2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

昨夜の放送はすごかったですね^^;;
ってか、軍であんなにバカ騒ぎしていいのか?(笑)

イルタン、ゆーちゃんの歌った歌を置いておきます^^

あとでイマジネーション追記していきますね。

【追記】

冒頭のお話、長かったですね~。

ゆーちゃんがとある監督さんのインタビュー記事を見たというお話。
その監督によれば2種類の俳優のタイプがあって、
動物的俳優と、植物的俳優の2つに分けられると答えていたんだって。

動物的俳優とは、演技をするときに動物的なカンを発揮する俳優というのは
わかるんだけど、植物的俳優って、一体どんな俳優でしょうね?

そいで、あれこれ考えてみたんだけど、植物的俳優・植物的な人って
ちょっとゆっくりだけど、水を与えてあげて、日光に当たればエナジーが
湧き出て輝く。そんな人だと思うんだけど、ボクはどんな俳優でしょーか?
何かの杓子定規で計られたくない、俳優。コンギ~と。

ゆーちゃんが見たという記事はたぶん → これぢゃないかな?

イ・ソンギュン氏の映画を撮った監督さんのインタビュー。
ソンギュン氏を植物的だと、表現していらっしゃいますよね。
ってか、毎日どんだけググってんだよっ!!!(笑)

自分の仕事を評価されるとき、動物的だといわれるのがいいか、
それとも植物的だといわれるのがいいか、どっちだろうね?

監督さんは植物的俳優だと表現されていたんだけど、
ボクは植物的俳優というコトバは初めてききました。

ボクも時々ドラマや映画を見ながら、他の俳優さんたちの演技を見ていると
「あ~この俳優さんってとても動物的に演技をなさるな」
と、そんなふうに思うとき、みんなと話するとき多いんですよ。

そいで、ボクは個人的にキム・サンホ(?)さんが好きなんですよ。
ボクがちょこっと知っている知識としては、以前この方
アマチュアのボクサーだったようです。
それから、この演技の世界に飛び込んで・・・。
以前はぜんぜん違うことをしていたのに、撮影の時の話を聞いたり
演技している姿を見るとこの方は動物的だな~って思います。

実際、動物的がいいのか、植物的がいいのかというのは置いといて、
ボクが以前申し上げたかもしれませんが、頭よりココロが感じられるようなのが
いい。と、思います。

ココロで演技しているんだけど、なんだか頭で演技してるんぢゃないの?
って、見える時、もしくは頭で緻密に計算されて演技しているぢゃないかな~って
そんな風に見えてしまう俳優っているでしょう?
人の感覚の問題だから、どこがどうとはっきりとはいえないんだけど、
ボクが動物的な感じでココロで演技したと思うとき、そんな風に撮影を
終えたときはすごく楽しくて気分がいいです。

そして相手の俳優さんがそれに応えてまた、ココロで演技をしてくれて
さらにそれに呼応するようにボクもまた演技をする。
そんな風に感じられた俳優さんというのが、いますよ。

俳優同士と、俳優と監督というのはちょっと立場が違うかもしれないですけど。

結局のところ、ココロで演技しているのかどうかはわからないんだけど、
自分の周りのスタッフや、視聴者の人たちがボクがココロで演技していると
そう感じてくれるとしたら、俳優としてこんなに名誉なことはないです。
とにかく・・・よくやります。
いい俳優になりたいという思いがたくさん出ますよ。

俳優とは?という話がお酒の席で出たりすると、終わりがないです。
もちろん抽象的な話ではあるんですけど、お互いに近くなれる機会でもあるし、
ボクはこんな俳優が好きだ、こんな演技がいい。
そんなことをずーっと、話続けるんですよ。
ボクにこんな質問を向けられると、話長くなっちゃうんです(←なっげーです 笑)

周波数は、イルボンペンさんでしたね^^
おめでとうございます。ゆーちゃんも、まねしたりして。

日本の方が韓国語を話す時って、なんだか可愛くって。
ボクが外国の言葉を人前で一生懸命話す姿も、
こんな風に可愛いのかな?そうだよね^^

最近よくバラエティーに出てる、マルコ氏よくご存知でしょう?
あんまり韓国語がよくできなくて^^
昔は、もっとできなかったんですよ。
でも、カッコイイでしょ(笑)
以前、新人のとき同じ所属社にいたんですよ。
(↑、あれ、うちの子ってサイダス生え抜きぢゃないのかな?)

