2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

さてさて、新学期スタートですね^^

コンユ君のファンミまで20日を切り、浮かれ気分が最高潮
もうまったく地に足が着いていないはるひです・・・(笑)
ポンポン製作も、60個裂きまくり完成しました~~。

先週試写会に行った盛り上がりのまま週末、「恋愛時代」を
イッキに見ちゃいました。
今月からKN様で放送なので、ネタバレしないように書きますが、
結構オモシロかったです~~。
ともすれば、煮え切らない男女のタラタラとした恋愛ドラマに
なりがちなところですが、主役のイェジンちゃんとカム・ウソン氏
の2人の演技に引き込まれました。
それに、イウェジンちゃんのストーカー役で出ていたイ・ジヌク君が
可愛くって~。またまたビョーキかっ^^;;;

ワタシ、このクリンクリン頭系が好きなのかしら。。。


「スマイルアゲイン」では、キム・ヒソン姉と、「恋愛時代」では
イェジンちゃんと、そして今度の「エアシティ」ではジウ姫との
共演ですって。共演女優陣が誰かサンと一緒だわ・・・(苦笑)
それに、サンウさんの「マルチュク~」やオムテウン氏の「復活」
にもちょい役で出てた???要チェックしなくては~~!!!
でも、髪型でだいぶ変貌するね~~、この子。



あっ、肝心の「恋愛時代」のほうは、淡々と進んでいたお話が
ラスト14~15話くらいから大号泣。。。
ドラマの背景にある”喪失感”が、ワタシにも似たような経験
があったせいか、よけいに感情移入させられたのかもしれません。

「”初めて”のものって、なかなか忘れられない」
ってセリフがあったんです。
はるひが初めてハマった俳優のウリ・オジすんはなかなかそう簡単
には捨てられそうにないかな(笑)
ワタシの赤い糸はスンホンと繋がっているのか、それともアチコチ
こんがらがって、解けないのか~~~。



あの「夏の香り」から4年。イェジンちゃんの女優としての
成長ぶりがとても羨ましく感じました。
そして、スンホンもカム・ウソン氏のようにしっかりとした、
演技で誰もが認めるような俳優サンになって欲しい!!!

久々に、オススメのドラマと出会いました。
KN様が見られる方は、楽しみにしてね~~。

ウリ王子の復帰作、ヒジョーに心配でもありますが^^;;;
とりあえず、ってか、とにかく早く見たい!!!
そんな心境です。

では、ヨロブン。
今週もステキな1週間を~~。



はるひちゃん あんにょん。
この頃字幕なしで見てるんだよね。
号泣できるほど解っちゃうんだ~
すげーーな。
この男子 可愛い~~
きゃっ きゃっ。
今さプラハの恋人見てるの~
なかなか面白いよ。
又 いつもの身分違いの恋だけれどさっ。
は~新鮮な恋~してぇな。
もう一花咲かせたい。
花咲じいさん呼んでこなきゃ!!!
【2007/04/02 20:04】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
はるひちゃん アニョン

さすがはるひちゃん! 私も彼v-238にハマっています。「恋愛時代」は諸事情により、途中で止まってしまいました。
ラスト号泣なら、週末にでも気合いれてみてみます。

クリンクリン頭かわいいけど、私は「スマイルアゲイン」の最初の頃の髪型気にってます。

【2007/04/03 02:02】 URL | まろん #-[ 編集]
おばはん、おはよー。

あ、食いつくとこは皆一緒ね^^;
枯れた(?!)おばはんに花を咲かせて
くれるのは、誰かしら~?
字幕なしでドラマが見れたらサイコー
だけど、お勉強したことないワタシは
シナリオを日本語訳にしたものを
読みながら、見てます。
それでも、泣けるのよ(笑)

まろんちゃん、おひさー!
オモッ、こちらにも↑の子にドツぼ
ってる子がいたわ~^^
スマイルアゲインもこれから見ます。
たのちみ~っ。
個人的にはジウ姫の「エアシティ」も
楽しみなんです~。
誰か、日本企業様早く買って~!

【2007/04/03 07:25】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

