FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

晴れ渡る秋の空・・・さ、さみぃ~~~~~!!!

ゆーちゃんのラジオが今週で最後だというのに、
世間は騒がしいですね・・・。
集中したいのに・・・ありえねー(泣)

しかし、コンギ・まじまっく・WEEK!!!

イマジネーション、100%はじめましょう~♪

周波数、素敵な紹介でしたね^^
イルボンペンさんでしたよね~。おめでとうございますっ!!

最初の事情は、お母さんがお店を出すため?忙しくて
その間お父さんが家事をやっているらしく、
自分は高3で手伝えなくてごめんね。
うちのお父さんにファイティンといって下さい。
というような内容だったかな。

ゆーちゃんは世の中の高校生は今とても大変だけど、
両親にはよくしなきゃね。
勉強終わったら遊びに行かずに手伝うんだよ~って。
でも、両親にはちゃんと感謝の気持ちを伝えなきゃでしょ。
といいつつ・・・ボクもできなくて^^
って、この話をユ女史も聞いちゃってるんだよね・・・。
ああ、ボクには秘密がない(笑)と。

その次の方は、ゆーちゃんの出た学校キョンヒ大で演技の
勉強をしたいと以前事情だったか、モシモシだったかで
お話した方からの後記でしたね。
結局、キョンヒ大は受からなくて、ほかの学校に行くことになりました。
でも、大学に受かったのはゆーちゃんのお陰だから、
ありがとうございます。一生懸命勉強しまーす♪
と、そんな内容でしたかねー。

ゆーちゃんは、志望校でない学校に行くのに、ボクのお陰?(笑)
と、いいつつ、実際演技の勉強をするであれば、どこの学校出身かは
関係ないでしょ。どこでも勉強できますよ。教授にもよるし。。。
それに、ボクが出た学校は、正直芸能人がたくさん通ってるでしょう?
だから、実際はイロイロありますよ・・・(苦笑)
あっ、でもボクはデビューする前に入りました^^
とにかく、いつか一緒に仕事できるようなことがあるといいねーって。

懐メロコーナーでは、コンギの最後の曲はどんな曲だろう?
そう考えたりします。。。という内容の方だったけど、
ゆーちゃんも、コンギのラストを飾る曲は、なんだろう?って、
みなさんも考えていらっしゃるでしょう?
ボクも考えてるし・・・作家ニムたちの心にももちろんあるし・・・。
でも、言わないでおこうね(笑)と。。。
ということは・・・やっぱり、アレかな?アレしかないかな^^

ムンチャで、トニーアン氏が上等兵になったみたいだね、おめれとー。
というのがありましたね。
ゆーちゃんが、トニーアン氏は、年齢ボクより上だからヒョンなんだけど、
今まで階級が下でしたからね^^;;;
トニーアン氏の階級が上がるのを見届けるって、なんかヘンでしょ(笑)
ボクも、自分の時そうだったけど。。。
そいで、マンネだったジェウォン君にかわって、新しい子が3人来ました。
イ・ドンウク、キム・じょんふん。イ・ジヌク。
わー、不思議だね。
ジェウォン氏はもちろん階級はまだ下なんだけど・・・って。

お~、とうとうジョンフンと、ジヌク、合流したんですねー。
なんだか新メンバーが来ただけで、喜び組が2軍から
イッキに1軍に昇格したような^^;;;

恋愛相談コーナーも、最後でしたね(T_T)

このコーナーの冒頭、寒くなって思い出すことは?というお話の中で、
ゆーちゃんが鉄原にいた頃、最初の休暇に行った時(?)
休暇中は冬なのに暖かい日が続いていて、部隊へ戻る時
少し薄着で戻ったんだって。
そいで、「ただいま戻りました!」って挨拶した瞬間
ビュ~~~~っとものすごい冷たい風が吹いて・・・。
ああ、帰ってきたって、実感したそう。

ゆーちゃんは鉄原ではそんなに冬は過ごしてないと思うんだけど^^;;;
もうだいぶ記憶が薄れてますね~。

最後のお題は、別れる時どんな言葉をいうか。

ジュワン君は若い時は、自分からは特に何も言わなかったみたいですね。
自然消滅狙い?(笑)

作家ニムたちは、ため息をつくという答えだったけど、
ジュワン君と、ゆーちゃんが2人で子供みたいに真似して
本当に楽しそうでした^^

ヘリムオネエ様は、単刀直入に「会うの最後にしましょ。」
と、おしゃるらしく(←やっぱり、オトコマエ)

ゆーちゃんは、別れるのに時間が必要だという人もいるけど、
結果時間を置いてもわかれてしまうんだから、意味がないような
こと言ってましたね。
ゆーちゃんも時間を置いたけど、結局1月以内にバイバイして
しまったよう。
ゆーちゃんは、こういう時一番心が痛むのは

「あ~この恋はもう終わってしまったんだ」

という、別れというよりも、終わってしまったことが切ないからだって。

ゆーちゃんは、最後に「그만해」やめて・・・やめよう・・・。
と、そう言ったんだけど、そしたらもっと辛くなって彼女の前で
泣いちゃったんだって(←かわいー)

そしたら、彼女はゆーちゃんのことをよくわかっているから、
そんなに泣かないで、苦しまないでって、慰めてくれたんだって。
今思うと、その彼女は別れてしまったけどいい友達だったな~って、
思うと、そう言ってました。

前にもこの話してたと思うけど、韓国にいないと言ってた方なのかしら・・・?

