2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーーーん。

コンギ1周年ですね。

不足な部分が多々ありますが、ちょっとライブでイマジネーションしてみます^^

今日1歳になったDJコンです。
2008年11月3日にDJを引き受け、365日毎日毎日、2時間、
撮影中の俳優・コンユです。
そしてみなさんの事情話、悩みごと、よくできたことを
1年間世の中を見るココロの背丈がちょっとだけ伸びた、
へいちょー・コンジチョルとも呼ばれる、ボクってそんな人です。

たくさんの顔を見せてきたコンギも、今日で1年ですね。

周波数は、コンギ・ガールズ?だったかな。
コンメンシスターズでした。

ゆーちゃんは、新しいアイドル・グループですか?(笑)って。
可愛らしい周波数でしたねー。

最初の事情は、コンギ1年のお祝いサヨン。

この1年、ステキな音楽とチェッカルピを紹介してくれてありがとう。
ゆーちゃんがちょうど1年前、ラジオのDJをするといって、
初めてドキドキしながら聞いた日を思いだします。
コンギは私にとって一生忘れられない友達のよう。
コンギとお別れするのは寂しいけど、これからは、俳優として戻ってくる姿を
期待します^^

と、お話でしたね。

ゆーちゃんも、今日、ラジオの放送が始まるちょっと前、この番組の前の
DJトニーアン氏とばったり、あったんだって。
いつも、トニーアン氏の放送の最後の曲がかかるころ、スタジオに
入ってバトンタッチするんだって。
だから、同じ時間帯にDJをしているのに、一緒に生活してるのに、
一緒になかったのがちょっと不思議なんだけど・・・。
それで、今日偶然おトイレで会って、トニーアン氏に声をかけられたそう。
もう、1年なんだねって。そして、もうすぐ終わりなんだねって。
お前にとって、DJは最初で最後の仕事ぢゃないか?と。

トニーアン氏がボクよりヒョンだから、ヒョンにそんな風に言われて
嬉しかったみたいですね^^

DJが最初で最後かどうかはわからないけど、コンギは
ボクにとって一生忘れられない思い出です。
そんな風に言ってました。

今日、火曜日でしょう?水・木、金、土、日・・・あと5日間。
え?50年のように?(笑)頑張りますよ。と^^


次は、週末に「恋愛時代」というドラマを見て、ノ・ヨンシム?のThank youという曲
がかかって、今までありがとうございました。という内容の曲だから、
ゆーちゃんに贈りたい曲だというお話。
軍隊に彼氏がいて、コンギを聴くようになったそう。
それから○○に住んで、子犬を育ててて、お姉さんたちがいる
ゆーちゃんを知るようになりました。。。と。

ゆーちゃんは、今日は最後の放送ぢゃないのに・・・こんなに整理したような
事情をみなさん送ってきたんでしょね?(笑)

でも、ぼく、1年よくやったでしょう?頑張ったでしょう?
毎日、同じ時間に同じ仕事をするなんて・・・大変ですよ^^
子犬を育ててるのは間違いないけど、今は○○に住んでいないです(←広報院ってこと?)
それに姉は一人ですんで、若干間違った情報を覚えちゃったみたいだけどって(笑)

と、ちょっとおちゃらけてましたね^^

ナツメロコーナーは、10年前、中学の時に仲良かった友達が移民して、
別れる時、最新の韓国の歌をテープに録音して、送ってあげると
約束して、3年間その約束を守ったそう。
高校になってから、忙しくてその約束を守れなかったが、友達に
どの曲が一番好きか?と尋ねたら、ペイジ/Say Good byeという曲が
一番好きだと答えが帰ってきて、涙が出たというお話。

ゆーちゃんも、昔はMP3がなくて、テープでしたよね^^
リクエストしてくれた曲・・・もう10年前なの?(笑)って。
懐かしい曲なのでしょうかね~。
この曲は誰かがジョイントした限定のプロジェクトだったみたいですねー。

さて、スピードクイズ。

ゆーちゃんも最近「ソーリーソーリ」を聞く機会が多くて(笑)
多少ビビってます^^

今日も、若い子で・・・中3みたい(笑)
ゆーちゃんは若い子は苦手だと、深いため息(←うそつき)
中3なのに毎日聞いてるというから、アイドルが好きなラインなのに・・・。
というと、トンが好きです。って^^
トンの中で誰が好き?というと、全部と答える彼女に、

ゆーちゃん、トンが好き?ボクが好き?と、聞いたぞ(笑)

しかも2度も(笑)

おいーーーーーーっ!!!

