2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

ご無沙汰ですー。ここ数日は特にめっさ、多忙ってました(笑)

昨夜は徹夜で内職してたんですけど、昨日の夜はめたんこ寒かったですね^^;;;
そして今朝ようやく、ひと仕事終えましたのよんっ(ほっ)

コンギのHPがとうとうバイバイモードになりましたね(T_T)

はるひちゃんは、GOOD BYE という言い方あまり好きぢゃないです。
なんか、もう2度と会うことのない別れなような気がするから・・・。

でも、GOOD BYEって

God be with you.

私が離れても、神様があなたのそばにいる。

本来は、そんな意味ですよね。

たとえ遠く離れていても、

いつも じちょるの そばにいるよ

そんなメッセージが、うちの子に届いてくれたら、
それだけで幸せだと思います。

ああ・・・ねみぃ。

まだ週末のコンギ、ゆっくり聞けてないので、あとで
読まれた方お祝いしにいきますね~~~~~!!!
クリゴ、コメ残してくださった方。
ごめんなさい^^
あとで必ずお返事します。


ポエマーだけ置いて出かけます~。


신윤영 /연애를 테이크아웃하다

내 편이라는 건, 잘못까지 응원하는 사람이 아니라
나도 알고, 그도 아는 것을 구태여 들추거나 지적하지 않고,
그저 고개를 끄덕여주는 사람이라는
거 연애를 테이크 아웃하다 사람이겠지.

シン・ウンヨン/恋愛をテイクアウトする

私の片になるということ。,過ちまで応援する人ではなく
私も分かって,彼も分かることを
わざわざ捜すとか指摘しないで,
ただ首をうなずいてくれる人でしょう。

うちの子・・・。

短所がなく、過ちのない人なんていないでしょう?
それまでもその人の姿を受け入れること
とっても難しいことだけど、
絶対、そんな人を持っていたくて、
また誰かにとって、そんな人でいたいという
大~きな欲心が出ますね。

ところで、コンギの

TAHNK YOU

って、ナンデスカ????


でわでわ。
出稼ぎに行ってまいる!!!

みなたん、今週もはりきって・・・元気だしてがんばりましょ^^


【追記。】
本日、おちごと早退してしまいました(苦笑)

コンギは11月8日までみたいですね・・・。

数年前ですけど、うちのおねぇたんの恋人?(笑)
チソン君が芸能兵だったとき、彼もラジオをやってたんですが・・・。
2006年11月6日~2007年4月13日までだったんですよね。
そして、2007年6月6日 AM8:43に除隊してます^^

チソン君は月~金担当だったようなのだけど、月末とかで終わらず、
すげー中途半端な終わり方をしてたみたいなので、
もしや、うちの子もそうなのかな~と、昨日某会合でお話した
ばかりだったのぉ~~~~~。

あと、2週間。

よい思い出を残しましょうね~。

と、いいつつ・・・。
お先に休ませていただきます。

もー、ねむくて限界です(爆)
おやちゅみぃ~~~~~。






こんにちは~~!お疲れ様です~^^
きゃはっはっは・・・。新しい言葉ですよ。
TAHNK YOU~知らないんですか?(笑)
お昼に見たら、THANK YOUになおってました。
なんか、かわいいですね^m^
good bye ・・寂しいけど、心の準備をしなくてはですね。
でも、TAHNKで、少し癒されました~。
【2009/10/26 16:58】 URL | はにまる #-[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

昨日はイルボンペンさんたちのお名前がたくさん聞こえてきて幸せのおすそ分けして頂いた私です。
コンギもバイバイモード全開になってきちゃいましたね
悲しいですし寂しいですけど・・・
今までありがとーって感謝しなきゃ・・です。

はにまるさんが仰ってるっようにTAHNKYOU今はちゃんとTHANKYOUになってましたよ~
私なんかそんな言葉あるんだろうか?って最初思っちゃいましたよ~(ぷっ)

