2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

週末、ほとんど寝てなくて、おとといは内職して貫徹したお陰で、
昨日は昼間のおちごとに行っても、めっさ船こいで爆睡してたんですけど(笑)
さすがに夜のおちごとに行くには「限界です(泣)」とウリ同居人にメルったら、
先に帰っていてよいというので、ラッキー!!!

で、帰ってうちの子のラジオを聞いていた・・・
はずなんだけど、気づいたら、朝でした(笑)
ってか、ケイタイのメール返信途中で、ケイタイ持ったまま寝てたし^^;;;

ちょっと、イマジネーションを残しておくと~。

昨夜のコンギ、うちの子がコンギは11月8日までだと、そういってましたよね。
HPは、以前うちの子の喜び組だった方が作ってくださったそうです。
すでに除隊して民間人になっているのに、ボクのためとはいえ除隊した後
タダでおちごとしてくれてるんですってー。

タダだから、最初、TAHNK YOUになっちゃったのね(笑)
あとで差し替えられていたそうですけど。。。

ででででーーーーっ!!!そのことより、昨日の放送でひとり盛り上がって
しまったのが、最初の事情の方のお話のうちの子のお返事。

事情の方の内容が、コンギのHPにぐっばい。という文字が浮かび上がって、
それを見たらやっぱり寂しい。
でも出会いがあれば、別れもあるから仕方ないですよね。
今まで私にとってコンギはたくさんの思い出をくれた皆さんに本当に感謝します。
なんだか、秘密の屋根裏部屋みたいだって。

そしたら、うちの子が事情を読んでいる途中で、
途中で返事しちゃって申し訳ないんだけど、

このコンギが

屋根裏の部屋って言葉、すごくいいね。

ボクがこの先住む家にも、屋根裏の部屋があったらいいなぁって、
思うんですよ。
どうやっていけばいいのか、階段とかすぐにはわからないようになってるような、
本とかいっぱい置いてあって・・・。

って(T_T)

えーーーーーーーーんっ、それって小窓のことぉ??????

屋根裏のお部屋は、すでにあなたの思い出がいっぱいあるんですよ、ゆーちゃん。。
少々、別の方の思い出も置いてますんで、なんなら片付けます? (笑)

と、ぜんぜん関係ないんだけど、なんだかこじつけたくて(苦笑)
ひとりで勝手に盛り上がっちゃった^^;;;

スピードクイズの方、去年鶏龍大の軍フェスでカフェの子たちが配ってた
コンカクス(韓国のリポビタンDみたいなやつ)を1つもらったんだけど、
覚えてます?って、ゆーちゃんに聞いたら、
「覚えてます」って、答えてましたねー。
その方が、飲むのが惜しくて、ずーっとそれを有難く拝んでる?みたいな
こと言ってましたね。
毎日、毎日、ゆーちゃんのことばっかり言うので、娘さんたちがゆーちゃんの
ことを煙たがってるって(笑)
娘さんたちがFTアイランドが好きみたいで、FTの曲かけてましたね。

ヨネシデのコーナー、オモローでしたね^^
先週、うちの子が休みのとき、まいきゅ。とジュワン君が暴走?してたけど、
今週はうちの子が目の前にいるから、大人しくしてますって(笑)

牛乳みたいに光る、こん・じちょる。

とか、おだててましたね。

うちの子も、それでこそ、ボクのファンだ(笑)

ジュワン君、ふざけてチョ・ソンモの真似してたけど、すごく似てたよ~。

自分が関心があるのを相手に伝えるには?

というのに、つきあう前だったら、ジュワン君はテーブルの下でこっそり手を繋ぐ?
もしくは、ウインク。
付き合った後だったら、ずっと手を繋ぐ?とか、横に座って密着?(笑)

うちの子は付き合った後だったら、人にかくれてこっそりポッポするような
こと言ってたけど、付き合う前はわかんない。。。って、濁してましたねー。

ジュワン君はシャロン・ストーンみたいに、短いセクシーなスカートを
履く女性は好きだけど、自分のヨジャチングが短いスカートを履いてきたら
自分はきっと見られないからイヤだっ言ったら、矛盾してるよ、へんなの~。って
うちの子に突っ込まれてました。

昨日の朝、ゆーちゃんはキムチチゲを食ったって言ってましたね。
軍の食堂のおばちゃんが、メニューにないんだけど、特別に作ってくれた
みたいです。すごくおいしく食べたんだってー。
このおばちゃんが、なまりがすごくて、めたんこオモローらしい。
なんか、こんなお話聞くとうちの子が日常いろんな人に優しくして
もらってる感じが嬉しいですよね~。

