FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

うちの会社が来月からリニューアル工事のため、社内で大移動が始まってて
ものすごい、空気悪くてほこりっぽいんですよね。
昨日から咳が止まらなくなってしまい、喉が痛くて・・・。
夜帰ってきてから飲むビールが・・・しみる(泣)
ウマいビールを飲めるくらい元気ぢゃないと、調子が上がりませんわー。

でも、今週もあと2日。イマジネーションもがむばりまーす♪

さてさて。

昨夜のコンギ。冒頭かなりなっげーお話してましたね~。

何かを成すためになりふりかまわない人っているぢゃないですか?
そういう人を、カッコイイと思う人もいれば、あまりに計算高いと
思う人もいるでしょう。

私が願うことのために、こんなことまでやった。
という質問を受けたら、皆さんは答えられるエピソードがあるでしょうか?

ボク・・・そういうのないんです。

そんな風に無理するなら、しないほうがいいって思うから。
でも、今日こんな考えをしたんです。
人は自分の人生に最善を尽くして経営しているのではないか。
だから、ボクは自分の人生を放置しているのではないか?
ははは。みなたんは、どう思います?

なーーーーーーーーんにも、するのがイヤなコンギ20時(笑)

最近、そういう人を見ると羨ましくもありますよ。
ボクもそういう人を見習わなきゃと思うし、この世の中で生きていれば
特にナムジャなら、見習わなきゃいけないと言う人もいるでしょう。
でもボクは正直・・・あまりにしなければならないということがあっても、
できないことあるでしょう。
ボクはそういう風になりたくないというのが、正直な心情です。
いつもできない、イヤだといってばかりなのはダメだということはわかってるんだけど、
でも・・・ボクらしく生きて生きていくのもいいでしょ?^^
ちょっと、自信がなくなってきちゃったな(笑)

でも、大事なことは、ボクはまだ、知らないことがたくさんあるんだな。
軍に来てからよくそんなことを考えますよ。

ボクは一体何者なんだ?
ボクは何のために生きているんだ?
ボクが望むものは何なのだろうか?

そんなことを最近もっとよく考えます。

ボクらしく生きるというのはどういうことか?

でも、昨日考えたことなんだけど・・・。

何かやらなければいけないことがあるとして・・・

誰かのためではなくて、結局はボク自身のためであるんだけど、
こんな風にするのが良いんぢゃないかなって思うのは、
ちょっと心を無心者のようにすること?

うん・・・。

ボクが無心になって、体を楽にして、ボクが好きな演技も本当に楽しみながらすれば
もっといい演技を、ボクを愛してくれる人たちに見せられるような・・・。

これまでは、些細なことでボクのココロがちょっと辛くて、100%のものを見せようとして、
実際は7~80%のものだったんぢゃないか。
そんなことを考えたりして。。。

おお、ちょっとオープニングの話が長いね^^
最近ボクが持ってる考えやそれに似ているものは、いつも悩みの種なんだけど。。。

わかんない。。。結局わかんない。 なんだ、えいっ!(笑)

って。

オイっ(--)
もうすぐ軍生活も終わろうとしているのに、結局、うちの子のこの2年間は、
ずーーーーーーーーーーーーっと、お悩み中だったような気がする(笑)

周波数は、お名前を2つ持っていらっしゃる方。というのかなあ?
楽しそうにお歌を歌っていらっしゃって、キモチよさそうでしたね^^

そうそう。火曜日の周波数も、はるひちゃんのお知り合いだったんだけど、
みなたん本当にすげーですね^^採用、おめでとうございまーす♪

最初の事情は中国にいらっしゃる方でしたね。
韓国の言葉が懐かしく感じるって・・・。

ゆーちゃん、この方、勉強しに行かれたのかどうかは
この事情からするとわからないんですけど。。。

でも、今日思いました。

ボクが言うのもなんですけど、ボクより年配の方はたくさんいらっしゃるんですけど、
勉強は若いときにしなきゃでしょう。
特に語学は・・・。
年を取ってから勉強すると、2倍3倍熱心にやらなくちゃいけないんだし。

日本語・・・あぁ頭痛い。

それも、こんにゃろー ひらがな。←(@@)?!

ええええ???
まさか・・・ね(^^;;;
でも、うちの子が頭痛がったのは昨日だよ、昨日ーーーーーーーっ!!!

