2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

ゆーちゃんが広報院に来て、もうすぐ1年だよね・・・。

本当に、月日というものは早いものです。。

昨夜のコンギ・・・。
個人的にちょっと切ない内容でしたが、イマジネーション置いてみます。。。

最初のサヨンは、軍人の彼氏から。
ヨジャチングの誕生日だという内容でしたね~。

そして、2人目の方は中学時代からのお友達が病気になってしまったというお話。
日々、慌しく過ごしているのはわかっていたけど、彼女が病気だと気づかなかったです。

電話をしながら「病気なの・・・」と涙声でいう友達に
「元気だして」「大丈夫だよ」と、誰もが言える言葉さえ、その時いえなかったです。
でも、彼女にきっと大丈夫だって伝えたいです。何もできないけど、祈っているし、
元気になるように乗り越えてほしいって。

オイラと似たような事情で、切なくなりました。

ゆーちゃんも

家族でも友達でも親しいからこそ、日々忙しく過ごしていれば
気づかないこともあるでしょう。
友達が病気だと知ったらつらいですよね。
そして、病気だと告白した彼女ももっとつらかっただろうし・・・。
これから、たくさん励ましてあげてくださいね~。

って、そんな風にいってました。

ゆーちゃんがサヨンを紹介してくれたことを力にして、
見守ってあげるこの方にも、ファイティン!と、伝えたいです。。。

スピードクイズ、久しぶりに最初の方、失敗しちゃったよね~。
うちの子、めたんこ気にしてたし^^;;;

そいで、2人目の方は2回目のチャレンジの方だったようですね。
前回、失敗してゆーちゃんとモシモシできなかったみたい~。
ゆーちゃんは、最初の方失敗しちゃってビビっちゃったのか(笑)
もし、今日も失敗したらボクが除隊するまでにあなたと絶対
通話する機会を作ります!って、いってた^^;;;
小心者なのか、負けず嫌いなのか(笑)

でも、無事5問以上正解してモシモシできてました。
で、このモシモシした方が、矢継ぎ早にうちの子に質問攻撃(笑)
ラジオ、いつまでなの?
10月の終わりまでは放送あるんですか?
もし10月の終わりまででコンギが終わったら除隊まで1ヶ月ちょっとあるけど、
そしたらもう広報院に出勤しないんですか?って(笑)

ゆーちゃんは、ラジオがいつまでだか、ボクはよくわからないです。
それはラジオ部長だけが知ってることで・・・。
でも、たぶん(10月の末ぐらいまでは)やると思いますけど。
それから残り1ヶ月くらいは、広報院で別の仕事がちゃんとありますよ。
って、そんなふうに答えてましたねー。

モシモシの方は、

おつとめ後、映画に出たいといってたからもうシナリオを読み始めているんぢゃないか。
コンギのHPへゆーちゃんの写真が掲載されたのは、除隊後の仕事への
布石ではないのか・・・。

って。

皆、同じことを考えますよね~^^

はるひも、コンギの写真を見たとき、

あ~これは「じちょる。ぢゃなくて、コン・ユだ。。。(T_T)」

って、思いました。

写真は上等兵の中盤あたり、5月ごろに撮影したもので、
たくさんあるから一度に紹介しきれないので、毎月
少しずつUPしてるんです。
毎月毎月、撮影してるわけぢゃないって言ってたけど。。。

このしつこい(笑)モシモシちゃんが食い下がってたけど、
コンユももちろん好きで、コンユと過ごす時間のほうが長いけれど、
コンジチョルと過ごした時間がとてもよくて、私たちが近づいたようで・・・。

毎日8時になると、パソコンをつけて、ケイタイでムンチャを送る準備して。
こんな習慣をコンギが終わったらどうしたらいいんだろう?って、
思うと寂しくなるんです(T_T)
だから、いろんなことが気になるんです。。。って。

うちの子は、今から終わりが寂しいと気にするのは・・・(苦笑)
まだ時間はたくさんあるんだし、残りの時間もきっと楽しい時間なはずだし、
そのように考えてほしいです。

それに、この先違う形で僕らが会える機会のほうがもっといいんぢゃないですか?

