FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

ゆーちゃんがつぉい子になるまで、あともう40日ないんですねー。

まじまっく・YOO便を終え、ちょっと寂しく感じます。
こんなちっぽけでも、もぉオイラにできる事は、全て終わってしまったようで(T_T)

YOO便を送ったこともあったんだけど、
昨日、ゆーちゃんとcyでどんぐりコロコロしました(笑)
午前中は受け取ってなかったんだけど、帰宅したら受け取ってたみたいなので、
昨日の午後もcyをいじくり倒していたんでしょーよっ^^

そうそう。じょんふん。ペンのRちゃんがコンギ視聴練習中なんです。
そいでメールが来て、こりゃ、やるほうも大変だけど、

聞くほうもテダナダ~って^^

そうなのよんっ。
うちの子も褒章に値するけど、聞き続けたペンだってある意味、偉業でしょ?

これから1年、毎日2時間じょんふん。のラジオを聞くRちゃんを思うと、
自分でやっといて、考えると・・・気ぃ~失うわ

ところが、Rちゃん。

不思議と・・・ゆーちゃんの声を聞いてたら

なんだか、ちょっと心地よくなってきてるらしく(爆)(爆)

ありゃ?うちの子マジックにかかってちゃ、まずいぢゃんっ!!!

じょんふん。も、いい番組になるといいね~。

さてさて。昨夜のイマジネーションでございます。

昨日の周波数は、はるひちゃんのお友達ご夫妻でしたね^^

きゃー、おめれと~!!!!

昨日はおちごとで生では聞けなかったんだけど、
お知らせしてくださった方がいて(←さんきゅーです^^)わかったんですよ。

お話聞いたところ、音源を送ったのはすごーい前なんですね。
でも、昨日ごしゅりん。の誕生日だったから、その日に合わせて
流してくれたみたいです。
コンギ・すたっふぅ~の方も、ニクい演出してくれますね~。

ゆーちゃんも、お二人の事覚えてくれてたし、本当によかったです。
最近、イルボンペンの周波数紹介増えてますけど、送った方は
最後まであきらめずに頑張ってくださいね^^

ちなみにオイラは送ってないし、送りませんっ(笑)

みなたんの周波数紹介や、事情。楽しみに聞かせていただきますね~。
ふぁいてぃーん!

最初のサヨンは、お友達を仁川空港に見送りに行くはずだったのに、
おかしなカーナビのせいで、へんなとこに着いてしまい、見送りに
間に合わなかったのでもう一生、カーナビなんていらねぇ~。
という、方。

ゆーちゃんも、ボクも最近は軍に来てめっきり運転する機会もなくなったけど、
何度かそんな経験ありますよ。
ナビの案内ではこう言ってるけど、実際そーぢゃねーだろ。と、思うことも
よくあるでしょう?

でも、こうして世の中に便利なものができると、やっぱり頼りにしますよね。
たとえば、カラオケができた時、歌詞がテロップで流れるから覚えなくて
よかったり・・・(←って、ゆーちゃん。言った後自分で噴出してましたけど。
この世にカラオケがなくても、歌詞は覚える気は、ねーんぢゃねーの?)

この方にとにかく、ふぁいてぃん。です(笑)って、シメてましたね^^

お次の方は、コンギがなくなって、ゆーちゃんの声が聞けなくなるのは寂しいん
だけど、それよりもっと寂しいのは音楽が聞けなくなってしまうこと。
コンギで聞く音楽がほかよりすごくよかったのに~。
って、そんな内容でしたね。

ゆーちゃんも、最初コンギが始まったときは、それまでボクもしばらく
音楽を聴く時間がなかったので、世の中で今流行っている曲を中心に
かけてたんだけど、コンギも中盤になって少し余裕も出てきて、
ボクが推薦する音楽をたくさん流したりしましたし、製作陣たちとも
選曲に関しては頑張ってますからね~。
って、そんなこと言ってましたね。

たしかに、コンギでよくかかる曲。途中からカラーが変わりましたよね~。
以前は、ゆーちゃんのオススメ曲をかけてくれたときがあって、
それも嬉しかったんだけど・・・。
コンギで流れる曲は、とってもやさしくって、はるひもコンギの音楽を
聞くのは大好きです。
カフェで音源上げてくれてるけど、音楽がないから、やっぱり寂しいですよね。

そいで、この方へ・・・と、ゆーちゃんが贈ってくれたのがレイチェル・ヤマガタの曲。
ゆーちゃんが、「オヌ」の撮影の頃だったかな?
一時期、すごーく好きだった曲ですよね。

昨日かけた曲は、カン・ドンウォン君のCMで使われてた曲で、初めて聞いた時、
すごくいいな~と思って自分でググって探したらしいです。
昨日のラジオで「ボクが好きだといったら、ペンの方がソンムルしてくれた」
って言ってたけど・・・。
ゆーちゃんにレイチェル・ヤマガタの曲をプレゼントされた方のお話聞いたことがあるんだけど、
どうかな?もしや某様のだったら嬉しいですね~。

ナツメロコーナーは、ペ・チョルスさんという方の曲だったみたいですね。
歌手出身だけど、今はDJとしてとっても有名な方なんだそう。
ゆーちゃんも、もっとボクが年をとって、この先ずーっと後また、もしDJをやる機会が
できたら、ペ・チョルスさんみたいなDJになりたい。
そんなこと、言ってました。