YOO便ご参加のみなたん。「こじつけ」マンセー、おっげー?(笑)

モシモシの方は、まだ独身の方でしたかね~。
ゆーちゃんのせいで結婚できない?と^^
ゆーちゃんが、ユ女史に「ファンがよくしてくれるから、結婚できない」
と、言われるのとおんなじですねーって。

それと、このモシモシの方が最後に、ファンミについてお願いしてたんだけど、
よくわかんねーーーーーーーーーーー(泣)
とにかく具体的な話は出てないけど、うちの子は話してみるよ~って言ってましたね。


まいきゅ。のところはまだ聞けてなくて(T_T)

ポエマー

조경란/나의 자주빛 쇼파

이것 봐,하다못해 새끼손톱만한 한 알의 진주를 얻기 위해서도
적어도 5년이란 세월이 필요한 법이다.

그러나 내 심장 속에서는 아무것도 자라나지 않고 있다.
나는 아무것도 품고 있지 않다.
스스로를 이해하도록 내버려둬.

이해하도록 그렇게 추궁하지 말란 말이다.

チョ・ギョンラン/私の自主色ソファー

これ見て。
せめて子爪ほどの一錠の真珠を得るための
少なくても 5年と言う歳月が必要なのだ.

しかし私の心臓の中では何も育っていない.
私は何も抱いていない.
自らを理解するようにほったらかしておく..

理解するようにそれほど追窮しないという言葉だ

うちの子:

抱っこする時間は必要でしょう。
でも、抱っこしているだけでは何も出ないような気がします。
小さな真珠が出来上がるために5年という歳月が必要なように
何かがわかったようだが、そう思ったら何もわかっていないようでもあり・・・。
こんな方法で(時間をかけて)心を理解するようにするんぢゃないか。

無理やり理解するようなことはしないようにします。

↑、またもや意味不明?(笑)

でわでわ、今日も素敵な木曜日を~~~~~!!!







こんばんは~。^^

とっても知りたかったところだったんです。

しっかし~ ユッちゃんは 悩みますね~。
でも この悩み方はとっても好きです私。。。。
自信を持ってほしいけど 自信満々に自分の道を行く人でないところが 好きかな~^^

ジチョル君は はるひちゃんの言うように 
結局2年間 悩み続けていたのかもしれないですね。。。。
それでも ずいぶん中身も 外も かっこよくなってる気も
するんですけどね。。。。^^
イマジネーション ありがとう~。
【2009/10/30 00:38】 URL | RAY #-[ 編集]
はるひちゃん あんにょん~

この正直な声の時間は あとどれくらいかな?

YOO便隊 「こじつけ」マンセー★ 

一緒に夢をみましょー^^




【2009/10/30 01:38】 URL | puyon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 02:02】 | #[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

いつもイマジネーションありがとうございます <(_ _)>

ジチョル君の素顔を垣間見れる時間・・もう少しなんですね
いつもいつも何かにお悩み中のジチョル君。
除隊後は素敵な演技でまたまた魅了されちゃいますね

ひらがな・・・・おせんべい見ながら出ちゃった言葉じゃないかと勝手に「おもっ」と口に出てしまったchiikoです。

やっぱ食べられませ~ん(笑)

明日からは休日ですか?
ゆっくりまったりとはるひちゃんが過ごせますように・・

【2009/10/30 17:44】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>RAYさん^^

お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(><)
そうですね~。
いつまでたってもお悩み君。から抜け出ない
んですもんね~。
どんだけマイナス思考なんだよっ!!!(笑)

除隊を目前に控え、余計ナーバスにならないと
いいな~と思いつつ^^
でも、自分が今、思ったことをありのまま
伝えてくれるじちょる。君は、本当に人間的ですね。

>puyonさん^^

おーーーーっ。やっぱり、マンセーでしょうか?(笑)
コンギもあと1週間ですね~。
寂しさがつのります。。。


>カギ様^^

了解です。
あとでオジャマさせていただきまーす♪

>chiikoさん

入隊しても、お悩み・軍人。
除隊したら、もっと素敵なお悩み・俳優(笑)

これからも、ある意味楽しみですけど、
ずっと見守っていかなきゃですね~。

ひらがな・・・どうでしょ^^

まっ、何はともあれ無事、終了です♪

今日はひさしぶりに実の姉と2人で出かけてきます^^
明日は、トン活・復活~です(笑)

chiikoさんもよい週末を~~~~!!!

【2009/10/31 07:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.