その時よく聞いたんです。
決して悪いオトコぢゃなくっていい人なんですけど、
ちょっと浮気っぽい、軽い雰囲気持ってるぢゃないですか。
今よりもっと韓国語ができないとき、バスに乗るのに気に入った女性が
いたとすると、「何番のバスに乗ればいいですか?」とたずねると
「○番に乗ればいいですよ」って教えてくれるんだけど、
コトバが赤ちゃんみたいなのに、見た目がカッコイイから
教えてくれたその女性たちが結局、一緒に乗ってきちゃうんだって(笑)
そんな話、思いだしました。

最初の事情は、弟が試験でファイティンと言ってくださいという
お話でしたね~。

そいで、リクエスト曲が少女時代の「ヒムネ」だったから、
ゆーちゃんも笑ってましたね。
この曲、軍のみんなも本当に好きで、力が出ないわけないでしょう?(笑)

実際、お母さんやお姉さんたちは試験が上手くいくように
祈るしかないですよね。うちのユ女史もそうでしたよ。。って。

共有しましょうか?も、最後のコーナーでしたよね。
柿をおいしく食べる方法を教えてくれたのかな^^;;
ちょっと、よくわかんないーーーーー(T_T)

ファンの方で、おいしい柿を1箱送ってくださった方がいたんだけど、
ひとつひとつ味がちょっと違って、少々悪夢?とか言ってたかな^^;;
ゆーちゃんは、みんなこういう情報って一体どこで教わるの?って
本当に不思議がってました~。

で、モシモシの方は、皆さんがよーく知っている方ですよね。
モシモシは2回目なのよぉ~。
「ヨボセヨ?」と、言っただけでゆーちゃんが、わかったぢゃない(笑)
めっさ、裏山!!!

クンデ、ビタミン剤を送ってましたっけ?

ゆーちゃんが毎日飲んでるんだけど、時々おトイレに行ったあと、
アレ?今日飲んだかな?って思い出す時があるんだって。
だいたいそういう時は飲み忘れてるって。
内輪話で盛り上がってるしぃ~~~^^

そして、彼女の20代最後の挑戦、ゆーちゃんが覚えていて、
応援してくれてました。
うちの子が彼女に話す時の優しい声。。。嫉妬しちゃうんだけど、
ゆーちゃんがこうして夢を持っているファンの背中を、
そっと押してくれること。
否定的にならず、いいことだけ考えようと、いってくれたこと。
はるひは、うちの子のこういうとこが、大好きです。
いい消息になるといいね!!!

ってか、この後にかかった曲Ann/혼자하는 사랑 (ひとりする愛) 
がよかったですね~。
ゆーちゃんの、ゆーあい。に対する愛を感じる・・・(苦笑)

そして、昨日はめたんこシックロな喜び組の登場でしたね~。
スタジオにカラオケ機材を持ち込んで、カラオケ大会って(笑)

ジュワン君、メガネ、ヤン・ドングン変人、そしてトニーアン氏。
トニーアン氏は、ゆーちゃんの前の生放送で大変なのに、
来てくれました~というと、トニーアン氏・・「ぢゃ、なんで頼むんだよ(笑)」って。
それでも、来てくださって有難いね^^

サーセンが除隊してから、ヤン・ドングン氏が喜び組のアボジに
なったんですよね^^

ヤン・ドングン氏の歌、最初の歌は広報院のキャンペーンソングらしいけど、
こんなんで、おっげーなの?

