FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

ラストストーリを一緒に楽しみましょうねっ。

ってか、冒頭のお知らせジェヒぢゃないし(滝汗)

子供の頃に不安になって、オンマに「大丈夫だよ~」って
いわれると安心することあるでしょ^^
そうやって、いっぱい心配したけど・・・。

全然、涙なんかでないもーーーん。

泣きべそなんて、気にしない~。キャンディ(笑)
おっ、クックンバンソンにキャンディが???(笑)

キャンディみたいに、出発しましょう♪

1曲目はビョルのFly Again。でしたね。

絶対、泣かないわ。

この曲がめたんこ泣かせるぢゃないのさ・・・(T_T)

ゆーちゃんが、今までに週末生放送したらよかったのに、
PDニムたちがお休みだから今までできなかったんですよ。
あなたたちのせいですよーって。

最初のサヨンは、
ゆーちゃん、大丈夫でしょ?
私たちもゆーちゃんのように、堂々と泣かずにしたいんだけど・・・。

これから通勤中のバスでふいに習慣のように
周波数を合わせてしまうでしょう。
それで聞きなれた声でなかったら、寂しいね。。。

で、今日お別れに最初のはどうか?とルシードポレの曲を
リクエストされたみたいですね。

ゆーちゃん考えてもみなかった、みなさんからのたくさんの愛。
「コンディ」という名前をつけてもらったこと、忘れないですよ。

今まで、みなさんからの声は聞けなかったけど、
みなさんの喜びも、悲しみも涙も、一緒にしたこと・・・。

「コンディ」にはもう戻ることはないですけど、俳優・コンユに戻りますし、
もうすぐでしょう?
そしてまた声を聞かせてさしあげますよ。
これからは、(今まで見せなかった)顔も見れるしね(笑)

でも、もう「コンディ」に戻ることはないと言い切っていいのかな?
「コンディ」は、みなさんの心の中でずっと一緒ですから。。。

周波数は、いつも最初に紹介してるでしょ?
もう放送をしないってワケぢゃないんですけど。。。
ボクらだけの話をたくさんしたくて。。。
今日はもうアトスキンはさしあげません。(笑)
ほかのプレゼントを用意してますからね~。

次のサヨンは。。。

ゆーちゃんへの感謝の気持ち、何がいいかと考えたら、
いままでのコンギを整理してみました~。
名づけて、「ヒストリーof コンギ。」

2008年11月3日から2009年11月7日。
コン・ヒョジョンちゃんから始まって、ジョンヨプ氏まで。

今まで、ゆーちゃんと過ごしたコンギでの出来事を
ず~っと振り返ってくれますね。
ゆーちゃんが、文章・・・長いな(苦笑)って^^

私たちにとっても、オッパにとってもとても大切な
思い出になったでしょう。
カムサハムニダ。サランヘヨ~~~。と。

今まで、370回?371回?
コンギのスタッフたちのサプライズイベントもあったし^^
みなさんのお陰で本当に楽しかったです~って。

ムンチャ、いっぱい来てるみたいですね~。

今日の気分は?
いつもやらない週末の生放送で、なんかヘンな気分?

今日の気分はオッテ?
オッテ?どう?って、なんでタメ口なんだろ(笑)
はい、(ボクもため口で)アラッソ~。アラッソ~。

(顔を見せるといったから)カラダも見せて(笑)
コンギのHPにあるでしょ^^

サランヘ~サランヘ~サランハムニダ。
これからは私たちがキダリッケヨ。

はい、待っててくださいね^^
あれ、このサランヘ~は誰かが前に言った言葉だね(笑)
あっ、メガネ。じっとしてなさい(←来てるのか?)

今までムンチャを送ってくれた人の回数、多い方の
ベスト3だかベスト5を勝手に?表彰してみたいだけど、
なにもプレゼントはないらしい(爆)

1位の方は、キング・オブ・ムンチャ?
いつもめっさハートてんこ盛りのムンチャを送ってくれたようですね。

でもこの方、今日はムンチャを送ってきてないみたい^^
誰か知り合いの方がいたら連絡してさしあげてくださいよ。
今日、生だって知らないのかも^^って。

曲の後は、シックロ~喜び組の登場みたいですね。

また、来てるし(笑)

まいきゅ。ジュワン君。そして、メガネ。
一体、今週何回来るんだよっ!!!

メガネの待機室チャートは、毎週水曜日?かな。に、録音ってたみたい^^
今日はじめて、本当に放送してる日曜日に来たんだって(笑)

で、メガネが問題を出すのでその答えをムンチャを送ってきた方の中で、
一番先に到着した方に、プレゼントを準備したみたい。
で、このイベントのためにどなたかが、本とCDにサインをして
準備してくださったんですって。って、ゆーちゃん???

めたんこ、シックロー(笑)

コンギのゲストで2回以上来た方がいるんだって。
その方の名前を3名?あげてくださいって。

喜び組と、ジョンヨプ氏を除いて・・・。

で、メガネが10名くらい名前をずら~っと上げたんだけど、
ゆーちゃんがK.Will?と誰だ?と、何人か名前を上げたんだけど、
正解はメガネが言った方全員だったんだって。
ひっかけ問題でしたね^^

そいでこの中で一番多いゲストは?という答えが、

ゆ:ヤンドングン。

ゆーちゃん、正解でした~。

ヤンドングンが出演したのはいつだったか?
というのを全部言い当て、覚えていた、コンディ!!!

