2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

よい週末をお過ごしになりましたかー?

はるひちゃんは、土曜日六本木のシネマートでスンスンの映画

「あいつは格好よかった」を観てまいりました(笑)

4029_img_1.jpg

しかも上映初日の、初回(爆)

どんだけ気合入ってるんだよ~!!

こんな時だけ参加する人です、はい。

この映画、スンスンの2004年の作品だし、すでに擦り切れるほど?
映画は何回も見てるし~。
今さらですけど・・・。

チ・ウンソン。

めたんこ、かっちょよかったです^^

この作品は、お勤めにいってるスンスンを待つ間・・・
本当にお世話になった作品だったし、ダビンちゃんのこともあるし(T_T)
この作品に関しては、本当にいろんなトラブルがあって。。。
後から考えれば、この時期の間の悪さが引きずる結果に・・・。

今さらではあるんだけど日本で映画が公開されたということ、
本当に、感慨深いものがありました。

やっぱり映画は大きな画面で見ると、違いますね~。

そうそう。先日小窓に書きましたが、
うちの子のSダイアリーは2010年1/9日(土)~15(金)までの
1週間、江戸の六本木シネマートではPM13:40の回、
一日1回こっきりで1週間しか上映されないそうです^^;;;

今週は大御所来日で、また騒ぎになるでしょうね~。

でわ、簡単に週末のコンギをイマジネーションいたします。。。
昨日、コンギの終わりについてちょっと気になる発言がありましたよ。

金曜日のコンギでは、ナムジャ同士お酒の席になると、
やっぱりどうしても軍のお話で盛り上がるって話。してました^^

入隊してから最初のほうの休暇のとき、イ・チョニ君と飲む機会があった時も
チョニ君はずーっと昔に軍隊にいっているから、昔の軍隊は今より
いろいろ厳しいこともあって、そういう辛い思いをしたこととか、
オレの時はこんな苦労したんだ。とか、自慢話?を聞かされたそう。
うちの子は、その時負けじと鉄原での武勇伝?を延々語ったらしいです(笑)

それと、ゆーちゃんの愛犬コンジについてお話してましたね。

コンジは飼い主に似て?内弁慶なんだとか(笑)

いつもゆーちゃんのアボジがお散歩に連れていくそうですけど、
近所のワンコと出くわすと普通犬だったら、他の犬を見たり、他人に向かって
吠えたりするの普通だと思うけど、コンジはものすごーい大人しく
なっちゃうんだって(笑)

以前はゆーちゃんに一番なついていて、ゆーちゃんが家に帰ると
喜んで飛びついてきたのに、最近は一緒に暮らしていないせいか、
休暇でたまに帰るとちょっと不審がって

「あれ、この人昔一緒に住んでいた人だろうか?」

って、そーっと近寄ってくるんだって(笑)

この話をするうちの子が、めたんこ可愛かったですわんっ。

そうそう。コンジは女の子だって言ってましたよ~。

うちの子、アボジよりオンマーが好きで、同性より異性のヨジャ友達のが
気楽にお話できて、子供は娘が欲しくて、オマケに犬までヨジャ(爆)

どんだけ、ヨジャ好きなのーーーっ!!!

ピーコ・ヌナとのファッションコーナーで、うちの子、

帽子はボクにとっておでかけ必須アイテムだ。

帽子をかぶらないで出かけると、なんだか不安でしょーがない。


って、力説してました・・・はいはい、わかりましたよ(--)

で、金曜日のポエマーは、探せなかったです(T_T)


土曜日は、RAYさんのサヨンが紹介されてましたよねー。
RAYさん、おめでとうございました!
ティアライナー氏、日本にいらしてたんですね♪
「ロマンチックアイランド」も今度公開ですけど、来ないのかな^^

キムシネ・コンシネでは、中谷美紀の「嫌われ松子の一生」と
もっくん&広末ちゃんの「おくりびと」を紹介してましたね~。
どちらも大変な人生を頑張って生きている人の話で、
これを観ると自分も元気をもらえる作品だということでした~。

はるひちゃん、邦画も洋画も最近まったく見ませんので、
キムシネの内容はいつもさっぱりでございます^^;;;

ジョンヨプ氏のコーナーで取り上げられたのは、キム・ボムス氏。
はるひちゃんは、去年チソン君のファンミでボムス氏の生「ポゴシプタ」を
聴きましたが・・・。

いや~この歌、何度聴いてもウーさんを思いだしてしまいますっ(笑)

土曜日のポエマー

에쿠니 가오리/도쿄타워

함께 살아 있어.

