2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

先週~ウリ同居人、大強化週間でございまして^^;;;
ちょっこす、ご無沙汰してました。

我が家には毎年この時期、約10日ほど、ウリ同居人のいうことを
何でも聞くという、へんなルールがありまして(笑)

PC禁止、メール禁止、テレビもDVDも、なんでもかんでも禁止。
おまけにウリ同居人が欲しいものを言うがままに買わされ、
ウリ同居人がその日に食べたいものを作るという、
とんでもねぇルールです。

しかも、ここぞとばかりに、あれやこれやと用事を言いつけまくられ、
特に午前中、出稼ぎに行く前から、もうヘロヘロです。

毎年、だいたい3日目を過ぎたくらいからかなりキレそうになるんだけど、
キレたら、キレた分だけ強化WKが伸びてしまうので、
ひたすら乾いたスマイルで演じきり、ようやく今朝開放されました(泣)

さてさて、そうこうしているうちに、うちの子の除隊も2週間をきりましたね~。

この間、うちの子のイルボン公式ツアーも早々に締め切られたりだとか、
トン君ら日本にやってきたりだとか、紅白出場だとか(←それは関係ないって?^^)
様々なニュースがありましたよね~。

そして、今日はうちの子の喜び組同期、ノ・ユミン氏の除隊。
つい先ほど10時少し前あたりから、続々と<ニュースあがってました。

いつもの、場所から出てきましたね^^
ゆーちゃんも、あと数日後にこの門を出てくるのかなぁ~。
ってか、ダイエットされた形跡がどこにも見えませんが(笑)
とてもアイドル出身って感じの名残がどこにもなくて、
こぶ平にしか見えないんだけど^^;;;

ペンのみなたん、ごめんなさい(><)

PP09112700019.jpg

ところで・・・うちの子いる?(爆)

手前の背中が、メガネかなぁ???
ユミン氏の後ろに、じょんふん。がいたのは、別の写真でわかったんだけど・・・。

ゆみなぁ~と、抱っこしてるのが、うちの子っぽい気もするんだけど、
うーーーーーーむ。いないような気もする(笑)
はるひちゃん、ロケ地の現場検証は得意ですが、こういうのめっさ苦手です(ーー)

PP09112700029.jpg

うちの子が広報院にやってきてから約1年2ヶ月。
ともに過ごした喜び組の除隊、なんだかこっちまで感慨深いわー。
うちの子もユミン氏の独特なキャラのお陰で、大変な軍生活も、
本当に楽しかったんぢゃないかと思います。

ユミン氏、おめでとうございまーす。

でも、さ来週ゆーちゃんも出所となれば、メガネが寂しがるんぢゃないかと、
なんか、それもかわいそーでねぇ。

はるひちゃん、ウリ同居人WK中も毎日、1年前のコンギ放送を聞いておりましたが、
ちょうど1週間前、2008年11月20日、ジェドク&ユミンのシックロ・コンビがゲストの回が
あったんですよね~。

この日は、モシモシコーナーにゆーちゃんのオンマーも登場して、
今聞きなおすと、はちゃめちゃで、とんでもない回でしたよ^^
通勤途中の電車で聞きながら、何度も噴出してしまいました。

ユミン氏、この時の放送で、今一番会いたい人は?
という質問に「サムギョプサル」と、答えてましたが、きっと可愛い
ヨジャチングが待ってるでしょ~よねぇ。ククク。

そして、この日の放送の中で、ゆーちゃんと、ゆーちゃんのオンマーの会話が
1週間経ってもずっと残っています。。。

オンマー「たくさんのファンの方たちがアデルの声を聞いて力が出るっていうぢゃない。
慰労も受けて・・・そうするのだから、アデルが座っている席がとても大切で責任のある
ところぢゃないの。。。
オンマが~お前の姿を見ることができないから、いつも健康を祈るしかないのだけれど、
お前のココロも身体も全部、健康でなければいけないよ。
お前のココロが健康であれば、そういうアデルの姿を見て
ペンたちは安心するんだよ。
だから、いつもアデルを見ながら慰労を受けるファンのことも知って、
いつも健康に気をつけて、体に悪いモノ食べちゃダメよ~!」

って。

ゆーちゃんが、オンマーの話を聞きながら「うん。うーん。」って
うなずくのが、これまた、めたんこかわいーです^^

ゆーちゃんが、ココロも身体も元気な姿を見せてくれるまで、
本当にもうすぐですね♪

ってか、はるひちゃんは、ゆーちゃんを見れるのだろうか・・・?(←めっさ、不安)

でわでわ、出稼ぎに行ってまいるっ!!!