それと、ジュワン君がMC THE MAXの曲の話をしてて、
ボクが大好きなゲサン氏のために日本へ行ってふぁんみ。で歌ったことがあるんだけど、
除隊した後、ゆーちゃんのふぁんみ。が日本であったら、ボクもついてく。って
言ってたんだけど、
ゆーちゃんは「へ~」って、わざとそっけない返事(笑)

相談は身長について。
背の高い人は、背の低い人を好み、低い人は高い人を好むって内容ですね。

ゆーちゃん、広報院では、背の話は禁句用語です。
背の話になれば、「身長なんか、かんけねーだろ」と怒りだすアイドル出身の方が
約1名いらっしゃるから(笑)って。

ゆーちゃんもジュワン君も、身長さ15センチくらいがいいかな~って
ソン・ユリちゃんとかウネちゃんとかくらいがちょうどいいって(^^;;;

ゆーちゃんは、ある女性に一生独身で過ごすかも?と、心配された
ことがあるみたいだけど、ヘリムねーさんに、除隊したら出会いが
たくさんあるでしょう?って。
でも、ゆーちゃんは実際ボクらみたいな仕事をしてると、そう出会いもないし、
道端でばったり出会うってこともないし・・・って。

だから、職場が多いんでしょーよ(笑)

ジュワン君もドラマや作品が終わってからも、共演した俳優さんの中で
その後もずっと会う人というのは数少ないですし、ボクも男性の先輩とは
よく会うんです。先輩と会うほうが好きだから・・・って。

ゆーちゃんは、ぢゃ、ボクとは会わないかも?
軍生活が終わったら、きっぱり、バイバイか?(笑)って、笑ってたかしらー。


ポエマー

한민복/가을

당신의 생각을 켜놓은 채 잠이 들었습니다

ハン・ミンボク/秋

あなたのことを考えつけたまま、今日は眠りにつきます。

うちの子・・・

なんでこのタイトルが秋なのかな?
いくら考えてもわかんないですね。
秋ではないでしょう?
誰かを懐かしむ気持ちはどんな・・・、よくわからないです。
今夜もどのくらい懐かしさを持っているでしょうか。
まだ、お昼みたいだね。

と、↑、ところどころ意味不明(苦笑)
たぶんたくさんの人が誰かを思ってずっと灯かりがついているから、
まだ日中みたいに明るいといいたいのかと・・・^^;;;


でわ、出稼ぎに行って参る!!!
みなたん、よい一日を~~~!!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 14:31】 | #[ 編集]
はるひちゃん あんにょん~

昨日のYOOちゃん そんなこと言ってたんですね。
HPは 喜び組の人が 無料で作ってくれてたなんて・・。

うひゃ~っ(>_<) 
私、てっきりYOOちゃん 本人かと思って
思いっきり 自分とこのブログで 「TAHNK YOU」
って間違うなんて カワイイ・・ と載せてしまいましたよ。

あわてて さっき訂正しておきました。
はるひちゃんアリガトウ~★ (←とも勝手に載せちゃった)

(でも、見てる人 ほとんどいないので
恥は少ない。 ヤレヤレ)

ところで 本題です。
昨日の 屋根裏部屋発言・・。

こじつけじゃないって 思って下さいよ~。
案外 もしかすると もしかするかも?
と ちょっと嬉しく思ってます。 

というのも 実は 私も同じような症状があったんですよ。
以前、個人的に ユッピーと広報院に
あるものを送ったのですよね。

その時、広報院に届いた日に ミニホが更新されて
ソンムルと関連したものが アップされたんですよ。

それで これって YOOちゃんらしい
お礼の返事じゃ? と思ったんですけど
一緒に送ったチングは あっさり 

「妄想!」 

とバッサリ 切り捨ててしまいました (┯_┯)。

でも、はるひちゃんちで 「屋根裏部屋」の話
聞いたら いかにも らしいかも と
興奮しちゃいましたよ。

そのうち うちでも 妄想記事あげますので
その時は 遊びにきてくださいね。

「こじつけ」 ファイティーン★!
【2009/10/27 23:25】 URL | puyon #-[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん(^o^)丿

コメするのちょこっとおひさっす(^。^;)
いつも読み逃げですんません(汗)

今日もイマジネーションでYOOちゃんの話したことを
たくさん教えてくれてコマウォ~\( ̄∀ ̄*)/
コンギが始まった1年前の予定では
コンギが終わるころにはかなり韓国語が上達してるハズだったのに・・・・
1歩も進んでおりませんので、はるひちゃんのイマジネーションがものすごいありがたい( ̄人 ̄)
「屋根裏の小窓」チェゴーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

YOOちゃん、結婚の話のところで
「道端でバッタリ出会うこともないし・・・」って言ってるけど
じゃ~なんらかの奇跡が起きて私とバッタリ出会ったら
結婚してくれるかしらぁ( ´艸`)
あ、その前に同居人を追い出さないと。爆

色々忙しくて、はるひちゃんかなりお疲れでしょうが
新型や風邪に気をつけて、元気でいてくださいねぇ^^
【2009/10/27 23:58】 URL | きーママ #-[ 編集]
はるひちゃん
夜なべして仕上げをしてくれたんですね有り難うございます!

