2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

ゆのゆの君のドラマがスタートしましたね。

hed.jpg

最近、トン活をお休みしているのでトンペンのお友達も誰一人いなくなり(笑)
トン情報もすっかり浦島状態ですけど、とりあえず1~2話視聴いたしました。

とにかく、いつも常に全力投球のユノ君。

もちろん、演技も全力投球。

で、ございます。。。。

アムトゥン、オチェトゥン・・・頑張ってます。

裏番組はチーしずおかの愛するチソン君と、ウネヤング。
2つのドラマが熾烈な視聴率の取り合いをしている中、
視聴率は、初回7.2%、2話5.6%と、厳しい船出ですね。。。

SM全面バックアップのこのドラマ。
オットカム テジョ???(T_T)というキモチも少なからずあるんだけど・・・。

とにかく、ユノ君の新しい1歩を応援するわぁ~という思いです。

と東方神起。

今まで、いつもこの2つの間で揺れ動かされてきたようで、本当にやるせないんだけど、
ジュンちゃんペンのオイラにとっては、エイベに頼るしかないというこの有り様。。。
とにかく、しばらくジュンちゃんの姿はイルボンでしか見れないんだけど見守っていくしかないですね。

ピンキーちょうだい。

ってより、

うちのジュンちゃんに一人でもできるもん。って、いう

オファーちょうだい。

って、感じなんだけど(笑)

ジュンちゃん、パリ、ぽごしぽ~

あっ、ついつい脱線。
ユノ君のドラマの話題ね(笑)
3話以降、頑張って見てみるわ。という感じですが、ドラマを視聴するとですね・・・・。
どーしても、はるひちゃんのこの手が・・・この手が検証したがるんです(笑)

1話。ユノ君のオンマーが勤めるカムジャタン屋さん。
ここ、8月の中旬ごろ撮影があったみたいですねー。
エイネの合間に帰って撮影した時かな?
実際、ユノ君が撮影で訪れたのはイルサンのほうみたいだけど。
MBCのスタジオの近くとかなのかな。

しかし、お店の名前がチャミマットって(笑)

#47592;#46405;#50640; #54756;#46377;.E01.090909.HDTV.XviD-Ental.avi_001626558


1話の終わりから2話の冒頭、
ユノ君がアルバイトしてたお店は こちら~


背景、飾ってある絵おなじでしょ^^

heading_02.jpg

elfarol.jpg

2話のピアノ噴水。
コエックスのすぐ近く、グラスタワービルの前です。

#47592;#46405;#50640; #54756;#46377;.E02.090910.HDTV.XviD.Ental.avi_002932529

dscn6399_bioco.jpg

<写真中出処記載>

これ見たら、コプの噴水公園を思い出さずにはいられないです~~~。

と、とりあえずこんなところで(笑)

でわ、みなたんもよい週末を~~~~!!




私としてはこんな出足でよかったと。。。

何せ裏番組はこちら1位を突っ走っておりますので
ファンの人数を比べるとそりゃ・・・

こちらのドラマもぜひお貸ししますので見て下さいませ。
14話からまじでかっちょいいです。。。

次のファンミはまたまたピンクで出番ありますので
師匠よろしく!
【2009/09/12 20:05】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
にょーん♪

ゆのゆののドラマ始まったんだね!
っうか、まったく他人事なんだけど・・・
一番はじっこの彼はこないだアックジョンのカフェで
見た方でないの?それでちょっと気になってみた(笑)

クリゴ。。。
カツオの検証もまだ残っているではないか!!!
1号~ゆのゆのの検証は後になさいね^^;
でも噴水は行きたいですな。

今、ラジオつけてるけど聞けないみたいだわ(涙)
【2009/09/12 20:35】 URL | 2号 #-[ 編集]
>おねぇたん

にょにょーん。
チソン君のドラマ、オモローみたいですね。
ぜひ、見せてちょー^^

ドラマは決して主人公の人気だけでは
ないってこと。
現地の方のシビアなご意見だからこそ、
余計に視聴率の結果は厳粛に受けないと・・・。

チソン君のドラマは何話までなのかな?
最後まで見守り天使。
頑張ってくださいね~!!!


>2号。

えええええーーーーーーーーーーーーっ(@@)
このはじっ子君、あの時アックジョンで会った子?
実物のが可愛かったけどねぇ。

カツオの検証も、地味な作業頑張ってるよん。
トンネルの次は・・・わかるでしょ?(爆)

今夜は皆聞けなかったみたいね。
あーーーーーーーーーーー(T_T)
こんな夜に限って、サヨン紹介されてるしよぉー。

カツオぉぉぉぉーーーーー。
【2009/09/13 00:19】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

