素敵ですねv-344
もう1回見に行ってきまーすっ。
【2009/09/11 23:06】 URL | ココ #-[ 編集]
>kpさん

おはようございますっ!!!
ゆーちゃんの映画がイルボンのスクリーンで
見ることができるなんて、本当に嬉しいですね^^
ゆーちゃんの古い作品はもう映画館では
見れないと思っていたけれど、まさか「Sダイアリー」
を上映してくれるとは^^
本当に楽しみですねっ。

>ココさん

映画も楽しみだけれど~。
うちのカツオも、だいぶマッチョになりましたね^^;;;

でも、もうこれくらいで頑張らないで
ほしいです~~~~(><)

除隊した後、マッチョなモムをご披露するような
ワイルドな復帰映画・・・。
どこかで、聞いた・・いや、見たストーリで(笑)

あぁ、もううちの子の顔・・・じちょる。アニャ~~~。
除隊に向けたお顔になってきましたね(T_T)




【2009/09/12 08:03】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

