2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

江戸は本日もあまりすっきりしないお天気です(><)
さ、さむっ!!!

さてさて。
コンギの最終回で最後にかかった曲は、尻切れトンボになってしまったけど(笑)
キム・ドンニュルが以前やっていたユニット?
展覧会/世界の門の前で という曲でしたよね。

とてもいい曲だったのに、もうちょっと聞かせてくれやいっ!という
感じでしたけどあえなく時間切れ(T_T)
生放送だから仕方なかったですね~。

で、コンギの最後の曲。どんな曲がかかるか、作家ニムたちは
教えてくれなかったみたいですね。

最後、うちの子は

「ボクら、最後の曲聞きます?
最後の曲が何だか、ボクには誰も言ってくれないで・・・。
ボクが言ったらすぐかけてくれるの?
そうぢゃなくて。。。なんとなく・・・前にボクらが聞こうと言ってた曲。
【展覧会の空高く?】それとも【世界の門の前】で?No?あってる?」

と聞いて、作家ニムたちが、【世界の~】のほうに頷いたんでしょうね。

で、うちの子が真っ先に想い浮かんだ曲を探してみました^^

音源、小窓びーじーえむ。に入れました^^

전람회/하늘높이

난 힘들 때면 너의 생각을 하지
길을 걷고 커피를 마시고 또 같은 삶 속에서
난 어느새 지쳐버렸는지

다시 만날수는 없어도
알 수 없는 힘이 되어준 너의 기억이
항상 내곁에 따뜻한 위로가 되지

떠나가던 그 저녁에 나는 몹시 날고 싶었지
별이 맑은 하늘을 향해
아무도 없고 아무 소리도 없는 그런 밤의 하늘속으로
하늘로 멀리 솟구쳐 날아가
다시 돌아오지 않을 곳으로

다시 만날수는 없어도
알 수 없는 힘이 되어준 너의 기억이
항상 내곁에 따뜻한 위로가 되지

떠나가던 그 저녁에 나는 몹시 날고 싶었지
별이 맑은 하늘을 향해
아무도 없고 아무 소리도 없는 그런 밤의 하늘속으로
하늘로 멀리 솟구쳐 날아가
다시 돌아오지 않을 곳으로



展覧会/空高く

私は 大変な時なら お前の考えをするの
道を歩いて コーヒーを飲んで また同じ暮らしの中で
私はいつのまにか くたびれてしまったのか

また会うことはできなくても
わからない力になってくれた お前の記憶が
いつも私のそばに 暖かい慰労になるの

立ち去ったその夕方に 私は大変飛びたかったんだろう
星が清い空を向けて
誰もいなくて どんな話もないそんな夜の空の中に
空で遠くほとばして飛んで
また帰って来ない所で

また会うことはできなくても
わからない力になってくれた お前の記憶が
いつも私のそばに 暖かい慰労になるの

立ち去ったその夕方に 私は大変飛びたかったんだろう
星が清い空を向けて
誰もいなくてどんな話もない そんな夜の空の中に
空で遠くほとばして飛んで
また帰って来ない所で

この曲も、歌詞が泣かせますね・・・(T_T)

うちの子は、今日どこぞで何してんのかしら?
休暇、行ってるんですかねー。

オイラ達が、じたばたしてる事も知らんだろうけど(笑)
喜び組と楽しく遊んでくれてたらいいですね~。

でわ、みなたん。

今日もよい一日を~~~!!!









こんばんは~。

コンギが終わってしまって 寂しいのに
なぜか 聞きなおすことができないでいる私です~。^^:
でも 最後の曲がとっても少ししか流れなくて
じっくり聞きたいのにな~ ってすごく思ってました。
この歌詞、、、、いいですね~。

今思うと ユッちゃんの アンニョ~ン が頭の中で
何度も響いてきます~。^^

今頃何してるんでしょうね~ ジチョル君は。^^
コンギは本当に 楽しい番組でしたね。

【2009/11/18 22:02】 URL | RAY #-[ 編集]
>RAYさん~

コンギが終わっても、小窓覗き見してくださって
ありがとうございます~。

コンギの最後が、あまり感動に浸りきれなかった分、
オイラはもうすっかり?立ち直ってます(笑)

最後、ゆーちゃんは涙声でしたね~。
あんにょん。と、言うのが、精一杯だったみたいで・・・。
どんだけ、可愛いんでしょ。うちの子ったら^^

お暇なのか忙しいのか、さっぱりわかりませんが。
何かお悩み中でなければいいですがね(笑)
時間さえあれば、悩む。いちいち、悩むから^^

とりあえず、あと19日寝れば、ゆーちゃんの
姿が見られそうですね♪


【2009/11/19 10:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

