2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

今週末より、スンスン栗ペンミ@ソウルなんですよね~。
オイラ、行けませんっ(T_T)
ってか、スンスンに呼ばれてねーし(笑)
たまには、呼んでくれよぉ~~~!!!

本間につくづく、タイミングの合わないオイラの執念っ(爆)

栗拾いに参戦するウリ・おねぇたん達から、「エデン」のロケ現場を現場検証
するようにとのミッションを受けたんだけど、調べて見ると、「エデン」の中での
印象的な場面は本間に地方ロケが多くて、栗ペンミでは遠征できねー場所
ばかりなんです。

くとぉーーーーーーーっ、ソウル近郊の現場をなかなか捜せねー(泣)

しかしここで引き下がらないのが、はるひちゃん^^

ちょっと、見て~~~~~~!!!
スンスンの後ろにある「봄」という文字だけで、昨日は4時間ぐらい
ググりまくりました(笑)

でも看板の白い部分、角度まで一緒でしょ~~~???

オイラって、天才ぢゃね?(←自画自賛 笑)

おねえたん、あとでここの住所、送るね^^

46_east.jpg

2009302633358510913.jpg

さてさて、スンスンのなっげー前置きでミアネヨ(笑)

昨日の20時、みなたんはどんな風に過ごしましたか?

オイラ、また懲りずにラジオをつけてみたんだけど・・・。

途中、Ra.DのI'm in Loveがかかってました。
ジュワン君が推薦してから、ゆーちゃんがとても好きになった曲でしょ。。。

じょんふん。も、この曲を聞いた後、なんだかココロが痛くなるような曲
ですね、って言ってたけど・・・。
初回は楽しく聞かせていただいたんだけど、あ~本当に今まで聞きなれた
声ではないと改めてすごく感じたのもあるし、なんだかスタッフ達の
セレクトする曲が、まだ一緒にしているようで・・・(TT)

もう主人のいなくなった家だけど、それを大切に守ろうとする家族がいる。。。
こころがあったかーくなるし、本当に切なくなってしまう。
自分が痛むより、コンギを愛したみんなの胸の痛みを思うと
もっとつらいですね。

でも、元気出して、アジャ・アジャ!!!

この20時の習慣をそう簡単に変えることはできないんだけど、
少しずつ努力してみよっ、気分を変えてみよっ。

で、主人がいない家で、ひとり・・・何をしよーか。と考えると・・・
ゆーちゃんも言ってたけど、映画を見ることでしょ?^^

特に、あのジャンルの・・・(爆)

今までコンギを聞いている時間、ドラマや映画はほとんど見ることが
できなかったしな~と思って、見てみました、コレ↓
っていうか、セレクトが刺激的杉。

200911062027261003_1.jpg

あいごー、あいごー。(><)
途中から、めたんこご苦労様すぎるし・・・。
この映画の送りたいメッセージを捜そうと努力したつもりなんだけど、
気づいたらエンドロール(残念)

じちょらぁ~!!!アンデ、アンデぇ~

映画、チョッテル・ハジマぁ~~~~~!!!

はるひちゃんの心臓、本間に飛び出しそうでした^^;;

でもねー。ウリ同居人が最近、日本のドラマでオモローなのがあるから、
暇なら見てみろ。というので、さっきちょっと見てたのが、
日曜日の夜9時にTBSで放送してる「仁」

日本のドラマを見るのはめたんこ久しぶりなんだけど、ちょっとおもしれ~。

ゆーちゃん、時代劇は無理だと言ってたけど、こんな風に現代と過去を
タイムスリップするようなお話だったら出来そうぢゃない?
この主人公の方に似ているという説も、どこぞであるようだし。。。

今まで日曜日の夜9時にテレビは見れませんでしたから(笑)
ゆーちゃんの新しい作品を期待して妄想しながら^^
気分転換に日本のドラマを見るのもよいかもですね~。

あっ、今2008年11月11日の放送を聞きながらこの記事
書いてますが・・・この日はチェ・ジョンアン兄貴がピョリランに
ゲストに来てくださった日だったんですねー。
コンディが、めたんこ楽しそうに笑っています。

さっ、みなたんも気分上げて!!!