彼女はゆーちゃんが好き。って、答えてたけど(←無理栗?)

ゆーちゃんは、ボクと楽しく過ごすから、これからも、そう答えてって言ってましたね(爆)

さらに、せっかくだからトン君らにひとこと。って、求めてるしぃ~~~。

このコが早く復帰(新しい曲だして)ほしいというと、
ゆーちゃんも、そうだよね。トンのファンの方たちはつらいでしょう?
ボクも記事見て、個人的にはよく知らないけど、切ないですよねーって。

なんか、ゆーちゃんに慰められるのって・・・(苦笑)

それから、ほかに言うことない?というと、

このコのオッパーが今度試験があるので、応援してくださいって。

ってか、ゆーちゃんのファンだというのに何もないんかいっ!!!

とにかく、コン・アジョッシーお疲れ様(笑)

ムンチャは1周年のお祝いパレードですね。

コンギも1歳になったんだね。おめでとう~って。

なんだか、乾パンの話もしてましたね。
スケッチ?って、なんだろ。絵を描いたということかな・・・。
ナポリ先生に絵は送ってないと思うんだけど?
ナポリ先生にうちゅちゅちゅちゅーーーってした、という場面。。。
思い出せない^^;;;

あとで聞き返してみます。
って、聞き返してもよくわからない(笑)

なんか、学校で陶磁器?のスケッチをしてたんだけど、
ゆーちゃんの絵を書いちゃった?ということなのかな?
そいで、ゆーちゃんが乾パンでのシーンを思い出した
みたいなこと、言ってたと思いますけど、乾パンのシーンが
どこだかわからない^^;;;

ピョリランは、俳優・コンユさんの登場のようですねー。

あれ????またジュワン君と、メガネが登場してる(笑)
(なんか、コソコソ打ち合わせしてるし)

コンギ1周年にふさわしいスター。
2年ぶりに僕らの元に帰ってくる、スター。コンユさんですね^^

コンユです。
2年ぶりに公式的にこうして顔は見えないけど、声だけでも
会うことが出きて嬉しいですね。
2人のMC、招待してくださったこと、感謝します。って。

きゃー、なんかドキドキする(><)

2年間、この国を仲間たちと守るというブロックバスター映画を撮ってます(笑)
最近は運動したり、ファンからもらった本を読んだり、ギター3度ほど弾いたり?

パンピンコン?って、なんでしょ(笑)

なんか、ジェウォン君が来たときから運動をめたんこ頑張ったっぽくて、
コンギのHPに乗ったヘラクレス・カツオ君の写真は、ゆーちゃんが
上等兵の中頃、一番運動を頑張ってたときの姿なんだってー。
いまは、だいぶ筋肉も落ちたっていってましたけど。。。

ゆーちゃんが、ほかの喜び組より、写真とか顔が見えないですね?
という質問には、
まぁ、ボクは服務の中でラジオが一番の仕事ですから・・・。
いやだけど、しなければならない仕事が正直あるでしょう?
でも、本当にイヤだということは言いましたけど・・・一応、やりましたよ(笑)

やっぱり、どーしても、どーしてもヤなんだ(爆)

ゆーちゃんは、1年間ラジオを通じてファンと近くなって、
コンユよりも、人間コン・ジチョルが好きだという話を聞いてすごく嬉しいですって。

メガネは、チョルジも生まれたしね~って。

チョルジ。はサーセンが名づけた名前ですよね。
喜び組しかしらない、ゆーちゃんの姿。。。

いつもゆーちゃんが座っている席、今日はメガネとジュワン君が座ってて、
ゆーちゃんはピョリランのゲスト席に座っているみたいですね。
いつも進行している席と違うから、同じスタジオの中にいるのに、
なんかヘンだ~~~って、ゆーちゃん。
メガネが、その席パク・ナレ氏が座ってた席だよっって言うと、大爆笑してました。