と、言ってたけど・・・。

ゆーちゃん。こんなに近くなった距離を手放せないでしょう^^;;

そう。昨日のモシモシで一番気になったのは、
ゆーちゃんがラジオをしている姿を見せてくれる機会は
ないんですか?って、聞いたら、

ないですっ。

オイラはあれこれ準備した写真ぢゃなくて、そういう姿を見たいと思うんだけど・・・。

って、即答してたことですかねー。

これは、頑にイヤがってるのか(笑)

じちょる。の姿は、見せてくれないのかな~。。。。


この後、ムンチャ紹介の中で、うちの子毎日のように広報院の屋上で
空の写真ばっかり激写しまくってると、言ってましたよーん(笑)
見たいですよね^^

恋愛相談のコーナー。先週は、オンギだったんですよね~^^
なんだか、もうずいぶん前のように感じる(笑)

おねーさまのお話だと、先週ジュワン君は緊張するどころか、
ゆーちゃんが不在なのでめたんこ羽伸ばしてたって(笑)

音楽がかかったときなんて、いつもはおとなしく座って聞いてるだけなのに、
まるでコンサートのように大声で歌っちゃって・・・(笑)って、バラされてました。
かなり、大物か?(笑)

別れた人を思い出す時って、どんな時?という話に、
ジュワン君は、「香り」って言ってましたね~。
その人がつけてたのと同じローションや、香水を街中でふと嗅いだとき。

うちの子は、ローションとかでなくて、その人が持つ(人の)匂いを
ふと思い出すときがあるよね~。って。

おねーさまは、彼氏と一緒に聞いた歌とか、彼が好きだった食べ物とか・・・って。

ゆーちゃんも、自分がヨジャチングに歌った歌を聴くと、その曲が
憎らしく感じることもありますよって。
でも、その歌を別の女の人に歌ったこともあるんですけど(笑)
今考えると、ちょっとおかしいなあ~。

でも、この歌を切なく歌った時、

「オッパ~。どうしたのよ・・・。何か辛いことでもあるの?」

と、また別の女性と新たな展開が始まったりするから(笑)

って。

ジュワン君に(女性を落とすときは)いつも歌うの?って茶化されてたけど^^

ゆーちゃん、昔若い頃に付き合っていた彼女と、どこかの飲み屋?だか
食べ物屋さんのお店で、お客の写真をたくさん飾ってるとこで
その時付き合っていた彼女写真を撮ったことがあって、それから
10年近く経って、男友達と「あのお店にいってみようか?
まだ、写真飾ってあるかな?」って探しに行って、10年ぶりにいってみたら、
昔付き合ってた彼女と写ってる写真を見つけたことあるんだってー。

それは、どこですかーーーーーーーっ?


次の質問で、好きな人がいたとして、その人に自分が好きだと
どう伝える?というものには、うちの子、

ボクは好きになるのに時間がかかるほうだ、って。

で、ちょっと好きだな~という感じのときは、ちょっとふざけたように
言うかもしれないけど、本当に真剣に好きな時は、
目で殺す(?)タイプで、何も言わずに相手をじーーーーっと見るんだって(笑)

あと、いつもうちの子は夢を見ないんだけど、昨日は生々しい夢を
見たんだってー。
人が殺されてしまう夢だったみたいだけど^^;;;
登場人物が2人いたみたいだけど、両方とも芸能人だったんだって。
オイラ知らなかったんだけど、誰かが殺されてしまう夢って、いいことある
前触れなの?
うちの子はあまりにも生々しい夢だったので、朝起きてからジュワン君に
話したんだってー。

ジュワン君は「血見たの?」って聞いたらしいけど^^;;;

こんな時、ロトを買うと大当たりするとか・・・(?)ロト買うべきか?とか、
昨日の朝、そんな話してたみたいです。。


ポエマー

昨日のは、4月9日に読んだのと同じだった・・・わ^^;;;

ゆーちゃん
別れる時、あれこれたくさん後悔するでしょう。
これが最後の日になる記憶だと思うと・・・。
でもそんな風にかっこよく別れるために言いたいことも言えないのは・・・。
愛する時も、別れるときも、いつも正直でいることが一番カッコイイのではないですか?


冒頭は、新型インフルに気をつけよう。に代わってましたね^^

あっ、うちの子は朝6時起床だとおっしゃってました(笑)
はるひちゃんにしたら、おそっ!!!

でわでわ、今夜もうちの子と幸せな時間を過ごしてくださいねー!!!







こんばんは。
ゆっちゃんに目で殺される日を、ずっと夢見ている
ちくぜんです(笑)。
ほほー、そんな必殺技があるとは!