ヤン・ドングン氏はアボジではなくて、アボンニム(お父様)と
呼ばれてるみたいですね。どんだけ偉そうなの?^^

その後のジュワン君。
2AMの歌だったけど、いやぁ本間に上手いですね~。
本番前にめっさ練習してたみたいだし。

ヤン・ドングン氏が歌った歌、ゆーちゃんとコンギの視聴者が
永遠であるようにと、歌ってくれたんですね。

カラカラ(帰れ帰れ)・コン・じちょるぅ~
チベカルレ(家に帰れ)コン・じちょるぅ~

とっとと除隊して、早く帰れってことですよね(笑)

永遠にじちょると・・・。

あ~、この言葉はちょっとじーん。ときますね。

ゆーちゃんが、ウチに帰るぞ~!!って、言って、
メガネもボクももうすぐ帰るぞ~!って言ったあと、
ジュワンくんが「そうですか・・・」と、ボソっとつぶやいたので、
みんな大爆笑してましたよね。
あと1年服務が残ってるんだよね^^;;;
がんばってーーーーーー!!!

メガネの歌、オラ東京さいくだ。 みたいな曲でしたね^^
ゆーちゃんが、めたんこウケてて、その笑い声聞くだけで
本当にシアわせです^^

トニーアン氏が急に「コンユ氏になぜ彼女がいないのか?不思議だ。
こんなに人気があってカッコいいのに、なんでだろ?」
っていうと、ゆーちゃんが、「その理由がわかってれば、もういますよ。
でも、正直いうと彼女ができたらよくしてあげたくて、今の自分には
それができないから、あえて自分から作らないようにしてたと
いうのもありますね。それに、入隊するということもあったし。。。
除隊したら探さないと。(トニーアン氏に彼女を紹介してもらうのに)連絡しますよ。
でも僕らが会って、お酒飲んだらそのままサウナに直行な気もします(笑)」