ムンチャに、除隊したら誰と行きたい?
というと、本当に親しい友達、大学の時の友達とか、1人だけ連れて・・・。
いきたいところは、どこでも!!!と、答えてましたねー。

一番必要なものは?・・・自由。

いつもラジオの終わりで「キダリッケヨ」という言葉、
ジュワン君も好きだって言ってましたねー。

除隊した後の計画は?
今のところないです。って、ゆーちゃん。

ジュワン君がシナリオがいっぱい来てるでしょ。
というと、ボクもまだ見たことないのに何で知ってるの?って(笑)

除隊してやりたい作品は?
というのには、in to the wildのように、自由に旅するような役ってのは
どう?というジュワン君が言うと、そういうのもやりたいね。
そして、短編映画とかもいい作品というのがあるから、
そういうのにも出たいですね。

多くの愛を受けたコーヒープリンスでのチェ・ハンギョルという役、
今振り返ってみると?

ボクは一度チェ・ハンギョルとお別れしたんだけど・・・。
まだ新しい人(作品)に出会ってないから、
まだボクの中にチェ・ハンギョルがいるんですよ。
そして、除隊して新しい作品と出会えば、ハンギョルには悪いけど、
ハンギョルがもっと思い出になっていく日が来るでしょうね。

正直、今まで自分が出た作品というのは後から見ると
ちょっと恥ずかしいんだけど、コプに関してはそれはないんです。

作家ニムの質問で、コプの中で惜しかった部分、やり直したい
ところはありますか?

正直、俳優ならいつもそういう考えを持っています。
いつも惜しい、不足した部分があると。。。
でも、コプに関してはやり直したとしてももうこれ以上いい
演技ができる自信はないし、ただこのままが一番いいですし、
一番好きです。後悔はないですよ。

ゆーちゃんが、最善を尽くしたということだね^^

軍隊に来て、一番会いたかった人はいますか?

いないです。あっ、後からいい?ペン達^^

ゴーーーーーン。(鐘)あっ、この鐘サーセンがいた時使ってたやつ?

ゴメンナサイ。。

軍で一番得たものは?

ボクがボクに戻る時間。
今まで考える時間がなくて、軍に来てできたから。

メガネが、ノ・ユミン氏が除隊して、その後すぐにゆーちゃんが
除隊して、その後メガネが除隊するまで1ヶ月くらいあるから、
その間どうしたらいいから、わかんない。。。って。
ゆーちゃんが除隊する日、泣くかも(T_T)
というと、ゆーちゃんは、ボクら、そうしないようにしようね。。って。

スピード質問:

Q1女性に生まれ代わるなら? A.チョン・ドヨン

Q2一番好きなベッドシーン?   
A.アン・フェイスフルのダイアンレインが演じたシーン。
この映画にたくさん出てくるんだけど、どのシーンもよく撮れてて好き。

Q3自分になくて、欲しいもの A.テクニック的ダンス?

Q4一番やりたくないジャンルは?
A.SF CGを多様するから、何もないとこで演技できない。
GIジョーみたいのなら、やってもいいね^^

Q5やりたいCF A.自動車のCF 車がすきだから。

Q6好きな監督? Aホ・ジノ ←めっさ、意外・・・。

Q7ボクが代わりたいやってみたい海外の俳優 
A.Burn After Readingでブラピがやった役

Q8俳優になって後悔したこと 
A.演技だけに集中できないこと。
それ以外に考えなければいけないことが大変だから。

Q9撮影で大変なこと
すべてのシーンは重要なんだけど、感情的なシーンの時は
アクションシーンではないんだけど、それと同じくらい
エナジーが必要なんですよね。
そんな重要なときにスタッフの失敗とかで
撮影が上手くできないとき。