めっさ、盛り上がっててシックロ~~~!!!

次の問題は、ゆーちゃんが最初にDJをしてから、
ゆーちゃんが一番最初に自分で推薦した曲は?

ゆーちゃんは、わかってるみたいだよ^^

3番:ジットンのシークレット。

ゆーちゃんが、さっきのヒストリーサヨンの中にあったぢゃない?

喜び組:カーン。気分わりぃ。
全然、オモローぢゃねぇ。笑うしかねーよっ(爆)(爆)(爆)

次の問題。
ゆーちゃんが、コンギの中で特別にリスナーのみんなへ
歌をソンムルした曲以外のものは?

カムサは、まだ歌ってないよね~って^^
ゆーちゃん、当たってましたねー。

まいきゅ。が、

ヨクシっ!!!コンギのみなさんはすごいですっ。と、台本丸読み(笑)

曲・・・まいきゅ。の1年後で、ちょっと落ち着かせて^^;;;

あ~、シックロ。シックロ!!!

次の問題は、まいきゅ。から・・・。ちょっと雰囲気を変えて。。。

コンギの毎週ゲストに出てくれた方で出演回数の多い順は?

A.1位、メガネ。(←ゆーちゃん、正解)
2位 ジョンヨプ
3位 ライナー
4位 パク・ナレ
5位 サイ

ゆーちゃん、ハッスイッソ!!!できる、やれるっ!って、みんなに
応援されなれながら、全部答えられたね~。

次の質問。ピョリランの最後のゲストは誰?(ゆーちゃんを除く)

最初のゲストは、コン・ヒョジンちゃん。
最後のゲストは、イ・スヨン氏。

ゆーちゃん、コン・ヒョジンちゃんとは仲良しだったし、
ボクのために返事ひとつで出演してくれたんだって。

コン・ヒョジンちゃんとは、同じ会社だからもちろん会社を通じで
スケジュール調整したんだけど、ボクが個人的に連絡したときも、
「もちろんでなければならないでしょう?」と、すぐにOKしてくれたんだって。

ピョリランは、どちらかというと女性ゲストがいっぱいだったて(笑)
メガネが、イ・スヨン氏がゲストで来たとき、終わってからどう?って聞いたら、
ゆーちゃんがお話がお上手だったっていったんだってー。

ゆーちゃんは、お話がお上手な方がくると進行がしやすかったって。

問題がもう一問あるみたいですね^^

コンDJが一番、印象にあるゲストは?

イ・ウンミ氏と、もう一人アイユ?(←誰^^;;;)

理由は、特になんとなくその雰囲気が素敵だったんだって。

アイユ氏は若い子だったんだけどギターを弾く姿がすごく
可愛くって、もう少しオトナになったらもっと素敵な女性になる
んぢゃないかって、それが印象的だったみたいです。
コンギに出たあとチャンカベにも出たみたいで、メガネも挨拶したとき
めたんこ可愛くて印象に残ってるみたいです。

イ・ウンミ氏が好きだというのはわかるんだけど、もう一人は
結局、若い子が好きだってことかな?(笑)

イ・ウンミ氏と、アイユ氏の曲聴いたあと、ってか、これ・・・まだやるの?

質問は、ゆーちゃんの代理でやったDJ。

答えは、ソ・チェギョンとまいきゅ。

ソ・チェギョン氏が除隊したあと、まいきゅ。とジュワン君そしてサイ氏と
ゆーちゃんの代わりにDJをしてくださったんですね。

で、おひとり、答えをメガネ。と、送った方がいたみたいなので、
その方に対して「愛してます~」とメガネ(笑)

で、高3の子から試験頑張ってって言って!というムンチャには、
ゆーちゃん。本当に頑張ってって伝えたいですって、言ってましたね。

メガネが朝、昼、晩、ボクの名前を呼んでくれば元気が出て
試験が上手くいきます(笑)って。

あ~、喜び組の挨拶が途中で終わってしまいましたね(><)

メガネが、ボクもコンギと一緒にコーナー2つ始めたぢゃないですか。
終わってしまって・・・と、とても残念がってました。
まいきゅ。もシメのコトバ、台本を読む時ちょっとグっときたかな。
泣かないで~ってゆーちゃんも。。。
ラジオが終わってから、あと1ヶ月。
除隊するまであるんだから、仲良く過ごそうって。。

まいきゅ。が、ゆーちゃんも、メガネも、そしてジュワン君もまいきゅ。も、
これからもずっと愛してくださいねって、そう言ってましたね。

ゆーちゃんの喜び組。

特に、この3人はゆーちゃんのことが本当に大好きだって
そのキモチが強く伝わってくるような子たちでした。

本当にありがとう(T_T)

モシモシ、ウネちゃんだ~!!!