はるひも、元気よく出稼ぎに行ってまいりま~す。

ペペロデーの今日。みなたん、よい一日を~~~^^




18kin映画見ちゃいましたか?
まさか同居人と一緒にみたわけじゃないでしょうね~?
さすがに お尻ばっかり出る映画はどうかと???

韓国映画の枠を超えてましたね。

次は?
【2009/11/11 12:45】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
 はるひちゃん、来ちゃいましたよ・・・^^

きゃ~~~ぁ!偶然にもこの「霜花店」を韓国語の先生に借りたんです。。。
インソン君も気になっていたんですけど・・・さすがに刺激が強すぎました。。。
(先生が1人でこっそり観る映画だから~と貸してくれましたけど・・・)

そうそう~~習慣って恐ろしいもんですね!相変わらず20時になるとラジオのスイッチを入れてしまう私ですが~~昨日、コンギ終了後の脱力で何もできない私、コンギのHPにいって「お疲れ様」のコメントを残してきました。。。
そうしたら~~~ナ、ナント作家さんからのお返事がきていました~(><)
もう、嬉しくって~~こんな素敵なSTAFFに支えられてコンギは~YOO君は番組を作っていたんですね。

本当に除隊日まで、あと僅か~~~どうしようもないけど、どうしよう~~!?!?
【2009/11/11 13:54】 URL | きくちゃん #-[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

すごい話題になった映画ですよね
そんなに凄いんですか・・・?でも見てみたい(笑)

ペペロデーの今日は娘のバースデーです。
去年は隣のハスキーがベランダ突き破って大暴れ(怒)

今年は無事に終了しますように(笑)

除隊日まで後わずか・・・YOOちゃんはどう過ごされているのかな・・
【2009/11/11 17:43】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 02:13】 | #[ 編集]
>おねぇたん、おはようございます。

18キンですけど、とーっくに30過ぎてるオイラも
キツい映画でした。
途中から、めまいがしてきたし・・・。
同居人が、こんなの見てると知ったら、オイラの清純なイメージ?を
壊してしまって立ち直れないと思います(笑)

もー1個のは、これまた極端に刺激がなさすぎで(笑)
5分で爆睡いたしました。
もうちょっと、頑張ってみてみますわ^^

【2009/11/12 08:29】 URL | はるひ #-[ 編集]
きくちゃん^^

おはようございます。

お~、きくちゃんもご覧になったのですね(笑)
これ、インソン君だから許される映画でしたよねえ^^;;;

あっ、きくちゃん作家ニムからお返事あったのですか?
きゃぁ、よかったですね~~~。

ゆーちゃんが本当に素敵な人たちと出会ったんだなーって、
そのことが何より嬉しかったですね。

除隊までのカウントダウン。

俳優・コンユの足音がもうすぐ聞こえてきますね^^
なんか、ワタシはもう、ドタバタしてます(笑)




【2009/11/12 08:45】 URL | はるひ #-[ 編集]
chiikoさん、おはようございます~。

もうすぐこの映画、イルボンでも公開だけど大丈夫なんでしょーか^^;;;
と、心配になるくらいさすがに顔をお手手で覆いたくなるような
ご苦労様な場面が結構あるんですよ・・・。

ご覧になったら、ぜひ感想をお聞かせくださいね(笑)

で、昨日はお嬢様のお誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。

chiikoさん宅の、ハスキーちゃん可愛いです♪

ゆーちゃん、何してるんでしょうね。
ラジオが終わってからも、大事な服務があるといってたけど、
結局一日中、PCいじり倒してるような気がします(笑)

今日もよい一日を!
【2009/11/12 08:49】 URL | はるひ #-[ 編集]
おお、カギ様もご覧になったのですか?(笑)

ヨロブン・・・ククク。

カギ様はこれからもじょんふん。のラジオを
聞き続けるんですね~。
でも、韓国語の勉強にはとてもいいかもしれないですね。

じょんふん。のペンの子たち、サヨンに必ずオッパ~!が
つくので(笑)若い子の話す言葉とかももっと勉強できそう^^

今後、カギ様をはるひちゃんの通訳に命じます(笑)
ヨルコンです~。

カギ様も体調気をつけてくださいね。

今日も、アジャアジャ!!!