トニーアン「ボクも3年彼女がいないから、期待しないで(笑)」と。
でも、除隊してからも何かあったら連絡しあう兄弟っていいよね~って。

そして、トニーアン氏が最後の曲を飾ってくれるというので、
いよいよゆーちゃんの登場^^

歌ったのが↓ですね(T_T)
ゆーちゃんは緊張して、足が震えちゃったんだって^^
以前、ゆーちゃん歌ったことあったんですね。情報ありがとうございます。

조규찬/믿어지지 않는 얘기

믿어지지 않는 얘길 들었지
내 가슴은 타버렸어

서로 이해하기 위해 가졌던
그 시간 동안 넌 변했지

내 옆에 있을 때 보다
떨어져있던 그 시간이

오히려 편한 느낌이었다고

너무도 차분한 그 눈빛아래 흐르는
그 입술 그 안에서 조용히 스며 나오는

차가운 목소리 헤어지자고
아냐 이건 꿈이야

믿어지지 않는 얘길 들었지
내 가슴은 타버렸어

서로 이해하기 위해 가졌던
그 시간 동안 넌 변했지

내 옆에 있을 때 보다
떨어져있던 그 시간이

오히려 편한 느낌이었다고

너무도 차분한 그 눈빛아래 흐르는
그 입술 그 안에서 조용히 스며 나오는

차가운 목소리 헤어지자고
아냐 이건 꿈이야

어떻게 이런 일이 내게
다가올 수 있는지 믿을 수 없어

내 옆에 있을 때 보다
떨어져있던 그 시간이

오히려 편한 느낌이었다고

너무도 차분한 그 눈빛아래 흐르는
그 입술 그 안에서 조용히 스며 나오는

차가운 목소리 헤어지자고
아냐 이건 꿈이야

チョ・ギュチャン/信じられない話

信じられない話を聞いたの
私の胸は焼けてしまったの

お互いに理解するため持った
その時間の間に お前は変わったの

私のそばにいるときより
離れていたその時間が

むしろ楽な感じだったと

あまりにも物静かなその目つきの下に流れる
その唇その中で静かに染まっていく

冷たい声 別れようと
いいや これは夢だ

信じられない話を聞いたの
私の胸は焼けてしまったの

お互いに理解するため持った
その時間の間お前は変わったの

私のそばにいるときより
離れていたその時間が

むしろ楽な感じだったと

あまりにも物静かなその目つきの下流れる
その唇その中で静かに染まっていく

冷たい声 別れようと
いいや これは夢だ

どうしてこんな事が私に
近付くことができるのか信じられなくて

私のそばにいる時より
離れていたその時間が

むしろ楽な感じだったと

あまりにも物静かなその目つきの下に流れる
その唇その中で静かに染まっていく

冷たい声 別れようと
いいや これは夢だ

そして、じちょると喜び組。全員で最後に歌ってくれたのが、
めっさ楽しそうに歌ってくれたんだけど、なんだかすごく感動してしまいました。

ゆーちゃんが、広報院に来て本当に喜び組と出会い、どれほどみんなに
愛されたのか。。。
喜び組の、ゆーちゃんへの愛が本当にあったかくて・・・。
子供みたいにバカ騒ぎするゆーちゃんと、喜び組みの楽しい声を
聞けて本当に感動でした。

H.O.T 캔디 (Candy)

사실은 오늘 너와의 
만남을 정리하고 싶어
널 만날거야
이런 날 이해해
어렵게 맘 정한거라
네게 말 할거지만
사실 오늘 아침에
그냥 나 생각한거야
햇살에 일어나 보니
너무나 눈부셔
모든게 다 변할거야
널 향한 마음도 그렇지만
널 사랑 않는게 아냐
이제는 나를
변화시킬테니까
너 몰래몰래몰래
다른 여자들과
비교 비교했지
자꾸만 깨어지는
환상속에 혼자서
울고 있는 초라하게
갇혀버린 나를 보았어
널 떠날꺼야 음!
널 떠날꺼야 음!
하지만 아직까지
사랑하는걸 그래 그렇지만 내 맘 속에
너를 잊어갈꺼야
머리 위로 비친
하늘 바라다보며
널 향한 마음을
이제는 굳혔지만
왠일인지
네게 더 다가갈수록
우린 같은 하늘을
아래서 있었지
단지 널 사랑해
이렇게 말했지
이제껏 준비했던
많은 말을 뒤로한채
언제나 니 옆에 있을게
이렇게 약속을 하겠어
저하늘을 바라다보며
내게 하늘이 열려 있어
그래 그래 너는
내 앞에서 있고
그래 다른 연인들은
키스를 해
하지만 항상 나는
너의 뒤에 있어야만 해
이제 그만해 음
나도 남잔데 음
내 마음 너도 알고
있는걸 알아
그래 이제 나도 지쳐서
하늘만 바라볼 수 밖에
햇살에 일어나 보니
너무나 눈부셔
모든게 다 변할거야
널 향한 마음도 그렇지만
널 사랑않는게 아냐
이제는 나를
변화시킬테니까
머리 위로 비친
내 하늘 바라다보며
널 향한 마음을
이제는 굳혔지만
왠일인지 네게 더
다가갈수록
우린 같은 하늘을
아래서 있었지
단지 널 사랑해
이렇게 말했지
이제껏 준비했던
많은 말을 뒤로한채
언제나 니 옆에 있을게
이렇게 약속을 하겠어
저하늘을 바라다보며
한번 더 한번 더 말했지
이제껏 준비했던
많은말을 뒤로한 채
언제나 니 옆에 있을게
다신 너 혼자 아냐
너의 곁엔 내가 있잖아

H.O.T キャンデー(Candy)