ウネちゃんが、今日は最後だからって電話してくれたんだって。
ゆーちゃんは、全然知らなかったみたいですね^^

作家ニムたちが、ウネちゃんに、ゆーちゃんへ特別なプレゼントを
したいってサプライズを準備してくれたんだって。

ウネちゃんは、どう?寂しいでしょ?って。

ゆーちゃんも、そうだよ。寂しいねって。

ハンギョルとウンチャンがまた出会ったねって~ムンチャが来たみたいね(T_T)

ウネちゃんが、今ちょっとお仕事中みたいですね。

ゆーちゃんが、おお。お金稼いでるの?って^^
除隊したいした後、おいしいものオゴってあげるよって。

アッサー!!!というコトバがウンチャンでしたね。

ゆーちゃんの知らない?マジマック・20時ダイアリー(T_T)

ゆーちゃんが最初にみんなの声が流れたので、ちょっとぐっと
きそうになったけど、途中オモローなのがあって(笑)って

ゆーちゃんは、ずっと笑っていたみたいですね。
そして、ムンチャはたくさん・・・本当にたくさんきたみたい。
ゆーちゃんは、みんなからのキモチ、全部見てちゃんと受けたからって
そう言ってましたね。
そして、いつも手元にあった台本は、すべて読み終わったんだって・・・。

そして、この時間はチェッカルピだけど。。。

ゆーちゃんからのラストメッセージでしたね。

旅で出会った人や、人が旅に出る時、涙を流しながら惜しがって
抱っこして、この先が無事であるようにとするように、
このスタジオでとてもよい、コンギ20時というところに旅に来て、
楽しかったです。

よい人を紹介できて、とても幸せでした。

旅に出て、日常に戻るのが惜しく、また元いた場所に戻るんですけど、
旅行中に感じた幸せやときめく気持ちが残ったようです。

旅をもう少し続けたいけどが、もう戻らなければならないのはとても惜しいけど
旅で得た力が、とても懐かしく(その間に出会った人たちの)顔を
思い浮かべながら、エピソードひとつ、ひとつ・・・。
そんな風に思い出していくでしょう。

つらい時、人生が苦しいとき、ココロが思うようにいかない時、
そんな時に探すことができた最高の旅でした。
みなさんが旅に出ている間暖かく、輝く光でもあり、
そして、すがすがしい風でした。

旅から帰ってきて、写真を見る時間はもう一度、旅を思いだしながら
すごすのって、とても幸せな時間ぢゃないですか。
明日から、この1年間の思い出をひとつひとつ大切にしながら生きていきます。
みなさんとの思い出の写真を胸にぎゅっと抱いて・・・ボクを応援してください。
そして、また素敵な旅に出かけます。
別れるんぢゃないですよ。

時間や思い出そして、幸せ、全部。大切に抱えていきます。

みなさん、喜ばしく迎えてください。

いつもたくさん応援してくれてるんだけど・・・そう応援してくれたら嬉しいです。

最後の曲はなに?
もぉ、みんな教えてくれないんだから。。。
ボクが言ったらかけてくれるの?(苦笑)

最後の曲を紹介して、早く終らきゃでしょ。

もう、これ以上言葉が出ないですよ。

ああ・・・。この言葉もう言えないね。。。
でも、もっといい言葉があるよ。

もうこれからは、みなさんが待っててください。アンニョン。。。

**********************************************

コンギの最後の曲でした。。。。

전람회/세상의 문 앞에서

늘 내가 꿈꾸던 길 이었지만
아쉬움도 많아 힘들어 했지

눈 앞에 열려 있는 낯선 세상들이
쉽게 반겨주진 않아

(우-우)
두려움이 없진 않지만
지금 이 순간에 살아 숨쉬고 있는걸 (오~오)

난 꿈꾸며 살꺼야
세상의 문앞에서 쓰러지진 않아
내 눈감는 날에 내 노래 들으면서
후횐 없을꺼야 내가 택한 길은 영원한걸

첨 설레는 마음으로 내딘 발걸음
가끔 지친 몸으로 주저 앉지만

난 살아온 날 만큼
다가올 내일도 내가 책임져야 하네

(우~우)
쉽게 만족할 순 없지만
그저 내안의 깊은 고독과 싸우는 것 (오~오)

난 꿈꾸며 살꺼야
세상의 문앞에서 쓰러지진 않아
내 눈감는 날에 내 노래 들으면서
후횐 없을꺼야 내가 택한 길은 영원한걸 (x2)


ジョン・リムヒ/世界の扉の前で

常に私が夢見た道であったが
惜しさも多くて苦しがったの

目の前に開かれている不慣れな世の中たちが
易しく喜ばなくて

(右-右)
恐ろしさがなくのはないが
今この瞬間に生きて呼吸しているのを(五~五)

私は夢見ながら暮すの
世の中の門前で倒れなくて
私の目を閉じる日に私の歌聞きながら
フフェンないの私の選んだ道は永遠したのを

初めにときめく心でネディン足
たまにくたびれた身で座りこむが

私は暮して来た日位
近付く明日も私が責任を負わなければならないね

(右~右)
易しく満足することはできないが
ただ内案の深い孤独と争うこと(五~五)

私は夢見ながら暮すの
世の中の門前で倒れなくて
私の目を閉じる日に私の歌聞きながら
フフェンないの私の選んだ道は永遠したのを(x2)







