2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーーーーーん。

あぁ、今頃筋肉痛です(←カラダは正直 笑)

今回の旅行で会社に休みを申請するのに、平身低頭しまくり、
何ヶ月も前から上司に頼み込んで、白い目で見られながらも
ようやくお休みをもらったので、会社用にはいつもの倍以上のお土産を
もって帰らなければならなかったんですよね。

スーツケースに入りきらなくて、結局、ダンボールひと箱持って
帰ってきたんですが、さすがに腕がパンパンです(^^;;;

さて、旅の記録もまだ2日目ですか・・・(遠い目)

みなたん、ドン引きしないでね(笑)

でわ、お暇ならエリック~↓↓↓

翌日の朝、宿の地下にあるサウナに入って、十分にカラダを温めてから
出発したつもりなんだけど、朝7時半に宿を出た瞬間・・・

さっ、さみーーーーーぃっ!!!

なんだ、この寒さわっ。まだ、朝だからだよね、そうだよねっ。

と、言い聞かせてみるものの、刺すような痛みを伴うこの寒さ・・・めたんこヤな予感(--)

目的地へ向かう途中の駅で、ウリ相方と合流し、レッツ・ら・ごー!!!

ソウル中心部から地下鉄に乗って、1時間強。
オイラ達って、どーして毎回、地下鉄の路線の終点付近まで行くのかしら(笑)

たどりついた駅が、地下鉄3号線チョンバル山駅。
この駅名を聞いて、ピンときた・・・あ・な・た!!!

れっきとした、

とーほーしんき。さんのファンです(爆)

駅を降りると、なかなか開けた街ですし、デパートもあるし、ベッドタウンみたいだし、
江戸でいうと、新宿~町田くらいの距離ですかね?(←町田のみなたん、ごめんなさい)

トン君らのペンでなくても、一度は聞いたことがあるかもしれませんが、
メンバーのジュンスのお父さんが経営しているピザ屋さんがあるのが、ここの駅です^^

はるひちゃんも、トン君らのペンになって3~4年?くらいになると思いますが、
実はジュンちゃんのピザ屋に行くのは、今回が初めて。
ってか、めたんこ遠いんだもーーーーーーーーーーん。

ウリ相方のためのトンツアーですが、羽田でちゃみ&ユノがすぐ目の前を通りすぎても
まったく知らん顔の2号も、なじぇかジュンちゃんのピザ屋は行ってやっても
いいよ~って^^

コイツら、本間にアホです(笑)

そいでね、途中、あまりにも長旅なため、2号がおトイレ行きたいというので電車を降りて
2号のおトイレタイムをうちの相方と2人、駅の改札で待ってたんだけど、
駅の改札のところに設置されてるテレビを見て、気を失いそうになりました。

ただいまの気温 -6℃

ありえんくね?(--)

6℃の前に、たしかについてますよ、マイナスがっ!!!

しかもこの日、現地人も震え上がるほどの記録的な寒さだったみたい(←オイっ 笑)

しかーーーーーーーーしっ!!!
わざわざこんな遠くまできて、オイラは、ただピザを食いに来るワケありませんっ。
ちゃんと、2号のためにステキな現場検証のロケ地も準備いたしましたーーーーっ。

というわけで、駅に着いたものまだ10時前だし~。
軽く検証しとくか?と、向かったのが、ココ↓

ゆーちゃんのドラマ『二十歳』チェリとジュンのマンションです^^
行ってみてわかったんですけど、ココ、たぶんSBSの他のドラマでも
使われてるんぢゃないかと思いますよ。

ってか、この向かい、イルサン・MBCドリームセンターなんすけど(^^;;

CIMG0831.jpg

000046232.jpg

CIMG0830.jpg

000053472.jpg

CIMG0847.jpg

ところがですねぇ~。
この検証も完全にうわの空になる、ミラクルがあったんですっ(笑)

こちらのマンションに向かう途中、視力2.0(?)の相方が遠くから

「なんか、あそこにバスがいっぱい止まってない?」

というんです。だてに、でかい目付けてないわね、おばはん。

んぁ?きゃぁ、ロケバスだーっ。

で、バスを覗いてみると・・・・・。

CIMG0827.jpg

크리스마스에 눈이 올까요?

