2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

おわぁ~、コンギ前、トニーアン氏の番組。。。
ラスト曲、ジェッキでしたね^^

さてさて。
コンギも今夜と明日、残すのみ。

できるだけイマジネーション頑張ってみまーす♪
(ってか、すでに酔っ払いなんですけど^^;;;)

冒頭のお話。

休暇があっても、特別旅行に行くわけでもなく。。。。
ソーゲティング?合コン?
そんな予定があっても、なんとなく出かけたくないような。
翌日のことを考えるとしたくないなって思うこと、あるでしょ?

明日のことをクールに考えるコンギ。。。。はじめましょ^^

周波数紹介、今夜で最後みたいですね。
おーーーーーーっ、めたんこ早口だ(笑)
アナウンサーみたいな口調だったって、ゆーちゃんも言ってますね~。

サヨン後記。

水曜日にスピードクイズでモシモシしていた、お子さんが病気だったのが回復して~
というシアトル在住のかたからですね。
お子さんにコーヒー社長・コンユアジョッシ~がこれから
どこも痛くならないようにって、ゆーちゃんからの伝言、
ちゃんと伝えましたよって。
お子さんは、コンユあじょっしーの伝言を笑いながら
元気に学校へ行かれたみたいですね。

ゆーちゃんも、あの日、お祝いのムンチャもたくさん来て・・・。
お子さんが病気になってから1年なんですね・・・。と。

モシモシした後、作家ニムからこの間とても大変だったようだと、
そんな話も聞きました。ご苦労されたようですね。
コンギが力になって、よい消息を聞かせてくださって、
本当に嬉しかったです。と、ゆーちゃんも喜んでたみたい。。

次はコンギ1周年の記念にサヨンを送られた方の後記。

私たち、よくやったでしょう?という言葉、本当にそうですね。
これから、スクリーンでもテレビでも、ゆーちゃんの姿を
見られるからすごく期待しています。
今まで、本当にありがとうって。

ゆーちゃんも、ボクが頑張ったんではなくて、みなさんのお陰で
よくやれたと思います。
つらいとき、本当に力になってくれて。。。
これからもちょっとつらくなったとき、空を見上げながら
頑張りますよ~って。

今週紹介できなかった、サヨン。

具合が悪くなって、数日コンギが聞けなかったんです。
でも、何か力をつけなくちゃって、朝、トーストを買って
地下鉄の中でトーストかじりながらmp3でコンギを聞いてたんです。
そしたら、火曜日のコンギで流れたサヨンと音楽に
感動して、泣き出してしまいました。
ちょっと恥ずかしかったんだけど・・・。って。

ゆーちゃんも、きっとコンギがもうすぐ終わると思って
みなさん感傷的になっているからでしょう?
でも、彼氏が見たらちょっと笑えますよ。
地下鉄でトーストをかじりながらmp3を聞いて泣き出す彼女って(笑)
ボクたち、最後まで笑いながら過ごすこと、みなさんご存知でしょう?
そうしましょうね、お願いしますよ~って。
あー、015Bのイジェン・アンニョン・・・(泣)

あれれ、今宵、キムシネ・コンシネあるんすかー?
ってか、その前のエピトーン・プロジェクトの曲もめっさ、泣けます・・・。

ゆーちゃんが、キム氏が映画を見ていない時何してんですか?って
聞くと、キム氏は映画は1日に2時間ですから・・・。そんなにたくさん見てるわけぢゃないですよ。
奥さんが美味しいものをつくってくれるのを食べながら、子犬の面倒をみて。。

ゆーちゃんが、ボクの未来の姿みたいですって(笑)

ゆーちゃん、軍にいるとき、ファンたちがたくさん送ってくれたんですって。
ボクの人生の中で、今までにないくらいもー、めっさ本を読みました。って。
ボクは、軍生活をしながらそうやって過ごしましたよって。

キム氏が、除隊した後きっとそれが身になりますよーって、言ってましたね。

サヨンは、週末ご両親がいないので、何かよい映画を推薦してください。
というと、ゆーちゃんがご両親がいないと、エロ映画ぢゃないけど、
ご両親がいないときに、ご両親が一緒だと見る映画を見るのが
いいんぢゃないですか?(笑)って。
ゆーちゃんは、そういう時、ボクが決してAVを見てたということぢゃないですよ^^
って、言ってましたね~^^

キム氏が推薦してたのは、バニラスカイとか、シックスセンスと聞こえたんだけど、
そんなのかな?