マジメな話をしたかと思えば、ゆーちゃん、その後のオチャラケは
なんだったんでしょね^^;;;
ジュワン君が、このコーナーが最後だからと挨拶してる時に、
015Bの「もう・アンニョン」歌ってるし(笑)

ムンチャで、「コン・그만/やめろ」とゆーちゃんが、別れる時に辛くて
言った言葉と同じ言葉言われてるし(笑)

最後にイルボンぺんさんのお別れメッセージも読まれ
よかったですね^^

ジュワン君も感動してましたねー。

ゆーちゃんも、このコーナーが今までコンギでとても愛されたと思うし、
ムンチャもたくさん来てたよね~って。

最後にジュワン君は、恋愛とは自分が責任を負わなくていい最高のものだ
ヘリム氏は、はじめからカンペキな恋愛などない。
傷つくことを恐れて、早く結婚したいというだけの人も多いが、
まずは恋愛でしょう。と^^

ゆーちゃんは、”恋愛” いまだにわかりません。。なんだかわからない^^;;;
でも、恋愛しましょう。って。

そいで、ゆーちゃんが以前やった映画のセリフの中ですごく好きな言葉なんだけど、
学校で先生に挨拶する時、起立、礼、「사랑합시다/愛しましょう」
というのがあったんだけど、それがすごく好きなんですよね^^って。
最後にそれを言ってお別れしましょ、と、いうことでしたー。

これ、「潜伏勤務」の時のセリフです。

はるひちゃんがゆーちゃんと初めて日本の1stファンミ。で会って握手した時、
抱っこ事件があったので^^;; 
「さっき、アリガトウゴザイマシタ。」と、お礼言ったあと、
あの時まだ今ほど知っている韓国語がほとんどなくて、
「사랑합시다」と、たった言ったのが精一杯だったの、思いだしました^^;;;

ポエマー。

히가시노게이고/유성의 인연

"저기..." 고이치가 말했다

"우리 별똥별 같다"

무슨 말인지 몰라 다이스케가 입을 다물고 있자,

그는 말을 이었다.

"기약도 없이 날아갈 수밖에 없고
어디서 다 타버릴지도 몰라, 하지만…."

고이치는 잠시 틈을 두었다가 말을 이었다.

"우리 세 사람은 이어져있어.
언제라도 한 인연의 끈으로 묶여 있다고.
그러니까 무서울거 하나도 없어."

東野圭吾/流星の絆

「あそこ・・・」功一が言った。
「俺たちって、流れ星みたいだな」
何のことだかわからない泰輔が口をつぐんでいると
彼は言葉を引き継いだ。

「あてもなく飛ぶしかなくって、どこで燃え尽きるかわからない。だけどさ…」

功一が一呼吸置いて言った。

「俺たちは繋がっている。
いつだって絆で結ばれている。だから、なにもこわがるな」

ゆーちゃん
コンギで最後の月曜日の放送にふさわしいかと思ってお届けしました。
一日一日、因縁が消えていくでしょう?
んー、いや違う。積み重ねていくのかな?

月曜日という日の門が世の中で重く感じますね。

はぁ・・・(笑)
ため息つくと、幸せが逃げますね^^;;

今日も素敵な午後をお過ごしくだいませ、ヨロブーン!!!

はるひちゃんのイマジネーションも、6日です^^




はるひさん

初めまして。 ウナスと申します。

時々、拝見させて頂いていたのですが・・・
なかなか、カキコミする機会が無く・・・。
コンギが終わってしまう6日前となってしまいました^^;

はるひさんのイマジネ-ション
とても可愛くて、優しくて、好きですっ^^

コンギ残り6回ですが、皆さんと一緒に温かく見守っていこうと思います。
【2009/11/03 18:47】 URL | ウナス #57/sxb6I[ 編集]
>ウナスさん、こんばんわ^^

はじめまして、はるひちゃんです♪

お名前、周波数読まれた方ですかした^^

この弱小小窓、時々覗き見してくださった
ようで、光栄です。ありがとうございます~。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

コンギ1年になるこの日に来てくださって
嬉しいです。

残りの時間、一緒にすごさせてくださいね。

【2009/11/03 20:14】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 21:09】 | #[ 編集]
>かぎ様。

お忙しいところコメしてくださって、ありがとうございます。

そうですね~。カギ様にもたくさんのミラクルが
ありましたよね^^

想いが通じて、本当によかったです。
大切な思い出が、別の方向にも増えましたね(笑)

また、小窓も覗き見してくださいね~。

カギ様も体調お気をつけください!!!
【2009/11/19 11:04】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.