おもっーーー!
ライブするのぉ?とうとう始まったね。
はるひちゃんも泣かないでねぇ^^;
【2009/11/08 20:09】 URL | 2号 #-[ 編集]
お話している内容が理解できないけれど・・・一生懸命お話しているyooちゃんの声を聞いているだけで・・・ウルウルです。

でも、yooちゃんが頑張っているのだから、見習って頑張って聞きます。
【2009/11/08 20:10】 URL | まりニャン #-[ 編集]
はるひちゃん。。。。。こんばんは~

実況してくれるんですね~。
また後できますっ。。。ていうか 覗かせてもらいます。
うるるる~~。ーー;
【2009/11/08 20:15】 URL | RAY #-[ 編集]
はるひちゃん、みなさん、こんばんは♪

今日もライブなんですねぇ。はるひちゃん、すごいです。

とうとう最後ですね…。胸がいっぱいです。
【2009/11/08 20:17】 URL | ココ #-[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは。。。

実況ありがとう!!
よろしくお願いしマス。
【2009/11/08 20:21】 URL | PonoPono #-[ 編集]
よろぶーーーん^^

途中から正気ぢゃなくなるかもだから、
フェイドアウトしてしまったら、ごめんなさい^^

応援してくださったら嬉しいです。

とにかく、できるところまで打ちまくる(笑)

ってか、ゆーちゃんが、明るくしようと健気よのぉ(T_T)

アジャ・アジャ!!!!
【2009/11/08 20:26】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ちょっと~このお歌も泣かせるぢゃないの(T_T)
さっきのヒストリーサヨンも良かった(T_T)
と思ったら、うちの子を愛して止まない喜び組が来たよ(笑)
はるひちゃんもうちの子もみんなアジャアジャだよ!
【2009/11/08 20:42】 URL | 2号 #-[ 編集]
はるひちゃん あんにょん
コンギの最終回 はるひちゃんと
一緒に迎えたくて 遊びにきました。

と 足跡残そうとしたら・・
もしかして はるひちゃん スゴイことしてる?
お~っ はるひファイティ~ン☆

コンギの放送と 11月5日の歌が
オーバーラップして 大変っ だけど せつなくて
楽しくていいわ~ ^^
【2009/11/08 20:43】 URL | puyon #-[ 編集]
はるひちゃん アンニョン!

ここに来たらライブで状況がつかめるかもと思いお邪魔しました・・・

やっぱり!!
コマプスムニダ~!
うれし~い!


【2009/11/08 20:49】 URL | gare #-[ 編集]
はるひちゃん、みなさまアンニョ~ン^^
今日は小窓も生なのね~☆.。.:*・°
【2009/11/08 20:51】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
アイゴ~。耳が痛いです^^;;;
みなたん、覗き見してくださってありがとうございます!

めっさ強打・強打・強打!!!でございます(笑)

喜び組のお陰で今夜は楽しい放送ですね。
ゆーちゃんのココロも、少し軽くなってるでしょうか~。

あと、30分強。。。

頑張れるといいですけど~^^

【2009/11/08 21:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
わくわくです!

ライブで内容がわかるなんて・・・
ハングルが理解できたかのような錯覚に陥ってます!

YOO便も今日で見れなくなってしまうから、また感動に浸ってきました!
何度見てもカンゲキ~

はるひちゃん サラゲ~!
【2009/11/08 21:33】 URL | gare #-[ 編集]
はるひちゃん
今から参戦です!

帰宅中、携帯から
覗いてました!

ゆっちゃん明るく
努めてるんですね

はるひちゃん
有り難う
【2009/11/08 21:38】 URL | Kp #-[ 編集]
あと30分切っちゃいましたねぇ…(涙)

はるひちゃん、ファイティン!!

あっウネちゃん!!
【2009/11/08 21:39】 URL | ココ #-[ 編集]
ぎゃーーーーーーーーーーー!
なんと最初の作品は私から始まりました。
なんでだろう・・・謎、謎、謎~。
あぁ、泣けてくる。
みんな素敵な作品ですね。
【2009/11/08 21:46】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
はるひちゃん お疲れ様でした <(_ _)>

今録音聴きながら・・はるひちゃんのイマジネーションと合わせて聴いています。ライブで強打のはるひちゃん。。
すごいっっはるひちゃんのお弟子になりたいchiikoいむにだ

ほんとにほんとに一年間ありがとうございました
クリゴ・・これからも仲良くしてくださいね~

はるひちゃんもあの中に居ましたか?
私はやっぱり送れなかったです。ちょっと後悔・・・
ヘッタピーなハングルでもYOOちゃんを幸せにした最後のダイアリーの仲間入りしたかったなぁ

YOOちゃ~ん、はるひちゃ~ん、一緒にラジオで一喜一憂したファンのみなさ~んカムサハムニダ<(_ _)>
【2009/11/08 22:28】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃん

お疲れ様でした。
はるひちゃんには ほんとにお世話になりました。
忙しいのに たくさんお願い事ばかり。。。。
たくさん 助けていただいて ほんとにほんとに
感謝です。ユッちゃんを待つ間 楽しい時間が作れて
幸運でした。
ありがとうございました。 
【2009/11/08 22:34】 URL | RAY #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 22:38】 | #[ 編集]
あぁ…終わっちゃいましたね。。
ゆーちゃん、こんな素敵なことばを残してくれたんですね。
はるひちゃん、ありがとう!
そしてラストイマジネーション ライブVer.お疲れ様でした!!!
ほんとに感謝です。

Chikuzenさん、流れたんですね!
おめでとうございますっ。

しばらく抜け殻のように放心状態ですが、また明日から新しい気持ちでゆーちゃんのこと応援しながら待ってます。

みなさん、ほんとにお疲れ様でした…。ゆーちゃんもお疲れ様~。
マジマックコンギ、みなさんといっしょに過ごせて幸せでした^^
【2009/11/08 22:39】 URL | ココ #-[ 編集]
はるひちゃん 改めて 実況ありがとうございました!

YOOちゃんの最後のメッセージ・・・
ウルウル!

これからは、私たちが待つ番ですね!
【2009/11/08 22:39】 URL | gare #-[ 編集]
はるひちゃん、たびたびすみません。。
なんだか途中で送信されてしまったようなので、2回送ってしまってごめんなさい。。
22:36のコメント、削除してください。すみません。。
【2009/11/08 23:08】 URL | ココ #-[ 編集]
2号~~!!!

やったった^^
もう、すべて終わった・・・(脱力)

コンギが終わってから、しばらく泣いてました。

私も、この1年すべて出し切ったから後悔ないわ。
【2009/11/08 23:40】 URL | はるひ #-[ 編集]
はるひちゃん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

Yooちゃんの最後の言葉、気持ちが伝わってきます。
旅で出会えたこと、ホントに良い思い出になりました。
はるひちゃんが、いろいろ教えてくれたので、
楽しい旅になりました。ホントにありがとう!!
このご縁に感謝です(^^)

【2009/11/08 23:41】 URL | PonoPono #-[ 編集]
まりにゃんさん、お久しぶりですね。

ゆーちゃん、今日は一生懸命頑張りましたね。
本当に最後まで泣かずに、頑張りました。

放送終わって泣いてるかも。。。
でも、喜び組がきっと笑わせてくれてるでしょう。

コンギ最終回、小窓をのぞいてくださったこと、
本当に嬉しかったです。
【2009/11/08 23:42】 URL | はるひ #-[ 編集]
RAYさん、ご自身のブログがあるのに、
今日こうして小窓を覗き見してくれたこと、
そしてコメ残してくださったこと、
感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

また、ゆっくり^^

RAYさんもお疲れ様でしたね~。
【2009/11/08 23:43】 URL | はるひ #-[ 編集]
ココさん、今夜も覗き見してくださってありがとう。

今夜もライブでやりました。

私が自分にできることは、こんな無謀なことしかなくて(笑)

今夜のコンギは笑いにあふれてましたね。

ゆーちゃんを熱く、熱く送る2時間になってよかったです。
お疲れ様でした~。

あと、ちょっとつながりにくかったかな?
ブログが重いかもですね。

コメ、削除りました^^
【2009/11/08 23:46】 URL | はるひ #-[ 編集]
PonoPonoさん、こんばんわ。。

今夜のライブ・イマジネーションは
少しお役に立てたでしょうか?

同時通訳ぢゃないんで(笑)
とにかく打ちまくるしかできなかったんですけど^^;;;

コンギの最後、小窓にコメしてくださって
本当に嬉しかったです。
【2009/11/08 23:48】 URL | はるひ #-[ 編集]
2号~。

途中コメ返事できなくて、ごめんね^^;;;

応援ありがとう~~~~。

【2009/11/08 23:49】 URL | はるひ #-[ 編集]
puyonさん、コンギ最終回。
小窓に足跡を残してくださって、
本当に、本当にありがとうございます。

今夜の放送、思いのほか楽しかったですね(笑)

とにかく、お疲れ様でした。

またゆっくり、検証部屋へお邪魔しますね^^
【2009/11/08 23:52】 URL | はるひ #-[ 編集]
gareさん

つたないライブ・イマジネーションで
意味不明なところがたくさんあったかと^^;;;

頭でわかってるんだけど、手が追いつかない(T_T)
書き残す時間も茄子(笑)

でも、少しでも楽しんでいってくださったなら
嬉しいです。

ありがとうございました~!!
【2009/11/08 23:54】 URL | はるひ #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、コメ残してくれてありがとう。

生放送だったから、小窓も生でやってみました。

本間に疲れた(笑)

終わったね~。
【2009/11/08 23:55】 URL | はるひ #-[ 編集]
gareさん、たびたび覗きに来てくれたんですね。

本当にありがとうございました。

私も韓国語ができる錯覚に陥ってます(笑)

YOO便もあと数分で終わりになります。。。。
美しい最後、ご一緒できてよかったです。

gareさん、さらげ~~~~!!
【2009/11/08 23:57】 URL | はるひ #-[ 編集]
kpさん、お疲れ様です。

ゆーちゃんのラストのお話には間に合いましたか?
ゆーちゃん、今日は頑張りましたね。
少しつぉい子になったようです。

後からゆっくり聞いてくださいね~。
【2009/11/08 23:59】 URL | はるひ #-[ 編集]
ココさん。

そうそう。まさかウネヤングが登場するとは思いませんでしたね^^

ウネちゃんのお話の仕方、今夜はめたんこ可愛かったです。

【2009/11/09 00:11】 URL | はるひ #-[ 編集]
おおおおおおおっ!!!