事実は今日お前との 
出会いを整理したくて
君を会うつもりの
こんな日理解して
難しく心決めたので
君に言うが
実は今朝に
そのまま私思ったの
日ざしに起きて見たら
あまりにも眩しくて
すべてが変わるつもりの
君を向かった心もそうだが
君を愛ないのではないの
これからは私を
変化させるから
お前こっそりとこっそりとこっそりと
他の女達と
比較比べたの
しきりに壊れる
幻想の中にひとりで
泣いている見窄らしく
閉じこめられてしまった私を見たの
君を去るのうーん!
君を去るのうーん!
しかしまだ
愛するのをそうところが私の心中に
お前を忘れ去るの
頭の上で映った
空眺めて
君を向かった心を
これからは固めたが
何の用事なのか
君にもっと近付くほど
われらはみたいな空を
下であったの
ただ君を愛してる
こんなに言ったの
今まで準備した
多くの言葉を後にしたまま
いつもお前そばにある
こんなに約束をして
低空を眺めて
私に空が開かれていて
そうそうお前は
私の前でいて
そう他の恋人たちは
キスをして
しかしいつも私は
お前の後にあればこそ日
もうやめてうーん
私も男だからうーん
私の心お前も分かって
あるのを分かって
そうこれから私もくたびれて
空だけ眺めるしか
日ざしに起きて見たら
あまりにも眩しくて
すべてが変わるつもりの
君を向かった心もそうだが
君を愛しないのではないの
これからは私を
変化させるから
頭の上で映った
私の空眺めて
君を向かった心を
これからは固めたが
何の用事なのか君にもっと
近付くほど
われらはみたいな空を
下であったの
ただ君を愛してる
こんなに言ったの
今まで準備した
多くの言葉を後にしたまま
いつもお前そばにある
こんなに約束をして
低空を眺めて
もう一度もう一度言ったの
今まで準備した
たくさんの言葉を後にしたまま
いつもお前そばにある
二度とお前一人でないの
お前のそばには私がいるんじゃないの

ゆーちゃんが、最後に決してお金では買うことができない、
一生に二度と経験できない思い出をボクのために作ってくれて、
本当にありがとう。って。

作家ニムたちも、この様子を写真撮ってたみたいですね^^
みたいーーーーーーーーっ!!!

わ~、本当に昨日は幸せな時間でした。。

はるひちゃんのイマジネーションも・・・あと3日。
お付き合いくださる方がいたら、嬉しいです。

でわ、元気よく出稼ぎに行ってまいりまーす!!!

よい週末を~~~。





はるひちゃーーーーん!
おはようーーー^^
すっごい時間にアップしてますよねー^^
でもそのおかげで朝から昨日のYOOちゃんの歌聴きながら
↑歌詞読んで 涙涙ですぅ。。。。。
なんて切ないんでせう・・・

キャンディー ほんとみんな楽しそうに歌ってるよね^^
こっちまで楽しくなってきちゃう~

はるひちゃん朝早く(夜遅く?)からありがとうー❤
毎日聞くと思うわ・・・私^^

ではお仕事がんばってね!
私もがんばる~
【2009/11/06 07:28】 URL | TAKAKO #n/WlIE.A[ 編集]
>TAKAKOオンニ~

おはようございます^^
昨日・・・あれこれ考えていたら、ちょっと
眠れなくなってしまいました(T_T)

ゆーちゃんの歌、本間にかっちょええーです。
それで、その後の歌をみんなと、すごく楽しそうに
歌ってて、ゆーちゃんが喜び組に囲まれて
貴重な時間をすごしたんだなって。。。
そんな風に感じます。

今からちょこっとだけ、イマジネーションします。

今日もよい一日を!!!