みなたん。よい週末を~!





こんばんは~。^^

そうなんですよね~ ユミン君も除隊ですよね。^^

それで 私も抱っこしてるのが ユッちゃんに見えます。^^
なんだかあの横のほっぺに見覚えが。。。
って 会った事ないんですけどね。爆^^

それで はるひちゃんちにはそんなルールが?
お疲れ様です。^^
私には 1時間も持ったらいいことですよ。。。。。><;
それで 逆バージョンのルールはないの?
はるひちゃんの言うことを何でも聞くっていう~。
【2009/11/27 20:10】 URL | RAY #-[ 編集]
おはようございます。

そうなんですね~。不思議ウィークがあったんですね。
うちも作ろうかな? って独身ですけど (≧ω≦) 
しかも相手いないし・・。 

オンマとの会話、ウリCDシリーズ3に
入ってまして 「18曲目」と名付けてます。

だから よく聞くんだけど 何度も何度も聞いてると
だいたいのニュアンスがわかってくるのが
やっぱり オンマとの会話だからなんでしょうね。

でも こうやってちゃんと 訳がきけて良かったです。
想像してたことと同じこと言ってました。

あの最後のオンマのリクエストがかわいくて
昭和40年代歌謡みたいな感じですけど
曲名紹介を聞いても サッパリ? です。

だから 「オンマのリクエスト」と呼んでます。
コンも この音源の時 「お? あった あった」
って驚いたように言ってますよね。  
よくそんなのあったなぁ と思いましたけど 
やっぱり事前に用意してたんでしょうかね?
【2009/11/28 08:46】 URL | puyon #-[ 編集]
>RAYさん~

おはようございますっ♪
やっぱり、RAYさんにも、そう見えます?(笑)

でも、もしうちの子だとしたらいくら
ゆみなぁ~がメインでも、ゆーちゃんを
写してくれるような気がするんですが(笑)

ってか、今うちの子は広報院にいるのか
どうかすらわからないですよね^^;;;

あっ、オイラは基本的に同居人のいいなり
人生なんで、オイラ強化WKはないんです^^;;;

「オマイの運命は、俺の運命によって決まる」

とか、ワケわかめな事言ってるし(笑)
ってか、いつも好き勝手してますのでぇ~。

>puyonさん

ああ、○丁目のCDは、シリーズ3もあるんですか^^;;

そうそう。オンマーのリクエストした曲、
歌手の名前を聞いただけで、ゆーちゃんが
ぶふぁーーーーーっ!!!って、笑ったので、
日本でいうと越路吹雪系の方なのかもですね。

作家ニムが無条件に何でもOKと言われて
ましたが、あらかじめゆーちゃんのオンマーが
好きそうな年代のを準備していたのかも
ですね~。

今日もよい一日を~~~!!!


【2009/11/28 09:53】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
おおおおおおおおお!
サムギョプサル好きなユミンくん、出て行きましたね・・・。
何だかとても寂しいです^^
そして写真を見て驚きました~。
アイドルの気品と華奢さはいったいどこへ?
相変わらず肌つやがよろしいようで!
お母さんと恋人がちゃーんとお迎えに来ていたんですね。
素晴らしいでございます。

前の日はどうやらみんなで語り合って
夜を過ごしたようですが・・・、
あぁ、どんな会話していたんでしょう!
勝手にこの夜で新人と古参の仲が
進展したと信じているChikuzenです^^
一番身体がきつかったのは、
朝のラジオがあるドンウクくんかな、とか思ってみたり^^