パンカパーンだか、ツッタカターだか(笑)
Chikuzenさんだったのですか?
おめでとうございます~♪
【2009/11/09 00:12】 URL | はるひ #-[ 編集]
chiikoさん。

イマジネーション、見てくださってありがとうございました。

強打、強打、強打でした(笑)

あっ、はるひちゃんの弟子になるには、大変ですよ^^

20字ダイアリー。素敵でしたね。
はるひは、あの中にはいませんでした~。
参加された方は、きっといい思い出になったと思います!!!

でも、参加されなかった方も伝えたい思いは、
ゆーちゃんのもとにきっと届いていますよ。

今まで本当にお疲れ様でした。
今日・・・もう昨日ですが^^;;;
コメ残してくださって、本当にありがとうございました^^

【2009/11/09 00:16】 URL | はるひ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 00:17】 | #[ 編集]
RAYさん、お疲れ様でした。

RAYさんも、毎日本当に大変でしたね。
これから少しゆっくりできそうでしょうか(笑)

こちらこそ、こんな私を頼ってくださったこと、
本当に感謝しています。
不足な部分がたくさんあって、申し訳ない気持ちばかり
なんですが・・・。

本当にお疲れ様でした。
私も、ありがとうございました。
【2009/11/09 00:18】 URL | はるひ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

最後の曲は、追記でUPしています。

結局、キムドンニュルということかな。

ゆーちゃんがカムサではなく、新しい扉を
また開けるという旅立ちを意味していたのかも
しれないですね。

この曲を聴きながら、うちの子がほんのちょっぴり、
つぉい子になったような感じがして、コンギ終わってから
ひとしきり泣きました^^

また、明日から一緒にしてくださいね。
ってか、少し休むぅ~~~(笑)

【2009/11/09 00:21】 URL | はるひ #-[ 編集]
はるひちゃん 
お疲れさまでした。キム・ドンニュルでしたね。
余韻が再び よみがえりました。
【2009/11/09 00:23】 URL | puyon #-[ 編集]
ココさん。
イマジネーション、少しはお役にたちましたかね^^

正しいものは、後からよそ様でご覧いただくとして(笑)
コンギ最後の日、こうして何度も小窓を見てくれて
コメ残してくれたこと、本当にありがとうございます。

みなさんがコメしてくださったから、最後までなんとか
頑張れたかも^^

> Chikuzenさん、流れたんですね!
> おめでとうございますっ。

20字ダイアリー、オモローでもあり、感動的でしたね。
後から聞き直したら、きっともっと泣けるかも^^

> しばらく抜け殻のように放心状態ですが、また明日から新しい気持ちでゆーちゃんのこと応援しながら待ってます。

本当に明日からじょんふん。のラジオだと思うと・・・。
なんだか、とっても悶々とした気分になります(笑)

> みなさん、ほんとにお疲れ様でした…。ゆーちゃんもお疲れ様~。
> マジマックコンギ、みなさんといっしょに過ごせて幸せでした^^

私も、こうして最後。みなさんと一緒に楽しく聞くことができて
本当に幸せでした。

ありがとうございます!!!
【2009/11/09 00:25】 URL | はるひ #-[ 編集]
PonoPonoさん。

私たちも、ゆーちゃんと一緒に過ごせた時間、
本当に幸せでしたね。

こうして、つたないイマジネーションだけれど、
見てくださって、ありがとうございます。

PonoPonoさんとも、これからもっと素敵なご縁になりますように^^

お疲れ様でした~。
【2009/11/09 00:26】 URL | はるひ #-[ 編集]
カギ様。

覗き見してくださって、本当にありがとうございました。

ゆーちゃんがいい人たちと出会えたのは、
うちの子がいい子だからですよね。

本当に素敵な仲間と出会えたこと、それを知ることができて
本当に嬉しかったです。

あ、ビン君の映画ご覧になったんですか^^;;;
私は、残念ながらあのカントクさんの作品は
いつも???が宙に舞ってしまうんですよね^^

ゆーちゃんが素敵な作品に出てくれるといいですね!!!

腕、もうかなりキテます(笑)
ウリ同居人の出番のようです~。

今夜はいい夢を見て眠ってくださいね。

お疲れ様でした~


【2009/11/09 00:31】 URL | はるひ #-[ 編集]
コンばんは~☆

コンギ最終回をライブで更新、ありがとうございました☆
同時通訳みたいに…凄いです!!

