2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

昨夜の20時は、どんな風にお過ごしでしたか~?

昨夜、じょんふん。のラジオ。
ゲストのLYN氏とのトークの中でうちの子の名前もほんの少し
あがったみたいですね~。

コンギにも2009年1月16日にゲストに来てくれたから、
その時のお話だったみたい。

コンギに来てくれたときも、この方、ゆーちゃんとは、まだ「じちょる。」の時、
ずっと古くからのお知り合いだと^^
コンギに来たときも、親しそうで裏山でしたよね~。

なんとか頑張ろうとしても、こうして、ゆーちゃんの名前が出たりすると、
20時の習慣をやめられないぢゃないっ(T_T)

それと、コンギのHPに作家ニムのメッセージ。。。

以前、コンギのスピードクイズに休暇中、釜山映画祭をおたのしみのところ、
サプライズで出てくださった方。

作家ニムのメッセージを読みながら、すぐに頭に思い浮かんだのが、
この歌だったんです。

トン君らの

네 곁에 숨쉴 수 있다면/君の側で呼吸することができるなら

うちのジュンちゃんの作詞・作曲で、はるひも大・大・大しゅき。な、曲のひとつです。

昨日、このLYN氏から、うちのジュンちゃんがどれほどに才能のある子だという
お話も出たみたいなんだけど^^

作家ニムの文章の中で마음 여린 꽁디/心の弱いコンD。

という、一文を見て、この曲の歌詞の一部 여린 널/弱い君を残して が
すぐに頭をよぎったの。。。

동방신기/네 곁에 숨쉴 수 있다면

얼마나 흘렀니
행복했던 너와 함께한 시간들..

이제는 떠나 볼 수 없을텐데
한없이 여린 널 두고

널 보면 웃어야 하는데
환한 미소를 보여야 하는데
자꾸 네 생각에 눈물이 나
이젠 잊어야 하는데
기억 속에 지워야 하는데 이젠 널 떠나가

단 한번 만날 수 있다면
그대 날 바라볼 수 있다면

내 모든 걸 당신께 보여 줄게요
이제껏 숨겨온 내 사랑을...

이 세상 나 없어도
너만은 행복하기를 바랄게

울지마 제발 울지마
닦아줄 수가 없잖아

널 볼까봐 너무 두려워
내 맘이 더욱 슬퍼질까봐

나 널 두고 떠나야 하는데

사랑한단 그 말조차 이제껏 말하지 못했는데
널 사랑한다고

단 한번 만날 수 있다면
그대 날 바라볼 수 있다면

내 모든 걸 당신께 보여 줄게요
이제껏 숨겨온 내 사랑을...

나 떠날게 너 없는 먼 곳으로
이대로 널 내안에 지워 갈께

시간이 흘러 널 볼 수 있다면
정말 단 하루만이라도
널 만질 수 있다면

영원히 떠나지 않을꺼야
누구보다 더 사랑한 그댈...

동방신기/네 곁에 숨쉴 수 있다면...


お暇でしたら、↓エリック~。

ゆーちゅーぶ。



ヨクシ・・・ヨクシ・・・。
うちのジュンちゃんの作る歌は、チェゴーーーーーーーーッ!!!(←って、結局はコレが
いいたかったのか 笑)

今日、通勤途中に2008年11月12日のコンギを聞いていました。
翌日が韓国のセンター試験にあたるんだったのかな?
受験生に体調万全で臨んでね。と、エールを送っていましたよ。

サヨンでは、ゆーちゃんの声を聞く2時間がどんなに大切になのかって、
そんなお話も紹介してて・・・。
なんだか、ゆーちゃんの声を聞くだけで、寂しくなってしまう。。

んーーーー。今日だけ、ちょっと泣いてしまおっと~。

みなたんも、あまり胸を痛めずに。。。

はるひちゃん、本日はめたんこお腰が痛くて・・・。
朝晩、冷え込んだからかな?
ちょっとしんどかったです(T_T)

でわでわ、みなたん。
よい夢を見ながらお休みくださいね~。




こんにちは~★

作家さんの「心が弱いジチョル」のくだり、
なんだか、ほっとけない感じ、かまってあげたくなる感じなんでしょうか。

外見は男っぽくてダンディで優しい反面、傷つきやすく悩みやすいところがあるのが、また母性本能をくすぐるんですよね~(*^^*)。このギャップがたまりましぇん!
【2009/11/12 13:04】 URL | tome #dgXeOF5.[ 編集]
>tomeさん

作家ニムが、ゆーちゃんのことを弱いコンDと表現したことが、
うちの子がどれほどコンギのスタッフに愛されたか・・・
よくわかる文章でしたよね。

ゆーちゃんは、いつもお悩み君ですけど、実物は
めたんこカッコいいぢゃないですか^^
食べてしまいたいほど可愛いくて、でもカッコいい。

そのギャップ、本当にうちの子の魅力のひとつですよね~

【2009/11/12 21:51】 URL | はるひ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 01:10】 | #[ 編集]
>カギ様。

私も見ましたよ~。
あっ、カギ様、よかったですね^^

本当にたくさんの人に愛されるコンディ。

じょんふん。ともこんな風にいい関係を作って
欲しいけど、じょんふん。ファン達、負担が
大きくなってしまわないか、心配です。

カギ様もよい一日をお過ごしくださいね~♪











【2009/11/13 08:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

