2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん^^

昨夜の20時。みなたんはどうお過ごしでしたか?

はるひちゃんのおちごとは、いつも20時に時計が鳴ると、終わります。
ゆーちゃんの声が流れ始める頃、はるひちゃんのおちごとも終了。

今までなら、19時50分ごろから、めたんこソワソワし始め、
この時計が鳴り終わると、もーすげぇダッシュで書類を片付けたり、
レレレのれ~っと掃除して・・・。
でも、どんなにパリパリ帰宅しても家に着くのはだいたい22時。
ゆーちゃんの「キダリッケヨ」だけでもなんとか聴きたい~って、ものすごい
頑張ったりしてました。

でも、もう昨日からそんなに急いで帰らなくてもよくなって、タラタラ片付けを
していたらウリ同居人が

「昨日でラジオ終わって、もうすぐ除隊なんだろ?ぢゃ、先んじて祝杯あげようぜっ」

というので・・・。
ってか、なんでオマイが先んじるんだよっ(--)って、話ですが・・・。

タダ飲みたいだけだろーがっ!!!

でも、はるひちゃんも、なんだかそのまままっすぐ帰りたくないキモチ。
そんなワケで、ちょっと寄り道してから帰宅いたしました~。

軽く祝杯をあげるつもりが、ついついお酒が進んでしまい^^
さらに、おとといの疲労からか・・・泥酔(苦笑)
家に着いてからリビングでそのまま爆睡してしまって、はっ!!!っと、気づいたら
うちの子が「ノルサ~ランヘー」を何度も何度も、大絶唱しており^^;;;
ケイタイの時間見たら、朝5時過ぎてました(><)
いや~、本間に慌てました^^;;;

で、今。あれこれやっつけて、ほっと一息。

はるひちゃんのチング、Rちゃんの新しい20時の習慣が始まった記念?(笑)
じょんふん。のラジオを聴きながら、この記事を書いています^^
じょんふん。のペンたちが、練習のために、ゆーちゃんの放送を熱心に
聴いてくれていたようだから(笑)

初回だけ少し・・・本当に簡単にイマジネーション置いてみます。

最初、じょんふん。が「Voice Mail」というタイトルではなく、「Made in 20」という
タイトルを考えたという話をしてましたね。

みんなと、この20時に何かを作りたい。一緒にしたい。

そんなキモチがあって考えたタイトルだったよう。

でも、モロモロあって「Voice Mail」になったと^^;;;

ゆーちゃんももちろんラジオに対する想いがあったけど、じょんふん。にも、
彼なりの熱い想いがあるんだな~って感じました。

周波数の紹介が、まだタドタドしかったりするのは、可愛かったですね。
で、アトローション。じょんふん。のラジオでもソンムルするんだ^^
Rちゃん、頑張れ~~~~~~!!!(笑)

放送内でもお話していましたが、じょんふん。は、以前民放の放送局で
DJをしていたことがあったんですね~。
以前やっていた時、最後の放送は本当に泣いたけど、またDJに
戻ってきてくれてとても嬉しいというサヨンやムンチャがたくさんあって、
あ~、うちの子にもそんな日がまた来る時があるのかな~。。。。
なんて、ちょっと考えてしまいました。

そして、ラジオがVoice Mailというタイトルだけに、リスナーちゃんたちから
声のメッセージを紹介するコーナーもあるんですね。

イルボンペンさんからのサヨンも紹介されてて。
1年前の今日、東京でじょんふん。が、コンサートした日だったんですね。
こういう記念の日に放送がスタートして、イルボンペンさんたち、
とても嬉しかったんだろうな~。
じょんふん。が、「アメオトコ」とすごくクリアな日本語で話してて、
さすがでしたね~。
ゆーちゃん以上に、これからラジオの中でたくさん日本語を話してくれる
機会あるでしょう。裏山^^

で、途中で流れたジングル、まいきゅ。ぢゃなかった???

イ・ジヌク君がゲストに来てましたが、これから毎週金曜日、ジヌキと
一緒のコーナーがあるみたい。
じょんふん。とジヌキ。本当に仲良しそうだね~。
ゆーちゃんにもメガネ達がいたように、この2人もいい関係を作って
軍生活を有意義に過ごして欲しいですよね~。

広報院に来て、怖い人は?という質問には、2人もまだ先週きたばっかりだし、
よくわからないけどみんな優しいからいないですって。

それと、今まで抱いていたイメージと違った人は?というじょんふん。の質問に、
じょんふん。は、ヤンドングン氏。寡黙でオーラがあると^^
喜び組のアボンにむ。ですから~。