SBSの、「クリスマスに雪が降るかな?」・・・って、ドラマみたい。

christmas.jpg


ってか、↑この一番右のナムジャ、コスぢゃね?????

さっ、探せーーーーーーーーーっ!!!


ということで、急遽捜索開始(笑)

このバスのアジョッシーに聞いたら、今は近くでバスのシーンの撮影をしていて
いないので、終わったらここへ帰ってくるということ。

さらに数人待機している、すたっふうの若い子達がいたので、

「コスはどこですか?」(←単刀直入すぎ? 聞き方、完全に間違ってる 笑)

というと、今バスのシーンを撮影中で道路を走ってて終わったらここに戻ってくるから、
ここで待ってな。

と、言うんです。

えぇ~~~~まぢで?

ふと、周りを見渡すと、駐車場のあちこちに、スターカーがっ^^

CIMG0828.jpg

しばらくすると、撮影のバスが戻ってきました^^
めっさわかりにくいけど、赤丸がコス。
いやぁ、このサジンでは上手くお伝えできないのが本間に残念ですが、
お顔は、スンスンよりオトコマエよ~。
この日の衣装は黒のスーツだったせいもあるのか、めたんこ細いっ。

さらに、顔ちっちぇっ!!!
あの小顔ぢゃ、となりの女優が大変だ~(笑)

ってか、オイラたち、後気づいたんだけど、コスのとなりに
座ってるのが、ハン・イェスルちゃんだった!!!

イェスルちゃんは、「ファンカ」の時と顔が全然違って、最初すたっふうの人に
コスの隣、イェスルちゃんだよっ。って、言われなければわかんなかった^^
最近すごく痩せたって、ちょこっと日本語のできる、怪しげなすたっふぅの
オッサンが言ってました(笑)
本間、お人形さんみたいでしたよ~。

CIMG0834.jpg

CIMG0836.jpg

この後、コス君だけバスを降りてきて、どうやらおトイレに行った模様^^
その瞬間に「あのぉ、サイン~」と、声かけてみたんだけど

「ちゃんかんまんにょ~」といって、あっさりバスへ戻ってしまった。

コス君が戻ってきたところで、撮影再開した模様。
撮影中なのに、お邪魔してミアネヨ^^;;

ふたっふぅ~さんに聞いたところ、この日バスでのシーンが2カットあるらしい。

さっき1シーン撮り終わったので、もう1シーンあるみたい。
ちょこっとリハしてるところ覗き見したら、イェスルちゃんの肩にもたれて眠ってた^^

メイクや髪の毛をセットしてもらいながら、台本をチェックし、セリフをぶつぶつ言ったり
してましたよ~。

コス君のメイクさんはわりと可愛らしい女性スタッフの方で、バスのシーンも
後ろの席に乗り込んでエキストラになってました。
ゆーちゃんの時も、ぶーちゃんがエキストラで出てきたシーンありましたよね~。
途中、エキストラさんたちも入れ替えたりして、細かく演出してたみたい。

ゆーちゃんがオヌで、ソン・ユリちゃんとのバスのシーンがあったけど、
こんな風にして撮影するんですね。
放送では、ほんの数分?のシーンだけど、1カット撮影するのに何時間もかかる~。
苦労して撮影したドラマが、よい結果になってくれればいいけれど、
寒い中何時間も一緒に苦労するすたっふぅさん達のことを考えると、主演俳優の
負担というのは、相当だろうと思います。

こんな風に苦労する現場をみると、このドラマ、当たって欲しいですね。

コス君たちを乗せたバスは、新しいシーンの撮影のため、出発。
そいで、ここからが地獄の待ちタイム(笑)

この日の気温はー6℃ですよ、あーたっ!!!