それで、上手くできなかったときは、家に帰って寝れないです。

Q10キライな言葉 A興味をそそるだけで中身のない記事のタイトル
取材を受けてこんな話をしたんぢゃないのに、こんな風に書かれてる
って思うと、すごくいやだし、誇張したような風にかかれるのはいやだ。

Q11一番泣いたとき Aドラマを見たとき キムタクのグッドラック。(←あらっしょ。)

Q12ちょるじ。とは? 
本当に親しくすごしている人たちにしか見せない姿ぢゃないか、
ちょるじ。は。。。
ちょるじ。があるからこそ、健康でいられると思います。

Q13コンユにコンギとは? 
Aボク、そのままです。
こんな話していいのかな・・・。
正直、軍に来てから、酸素不足だと感じていました。息苦しかった。
この1年、ボクにとっては、酸素のようだったです。

ジュワン君が、涙出そうだ。
って、いったら、うちの子が泣くなよ、ボクが拭いてあげるから。
て、顔は泣いてないみたいだけど^^ と言ってたね(笑)

Q14 軍生活の2年はゆーちゃんにとって?
学校でもそうだけど、同じ生活をしていても親しくなれない人というのは
いるでしょう?
でも、今日来てくれた2人のお陰で楽しかったし、ステキな仲間ができて、
これからボクが外に出てもヒョンとして、人生の先輩として、
親しくできたらいいなって思います。

Q15 これからの契機
軍生活で、ボクが不足な部分があって申し訳ないと思うこともたくさんあります。
特にコンギ製作陣の皆さんとは、残りの時間最後までステキな放送を
しましょう。
そして、元気な姿で除隊して皆さんの前に戻って、いい作品でよい姿を
お見せしますね^^

と。。。

まいきゅ。の1年後・・・ですね(T_T)

あ~、ゆーちゃんが本当に戻ってくるんだなって。
俳優・コンユが戻ってくるんですね。。。


ポエマー

무라카미 하루키/무라카미 라디오

생각건데, 인간의 실체란 것은 아무리 나이를 먹어도
그다지 달라지지 않는 것 같다.
무엇인가의 계기로,
'자,오늘부터 달라지자!'하고 굳게 결심하지만,
그 무엇인가가 없어져 버리면,
대부분의 사람들은 대부분의 경우 마치 형상 기억 합금처럼
혹은 거북이가 뒷걸음질 쳐서
제 구멍으로 들어가 버리는 것처럼
엉거주춤 원래의 스타일로 돌아가 버린다.
결심 따위는 어차피 인생의 에너지 낭비에 지나지 않는다.
그러나 그것과는 반대로 별로 달라지지 않아도 돼.
하고 생각하고 있으면,
이상하게 사람은 달라져 가는 것이다. 희한한 일이다.

村上春樹/村上ラジオ

考えことなのに,人間の実体と言うのはいくら年を取っても
あまり変わらないようだ.
何かのきっかけで,
'さあ,今日から変わろう!'と固く決心するが,
その何なのかが消えてしまえば,
大部分の人々は大部分の場合まるで形象記憶合金のように
あるいは亀が後退りして
私の穴に入って行ってしまうように
及び腰元々のスタイルに帰ってしまう.
決心なんかはどうせ人生のエネルギー無駄使いに過ぎない.
しかしそれとは反対にあまり変わらなくても良くて.
下と思っていれば,
変に人は変わって行くことだ.珍しい事だ

ゆーちゃん:
そうですね。
欲心を捨てる瞬間、力をなくす瞬間、ふとひとつになって、
水が流れるように演技をすることと、似ているようですね。
これから無駄にエナジーを使わないようにしますよ。
風が雲に流れていくように・・・(?)

と、とりあえず今日はここまでで力尽きました^^
これから、おちごとしないと・・・。

でわ、おやちゅみぃ。また明日~~~~!!!

と、ちょこっとだけ追記しました。
でわでわ、今日もよい一日を~~~。






はるひちゃん
もしや…?
と思って覗き見したら

まさかのライブ
ビックリ~^^

でもスッゴク嬉しいです!

