2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

旅の記録もとっとと早くしねぇと、一体、うちの子の除隊現場レポが
いつになるやら、ですよね(笑)
たくさんの方に応援していただいたのに、どーでもいいレポがお先で
ミアネヨ(^^;;;

ところが、はるひちゃんがうちの子とのミラクルする前に、
うちの相方の引き寄せたミラクルがあったのです^^
このラッキー・ミラクルがあったお陰で、おばはんの幸運が
オイラ達に引き継がれたようでもありました。

そのミラクルをすこしずつ、ご紹介していきますね~。

でわ、お暇ならエリック~↓↓↓


グンソク君の会場を出た後、立ち寄った場所がこちら^^

コプ14話で、ハンギョルと配達にでかけたウンチャンが、自由の女神のポスターを
見つめて、NYへ行ってしまうハンギョルを寂しく思うシーン。

場所は、永豊文庫向かいの旅行会社です。

001386885.jpg

CIMG0802.jpg

001403101.jpg

実際撮影されてた時、車は、この交差点のもうちょっと手前で止めてますね^^

CIMG0803.jpg

ここから電車に乗って、アックジョン方面へ~。

夕飯までにウリ相方のためにトン君関連のスポットをいくつかご紹介~
ついさっき、グンソク君のサイン会できゃっきゃと喜んでいた相方だったけど、
トン君関連の場所に興奮・MAX。
調子に乗って「もっと大物に遭いてー」とか、わがままを言いやがる(←オイっ 笑)

「誰かいないかなっ」アックジョンの街を凍えつつ、キョロキョロしながら彷徨い、
この日の夕飯を食べるお店に到着~。

場所は、こちら↓
トン君らの、オルアバシーズン3で登場する、「e-table」

ってか、オイラ達、ゆーちゃんの除隊を迎えるために来たんですけど(汗)
ココ、ゆーちゃんとまるで関係ねーし(笑)
まっ、オイラと2号は相方のお付き合い100%よーーーーーーん。

CIMG0819.jpg

お店のメニューは3タイプのコースしかなくて、トン君らの食べたのは35,000Wの
韓定食コース。もちろん、オイラ達も同じものを注文しました。
なじぇか、キャプの字幕がスペイン語でミアネ(笑)

etable1.jpg

オイラ達、トン君らと同じお席なのよ~ん。
相方は、ユノシートに座って、大満足のご様子。

そして、ここで少し遅れてきて登場したのが、ウリチング先生(><)
実は、このお店、チング先生が予約してくれました。
しかも、チング先生がトン君らと同じ席を頼んでおいてくれたの~♪
よく見たら、周りイルボン人だらけで(笑)お店は満席でした。
頼んでおいてもらって、超・らっきー!!!

CIMG0814.jpg

チング先生は昔ハワイに住んでいたので、先月は友人に会いにしばらく
ハワイに滞在していていたんだけど、チング先生も帰国後バタバタしていて
なかなか連絡が取れず^^;;;

とりあえず、出発直前に「土曜日の夜、ここでゴハン食べたいから来て。よろしこ。」
と、一方的なメールを送りつけたままだったので(笑)
めたんこ心配だったのだけど、無事に再会することができました!

そして、チング先生。
この日体調がすぐれなかったんだけど、無理してわざわざ出てきてくれました。

顔色もあまりよくなくて、申し訳なかったんだけど、2ヶ月ぶりに
しかもソウルで会うことができて、本当に嬉しかったです。

ちょっと人見知りするチング先生なので心配したんだけど、
うちの相方や2号をすごく気に入ってくれました。

そいでね、ここ。想像以上に、お料理すごくおいしかったんですよ!

トンくんらも食ってたチヂミ、うまーーーーーーーーい。

結構ボリュームがあって、食べきれないほどで^^

味にうるさいチング先生からもおっげーサインをいただきました。

久しぶりに対面したチング先生と、もうすぐうちの子も除隊なんだね~と、
お互い感慨深く話しました。
ちょっと聞き取りしてもらいたかった部分があったので、ゆーちゃんのラジオを
またしつこく聞いてもらったんだけど、うちの子の甘い声を久しぶりに聞いて、
チング先生、懐かしがってるし(笑)

etable3.jpg

CIMG0816.jpg

オイラ達は、次に向かう場所があったため、ここでチング先生とお別れ。
この日体調のすぐれなかったチング先生は、月曜日にもう一度時間を
取ってくれると言ってくれたんだけど、オイラたちすでにほかの予定を
約束してしまっていて、残念だけどチング先生とはまたの機会に・・・。
ということになってしまいました(T_T)