コンギは私が思ってたより少し長かったので嬉しいです☆

じっくりと聴けてる日の方が少なかったけど…

イマジネーションのおかげでジチョル君の思いを沢山知ることが出来てます。

はるひちゃんには
お世話になりっぱなしです(^^;

休める時はゆっくりして下さいね
【2009/10/28 12:23】 URL | Kp #-[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

イマジネーションありがとうございます <(_ _)>
ところどころしか聞き取れなくて(汗)
「なに?なんで笑ってるの?」状態を未だ脱出できずにいる私・・(⌒▽⌒;;;;;

徹夜作業お疲れ様です
素敵な仕上げ・・もう感激しきりです。
ありがとうございました <(_ _)>

YOOちゃんにとっても軍生活・・・2年もいるとうれしいような寂しいような・・なんでしょうね
素敵な方々と過ごせているようで良かったです。
苦労もたくさんあるでしょうけど・・・
そんなこともラジオBGMみたく流しちゃってるだけ~の私には知りえないことをたくさん・たくさん教えてくれる、はるひちゃん。ほんとありがと~♥

「屋根裏」絶対ココですよ~( ̄▽ ̄)V ブイ

【2009/10/28 17:53】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>カギ様。

お返事おそくなって本間にごめんなさい!!!

おっ、無事に届きましたか?
よかったです^^
ぜひぜひ、パクっといっちゃってくださいねー。

月曜日のお話、ちょっと難しかったですよね^^;;;
はるひちゃんのイマジネーションも絶好調に
100%です(笑)

カギ様も体調気をつけてくださいねー!!!

>puyonさん

おおおお。そうでしたか。
HPの文章は誰が考えたんでしょうねー。
うちの子は特にそのことについて詳しく
話していたわけぢゃないけど、「ぐっばい。」って^^;;;
みたいなことを言ってたので、作ってくれたのを
見たんぢゃないかなー?と思います。
でも、ゆーちゃんの周りにいる人たちが作って
くれたのだとしたら、それは=ゆーちゃんのコトバ
ですよね^^

屋根裏の話が出たときは・・・オモモっ(@@)
と、思っちゃいました。
オイラも「こじつけ」チェゴーーッ!だと思ってます(笑)

>きーママちゃん
いつも読み逃げありがとう(笑)
でも、来てくれるだけで嬉しいです。

そうよねえ。。。
うちの子と道端でバッタリ会ったら・・・
オイラはすべて捨てるけど、ゆーちゃんは
すべて捨ててきてくれるかしら?(笑)

きーママちゃんもお元気でね~。

>kpさん

ありがとうございます。
イマジネーションが少しでもお役に立てたの
であれば、嬉しいですが・・・。
最近、さらにイマジネーションの暴走に
拍車がかかってるようで、自信がないです^^;;;
でも、間違っててもしーらない。っと(笑)

じちょる。との時間、残り少ないけど頑張りましょうね。

>chiikoさん

貫徹が思ったより、後からきやがりまして(笑)
体内年齢はごまかせねー。と、思った今週です^^;;;
あちらは無事、見送りができました。
みなたんのお陰です^^

ゆーちゃんの2年が、オイラ達にとっても
充実した時間であったことは間違いねーですよね。

はるひちゃんも、chiikoさんとの出会いに
感謝しています。
いつもありがとーございます^^






【2009/10/29 10:02】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん~アンニョン はるひさんの、過去の旅毎日楽しみ楽しく拝見してますよはるひさん~Y〇〇ちゃんの、釜山の旅Y〇〇ちゃんの小中学校に行かれたんですね(^з^)-☆ 実は私Y〇〇ちゃんゆかり地は、コヒプリのカフェよりY〇〇ちゃんの小中学校に行きたいのではるひさん~詳細なレポありがとうございます~めっさ感動をありがとうございます~
【2009/10/29 12:02】 URL | yoo-gongji #-[ 編集]
>yoo-gongjiさん、こんばんわ^^

釜山の旅もみてくださったのですねー。
ありがとうございます。
そうそう、小学校~高校まで行きました。
今思えば、男子校に潜入したオイラたちは
ただのアホですけど(笑)
ゆーちゃんが通った学校とかって、なんだか
嬉しいですよね。
じちょる。を感じる旅ができますよ。
ぜひ、釜山に行く機会があればいってみて
くださいね~!!!
【2009/10/29 19:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

