FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

あぁ、お腰がめたんこ痛い(T_T)

おととい、咳をした瞬間・・・ギクっ。と、言いました(苦笑)

見た目より、カラダは確実に年くってます^^;;;

11月3日から、毎日1年前のその日の放送を聞くようにしているんだけど、
1年前の11月13日の放送を聴きながら小窓を更新しています。

ひとつ、ひとつ。すべて記憶している話。

1年前の日記を読み返すような気分・・・。

でも、1年前は、全然話がわからなくて・・・あ~、この話。
チング先生に聞き取りしてもらったな~って懐かしく聴いてます。

こうして聴いてると、やっぱりわかる内容が1年前より断然多い!
みなたんも、きっとそうだと思いますよ^^

そうだっ。1年前は名前を聞き取れなかったんだけど、コンギが始まる時の
一番最初に流れてた音楽はケスコ氏の作った曲だったんですね^^;;;
今度ゲストに来てくださるから期待しててください~ということで、
まだ、ラーヒョンは登場してませんっ(笑)

そうそう。1年前のこの日の前日、システム障害が発生して、
放送が始まってから初めてネットでラジオを聴くことができなくなり、
大慌てしたんでしたね。。。

はるひちゃんは、小窓でご紹介したGOMプレーヤーを最初から
最後まで使いましたので、他のは試してないんだけど・・・。
何度かブチブチ切れましたけど、ほぼ優秀だったのかなぁ、と思います。
この1年、GOMプレーヤーも本間にお疲れっ(笑)

で、毎週木曜日にあったコーナーの「ウリ・共有しましょうか?」って、
これは、最初から最後までずっとあったんですね~(@@)

さてさて・・・。

20時の習慣を変えてみよ^^
と、いうことで主人のいない日にやること、その2(笑)

昨日見たのは、コレ↓
インソン君の映画と、エライ違い・・・これまた極端なほんわか映画で(爆)

374593.jpg

何度もこっくり。こっくり。と、心地よい眠りを誘ってくれる映画でした^^;;;

この映画、ラーヒョンが音楽監督でしたよね~。
この映画のOSTでとても忙しい時に、コンギのジングルを作って欲しい
という依頼があって、大変だったと話してましたよね。
嘘のつけない、ラーヒョン(笑)

コンギでその人柄を十分に感じてから見たというのもあってか、
とても温かい音楽でしたよ~。

インソン君のもそうだったけどしばらく見ていなかった映画やドラマを
見た感想で、楽しい記事を作ろう思ったんだけど、オイラ、作品選び、
間違ってます?(笑)
文章が・・・じぇんじぇん思い浮かびませんっ(滝汗)
もうちょっとハマれそうなドラマとか、20時の習慣を忘れて
没頭できるようなの、誰か送って^^

ところで、ウリ・スンスンの次回作・ホニの番か?(笑)
アニ、「男たちの挽歌」のリメーク「無敵者」。

ミンギとの共演なのよねぇ。

はるひちゃんの中でのミンギの残像が、どーにも・・・(苦笑)

ミンギと親しいラーヒョンだけど、まさかこの映画のOSTは
やらないでしょうが~。

正直、うちのスンスンには

ノワールに憧れんの、もーやめちくり。(-.-)ボソッ・・・

と言いたいとこだけど、映画で認められたいという、
うちの王子の想い・・・わからんでもないがなっ。

はぁ、うちの子のところによいシナリオが届きますようにっ!!!

さっ、少し胸のちっくん。痛かった今週も、ようやく週末ですね~。

ゆーちゃんの大好きな、ふらいでーないと。

みなたん、よい一日をお過ごしくださいね~。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 17:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 11:43】 | #[ 編集]
>13日カギ様^^

お返事おそくなりました。
ありがとうございます~~~。

>15日カギ様^^

カギ様もGOM派でしたかー。
これ、タイマー録音できたら最高でしたよね^^;;;
インターネットラジオを聴く方法の習得したところで、
果たしてまた、今後出番があるのかわかり
ませんが、でもお役にたててよかったです(笑)

ゆーちゃんのお話は、1年後に聞いてみると
少しでもお耳はおりこうさんになってますよね~。

そう。韓国では映画俳優というほうが地位が
高いみたいですね。

なんか、映画俳優ってすごい遠い存在の響きに
聞こえてあんまり好きぢゃないんですけど。。

ゆーちゃんには、これからいろんな役に
チャレンジしてほしいですね~。

今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね♪

【2009/11/16 09:17】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。