2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

週末、いかがお過ごしでしたか?

ちょっこす、お知らせですが^^
この小窓に避難してからもう丸3年。

本日11月16日をもちまして、オープン以来4年目を迎えることとなりましたーーーっ!!!

スンスンの入隊日に始めた旧小窓から入れると、丸5年になるんですね。
アホだと思いつつ、いまだに執念深く叫び続けております(笑)

今まで小窓に来てくださったみなたーーーーーーーん。
本当にありがとうございます^^
これからも、どぉじょ、よろしこです♪

で、この週末はオイラもちょっと、どったんこ、ばったんこ、していました。

何がって、あれですよ(笑)
巷で話題の?某所からのお知らせ^^;;;

ショージキ・・・どんだけ、遅せぇんだよっ

と、いう心の叫びは置いといて(笑)

ふむふむ。なかなか、お悩みどころですね~。

栗拾いツアーに感覚がすっかり麻痺しているオイラには、
安いっ!!!とも、受け取れてしまいます(苦笑)

まっ、オイラの勝手な想像ですが・・・。
すでに1ヶ月を切った状態でのこのお知らせということは、某所の皆様にとっては
さぞかし、ご苦労があったのではないかと、推察いたします。

直前にならないと決まらない、発表できないのが、韓国イベですからね。。。

この企画の一報をお知らせいただいた時、すぐに想いうかんだのが、
スンスンの除隊の出来事。

はるひちゃん、誰かをお迎えするのは2回目でございますが^^;;;
スンスンの除隊の時、その後に行われたファンミには参加しましたが、
除隊日の当日、残念ながらまだ、イルボンにおりました。

当日の朝、5時よりネットに張りつき(笑)
刻々とあがってくるカンコックニュースを見ながらだったけど、日本にいながらにして、
ほぼタイムリーに様子を伺い知ることもできたし、現場にはいけなかったけれど、
ニュース見ながら、泣きました。。。
それだけで、一緒にお出迎えした気分は十分に味わうことができましたよ
動画も、すぐにニュースに上がってきたしね~。

この時、スンスンペンチング達は現場にたくさん行っており、どんな様子だったか
レポ待ちの状態でしたが、あいにくスンスンの配置された華川は
ケイタイが通じず(T_T)

チングちゃんたちがソウルへ戻る帰りのバスの途中でようやく連絡が
取れたんですが、

「どうだった?」

と、聞くと

「スンスンね~。細かったよ。遠くからしか見えなかったけど。
それにスンスンの挨拶も何しゃべってたか、全然聞こえなかったし」

と、の返答。

「え?スンスン。マイク使ってしゃべってたよ。段の上に上がってたぢゃない!
ニュースで写真も映像もあがってるけど?」

と聞き返すと、

「だって、スンスンの前には、報道陣がいて全然見えなかったし(T_T)」

げっ、まぢかよっ!!!

「リハやったり、準備してたのにさー。しかも、当初、スンスンがファンの前を挨拶して
通ってくれるはずだったのに、ファンが殺到して途中で中止。」

雪の中、鼻水凍らせて待ってたのに・・・。
まっ、そんなモンよね^^;;;

その後、チングちゃんにはスンスンが挨拶した内容がネットのニュースで上がって
きていたので、ケイタイでモシモシしながら、スンスンの挨拶文をはるひちゃんが
全文朗読して、チングちゃんに教えてあげました。
ってか、一体何しにあんな山奥まで行ったのさ(笑)

別の友達は、スンスンが挨拶で言った「マジマグロ~(最後に)」というコトバしか
聞き取れず、

「一体、どんなマグロ(鮪)?!」

と、頭の上に???マークが飛びまくったと言ってました。
往復約8時間かけて雪の降る中バスで駆けつけて、スンスンのお言葉が
「まぢ・鮪(マグロ)」てぇ~~~(笑)
今は、これ笑い話ですけどね^^
でも、参加した人にとってはこれもまた、ひとつの思い出となったようです。