本当に月日が経つのは早いですね。
この間始まったと思っていたのに、
もう終わりがすぐそこにやって来ているのですから~。
はー・・・巻き戻したいっ。

それはそうと、はるひちゃんと
同じような事情でお悩みの方がいらしたんですね・・・。
彼女の心の痛みや葛藤が伝わってくるようです。
どうか元気になって欲しいですね~。

さてさて・・・ジュワンくん、レビューを見て
ちょっとぞっこんラブになってきました(笑)。
やっぱり大物なんじゃないですか、ね??
空軍から引っ張られて来た人ですし~。

なんか大人なんだか子供なんだか分からないですね。
いやー、面白い。
羽を広げて、彼が鼻歌を歌う姿、何だか頭に浮かびます。
でも先輩がいると、しっかりモードに戻って、
きちんと対応されているんですね。
ゆっちゃんの夢を聞けるなんて羨ましいですわ~。
相談事なんてすると、頼りがいがあるのかなぁ・・・。

追伸 確かに朝6時起床は遅いかもですね。
    んー、でもはるひちゃんは早過ぎかも・・・ですよ。
    お体気をつけて!
  

【2009/09/15 22:13】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
はるひちゃん~こんばんは^^
新型インプルイェンジャ、おてて洗わないとだめですね~。

ところで、チェッカルピ!!
聴きながら、お?知ってるっぽくない?なんで?
って思ってたんですが、前に読んでたんですね・・・。
私、そんなこと、覚えてないと思うんですが・・・??
単語が聴きとりやすかったからかな???
アムトゥン~いつもありがとうございます<m(__)m>
【2009/09/16 01:07】 URL | はにまる #-[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

今日のイマジネーションは読みながら
泣いちまいました(^_^;)
そう遠くないうちにくる「その日」を思うと
涙がぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
YOOちゃんは別の形で会えるほうが・・・
って言うけど、1年近く続いたこの20時からの習慣を
本当にどうしたらいいのか今から不安で仕方ないっす(涙)
ってなんかマイナスな方にばっかり考えてますね。
ミアネーーー(^_^;)
残された時間を大切にしたいと思いますっ!

YOOちゃんやっぱり広報院の屋上で写真撮ってるんだ!
っていうことはやっぱりちょっと前までのコンギのトップや
ミニホの空の写真はYOOちゃん作ってことだよね!?
なんかYOOちゃんが撮った写真を見れるのが
すごくうれしいなぁ~♪
私も最近、携帯でよく空の写真を撮るので
ちょっと一緒でうれしいですぅ( ´艸`)

ああ。。。それにしてもぜひ1度YOOちゃんに
目で殺されたいですぅ♥♥♥

今日もたくさんイマジネーションありが㌧^^
明日も元気にファイティーン!(^^)!
【2009/09/16 01:10】 URL | きーママ #-[ 編集]
>Chikuzenさん

おはようございます~。
オモッ、ジュワン君にメロりん子のご様子で(笑)
ジュワン君の口癖「あらっしょ。」
も、最初の頃より、だんだんオーバーになって
きたんぢゃない?って、ゆーちゃんに突っ込まれて
ましたよね(笑)
オンギ決定なのかな~?

ゆーちゃんは、ソ・チェギョンさんが除隊して、
ノ・ユミンと部屋で一番偉くなったと言ってましたけど、
みんな一緒に同じ部屋で寝てるって、本当に
不思議ですよね~。
一日でいいから代わってほしい(笑)

Chikuzenさんも、体調気をつけてくださいね~。
よい一日を~!!

>はにまるさん

最初の声は、トニーアンに似てたような気が
しましたけど、違ったかな?
とにかく、新型インフル手洗い、うがい大切ですね。
人が多いところにいる方にとっては、とくに気を
つけないと^^

ポエマー。なぜ同じの2回読んだんだろう~。
もう300回もやってれば、さすがにダブること
あるかもですね^^

オイラも、韓国のポエマーさんの名前はだいぶ
覚えました(笑)

>きーママちゃん

きーママちゃんが毎日、毎日20時に生でおりこうさんに
スタンばってるの、本当にすごいって思います。
なかなか出来ないことでしょう?
一番、忙しい時間ぢゃないですか~。

オイラも8時に間に合うように帰宅するために
ダッシュこいてる自分が、愛おしく(笑)
この習慣を、もう終わらせなければいけないと
思うと本当に切ないですね。

これからまた、俳優とファンとしての距離で
見守っていかなきゃならないと思うと、
じちょる。とペンとの思い出をいつまでも引きずりたいと
思う自分の欲心が恐ろしくもあるけど、
でも、ゆーちゃんが日本に来てくれるとしたら、
俳優・コンユとしてだけだから!
それもまた、楽しみですよね~。

元気出してがんばりましょ^^











【2009/09/16 08:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。