それと、ゆーちゃんが好きなジョシュ・ハートネットが出演した
Lucky Number Slevin ラッキーナンバースレヴィン。
ゆーちゃんも見たって言ってましたね。

最初の曲はこの映画のOSTからみたい。

あと、キム氏が好きなのはブラッド兄貴のセブンと、
ファイトクラブ。
映画ってこんな面白いのかなって、思ったんだって。(←はるひちゃん、一番苦手^^;)

キム氏が推薦するのは、リドリー・スコット監督の作品。
ブレードランナーで有名な方ですよね。
それとある素敵な瞬間?とかいう映画を撮った方みたいです。

その中でもキム氏の推薦するのは、ニコラス・ケイジが詐欺師を演じる、
Matchstick Men。
この映画は、きっと気分よく見れると思いますよって。

それと、コン・ヒョンジン氏とシン・ミナ氏が出た
「今、このままが好き」

ゆーちゃんも、以前、これいい映画だと言ってましたね。

たくさんの観客動員を得た映画ではないので、どちらかというとインディー映画
ともいえるかもしれないですが。。。
父が違う姉妹が母の死をきっかけに、一緒に旅に出る、
ロードムービー形式の映画みたいですね。

キム氏が今まで、推薦した映画の中で考えてみればジョシュの映画が
多かったみたいですって。
それは、コンユ氏を見ると、ジョシュを思い浮かべることが多かったからです。
ジョシュの作品は、大衆に好かれたものも多いけど、インディ映画にも
出演しているし。。。そんなところが似ているような気がしました。
と、いうと、ゆーちゃんがすごく光栄ですね、ってめたんこ喜んでましたね^^

キム氏、ゆーちゃんの好きな映画をたくさん紹介してくださって
本当にありがとうございました!!!

で、ジョンヨプ氏も今週いらっしゃったんですね^^

で、先週ライブで歌ってくれた、ジョンヨプ氏の新しいアルバムが
売れてるって話してましたね^^
で、ジョンヨプ氏のミュージックビデオに出てる方が、
ゆーちゃんが「同い年の家庭教師」で共演した知ってる方みたいですね。
そいで、MVでジョンヨプ氏がリップシンク(口パク)してるみたいですね。
MVに出演してる俳優の方が、ワイヤーアクションをしてるみたいですけど^^;;;
ゆーちゃんは、ジョンヨプ氏もワイヤーアクションしてるんですか?(笑)
と、茶化してたけどね^^

で、今日もライブ???

ジョンヨプ氏のライブが聴けるのは、コンギだけですよって^^

最初の曲は、エルトンジョンのSorry Seems To Be The Hardest Wordみたい。
選らんだ意味は別にないらしい・・・(笑)

なんか、コンギのみなさんに申し訳ないですという歌詞?
みたいだって(笑)

ゆーちゃんは、ライナー氏とジョンヨプ氏だけが1年間ずっと一緒に
してくれたから、本当に有難いと思うって。

正直・・・まいきゅ。が、最後だ。最後だってって言うから、なんか感情的に
なるんだけど、ボクは最後だという言葉をあんまり伝えたくないんです。。。
って。

ジョンヨプ氏はそんなゆーちゃんのキモチもわかりますよって、
兄貴として理解してくれたみたいです。

で、ジョンヨプ氏がゆーちゃんに贈りたい曲を準備してくれたみたいですね。
スティビーワンダーの曲、Ribbon In The Sky ですね。
「運命の赤い糸」という意味かな。。。。

ゆーちゃんに除隊したらジョンヨプ氏の単独コンサートに
いらっしゃいよって、言ってましたね。
で、ゆーちゃんのために、VIP用の高額チケットを準備しますって。
そしたら、ゆーちゃんが公演が気に入らなかったら、半額返してくださいって^^

