FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

シルバーウイーク、いかがお過ごしでしたか~?

お陰様で、はるひちゃんは ”おひとりさま” を大満喫いたしましたよんっ^^

この数日は、ひたすらDVD三昧。。。

スンスンのドラマ『エデンの東』とジソの『カインとアベル』見てました。
エデンは、56話あってなっげーし、オンタイムで見たからもう一生見ないと
思ってたんだけど(^^;;;
オイラの美しい初恋の思い出は、まだココロの奥底に残っていたようで(爆)
いやぁ、ハマる、ハマる~~~~!!!

スンスン、かっちょえ~~~~(@@)

カイアベ・・・もう一度見たい、何度でも見たいと思わせてくれるほどでも
なかったんだけど。
ジソも、醸し出す雰囲気が、本間カッコイイよねえ・・・落ちないけど(笑)

この作品、どちらも除隊後初のドラマ。

2人とも、除隊してからドラマ復帰するまでに相当時間がかかったんですよね(T_T)

それにしてもよぉ~~~~。

スンスンのふぁんみ。

なんで、11月なのよーーーーーーっ!!!

栗拾いに絶好の季節なのに・・・行けないぢゃん、行かれないぢゃん
12月とあまりに近すぎて、無理エヨ。。。

おととい、スンスンペン(←いや、誰繋がり?)のお友達と新大久保で
会って話していたんだけど、スンスンの除隊の時は、今考えると
とんでもねー栗ツアーだったような気がするが(笑)
あの除隊ツアーで見たスンスンの姿が、オイラにとっては一生胸に焼き付いて
いて、離れないのかも^^

あの時のスンスンは、芸能人ソン・スンホンではない、一人のナムジャとして
2年間暮らした顔だったから・・・。

うちの子の除隊まであと3ヶ月もないというのが、まだ実感ないのだけど、
一体、どんな姿をみせてくれるのかしら・・・うちのカツオ(笑)

ここ1週間ほどイマジネーションしてなかったですけど、
この1週間はかなり内容濃かったですねー。

ゆーちゃんペンみなたんもそうだと思うけど、最近のコンギは
うちの子のおつとめ終了までのカウントダウンの数字が1つずつ減るにつれ、
ペンの不安が日増しに膨らんでいく感じ・・・。

サヨンの内容もそうだし、モシモシコーナーでも質問?いや、尋問に近い
ツッコんだこといっぱい聞いてるし(笑)

いつだったか・・・。

「ソウルは最近朝晩とても冷え込んできたけど、制服まだ半袖なの?」

と、聞いたペンの方がいらしたと思うんだけど、うちの子は
今日ちょっと肌寒いから長袖着ようとか~、そう簡単にはいかないです。。。
って、言ってたような気がします。
軍の衣替えも10月からなのかな?

先週末のファッションコーナーでは、ゆーちゃんの好きなスニーカーのブランドは
頭文字がC、K、Vから始まる会社のが好きだって言ってました。
その中でもV社のはいいのがいっぱいあるよね~って。
K社のは、イルボンで黒いエナメルのタイプを見て惚れ込んだんだって。
気に入ったのはネットで買うらしい(笑)
CとKはすぐわかるけど、Vってどこ?^^;;;

それと、コンギのHPの写真で履いているナイキのシューズは、自前ぢゃなくて
撮影用の借り物だそう。。。

あと、カバンはAから始まるブランドのがいいって言ってたけど、
どこのでしょうね?結構お値段のするものと言ってたかな。

ゆーちゃんは、先週金曜日あれこれやることがたくさんあって、
気分がすぐれない日だったと言ってたけど、あぬん・ピーコ・ヌナが
蒼井優の話をしたら、とたんに元気になってるし(笑)
蒼井優と長澤まさみ、どっちが好きなの?

日曜日、メガネとのコーナーで、ゆーちゃんが秋といえば食べたいものベスト3。
3位はチョノ。日本では秋になるとサンマを食べるように、韓国では
チョノというニシン?だか、コハダ?の青魚を食べるみたいですね~。
こないだの休暇のときに、オンマーが作ってくれた美味しいチョノを
食べたんだって。

2位はあったかーい、コーヒー。

1位はおでん。って~。意外ですねー。

メガネは日曜日のコーナーでは「明日から休暇ですっ。」って
言ってたけど、水曜日にはもう居ましたよね・・・。
最近、広報院の喜び組、休暇多くね?

