2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

毎日すごく寒いですけど、お元気ですか~???
はぁ、今週・・・まだ木曜日なのね(T_T)

先週末から身内が入院してるので、お見舞いに病院通い&
会社も、VIPが来るってんでおちごともドタバタとちょっと忙しかったりして
木&金。今日入れて、まだ2日もあるのに、体力だいぶ消耗して、
すごいグロッキーでございます(笑)

コンギがあった時は、1日の疲れも吹っ飛んでしまったんだけど、
それもなくて・・・日々の生活に「はりあい。」も、ないし~。

まっ、普段の生活があまりにドラマチックだったら、それはそれで疲れる(笑)

ゆーちゃんのお迎えに行かれる方、某所のお知らせでだいぶ揺れ動いた
ようですが、もうココロは決まりましたか~?
はるひちゃんは、ジタバタしても事態はなんら変わりないので、
もうすっかり平然としております。。。

さてさて・・・。

暇になったら映画やドラマを見ようと思ってたのに、いざ暇になって見た映画が
イマイチ・・・???だったので(笑)
今度はドラマにしてみました^^

最近、見始めたのはコレ↓

wind.jpg

チュモンの孫のお話で、キム・ジェウク君もご出演。
ソン・イルグク氏の相手役の女優さんのお顔の筋肉の動きが固まってて、
若干不自然なのが気になるんだけど(^^;;;
時代劇好きのオイラには、結構面白く見させてもらっています。

ジェウク君は、クールなワッフルソンギとはキャラ全然違って、
結構おちゃらけた役柄です^^

ジェウク君がコンギに出た時、このドラマのお話もしてくれてましたよね~。
ゆーちゃんが、ジェウク君が時代劇に出たの、めたんこ裏山がってたしー。

あっ、そうそう。

最近のうちの子ニュースで、映画のオファーが来てる(?)というのが
あったぢゃないですか^^
様々なジャンルのシナリオが届いているというそうですけど(笑)
さすがに時代劇は、ないでしょーがねぇ~。

「彼女を知らないとスパイ」は、ゆーちゃん主演?の映画でしたっけね^^;;;

主演:コンユ というのを、劇場で目にする日が来ること、本当に祈ってます。

韓国映画って、撮影してもお蔵入りだったり、1年以上寝かされることも
あるぢゃないですか~。

でも、このニュースより、はるひちゃんが気になったのは、
カンドンウォン君の最新映画のニュース記事。
この映画、共演がイム・スジョンちゃんなのも、話題ですよね~(←オイラだけ? 笑)

花美男カン・ドンウォン “私の外貌ライバルはチョ・インソン,ヒョンビン?”

1258369224-28.jpg

カン・ドンウォンが自分の外貌ライバルでチョ・インソンとヒョンビンを指目した.

16日午前鴨鴎亭CGVで開かれた映画『田禹治(チョンウチ)』の製作報告会で
カン・ドンウォンは “花美男という修飾語聞けば気持ち良い.
良い言葉はそのまま皆好きだ.
負担みたいなことはない.ただそんな修飾語がどんな方々において
私を評価するのに負担で作用したらそれを破るのが
私の楽しみになるようだ”と明らかにした.

外貌に対するライバルがいたらもし指目してくれることができるがと言う質問に
カン・ドンウォンは “ヒョンビンとチョ・インソンをライバルと思う.
彼らと付いても自信ある.
特に今度映画に対して大きい自信感がある”と明らかにした.

しかし記者会見を仕上げる時点でカン・ドンウォンは
“先ほど申し上げた部分がしきりに気にかかる.
今でもしゃんしゃんしていたい.
率直にヒョンビンとチョ・インソンに自信がない.
そのまま映画に対する自信感でしてくれ”と明らかにして一座の笑いを催した.

あどけない悪童ヒーロー『田禹治(チョンウチ)』で悔しいカンドンウォンの演技が
期待される
映画『田禹治(チョンウチ)』は来る 12月 23日封切り予定だ.

記事出所:写真中

きっとこの記事、うちの子絶対見たと思うんです~。
コンギが終わってから、PCいじり倒してるだろうし^^

でも、ゆーちゃんは、コンギで何度もインソン君とドンちゃんのお話をしてくれたのに
ドンちゃんったら、どうしてこういう席でライバルは

「インソンと、コンユですっ。」

と、言ってくれないのかしらっ!!!

ってか、うちの子には、花美男という修飾語・・・無理か(笑)

最近、ドンちゃんもスジョンちゃんも、映画ばかりでドラマ出演ないですよね~。
インソン君もそうだけど、身近な人が映画に出てると、うちの子の欲心も
きっとたくさん出てくるんだろうな~。

うちの子に、よい映画のシナリオが来てますよーにっ!!!

でわ、今日もよい一日を~^^




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