知りたい事、沢山あったので
じっくり確認させて頂きます☆

コマッスミダ~☆
【2009/11/03 23:08】 URL | Kp #-[ 編集]
こんばんは~
ライブしてくれてたんですね(^^)
嬉しいです! どうも、ありがとう!!
でも、私がライブで聴けなくって、
今、ここで、見ながら聴いています。
今日、コンギ、1年だったんですね。
思いっきり、忘れてて、
それに一切ふれないサヨンを送っちゃいました~
これでもファンなんですけど。。。。。

じょじょに俳優に戻っている感じですね。



【2009/11/03 23:59】 URL | PonoPono #aNEs2sbw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 01:24】 | #[ 編集]
はるひちゃん あんにょん。
さっき聞いてたのが もうイマジネーションになってる・・!
このLIVE感が すごい嬉しいです。

こんなこと話してたんですね。
これだけわかると コンギも今以上に
素敵な時間過ごせたんだろうけど
自分の今ある力の中で 楽しめた1年でした。

はるひちゃんのイマジネーション 大好きでした。

【2009/11/04 01:58】 URL | puyon #-[ 編集]
>kpさん、おはようございます。

昨日は誰も見てないな~と、思いつつ(笑)
ライブでイマジネーションしました^^;;;
途中からビールが回って・・・、終わったら
意識不明(爆)

今からちょっと修正していきます~。
って、聞きなおしてわかるのか?(笑)

>PonoPonoさん

昨日はライブで聴けなかったんですね。
でも、サヨン送ったんですか!
残り少ないけど、ゆーちゃんがたくさん
読んでくれるといいですよね~。

昨日の放送は、俳優・コンユに戻ってましたかね。
ちょっと、いつもの放送よりドキドキしました^^

>カギ様

すみません(T_T)
聴きながらイマジネーションするのは、
無謀でした。
ってか、オイラはこの内容しらないし(笑)
あとで、訂正させていただきますね~(^^

今週のコンギはバイバイWKなんだけど、
本当に終わってしまうんだろうか?
実感ないです・・・。
はるひのイマジネーションも、もう終わりですが
もう少し100%お付き合いくださいね~。

>puyonさん

覗き見してくださって、ありがとうございます。
小窓のイマジネーションが好きだと
言ってくださって嬉しいです^^;;;
内容は100%アバウトですから~(笑)

ラジオ、私たちも1年頑張って聴きましたよね。
ゆーちゃんの言葉、365日毎日本当に
かけがえのない時間でした~。
あー、今週で終わってしまうなんて、
信じられないですね(T_T)
【2009/11/04 07:45】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 12:53】 | #[ 編集]
はるひさん~アンニョン コンギのイマジネーションありがとうございます 私もはるひさん~のイマジネーション好きですよ 昨日の、コンギのY〇〇ちゃん俳優コンユ・でしたね Y〇〇ちゃん1年間同じ時間に、毎日同じ仕事大変だったと思います Y〇〇ちゃん本当に頑張りましたね はるひさん~コンギ後僅かですがコンギ有意義に聴かれてくださいね
【2009/11/04 16:56】 URL | yoo-gongji #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 21:42】 | #[ 編集]
>12:53 カギ様。

はい、ありがとうございます~。
そう思いたいですよね(笑)
思っちゃっていいかな?^^
と、段々オイラも妄想が膨らむタイプですけど~
あまり暴走しないように、お互い気をつけましょうね^^;;;

カギ様のご招待、お待ちしています~。

>yoo-gongjiさん

ゆーちゃんの偉業、本当にすごいですね。
これだけ毎日いろいろな話をきくと、
あともう少しなんて信じられないです。

もう少し、イマジネーションにお付き合いくださいね。

>カギ様

いえいえ、とんでもないですよーーーーっ!!!
こちらこそ、気を遣わせてしまったらごめんなさい^^;;;
私たち、一等親なのだから(笑)
何でも気楽にお話ししてくださいね~

残りわずか、頑張りましょう♪





【2009/11/05 07:41】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。