おとといののサヨンでもあったけど、ちょっと印象的な話。。。
16日のコンギで、冒頭に「友達」について語っていた部分がありました。

ゆーちゃんは、コンギやボクの存在が、

たくさんの思い出を一緒に共有する、昔からの友達。

そんな関係だったらいいな~と言ってました。
(その後に、恋愛感情はないけど、なんでも話せる異性の友達でもいいって
付け加えてたけど)

おとといのサヨンでは、残り少ないことが切ないという内容でもあったんだけど、
ゆーちゃんは、残りの時間がもう少ないかもしれないけど、
たくさん楽しい思い出を作っていきたい。
そんな風に話してましたね。。。
ゆーちゃんは、最近コンギの製作陣たちがしんみりさせるから、
最後の放送の日はどうしたらいいかわかんないな~って、
つぶやいてました^^

そいで、おとといのモシモシの方が、軍フェスのサイン会かな?
その方がサイン会の時に撮った写真をどこかにUPしたみたいなんだけど、
後からゆーちゃんが写真は撮られるのが嫌だったと知って、申し訳なかったです。。。
と、謝ってましたよね~。
ゆーちゃんは、正直あれこれつらいと思うこともあるんだけど、そんな時は
ボクにたくさん関心を寄せてくれてるんだな~って、そう自分に言い聞かせることに
してるから大丈夫です。。ってさー。
どんだけ嫌なの?(笑)

で、このモシモシの方が除隊した後、絶対に近寄れない遠い存在の俳優にだけは
ならないで欲しいです。

とも、お願いしてました。

ゆーちゃんは、

ファンサイトやミニホでファンの人たちの書き込みとかでよくそういう話
目にしますよね。

遠い存在にだけはなるなって。。。

ボクは、俳優としてのイメージも大切だけれど、ボクのマーケティング戦略?として神秘的な、
何かベールに包まれたようなイメージで売ろうとしたことは、今まで一度もないんですけど(笑)
もし今までのボクの行動で何かそう思わせたとしたら申し訳ないですけど・・・
そんな考えで仕事をしたことは一度もないですよ。

それは俳優として作品を通して見せる姿であると理解してくれたら、
むしろ有難いですね。
除隊してもファンの方が(ボクの姿を)よく見ることができるように努力します。
って、そんな風に言ってくれたけど・・・。
除隊したらゆーちゃんと、たくさん会える機会があるといいなぁ~。

でも、そのためには、除隊後の作品、おちごと選び、間違わないで欲しいと
願うばかりです。。。


そうそう。小窓のBGMもちょっと変えましたけど(笑)
まいきゅ。が作ったという新しいロゴソングも、秋っぽい雰囲気ですよね~。

Oh,べいべぇ~~~。

月曜日、ジュワン君はテレビの撮影のおちごとがあってお休み。
水曜日は、アンジョリーナ・イェソ嬢が諸事情でお休みといってたので、
今週はちょっと変則的だわー。
イェソ嬢の代わりにメガネが来てたけど、おとといの放送は
メガネとまいきゅ。と、うちの子3人だけでえらい盛り上がってました。
中学生レベルの会話だったよね~(笑)
でも、うちの子喜び組みのお陰で、毎日楽しそうだということは、
伝わってきます・・・。


さてさて。ここ数日、また検証の鬼となっていて・・・(笑)
たった一枚のボヤけた写真をもとにネイバー&ダウムでググりまくってたんで、
昨夜24日のマニアックな放送を、あまりよく聴いてませんでした^^;;;

ラーヒョンは、日本のプロモーションに行ってらしたみたいですねー。
ということで(笑)ポエマーだけ残しておきます。

은희경/그것은 꿈이었을까

좀 안아 줄래요?
슬퍼서 그래요..
저는 슬픔을 잘 견디지 못해요..
사람들은 모두다 슬픔을 잘 참는것 같아요..
어떻게 그들처럼 슬픔에 아랑곳 하지 않고 살아갈수 있죠?
슬퍼도 일을하고, 먹기도 하고, 영화도 보고...
그러다 보면 슬픔이 사라지기도 한다면서요?