ゆーちゃんがもう一度、DJをやる機会があるといいね~。

スピードクイズ、最初の方久しぶりに、失敗しちゃったのね^^;;;
2人目の方は大学生だったかな?
ゆーちゃんが、クイズで今、イ・チョニ君のドラマでお父さん役をやってる
方という内容だったんだけど、この方がわからない~って、「パス」しようとしたら
「パスするな!」と、食い下がってて(笑)

モシモシの子は、お友達とケタケタ話ながら、楽しそうでしたねー。
ゆーちゃんも、若い子だと態度が違う(笑)

ゆーちゃんが今日は何の日?という質問、ハロウィンと答えてほしかったんだけど、
ハロウィンは今日だったんですよね。
後から、今日じゃないよ~って、指摘のムンチャが来てた(笑)
ゆーちゃんも、慌てて今日だって言っちゃったんだけど^^;;;
って、謝ってましたね~。

あぬんぬな。のコーナー。

冒頭、ソウルは暖かかったようですね。
ゆーちゃんは、冬が来る前にやってくる最後の春のようで、
なんだかヘンな気分だって。
ぬな。が秋だからセンチなの?って聞くと、
ボクは184.6センチです。(←オイオイ、オヤジギャグかよっ!!!)
185センチといっても、間違いぢゃないんですけど、185センチだというと
ボクの背がやたらと高いような気がするから、プロフィールを184センチ
にしてるんですけど、これから変えようかな?とか、言ってました。

ゆーちゃんは、すごーく背が高いんだけど、周りがさらにデカ過ぎるんですよ(笑)
ってか、顔があまりにも小さいからあんまりデカさを感じないのよね。

・・・と。ぬな話は本題に触れるお時間なし^^;;

ポエマー

신경숙/엄마를 부탁해

단 하루만이라도 엄마와 같이 있을 수 있는 날이 우리들에게 올까?
엄마를 이해하며 엄마의 얘기를 들으며
세월의 갈피 어딘가에 파묻혀버렸을 엄마의 꿈을 위로하며
엄마와 함께 보낼수 있는 시간이 내게 올까?
하루가 아니라 단 몇시간만이라도
그런 시간이 주어진다면 나는 엄마에게 말할것이다

엄마가 한 모든 일들을, 그걸 해낼 수 있었던 엄마를,
아무도 기억해주지 않는 엄마의 일생을 사랑한다고. 존경한다고.

シン・ギョンシク/ママをお願い

ただ一日だけでもオンマと一緒にあり得る日が私たちに来るか?
オンマを理解してオンマの話を聞いて
歳月の筋道どこかに埋めてしまったオンマの夢を慰めて
オンマと一緒に過ごすことができる時間が割くように来ようか?
一日ではなくただ何時間だけでも
そんな時間が与えられたら私はオンマに言うんだ

オンマがするすべてのことを,それをやりこなすことができたオンマを,
誰も憶えてくれないオンマの一生を愛すると.尊敬すると.

ゆーちゃん:
フライデーナイトに、オンマーと呼んでみると。。。そうだね^^
この内容もそうだけど、事情を通して送ってくださるこの
世の中すべてのお母さんたちは本当にすごいなって思います。

オンマがする全ての事も、やりこなしてきたオンマも、誰も記憶していないような
オンマの人生を、ボクたちは永遠に覚えていようと思います。

オンマー。サランヘヨ~~~~!!!(←かばぇぇ)


今から、お出かけいたしまーす♪

みなたん、よい週末をね^^




はるひちゃーん!
元気ですか?
YOO便終わって なんだかホッとしたような
寂しいような ちょっと複雑な気持ちなんでしょうかね?
お世話になりっぱなしで。。。
ありがとうございました。
明日あっちにコメしますね。

昨日の周波数紹介は はるひちゃんのお友達夫婦の方たちだったんですね~
素敵ですねー なんか羨ましかったなぁあーーー
おめでとうございました!

↑コンギの音楽のこと言ってましたが
私もコンギを聞くようになってから
ライナーさんの影響もそうですが、
K-POPしか聴かなくなったといっても過言ではないくらい
毎日聴いてるんですよねぇ♪

今夜もコンギ楽しく聞きまーす!

Have a good weekend !
【2009/10/31 20:23】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/31 22:46】 | #[ 編集]
>TAKAKOオンニ(笑)
いらっしゃいませ~。
ココロにぽっかり空いたというか・・・。
やり切った感ですかね。

某所へのコメも、お待ちしています。

周波数のご夫婦は、本当にめたんこ仲良し
で裏山ですよね~。
我が家の凍りついた空気とは、大違い(笑)

コンギで聞く曲、最近BBや少女時代は
さすがにかからなくなりましたよね(笑)
あの歌、本間に一日中頭から離れなくて^^;;;

コンギで初めて聞いた曲の中でも、名曲
たくさんありますよね^^
ラーヒョンの紹介してくれたマニアックな
歌手の方達のよさが判りかねるとことが、
ちょっと残念でありましたけど^^;;;

>カギ様

昨日もうちの子cyをいじり倒していたんですかー。
どんだけネット大好きっこなんでしょ(笑)

じょんよぷ。氏の新曲すごく切ないですね~。
ご自身で感情移入して涙がでるくらい・・・。
なんか、オイラもすごく切なく聞きました。
来週はないのかなあ(T_T)
ゆーちゃんは、最後にカムサを歌うでしょうかね。




【2009/11/01 11:05】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.