コンギに出会えはるひちゃんに出会え・・
ほんと感謝感謝です。
はるひちゃ~ん いつもありがと~♥
【2009/10/26 17:47】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/26 20:02】 | #[ 編集]
>こんばんわー。

はにまるさん^^
差し替えられたんですね(笑)
HP作ったのは、喜び組のデザイナーの子
みたいですね。
タダ仕事だと言ってましたけど、スペルミスに
気づいたのかしら(笑)

昨夜、貫徹で朝起きて軽くめまいがしたんで
目がおかしいかと思いました^^

お知らせありがとうございます~。

>chiikoさん

今、ゆーちゃん。
コンギは11月8日(日)までだといってましたね^^
あと2週間。残りの時間を楽しみましょう~。

はるひちゃんもchiikoさんと会えて幸せでした。。。
本当にこんな縁をくれたうちの子に感謝したいですね。

>カギ様。こんばんわ^^
ここ数日、ちょっと多忙でイマジネーションも
おろそかですが・・・。
来てくださってありがとうございます!

今度、オープンに来てくださると嬉しいです。

お待ちしていますね^^


【2009/10/26 20:23】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんばんはー♪
内職お疲れ様でした。いつもありがとうございます。
ほんとにお世話をお掛けしています。
先日もありがとうございました。

コンギのさよならモード。わかってたいたことだけど、現実にやってくると結構ショックですよね。。
でも、ジチョルさんがコン・ユに戻れるように、今まで楽しませてもらった分しっかり感謝して送り出してあげなくっちゃ!と少しずつ気持ちが整理できてきました。

ゆーちゃんに出会えたことで、今まで知らなかった新しい世界が開けて、はるひちゃんをはじめ、いろんな方と出会えて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
はるひちゃん、いつもありがとうございます~♪
寒くなってきたので、無理されませんように。。おからだご自愛くださいませね~。

また遊びに来させていただきまーす。では、おやすみなさい。zzz・・・。
【2009/10/26 23:06】 URL | ココ #-[ 編集]
はるひさん~アンニョンお仕事お疲れ様です~いよいよコンギ、後2週間で終わっちゃいますね、寂しいくて切ないですね(@_@) でも俳優コン・ユ楽しみですね そうそう最近時間を見つけては、はるひさんのY〇〇ちゃん巡りの旅を拝見ドキドキ(-゜3゜)ワクワクですよはるひさん、本当にうらやましかぁ~私が行って見たいロケ地殆ど行かれてますね!特にある素敵な日のロケ地ヒョジュの家めっさ行って見たい場所、私は昨年、ある素敵な日を、拝見して、Y〇〇ちゃんファンになっちゃいましたよ♪はるひさんの撮られたヒョジュの家までの、道中の写真を、見て涙が出ましたよ!!はるひさんありがとうございます。 私は3年前に、スンホンさんのアジアンファンミの、時にプチ夏の香りツアーに行きましたよ(^^)このアジアンファンミは、私自身韓国に行く迄めっさ色々な、出来事が有りました。今度又このお話し聞いてくださいね(^-^)
【2009/10/27 08:11】 URL | yoo-gongtaji #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 08:17】 | #[ 編集]
>ココさん

おはようございます。
昨日、途中から意識不明になりまして(笑)
そのまま朝を迎えてしまいました^^

内職、無事終わりましたよぉ~~~。
コンギも終わり、内職も終わるともう燃え尽きてしまう
かもですが^^;;;
でも、これから忙しくなりますね。

ココさんも体調気をつけてくださいね!

>yoo-gongtajiさん(笑)

おはようございます^^

小窓の過去ログもみてくださったんですね~。
そう、オヌの屋根部屋すごいトコです^^;;;
周りがどえらい坂なんですよ~。
でも、行く価値あります^^
またまだ行っていないロケ地がたくさん
あるんで、また機会があれば検証ツアーに
行きたいです。

スンスンの除隊ツアーのお話も、また聞かせて
くださいね。
あれから、もう3年なんて、本当に早いです~(><)

>カギ様。了解でございます。
ご連絡、ありがとうございました!!!
【2009/10/27 09:58】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