ウン・ヒキョン/それは夢だったろうか

ちょっと抱いてやりますか?
悲しいものですから..
私は悲しみをよく耐えることができないです..
人々はすべて悲しみをよく堪えるようです..
どんなに彼らのように悲しみにものともしなくて生きて行くことができますか?
悲しくても仕事をして,食べたり,映画も見て...
そうして見れば悲しみが消えたりするんですって?


ゆーちゃん。。。

ええ、そうですよね。悲しいから熱心に仕事をしたり、たくさん食べたり、映画みたり・・・。
そうしたら、悲しみは消えていくでしょう。
そして、誰かの悲しみが幽霊のように側にいて・・・
それは月だよね。。。

でわでわ、みなたん。

よい週末を~~~~





こんにちはー。
おひとりさまの時間を楽しめたんですね!
いやー、良かったです。
私は息子と格闘してました(笑)。
5連休ともなると、ちょっと途中でダレたりして、
何だか勿体無い時間のすごし方をした気がします。

スニーカーの話に、いてもたってもいられず・・・
登場しました、Chikuzen です。
某所の企画に全然協力できなくて、申し訳ないです・・・。
数日頭が爆発寸前でした(涙)。
キャパを超えていたようです・・・お恥ずかしい限り。

さて、スニーカーの会社、
C社はなんとなく分かりましたが、
K社が分かりません。
V社はもしかして、V○N○かな、なんて思いましたが・・・。
どうでしょうか?
カバンのブランドは奥深そう・・・見つけられないな、きっと。

さて、ジュワン君お休みでしたね。
振り返ってみれば、あの日は何だか
かなりの勢いでMY-Q DAYだった気がします・・・。
とっても素敵なジングル作成してくれて、
やっぱり「マセン」を舐めちゃぁいけないと感じた日でした。
何気に人脈も凄そうだし・・・謙虚だし・・・凄いなぁ。

スンモク坊ちゃま、日本語がお上手なようで~。
本当にまさみちゃんが好きなんだな、なんて思いました。
今度、優ちゃんやまさみちゃんシールでも
作って送ろうかしら(笑)。
あ、少女時代も忘れてはなりませんね。
ははははは!
【2009/09/25 10:26】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

いつもありがとうございます <(_ _)>

ジングルとっても素敵で「お~」と声を上げて家族をびっくりさせてしまったchiikoいむにだ(笑)

イヤホン突っ込んで奇声・・・あやしい(笑)

うちのXP子ちゃん 明日から修理に出る予定です。
なので帰ってくるまで、はるひちゃんのイマジネーションもYOOちゃんのコンギも諦めなければなりません。
 悲しい・・・

YOOちゃん本当はラジオいつまで・・って知ってるのかな?
昨日の放送では少ししんみりしてたように感じちゃったんですけど・・スタッフ~のみなさんもやっぱりさみしいですよね。
除隊を待ちわびては居ますけど・・でもこの大切な2時間ともさよならだと思うとホントさみしいですよね。
YOOちゃんが素敵な作品で復帰を華々しく飾る日を夢見て少しずつ少しずつ気持ちを切り替えなきゃなと思っています。なのに・・・なのに・・・この大事な時期に・・・・がーーん
XP子ちゃんが早く帰ってくるの願って・・・

はるひちゃ~ん よい週末を!
【2009/09/25 19:46】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>Chikuzenさん、おはようございます^^

靴ですよね~。
K社は、Kドットなんちゃら~で、スペルの最後が
Sって言ってましたよ(笑)
わかりましたか?
バッグはアンドリュ~なんとかと言ってたっぽい
んですが、はっきり言うとモロモロ支障があると
いけないって、ゴニョゴニョ言ってました(笑)

今週、まいきゅ。大活躍でしたね~^^

メガネがあんなにたくさん日本語知ってると
思わなかったです~。

SWお疲れ様でした^^
よい週末をお過ごしくださいねー。

>chiikoさん~

オモモモっ、XP子ちゃんとうとうお直しですか?
実は、オイラも昨夜帰宅してPCの電源
入れられなくて、めたんこ焦りました^^
今朝、なんとか起動できたのでほっ。
でも、やな音がいたします(笑)
PCないと、本当に不便ですよね~。
XP子ちゃん修理の間、お留守番してますから、
復活したらメルメルいたしますよ~。

chiikoさんも体調気をつけてよい週末を~~~。
【2009/09/26 08:02】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.