で、ジヌキは、うり・じちょる。と、イ・ドンウク君。

同じ俳優だけど、今まで共演したこともなく、個人的に親しい人もいなかったので、
面識はなかったんだけど、2人もとても優しい人ですって、言ってました。

ゆーちゃんが、広報院に新しく来た人たちによくしてあげてる姿、
なんだか目に浮かびます~~~。

で、この2人によくしてくれるのは、キム・ジェウォン君なんだって。
今まで、マンネだったからね^^

でも、広報院の中でわが道を進む、ジェウォン君は、
みんなでいつだったか「あ~旅行に行きたいな~。」って話になって、
軍人ならだれもそんな風に想いをはせるながら考えるものなんだけど、
ジェウォン君が「いつ行く?」って、超ノーテンキに話して、みんなで
爆笑したというエピソードも披露してくれてました。

ジェウォン君が来てから、喜び組がひっかき回されてるような気がする^^
でも、本当に楽しそう~。

じょんふん。はずーっと学生時代男子校で、ナムジャだけの生活には
慣れているようだけど、ソフトな雰囲気のじょんふん。から、ちょっと
想像できませんでした。というか、やっぱり進学校だったのかしらねー?

で、じぬき。はずっと共学だったみたい。
軍に来てから懐かしく思う人は、オモニだとおっしゃってましたけど、え?(苦笑)

最後は、ポエマーぢゃなくて、「じょんふん。のダイアリー。」

新しく何か事を始めることは、不安もあるけど、ときめくような気持ちにも
なりますよね。
4月28日にみなさんからの声援をうけて、入隊してからこの6ヶ月間。
訓練所や、部隊で過ごしてきましたが、1週間前に広報院にやってきたんですよ。
軍人になって、DJをするとわかってから準備する時間があまりなくて
マイクの前にいるので、ドキドキして緊張して、失敗もたくさんしたけど、
みなさんがたくさん応援して祝ってくれたので、不安なキモチもあるけど
ときめくようなキモチでこうして終えることができて、今日はボクにとって
一生忘れることのできない、また新たな記念日ができました。

と、こんなお話だったかな。

じょんふん。も、入隊してからもう半年になるのね~。
本当に他の方のことは、早く感じます^^

これから、その日の放送で感じたことを、お話してくれるんぢゃないでしょうか。

と、コンギとほぼ同じすたっふ~の紹介がありました。
作家ニムがおひとり、違ったかな^^

じちょる。と顔たちも、休むまもなく、新しい番組がスタートしたんですね。
大変だっ!!!じょんふん。と、素敵な番組を作っていって欲しい。
ココロから応援したいです。

で、じょんふん。はネイルドキダリッケヨの代わりになんていうのか
とても興味がありました。
みなたんも、きっとそうでしょう?
前にじょんふん。がDJをしていたときは「ヨロブン・さらんはむにだー」
だったみたいだけど、この番組ではみんなからムンチャで何がいいか
募集してましたね~。

昨日の最後は「 クムエソ タシ マンナヨ。/ 夢の中でまた会おうね。」

これから毎日、違うのかな?
それもまた、楽しみですね。

そして、最後がキム・ドンニュルの「カムサ」(T_T)

でも、2時間オイラも楽しく聞かせてもらって、とっても素敵な放送でしたよ。

Rちゃん。これから毎日、本当に頑張って!!!応援しています。。。

ああ・・・でも。本当にコンギは終わったんですね。。。
オイラの20時の習慣・・・オットカジョ?(><)

ヨロブンと、何か新しく楽しみを探さなくちゃですねー。

でわでわ、本日も頑張って出稼ぎに行ってまいります^^

ヨロブン、アジャ・あじゃ~~~~~!!!





はるひさん、はじめまして。

小窓、いつも覗かせていただいてます。
コンギのイマジネーション本当にお疲れ様でした。
はるひさんのあたたかくて可愛いらしい言葉達が大好きです!
はるひさんのイマジネーションのお陰で、コンギが何倍も楽しくなりました。本当に感謝しています。

昨日はジョンフン君のラジオを聞きながら、またウルウルしてしまいました。
8時の習慣どうしましょう…。

これからも、小窓覗かせて下さいね。
宜しくお願いします。
【2009/11/10 15:18】 URL | アロマ #0JiJ3uxM[ 編集]
はるひちゃん~!!イマジってる~^^

こんにちは。祝杯。楽しそう?ですね^^
それと、やっぱり、マイキューに聴こえましたよね??
私も思いました!! 
今週いつかゲストに来るんでしょうか?マイキュー?