今日、最初から読ませていただきました。
韓国語がほとんとわからないのに、コンギを身近に感じ、楽しむことができました~o(^-^)o

ありがとうございました!
【2009/11/09 00:31】 URL | yumee #-[ 編集]
今日は、日曜だったので、何とか時間を調整して
生で聴けました^^

いや~、すごいわ。
お疲れ様でした。
コンギの最終回、
こんなに素敵にまとめてくれてありがとう♪
とっても感謝です。
最後のユちゃんの言葉
「アンニョン」じ~んときましたよ・・。
【2009/11/09 00:32】 URL | Biora #c06naduU[ 編集]
puyonさん。

終わりましたね~。
で、キム・ドンニュルだったですけど、カムサではなかったですね。
こないだカムサがかかったので、おや?と思ったんですけど。。。

この曲を聴いて、ちょっと壊れました(笑)

アイシングしてから寝ます^^
puyonさんも、お疲れ様でした~。

ゆっくりお休みになってくださいねー。
【2009/11/09 00:33】 URL | はるひ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 00:38】 | #[ 編集]
はるひさん ハジメマシテ。
いつも覗かせてもらっていましたが、
コンギ最終回という事でご挨拶にまいりました。

今日は生で実況なさってたんですね!?
お疲れさまでした。
明日からはゆっくりできますか?

私は最近ファンになったので
再試聴を始めようと思ってます。
その時は、はるひさんの小窓を覗きながら
聴かせていただきますね。

それでは、ご挨拶だけで申し訳ありません。
ありがとうございました。
【2009/11/09 00:41】 URL | makichang #nxoDfyww[ 編集]
yumeeさん、こんばんわ。

コンギの最後にこうしてコメをくださって、こちらこそ
ありがとうございます。

生で見てくださったんですね~。
途中で、ブログの反映がめたんこ遅くなってしまって^^;;;
焦りましたが、なんとか無理栗まるめました(笑)

今夜、ゆっくりお休みになってくださいね。
【2009/11/09 00:45】 URL | はるひ #-[ 編集]
カギ様。

そうでしたね~。
ああ。。。コンギ終了と同時に、もうひとつ閉じてしまいました。
ごめんなさいね^^;;

こうして大切に思ってくださって、本当に嬉しかったです。
泣かないで~ウルジマ~~~~!!!
後で、メールしますよ^^

あっ、例のものお正月まで保管するんですね(笑)
めでたい時に召し上がってください^^
【2009/11/09 00:49】 URL | はるひ #-[ 編集]
Bioraさん~

おお、今夜生聞けてよかったです。
イマジネーションは、強打しまくっただけなので^^;;;
おかしな部分もあるかと思いますけど、
テキトーに流してくださいませ。

最後のアンニョン。ちょっと、いつもと違いましたね。

ああ、もう本当にコンDJとお別れですね。。。
俳優として、素敵な姿を見せてくれること
期待しましょう^^

コメ残してくださって、本当に嬉しかったです。
体調、気をつけてくださいね。

【2009/11/09 00:52】 URL | はるひ #-[ 編集]
makichangさん、こんばんわ。

こちらこそ、はじめまして。
コンギの最終回にこうしてご挨拶してくださって、
本当にうれしいです。
今まで、覗き見してくださっていたのですか?
ありがとうございます~。


> 今日は生で実況なさってたんですね!?

というか、勢いで^^;;;

最近、ゆーちゃんのファンになった方なんですね♪
でも、ファン暦は関係ないですよね~。
ゆーちゃんにとっては、みな平等だから!


明日からイマジネーションしなくていいと思うと・・・
どうやって時間を過ごそうかと^^;;;

でも、ゆーちゃんを待つ時間がもう少しありそうだから、
ゆっくり待つことにします。

これからも、このご縁が続くといいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

お休みなさーい!
【2009/11/09 00:56】 URL | はるひ #-[ 編集]
はるひちゃんーこんばんは。
最終回イマジネーションありがとうございました。
素敵な放送でしたよね。
YOOちゃんの暖かさが伝わるコンギが大好きだったんだけど・・・さみしいけど、新しいYOOちゃんに出会えるってことだし。
なんて無理やり納得させてますが・・・
うぅ・・8時から毎日さみしい・・・

はるひちゃんのイマジネーションのおかげでYOOちゃんをとっても近くに感じることができました。
ありがとうございましたーーー!!!お疲れ様!!
【2009/11/09 01:06】 URL | YURI #-[ 編集]
YURIちゃん^^

はい、お疲れ様でした。

うちの子とともに過ごしたこの時間は
本当にかけがえのないものでした。

これから、ゆーちゃんが俳優として戻ってくる、
歓迎しなくてはならないですよね~。

どうやって、自分のココロと折り合いをつけようか・・・(笑)

ゆーちゃんはもう寝ましたかね。。。
今夜、ゆっくり寝てくれるといいですが。

私たちもたくさんの思い出を抱えながら、生きていきましょうね~。

また明日から、楽しいコト。
ご一緒させてください。
お休みなさーい!!
【2009/11/09 01:16】 URL | はるひ #-[ 編集]
はるひちゃん お久し振りです。コンばんは~♪

イマジネーションをいつもありがとうございます。
最終回のイマジネーションを読んで、またまたグッときました(T_T)
去年からハングルを習い始めたけど、結局間に合わなかったし(ノ_<。)
いつかYOOちゃんに会える時の為にまた頑張ります。

いつも覗かせて貰ってばかりでゴメンね~。そしてありがとう。
【2009/11/09 01:53】 URL | miomama #-[ 編集]
miomamaさん、おはようございます。