조용히, 시후미가 말했다.

같이 살지 않아도, 이렇게 함께 살아 있어.

함께 살고 있기 때문이 아니라,

함께 살아가고 있기 때문에 행복해.

江國香織/東京タワー

一緒に生きていて.

静かに,詩史が言った.

一緒に暮さなくても,このようにすることに生きている.

一緒に暮しているからではなく,

一緒に生きて行っているから幸せなの.

ゆーちゃん:普段一緒にご飯食べて~顔合わせて暮らしていても、
違うことを考えて暮らしているより、体は一緒ではなくても
ココロは一緒に暮らしていたいですね。
ココロが全部あれば、どんなにか、どんなにか、強いでしょう。。。


日曜日、メガネのコーナーでメガネが「ラジオはあと4回で終わりですか?」
と聞いてましたね。
ゆーちゃんは、(このコーナー)1週間に1回だからあと4回とちょっとぢゃないの?
って答えてたので、10月でコンギ終了っぽいですよね(T_T)

ゆーちゃん、メガネのアンケートコーナーで愛する人から一番受けたいもの

マッサージ。

って、言ってたけど・・・???
お疲れなのかしらん~。


ポエマー

신경숙/자거라, 내 슬픔아

또, 잠들었네.

얘기를 하다가 내가 깜박 잠이 들어버리면
그녀는 베개를 꺼내 내 목 밑에 밀어넣어주곤 했다.

그녀의 기척을 느끼는 일은
어린 시절로 돌아간 것처럼다정하고
아늑한 행복감을 가져다주기도 해서
간혹 아련한 꿈을 꾸는 날도 있었다.

꿈속에선 다다를 수 없는 어딘가에 이르기도 했고
기다리는 무엇이 도착하기도 했다.
때때로 불면으로 고통받을 때면
지난 날 그 방에서 누린 달콤한 잠이 떠오르곤 한다.

シン・ギョンスク/寝なさい,私の悲しみよ

また,眠ったな.

話をしている途中私がぴかり眠りが入ってしまえば
彼女は枕を取り出し出して首下に押し入れてくれたりした.

彼女の気配を感じる事は
幼い時代に帰ったように多情して
こぢんまりしている幸福感を持って来てくれたり真書
たまにおぼろげな夢を見る日もあった.

夢の中では至ることができないどこかに早かったりしたし
待つ何が到着したりした.
時々不面で苦痛受ける時ならば
去る起こるその部屋で享受した甘ったるい寝ることが浮び上がったりする.

ゆーちゃん:

自分が眠っているとき、枕を変えてくれたり・・・。
愛されてるというのがわかる姿って、いいですよね。
最近、ボクはヤンドングン上等兵に愛されてるようです(笑)
アイゴ~いいね(笑)

本当にちょびっとで、スミマセン(T_T)

でわ、今週も張り切って出稼ぎに行ってまいるっ!!!
みなたんも、季節の変わり目体調気をつけてくださいね~。




はるひちゃん お久しぶりですぅ~

10月でコンギ終了っぽい?!
そうなんですか~e-263
けど、もう1年近く毎日YOOちゃんの声を聴いてたって事ですよねe-420
それもスゴイ~

そしてコンジv-286のお話・・・
とってもかわいいエピソードですねっv-345
1年聴いてても聞き取りは1年前と殆ど変わらずv-362状態のままなので、はるひちゃんのイマジネーションで内容わかって嬉しいですe-415

ヤンドングン上等兵に愛されてるんだ~(>ε<)プッ
【2009/09/28 18:32】 URL | miomama #-[ 編集]
こんにちは~。

はるひちゃ~ん ほんとにいつも ありがとうですっ。
コンギが終わりに近づいて こんなふうに名前を
読んでもらえるのも ないかもです。。。。
ユッちゃんには たくさんの出会いと思い出いっぱいもらっちゃいました~。
残りもなるだけがんばって 聞きたいとは思ってます。^^;