それは置いておいて。
ゆっちゃんがユミン君抱きしめているんですかね??
背を屈めてユミン君を抱きしめているんですかね~。
奥にいるジョンフンや、抱きしめられているユミン君との
身長差を思い描いているのですが、
まったくもって正解が出ません^^
まいきゅーやジュワン君、
ジェドクさんの写真がないのが残念です。
【2009/11/29 01:41】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
はるひちゃん、おはようございます☆

ユミンくんも除隊しましたねー
ほんとに「軍に行ってらした方?」とちょっとびっくりしちゃいましたが^^
ゆーちゃんと一緒に運動もうちょっと頑張ればよかったのに。←人のこと言えませんが^^;

わたしも抱き合っているのがゆーちゃんな気がしてます。
そして、‘つぉい子になるその日まで’、もう一桁になっちゃいましたねぇ。
勝手にひとりでドキドキして来ました。
はるひちゃん、お見かけしたらお声かけさせていただきますね!

そうそう、前トピにコメントしそびれちゃったんですけど
ケリョンで出会った女子高生との縁を今も大事にしながら、ちょっとしたソンムルを贈ってあげるやさしいオンニ、はるひちゃん。
やっぱり愛のある温っかい人だと思いましたよ~。
韓国人ではないけれど、私は前に仏の友人にさきいかを買って来てくれ!と頼まれたことがあります。
その方メキシコの方だったんですけど、なぜかかなりお気に入りのようでした。不思議~。
もっちろん、辛ムーチョは大好評で、彼らメキシコの調味料(香辛料系)をドバドバかけて食べてました。
さっすが、辛いものお得意なんですねー

では、はるひちゃんもみなさんも、よい日曜日を~♪
【2009/11/29 10:11】 URL | ココ #-[ 編集]
>Chikuzenさん

ゆみなぁ~の除隊、喜び組のメンツが???
でしたよねぇ。
お母様と、エインが迎えにきていたのですか~。
でも、オイラいまだに、まいきゅ。の顔が
わかんないんですが^^;;;;

ゆーちゃんも、みんなと過ごす最後の夜は
忘れられない日になるでしょうね~。

>ココさん

ゆーちゃんが、つぉい子になるまで、
もうあと9日ですね。。。

この9日間で、つぉい子へのお仕上げ、
めっさ急ピッチで頑張って欲しいものです(笑)

お悩みまくってるような気がいたします^^

ココさんのお友達、さきいか好きなのですね~。
一度、チング先生が韓国で似たようなのを
買ってきてくれたんですけど、日本のほうが
おいしいですよ^^

ココさんは、準備できましたか?
はるひちゃんは、めっさ焦っております。。。

【2009/11/29 11:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、おはようございます~(^^♪
そんな不思議ウィークの最中だったんですね。
ウチの夫婦は、同い年で、何でも平等をモットーにしているので、
こんな習慣、私が我慢できないと思いますわ。
やっぱり、やってあげられるはるひちゃんは、すげぇですわ♥

ユミンさん除隊でしたねぇ。
私も、背後にYOOちゃんの面影を探しまくりました。
あまりにも、ユミンさんの除隊記事を見過ぎてマニアになりそうです(汗)
でも、YOOちゃんが見えちゃったら、ユミンさんが霞みそうでよね(爆)
【2009/11/30 07:49】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
ちぇりさん~

オモッ、いらっしゃいませ(笑)

ちぇりさん宅と同じうちも同学年ですけど、ウリ同居人は我が家ではまぢ権力振りかざしてます。

ウリ同居人には強気で押せないのですよ、なんつってもオイラゆーちゃんやトングッズと共に居候の身なんで

ゆみなぁの除隊、やっぱり影武者でしたかね(笑)
ってか、もしこの中にうちの子がいたらオーラなさすぎ

あと一週間で可愛く、かっちょよくお仕上げしておでまししてくれたらいいですね。
その姿、見られるのかしら
【2009/11/30 19:56】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