私の20時もどうなるのか・・。昨日も習慣で聴いてしまいました(^_^;)
歌が・・・mateにカムサ・・・。
ジヌク君が、ゆうちゃんのお名前出したときは、思わずヨッシ!っと思いました。
でも、仲良し弟達の名前が聴こえてこないのは寂しいですね。
もう、ゆうちゃんの席じゃないんだな~と実感しました・・。

クリゴ・・・私の韓国の友達は、習慣で、ムンチャ送って採用されたみたいです(笑)
習慣は怖いですね・・・^m^ 私は録音続けたほうが良いのでしょうか??
【2009/11/10 15:31】 URL | Ayako #-[ 編集]
はるひちゃん あんにょん。

わー 昨日のジョンフンの番組 こんなこと
話してたんですね。なんも違和感なく聞けたのは
以前DJやってたからなんですね。
それなら 最初からスキルがあるはずだ。

そう思うと うちのコン元DJの第1回放送の時は
素人ながら お上手にこなしましたね。
昨日は コンギの流れと似た雰囲気でしたけど
これから少しずつジョンフンくん色に変わっていくんでしょうね。
コンギみたいにいい番組になるといいなぁ。
私達がコンギからたくさんの幸せをもらったから
ジョンフンペンの皆さんも きっと良い思い出ができることでしょう。

最後のカムサ・・。コンギの最終回のときは
コンDJもやりとけた、私もやり遂げた でサッパリしてた
んですけど この曲聞いた時は ヤバかったです。

コンギのスタッフが精一杯の気持ちをこめて
コン元DJに送った感謝のメッセージ・・。

その気持ちに もう主はいないけど きっと心の中で
感動したでしょう。 いや、もしかしたら
消灯直前とはいえ ムンチャ送ってたりして。
(でも 果たして携帯使えるのか???)
 
 
【2009/11/10 15:41】 URL | puyon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 17:28】 | #[ 編集]
>アロマさん

はじめまして、返コメ遅くなってごめんなさい^^

はるひちゃんが可愛いと言ってくださって(←アニ、言葉がですよね 笑)
本当にありがとうございます~。

いつも覗き見してくださっていたんですねー。
どのくらいの方が普段覗き見してくださっているのか、
全然わからないのですが・・・^^;;;
そしてコンギの終わりと同時にこうしてコメをくださって
本当に感激です。

じょんふん。の初回放送お聞きになったんですね♪
これから、20時の習慣を少しずつ変えていかなきゃですね~。

これからも、一緒に応援させてくださいね。
よろしくお願いします~。

今日も、よい一日を~!!!

【2009/11/11 09:52】 URL | はるひ #-[ 編集]
>Ayakoにむ。
ぷーーーーっ。どうも、イマジネーションをする習慣が
抜けきれず・・・(笑)

ジングル、やっぱりまいきゅ。でしたよね。

まいきゅ。がじょんふん。の休暇にDJをすることあるのかな?
それともジヌキですかね~。
まいきゅ。も頑張って欲しいですね!!!

じょんふん。ペンチングちゃんの話では、カムサは特に
じょんふん。にとって何か因縁のあるような曲では
ないみたいですね。。。

> クリゴ・・・私の韓国の友達は、習慣で、ムンチャ送って採用されたみたいです(笑)
> 習慣は怖いですね・・・^m^ 私は録音続けたほうが良いのでしょうか??

オモッ、そうなんですかー?
すげぇ(笑)きっとスタッフ~のみなさんも覚えていらっしゃったんでしょうね^^

昨日も、ラジオ聞いたんですかー?
録音頑張ってみてくださいね。何かありましたらよろしこ。です(←丸投げっ 笑)

今日もよい一日を~!
【2009/11/11 09:56】 URL | はるひ #-[ 編集]
>puyonさん~

じょんふん。君さすがに経験者だとさすがでしたよね~。
でも、ゆーちゃんも最初からお上手っでした^^

ゆーちゃん、絶対じょんふん。の放送聴いたでしょうね^^
どんな風に聞いたのでしょうか。。。

これからおつとめ仕上げるまでの残りの時間、うちの子は
夜10時に寝るのかな^^
余計なことを考えず、ゆっくり寝なさいと言いたいですね。

puyonさんも、早く寝てくださいねー^^

今日もよい一日を!!!
【2009/11/11 10:00】 URL | はるひ #-[ 編集]
かぎ様。

オモモッ、ケンチャナですか~?
ストレスや疲れは、万病のモトですよね。
毎日気分よくすごせればいいけど、そういうワケにもいかず。
適度にリフレッシュして、よかったら小窓でも発散してくださいね~。

ゆーちゃんペンのみなさんは、小窓でイマジネーションを
あげなくても、最後のほうはみなさんほとんどわかってたんぢゃ
ないですか?

カギ様も、確実にお上手になってますよ~!!!

ラジオを聞けなくなるのも寂しいですけど、音楽がないのも
寂しいですよね。

No music. No life.です。

今日もよい一日を~~~~!!!
【2009/11/11 10:04】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