ほかの方の事例とやらも、見聞きしましたけど、ほかの方の事例は
あくまでもほかの方のケース。

実際、その場にならないと、どうなるかわからない(笑)

ゆーちゃんのファンの方の中でも、当日お迎えの日に現場に行かれない方も
きっとたくさんいらっしゃるでしょう。
オイラも経験したモノだからこそ、本当によくわかります。

でも、ゆーちゃんは遅かれ早かれ、日本に来てくれますよね^^
スンスンは除隊後約3週間で来日しましたけど、うちの子はどーでしょうね♪
某所が今回の企画で頑張ってくださったとしたら、もっと期待が膨らみます。

俳優という職業は、演技だけに集中できない。

特に人気があればあるほど、演技以外のことで考えなければならないことが、
本当にたくさん増えてしまう・・・。

一方では悲しい現実かもしれないけど、ファンの想いはきっと、ゆーちゃんも
しっかり受け止めてくれてるでしょう^^

2年間、結局は悩みまくって答えの出ないまま終わりを迎えるような気が
しないでもないし(笑)、オツトメが終わったら、また新たなお悩みが
たくさん襲ってくるかもしれない、うちの子ですけど。。。

みなたんと、一緒に素敵なお迎えができたらいいですね^^

でわでわ、今週も素敵な1週間をお過ごしくだされー。





はるひさんアンニョン そうですね某所~ツアー出ましたね でもこのツアー某所さん頑張ってくれたと思うけど…やっぱり色々な事情がありましょうがやっぱり告知の発表遅いですよね 告知が遅すぎて行けない方私の友達も、告知が遅すぎて、泣く泣く諦めましてたよ(泣) 私も見送りですが 行かれる方は、沢山行かれてY〇〇ちゃんの除隊お祝いして欲しいですね
【2009/11/16 14:07】 URL | yoo-gongji #-[ 編集]
yoo-gongjiさん、おはようございます!

本当にそうですよね。
もう少し早ければ皆考える時間もあっただろうけどそれさえ与えてくれないですし(苦笑)

ゆーちゃんのお迎えも、行く方も行かれない方も同じ思いだから切なくなります。

でも会う時は必ず会えるし!早くゆーちゃんと会いたいですね。

今日もよい1日を~!
【2009/11/17 04:19】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、おはようございます♪

小窓、5執念記念&4執念記念おめでとうございます~^^
記念すべきときにお伺いできてよかったです。
(昨日、お昼に携帯からコメントしたんですけどなぜか送れなくて・・・)
小窓とはるひちゃんに出会えて、ほんとによかった。。
いつも感動をたくさんいただいてます。感謝!感謝!です。

某所からの情報・・・。
わたしもどったんばったんしちゃいましたよー
あちらこちらでみなさんもおっしゃってますけれど、私も実は個人手配組でして・・・><
ほんとに時間ないですもんね。先方さんもいろいろ事情があるのだろうとは思いますけれど。

今日はまたぐっと寒くなるそうなので、はるひちゃんもあったかくしてお出かけくださいねー♪

【2009/11/17 07:13】 URL | ココ #-[ 編集]
>ココさん~

おはようございます^^

小窓の執念記念コメを残してくださり、
ありがとうございます。
ケイタイからも格闘してくださったんですねー!
オイラも、なぜかケイタイからコメ入れられない時が
あるんですよね。。。
なんででしょ^^;;;

はるひも、ココさんと出会えて感動です^^
さらげ~!!!(笑)

↑の企画。ココさんはお先にアレンジされて
いたんですね~。
ホンマ、じたばたしたところで結果は同じですけど、
やっぱり「ご挨拶」というの、どんな感じなのかが
めたんこ気になりますねぇ^^;;;

ってか、あと3週間後・・・。
本当にどうなるんでしょ^^;;;

今日もよい一日を~~!



【2009/11/17 10:48】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。