短い時間だったけど、チング先生と会うことができて本当によかったです。

チング先生、こまうぉー。

そして、とあるカフェに到着~。↓↓↓

こちらは、うちの子御用達のカフェ。

お店の方によると、休暇のたびにいらしてたそうで(爆)
お店の方が覚えているだけで3~4回は来たそうです^^
クリゴうちの子が訪れた時はいつも、残念ながら(?)ナムジャだけ。
それも、芸能人ではなく一般の方だそうです。
(なので、場所はにさせてね、ミアン)

こちらは、うちの子がこのお店に来るたびに必ず注文するという、コピ。
クリゴこちら、芸能人の方もほかにたくさんいらっしゃるみたいで、
かの大御所もご愛飲のご様子♪

韓国式ぢゃなくて、ちゃんとした(笑)コーヒーでマシッソヨ。

CIMG0821.jpg

そいで、はるひちゃんの後ろの席に男女数人で、コピを飲んでる若い子たちが
いたんだけど、その中に一人だけ、ちょっとカタキの世界の雰囲気と違う(笑)
かわいー男の子がいたんですよね~。

オイラ達がちょっと盛り上がってる間に、その男女は出て行ってしまったんだけど、
オイラの横を通りすぎた時に、かわい子ちゃんをチラリ。
スラっと背の高い子で、モデルかな?あれれ、誰だっけなー?

と、思ったらお店の方が教えてくれました。

「思いっきりハイキック」や、「帰ってきたイルジメ」のチョン・イル君。
最近では、ウネヤングと「お嬢様をお願い」で共演してましたよね~。

ちょうど現地でハイキックのシーズン2をやってて、シーズン2に出てる子とも
似てたような気がしたんですけど・・・。
帰ってきてググったら、やっぱりこの子でした。

ちょっとペロっとした感じのお顔立ちの印象があったんだけど、
この子、ゆちょんさん並におサジン写りが残念かも

iruuu.jpg

オイラが見た印象は、もっとかわい子ちゃんでしたけどね。。。
イル君も、一般のお友達といらしてたみたいですよ。
フツーの格好でしたし・・・。
↓のお顔の感じのほうが、オイラが見たのに近いかな^^

iruu.jpg

うちの相方はこの日2人目の芸能人を見て、「やっぱ、おばはんの執念だなっ」
って、めたんこ興奮してました(笑)

この後お店を出てから、乾パンとオヌのロケ地である「ワンス・イン・ア・ブルームーン」に行って
また飲みなおしたんだけど、前日1時間しか寝てないし、グンソク君のサイン会で思いっきり
体力消耗したのがたたって、激しく睡魔が・・・(苦笑)

翌日も朝早く遠征しなくちゃならないので、この日は午前1時頃にはホテルに戻り、
イルタン、寝て体力を回復させることに(笑)

初日から、思いがけず2人もげーのー人に会ってミラクルだったけど、
翌日は、これまたモッチンナムジャとの出会いが(笑)


つづくーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 11:55】 | #[ 編集]
すみません、これは何の旅??
イケメン探しか?ロケ地巡りか?

早く本題がききた~い。。。
【2009/12/11 12:36】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
>かぎ様。

お久しぶりですね、お元気でしたか?
小窓を思い出してくださって、ありがとうございます。
レポの続き、もしよかったら読んでくださいね。

>おねぇたん。

そうそう。これは、ロケ地めぐりをしながら、
げーのー人にも、ちゃっかり会うという旅で(笑)
本題は、もったいぶります^^

だって、2年待ったんだもーーーーーーーーん。



【2009/12/11 20:08】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん あんにょん

先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました。

惜しげもなくロケ地検証に 連れていってくださって
よっ オトコマエ。   たくさん感謝です。 

ソウルから帰国した その8時間後には
関西に向けて出張しましたが 
今日の昼間の14時から 清水寺の 『今年の漢字一文字』の
現場にいて 夜はお座敷に舞妓さんをお呼びして
舞ってもらいました。
どんな仕事やねんって。

というわけで ユッピーにかまってられねえっつ て感じですけど
ソウルからの帰りの機内で 除隊の新聞記事を見つけて
読んでたら ボロボロ涙が出てきました。

やっぱり すごく好きじゃんっ

新聞記事を読んでたら 二年近くの軍務を終えて
ほんと お疲れ様でした と思ったのでした。


【2009/12/12 02:09】 URL | puyon #-[ 編集]
>puyonさん

こちらこそ、お世話になりました。
私たちも、いろいろあってご一緒できた
時間が短くてごめんなさいね。

現場検証、喜んでくださってよかったです。
オイラ達、決してほかのペンが誰も行かない
ようなところばかりなので、ドン引きされないか
心配でしたけど^^;;;

出張からお帰りになったら、ゆっくり休んで
くださいね。

また、新しいじちょる。を、一緒に応援させて
ください~。
【2009/12/12 08:58】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。