【2009/11/12 08:53】 URL | はるひ #-[ 編集]
カギ様。

遅くまでご苦労様です^^

昨日のじょんふん。の放送、うちのジュンちゃんの名前も出たんですよね~。

人生に迷いのなさそうな、じょんふん。

↑、めっさ、ウケるんですけど^^

いつもありがとうございます。
また何かあったら、教えてくださいね~。

今日もよい一日を!



【2009/11/12 09:48】 URL | はるひ #-[ 編集]
はるひちゃーん、こんにちは。
20時の習慣・・昨日は打破する為実家に行ってゆっくりしてきましたー。
いつもは20時近くなるとそわそわ・・・あー急いで帰らなきゃ・・だったんだけど、昨日はゆーっくり・・やっぱりちょっと寂しかったですけど。

インソン君。まだ途中までしか見てませんが、きゃぁーですね。

で、「仁」おもしろいですよね!?
私も見ちゃってます。今まではDVD録画して見てましたけど、次からはしなくて良いんだー・・・・
YOOちゃんの次回作に思いを馳せながらドラマ見てます。
こんな感じのドラマもおもしろいんじゃないかなーと思いますけど、YOOちゃんはどんな作品選ぶんでしょうね!?
【2009/11/12 14:45】 URL | YURI #-[ 編集]
はるひちゃんあんにょ~ん

オモオモッ・・・うちのハスキーじゃないです
隣のハスキーがうちのベランダで大暴れです(汗)
植木鉢もなぎ倒して洗濯物には爪あと・・・・
翌日の朝もしっかと進入・・・・・( ̄▽ ̄;)

昨日はそんなこともなく無事にお誕生会できました(笑)

はりひちゃんはわんちゃん好きなんですね
私大きな声では言えないけど(笑)苦手なんですぅぅ

来月スンスン来日ですね
行かれるんですか~?
私の友達は行く予定だそうです。

はるひちゃん朝夕冷え込みが厳しくなりつつありますよね
風邪などひかれませんように。
と言う私・・ちょっとやばいです(^▽^笑)
【2009/11/12 19:49】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 20:07】 | #[ 編集]
>YURIちゃん

20時の習慣・・・今までできなかったことが、出来るようになったけれど、
1つ、1つ、何もかも・・・なんだか寂しいですね。

↑映画、途中でやめられるんですか?(笑)
そんなYURIちゃんが、すげ~(爆)(爆)

「仁」YURIちゃんも見てますか?
ゆーちゃんの復帰作・・・うちの王子みたいに険しい道を選ばないで
欲しいと思うんですけど。。。

うちの子が納得して、満足する作品に出られるといいですね~。

【2009/11/12 22:24】 URL | はるひ #-[ 編集]
>chiikoさん

えーーーーーーーーーっ、お隣のわん子が大暴れですか?
それは、大変っ!!!
でも、無事お誕生日が出来てよかったですね。
オイラは、わんこ。よりにゃんこ。好きですが、
基本的に動物に可愛がられるタイプです(←オマイは、ムツゴロウかっ^^)

あ、うちの王子来日話ですよね。。。

正直・・・12月は忙しいから来なくていいっつーのに、
来るらしいですよ、トホホ。。。
来るなら、来いやーーーーーーー。状態です。
お友達もいらっしゃるのですか?
よいイベになるといいですね^^

今夜、めっさ寒いですね^^;;;

はるひも、昨夜からお腰が痛くてちょっとキツいんですが、
chiikoさんも体調気をつけてくださいね~。

よい夢を見て、ゆっくり休んでください。

お休みなさーい。


【2009/11/12 22:34】 URL | はるひ #-[ 編集]
>カギ様。

お~、今夜のじょんふん。の1曲目はしゅぱすたー。でしたか。

はるひちゃんも、途切れ途切れでしか聞いてませんでしたが、
途中イ・ドンウク君がゲストで来てましたか?

最後はガチョウの夢でしたかね。。。

なかなか、この20時の習慣を抜けきれないですね。
クックンバンソン・中毒かしら(苦笑)

でも、焦らず、無理せず、チョンチョニですね。

カギ様もよい夢をみてお休みください。

はるひちゃん。。。
実は、夢の中でまた会いたいのは、スンスンなのです(←爆弾発言? 笑)
【2009/11/12 22:41】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