ゆーちゃんが、この1年間、1週間にたった一度だったけど、
軍でのおちごとだったけど、なんだか民間人同士、
ただ、気楽なアニキと弟という関係で過ごせたこと、本当に嬉しかったです。って。

ジョンヨプ氏が、今度おいしいもの食事する時呼んでっていってたね。

で、ゆーちゃんは、先任たちが、残り100日を過ぎたあたり、残り50日あたりになると、
むしろ家に帰りたくないってキモチになるような気分になると言われたんだけど、
残り30日というのが、いまだになんだか信じられないんです。。。と。

で、もう1曲はゆーちゃんがよく歌う曲なんだけど、コンギの視聴者のために
イ・ジョクの「幸いだ」を歌ってくれるみたいですね。
ゆーちゃんは、一緒に歌わず、今回は聞いてますよって^^

ゆーちゃんは、感動的な曲を歌ったのに申し訳ないんですけど(苦笑)
歌詞で「君に出逢って 君の髪に触れることができて 幸いだ」というのがあるでしょ。
ジョンヨプ氏が髪の毛が長いから、タエギダでしょ(笑)って。

ジョンヨプ氏は、製作陣と、ゆーちゃんに本当に感謝しますといってくれましたね。
ゆーちゃんが、ボクは俳優だから歌手と親しくなる機会ってあまりないんだけど、
そういう機会があって嬉しいです。
でも、ジョンヨプ氏がいつも気楽に話をしてくれて、一度ゲストに来てくれて
すぐに週に一度来ますと、即答で約束してくれたことがすごく嬉しくて、
この1年間親しくできたのは、ジョンヨプ氏のお陰だと思います。
コンギを通じて、すごくいいチングが出来たようで、本当にうれしいです。
ミュージシャンでもあり、ヒョンでもあり、チングでもあり。。。。

2人がモッチン俳優と歌手なんだけど、なんかズッコケ漫才のような
雰囲気が楽しかったですねー。

ジョンヨプ兄さん、本当にありがとうございました!!!

ゆーちゃんも、この間幸せでしたといってたけど、私たちも本当に
幸せでしたよ^^

最後は、ジョンヨプ氏の新曲「ちゃるちね」でしたね~。

ポエマー

김미라 /위로

지금 살고 있는 집으로 이사를 오겠다고 결심한 것은
'구석'때문이었습니다.
동북 방향 구석에 한 평 반쯤 되는
삼각형의 구석진 방이 있었습니다.
창문 밖으로 벚나무 한 그루가 서 있는 방.
바로 그 구석이 저를 이 집으로
이사하게 했습니다.
삼각형의 골방에 책장과 책상을
놓으니 움직일 틈도 없이 꽉 찾지 만내게
이렇게 '아름다운 구석'이 있다는 것이
나를 날마다 행복하게 했습니다

キム・ミラ/慰労

今暮している家に引っ越して来ると決心したことは
'隅'のためでした.
東北方向すみに一坪半ばになる
三角形の奥まる部屋がありました.
窓外で桜一本が立っている部屋.
まさにその隅が私をこの家で
引っ越すようにしました.
三角形の小部屋に書棚と机を
おいたら動く振ることもなしにぎゅっと捜すの湾内なの
こんなに '美しい隅'があるというのが
私を日々に幸せにしました

ゆーちゃん:

人はなぜか・・・???気楽なことがあるでしょう。
特にどこかへ替われば、わからないくらい楽になることが。
でも、一番重要なことはとても気楽に、そこに眠ることができるのか
というと、それが一番大変なことでしょう?
その中で少しだけしたら、出てきてください。

・・・と、ちょっとわかりません^^;;;
ごめんちゃい(T_T)

今夜の放送、終わりましたね(T_T)

はるひちゃんのイマジネーションも明日で終わりです。。。

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(泣)

ヨロブン、明日は思いっきり泣きましょ。

おやすみぃ。。。




こんばんは!
今日も生イマジネーションありがとうございます!