【2009/11/06 07:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん おはようです。

昨日のカラオケ大会は あんなに
バカ騒ぎだったのに この曲聴いたら
いっぺんにせつなくなりました。
こんなに早くアップしてくれてありがとうございます。
この曲聴いたことある・・。
【2009/11/06 07:46】 URL | puyon #-[ 編集]
>puyonさん、おはようございます~。

昨日は、バカ騒ぎで本当に楽しい放送でしたね。
ゆーちゃんが・・・こんな切ない歌うから(T_T)

ゆーちゃんが歌った歌、聴いたことあったんですか?
はるひは、初めて聞きました^^;;;
歌詞がこれまた・・・泣かせますね~。

昨日は冒頭話がなっげーので、イマジネーションが
大変でございます。

でわ、今日もよい一日を~。
【2009/11/06 08:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは。
他の記事には、時間ができたら必ずコメントします!

取り急ぎ・・・。
ゆっちゃんが歌った曲をなぜpuyonさんが
聞いたことがあるかと申しますと・・・。
って、外れているかもしれないですけど^^

以前に、イ・ボムスさんとリュ・スンスさんと一緒に
出演されたバラエティ番組「ハッピートゥギャザー」で、
出だしのワンフレーズ(だったかしら?)を
歌ったからではないでしょうか?
どんな流れで歌披露になったか忘れましたが、
(って確認しろよ・・・)
ふーぅうっふー♪って、クールに歌っておりましたよ^^

って言うか・・・ジュワン君の才能にすっかり、
うっかり、やられてしまい、ちょっとラジオを聴いて、
涙を流しました・・・。

広報支援隊員のみなさんが駆けつけてくれたことが、
何よりうれしかったです。
ドングンさんの歌聞けましたしね?
あの時間は男の匂いがぷんぷんしました^^
しかし、ドングン、トニアンが来るなんて思いませんでした^^
まいきゅーが不在だったのが残念です。
まいきゅーがいてくれたら、
ジュワン君の歌、きっとハモってくれたのでは・・・。
何かのお当番だったりしたのかしら~、なんて
考えてしまった夜でした。
【2009/11/06 10:50】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
>Chikuzenさん。
ありがとうございました!
教えてくださったの、ちょこっとだけ貼り付けました。
本当だ(笑)
ふぅっふぅー言ってた
昨日のジュワン君かっちょよかったですよね。
お歌も最高でしたぁ。
でもChikuzenさん大丈夫ですか?(爆)

ゆーちゃんが、喜び組と本当によい時間過ごしたんだなってわかって、嬉しかったし、トニーアン氏まで歌ってくれるとは思わなかったですよね。

あと3日たくさんの思い出を作りましょう!
【2009/11/06 12:20】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん

こんばんは^^ 今日のコンギは静かですね。
音がすごーくクリーンです!! メンテしたんですかね^^
カムサがかかっております~。
マジマック曲は、何なんでしょうか?これかと思ってましたが・。

昨日のライブ楽しかったですね~。
スンモク君の歌声?ラップ? 初めて聴きました(笑)
ゆうちゃんが熱唱してくれて、うれしかったです。が、
音割れが(涙) 今日だったら、良かったのに・・。

あと、3日ファイティンです!
いろんなコーナーが終わって、寂しいです(T_T)
peace of my wish....が(T_T)
【2009/11/06 20:31】 URL | Ayako #-[ 編集]
piece でした~。あは(^_^;)
【2009/11/06 20:35】 URL | Ayako #-[ 編集]
>Ayakoニム~

今夜は静かですか?
ほいでまたカムサがかかってるんですね
今週の選曲はゆーちゃんの大好きな曲ばかりなんだろうけど、カムサは温存しないとですよねぇ(笑)

たくさんのコーナーの中でも今夜のあぬんぬな。はしっかりやるんですかね

あっ。メガネ、昨日みんなで歌った音源誰か送ってって言ってましたよね(笑)

まだおちごとで帰れませんので、しっかり聞いてくださいねー!
訂正ありがとうごじゃいます
あぁ、今頃めっさ眠いですぅ。
【2009/11/06 20:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