それと ユッちゃんのガールズトークがすんなりできちゃうのは これだけヨジャに囲まれてるからなんですね。。爆^^
【2009/09/28 18:32】 URL | RAY #-[ 編集]
>miomamaさん、こんばんわー。

コンギもそろそろ、な雰囲気です。(T_T)
1年近く毎日うちの子の声が聞けたなんて、
夢のような時間でしたよね。
コンジのお話、ちょっと可愛かったです^^
ゆーちゃん、今、となりで寝てるのが
ヤンドングンなんですね~。
代わってくれーーーーーーっ(笑)

>RAYさん、こんばんわー。

サヨン採用、本当におめでとうございましたー。
除隊したらうちの子にめたんこ冷遇されそうで
ちょっと怖い気もしますね(笑)

RAYさんにとって素敵な思い出になったら
いいですね~。





【2009/09/28 23:17】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 00:59】 | #[ 編集]
>かぎ様。
おはようございます^^

忙しい時にカキコしてもらって、本間に
スミマセンです(><)
また元気なカギ様とお会いしたいですよ~。

今日はあいにくの雨ですが、よい一日を
お過ごしくださいねー。
【2009/09/29 07:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 11:07】 | #[ 編集]
はるひさん アンニョン♪

いつもながらすてきなイマジネーションを
ありがとうございます
ユッちゃんは典型的な弟キャラなんですね
どんなヨジャともスマートにお話しできるのは
ヨジャに囲まれてきたからなんですね 納得!!
どうりで母性本能がくすぐられると思った

コンギもあと1ヶ月くらいで終わり…
すごくさみしいけど残りの期間がんばって
聞かないとですね
ほとんど毎日声が聞けるなんて贅沢なことですもんね
お邪魔しました^^
【2009/09/29 18:09】 URL | chiquita #su5KoE9w[ 編集]
>カギ様~
オモモモっ、かぎ様も↑見たんですか?(^^
うちの王子はかっちょいいですね~。
しかし、今宵うちの子はスンスンを全否定(笑)
そこまで全否定せんでも・・・。
あっ、これはイカン、イカン^^;;;

コンギももうすぐ終わりですけど、
じちょる。が キダリヌン コンユ。を お迎えして
あげなきゃですー。

>chiquitaさん、こんばんわ^^
うちの子、マンネキャラというか、年上キラー?(笑)
ガールズトーク、大好きですしねー。

コンギも後ちょうど、1ヶ月くらいでしょうか。。。

ゆーちゃんは終わりがいつも美しいから、
お上手に仕上げてくれるでしょう。
私たちも、そろそろ心の準備を・・・。
といって、そう切り替えられるものではないですよね(T_T)
【2009/09/29 22:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ウンソン かっちょよかったね~~
何か私もちょっと頑張らればと元気もらった感じでしたよ。

そしてまた日曜日見に行っちゃいます。
どんだけ好きなんだってことですが
まあ あの映画は怖くないので何度でも。。。

そして急遽大御所も行って参りましたよ~

もうカジョクです。。。

はるひちゃんも、私の子供という変な設定になってますので
カジョクの一員ですよ。

【2009/09/30 12:43】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
>おねぇたーーーーーーーん。

コメ遅くなってごめんちゃい^^;;;
ドエライ忙しくて、小窓も放置プレイだよ~ん(T_T)
スンスン秋夕の挨拶残してくれてましたね^^
最近、スンスンが本国にメッセージを残してくれると
なんだか、心奪われそうだから困ります(笑)
スンスンは間が悪い子くらいがちょうどいいのに^^

それはそうと、大御所のイベ行ったんですね!!!
オイラもカジョクになったんですか(爆)
しかし、おねぇたん。どんだけ数こなすのぉ~~~。
そうそう。はるひちゃんのネタ帳に大御所の新ネタが
加わったとこですわ。
めっさ、タイムリーな話だった(笑)
今度ゆっくり、大御所イベのお話も聞かせてくださいね。

でわでわ、よい週末を~^^


【2009/10/02 08:48】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。