に、に、兄さんが来ていますね!
しかも・・・ライブです。
拙者、ちょっと爆裂的に胸が痛いです・・・うぅ素敵過ぎますっ。
あぁ、コンギの家族になれて幸せでございましたっ!
(まだ別れは早い・・・)

あぁ・・・腰が砕けます。

【2009/11/07 21:25】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
こんばんは~ はるひちゃん^^

ライブお疲れ様です。 私もトニーアンさんの曲聴いてウルってました。
今日は、録音だったから、ゆうちゃんも、たくさん笑って、
元気でしたね・・。
明日は・・どうでしょう? マジマック・・。
はぁ~長かったような~短かったような~。
ついに来ますね・・・。
のこり一日! がんばってください^^
【2009/11/07 22:16】 URL | Ayako #-[ 編集]
>Chikuzenさん^^

今夜もお兄さんが来てくれてよかったですね。
ゆーちゃんにとって、この1年間、ライナー氏と
ジョンヨプ兄さんは、特に頼れる人だったんぢゃ
ないかと思います。
2人とも、ゆーちゃんをココロから愛してくれて・・・。
それが嬉しかったですよね。

はるひも、コンギ家族になれたこと、すごく
嬉しかったです。
そして皆さんと一緒だったことが、もっと
嬉しかったです。

明日をどうやって送ればいいのでしょうかね^^

>Ayakoにむ。

オモモモッ、今夜は無事にラジオを聞けましたか?
先ほどは、お世話様でした^^

ゆーちゃんのラジオを聴く前に、トニーアン氏の
ラジオ必ずちょこっと聞くでしょ^^
こんなことも、明日で終わりなんですねー。
私は、じょんふん。のラジオは聞けそうにないです(T_T)
代わりに朝、イ・ドンウクのラジオ聞くかな?(笑)

明日・・・。どんな日になるでしょうか?
たくさんの思い出ができるといいですねー。


【2009/11/07 22:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 06:29】 | #[ 編集]
>カギ様。 おはようございます^^

こうして小窓を覗き見してくださって、
本当にありがとうございます。

普段ロム専だという方が、こうして
コンギの最後を目の前に訪れて
小窓にコメを残してくださって
本当に嬉しいです。

コンギを通じて、私も今まで知らなかった
ゆーちゃんの姿、たくさん見せてもらえて
嬉しかったです。
イマジネーションは、あくまでもイマジネーション
なんで^^;;;
たくさん間違ってるところもありますが、
寛大に見てくださる方がたくさんいて
本当に有難かったです。

いよいよ、今夜が最後ですね。

ラジオが聞けなくても、いつもキモチは一緒ですよね^^
楽しみましょう~。

よい一日を!

【2009/11/08 06:58】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、おはようございます♪

今回もライブだったんですねー。はるひちゃん、すごいです!やっぱりー!
お疲れ様でした。
この1年間、はるひちゃんのイマジネーションがあってどれほどありがたかったことか・・・。
そして、はるひちゃんのイマジネーションが大好きでした。

はい。はるひちゃんマジックにかかってまーす^^
・・・て、そうじゃなくって(笑)、やっぱりはるひちゃんは愛に溢れたとってもあったかい方だと思いましたよー。
ゆーちゃんのファンになって、小窓と出会って、はるひちゃんやみなさんと出会えて、とっても幸せでした。

コンギも残すところ1回ですね。私も泣いちゃいそうです。
いや、泣きます!
心して聞きたいと思います♪

夜にまた遊びに来まーす。
【2009/11/08 10:03】 URL | ココ #-[ 編集]
>ココさん

コンギが最後の日にこうしてコメを
残してくれてありがとうございます。
そして、いつもはるひのイマジネーションが
好きといってくれたこと、嬉しかったです。

オイラ・マジック・・・怪しげ100%(笑)

オイラは愛に溢れてるかどうかわからないですけど、
飢えてることは確かです^^

あと数時間で最後の放送が始まりますね。
うちの子の笑う声が、聞きたいです。




【2009/11/08 15:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。