コメ残してくださって、ありがとうございます。
昨日の放送もそうですが、時々でも小窓を
見てくださって、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。

ハングルのお勉強頑張ってくださいね♪
私もまた頑張ります~。

今日から新たなスタートですね。
元気に参りましょう^^

今週も素敵な1週間をお過ごしください。
【2009/11/09 07:39】 URL | はるひ #-[ 編集]
はるひさん
おはようございます。
イマジネーション、ありがとうございます。
内容が知れて、とても嬉しいです。
最後にはるひさん企画に参加出来たし、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
今週もがんばりましょう!
【2009/11/09 08:22】 URL | SOL #-[ 編集]
はるひさん~アンニョンコンギ終わっちゃいましたね昨夜は、やっぱり眠れませんでしたはるひさんのイマジネーション等何回も、読んで涙が止みませんでした。感慨無量はるひさんも、1年間お疲れ様でした。 又よろしくお願いします。
【2009/11/09 09:03】 URL | yoo-gongji #-[ 編集]
はるひちゃん、おはようございます^^

ついに「コンギ」最後の放送を迎えてしまいました。。。
YOO君もそうだけど、はるひちゃんも1年間☆お疲れ様でした。。。
私もどんなにここ「小窓」に救われたか?わかりません。
そして~~いつも言っていますが、『はるひちゃんのイマジネーション』・・・ありがとうごじゃいました^^大好きでした!

毎日聴けていた「ネイルド キダリrケヨ!」でなく~~
変わりに素敵な言葉~~「ヨロブン、キダリョジュセヨ!アンニョン^^」~~を最後に言ってくれたYOO君☆~~
除隊まであと僅か~~~待っています^^

はるひちゃん! コンギは終了しても、ここ「小窓」を覗かせてもらいますからね~~~!
これからもよろしくね^^

今週もヨロブン、頑張りましょう~~^^
【2009/11/09 09:22】 URL | きくちゃん #-[ 編集]
はるひちゃん、おはようございます。
実況イマジネーションありがとうございまいしたm(_)m
昨日、リアルタイムで読ませて頂いていたんですがコメントできずごめんなさい。
いつもはるひちゃんのイマジネーション楽しみでした。お疲れ様でした。
コンギが終ってしまったのは寂しいですが、とても暖かい気持ちになれて終れたのは
やっぱりコンギならではなのかなぁと思いました。
あと1ヶ月です!!がんばりましょう~^^

【2009/11/09 09:32】 URL | Katu #-[ 編集]
SOLさん、おはようございます。

コンギ最終回のイマジネーション、読んでくださってありがとうございました。
ところどころ、自分でも理解に苦しみます(苦笑)

YOO便の参加も本当にありがとうございました。

コンギのイマジネーションもYOO便もみなさんのお陰で、
昨日同時に、美しい終わりを迎えることができました。

SOLさんも、ファイティンです^^
【2009/11/09 10:17】 URL | はるひ #-[ 編集]
こんにちは♪

ライブイマジネーションありがとうございます<m(__)m>
1年間、本当にお疲れ様でした。
はるひちゃんのイマジネーション大好きでした♪
いつもロムってばかりでごめんなさい。。。

はるひちゃ~ん さらげ~~~
【2009/11/09 10:19】 URL | たろちゃん #-[ 編集]
yoo-gongjiさん、おはようございます。

本当に終わってしまいましたね~。
昨日、私も少し落ち着いてから眠りにつきました^^
イマジネーション読んでくださってありがとうございます。
つたない文章で、本当にお恥ずかしいですが・・・。

こうして応援してくださった皆さんのお陰で、
はるひも、イマジネーションを続けることができました。
本当にありがとうございます。

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします~~~。
【2009/11/09 10:20】 URL | はるひ #-[ 編集]
きくちゃん、おはようございます。

昨日眠りにつく前は、明日、起きたらもっと寂しく
なるかな~と思ってなかなか寝付けませんでしたが、
今朝起きてみると、なんだか少しすがすがしい気分でした。

私がコンギに対してできることはすべてやり切った感じです。

そう感じることができたのも、きくちゃんのように
はるひのイマジネーションが好き。と、言ってくれる方の
励ましがあったからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆーちゃんの除隊まで、本当にあと1ヶ月ないんですね^^;;
コンギの終了を寂しがってる暇、正直ありません(笑)

これからも、楽しく応援していきましょうね~。

きくちゃんも、よい一週間を^^
【2009/11/09 10:24】 URL | はるひ #-[ 編集]
katuさん、おはようございます。

昨日、ライブ・イマジネーション覗いててくださったんですね。
ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

コンギ、本当にあったかい放送でしたね~。
後からじわじわと、寂しさが募るでしょうか?
でも、あと1か月です~~^^

これからも楽しみに頑張りましょう。

素敵な1週間をお過ごしくださいね。
【2009/11/09 10:30】 URL | はるひ #-[ 編集]
たろちゃん~

こちらこそ、小窓を覗き見してくださって、
本当にありがとうございました!!!
ロムってくださるだけでも、有難いです^^

そして、コンギの最後にこうしてコメを
残してくださったことうれしかったです。

たろちゃん、 さらげ~~~!!!
【2009/11/09 10:33】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.