しかもこのマンションがデカイせいか、ビル風がビュービュー吹きつけて
さみぃの、なんのってぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

あまりの寒さに頭もイカれてしまったのか、若いすたっふぅの男の子は、
その場で狂ったようにグルグル走り回ってました(笑)

オイラたちもあまりの寒さにすべてが凍りつき、何度もリタイヤしそうに
なったんだけど、ウリ相方の「ちょるて 大物に会いてー」という念願もあり、

ここまできたら頑張ろうぜっ。(←何を頑張るのかよくわかんねーけど)

ということで、ひたすら寒さを耐え忍んでおりました。

ってか、オイラ達うちの子のお迎えまでに、こんなに横道で体力消耗して
ダイジョウブなのかしら・・・(笑)

結局、マイナス6℃の世界で1時間近く待ってたでしょうか。。。
その間ふたっふぅの方も一緒に待ってたんだけど、このすたっふぅの人たちが
めたんこいい人たちだったのよぉ~~~~。

オイラ達、イルボン人が突然、撮影現場にあわられたワケでしょ?
最初は「どうやって、この場所がわかったのか?」とか、ネホリハホリ聞かれたんだけど、
このマンションをドラマのロケ地だし、となりにMBCもあるから見に来たら、
偶然いらっしゃったんですよ。と、説明すると、わかってくれたみたい。
やっぱり、最近あちこちでツアー組む業者を警戒してるのかなぁ~。
ってか、イルボン人がこんなとこに居ること自体、完全に怪しいですからね(笑)

なので、オイラ達はコス君大好きな、韓ドラおたくと、すっかり勘違いされた模様(笑)

今、日本で流行ってるドラマ何?って、聞かれたんだけど、さすがにここで

コプとは言えず(←ってか、流行ってる? 笑)

で、最近視聴率のよかったSBSドラマと言えば、

「テサム!!! テヤンウル・サムキョラ!(チソン君主演:太陽を飲み込め)」

と、言ったら喜んでましたよ^^ちーむ。静岡のお陰です~。
ってか、本間にドラマ大好きっこと、思われたみたい^^

待ってる最中すたっふぅの人たちが皆、とっかえひっかえオイラ達に

「さっき一瞬バス降りて来た時に、コスにサインもらったか?握手したか?」

って聞くんです。

「まだです~」って言うと、「ぢゃ今度帰ってきたら、サインもらえ」って
皆が皆、言うんですよね。

え~~~~、いいのぉ????(>_<)

はるひちゃんは、あいにくコス君のお人柄はよく知らなかったんだけど、
2号曰く、コス君はファンに対してめたんこよい子として、すごく有名なんだってねー。

きっと、すたっふぅの人たちがこれほど言うんだから、コス君の人柄なんだろうなぁ。
神経質なうちの子ぢゃ、ガード固くてありえねーと思うけどね。。。

ゆーちゃんも、今度ドラマに出る時、このすたっふぅの方達と一緒にやったら、
いいのにな~って、そう感じました。
なんか、すげぇ人いいアジョッシーがいたんだけど、帰ってきてドラマのサイト見たら、
あの方・・・PDニムだったみたい(笑)
エライ方なのに、本間すんませんです^^;;;

そうそう。この日の撮影シーンは第7話でした。
しかも、このドラマ企画サイダスだし(爆)

CIMG0837.jpg

今月2日~スタートしたばかりで、視聴率もこれからだろうけど、
ミサとコマッスミダの作家さんの作品だそう。
すでに日本輸出も決まっているようなので、日本の放送楽しみですよね。

韓ドラ好きにはたまらない、切ないロマンスのお話みたいです。

あまりの寒さで、もぉこの場で倒れちまおうかと思った瞬間、ようやく撮影を終えたバスが
戻ってきました~。

すると、バスから降りてきたコス君が、一目散にオイラ達の前へやって来るぢゃないですか!!!
そいでコス君自ら、オイラ達ひとりひとりに、握手してくれたの(><)

まさしくWELCOME状態~。

一番最初に、凍ったおばはんの手を触った瞬間

「ツメタイ」って、日本語で言ってました。

目の前でみるコス君は、超~~~~~~カッチョよかったです。
端整なお顔立ちで、わーーーーん、しゅてきぃ(_)(←完全に舞い上がるオイラ達)

クリゴ、一人ずつサインも応じてくれました。

オイラも本名で書いてもらったんだけど、オイラの名前を言ったら、

うーーーーーーーーーーーん?と、コス君が急に悩みだしたんですよね。

そして、はっと思いついたように、ひらがなで名前を書いてくれたんですが、

一番最初に書いた文字が、「ぬ」(←激爆)

『ぬ』って、

ってか、名前最初の文字、『ぬ』ぢゃないんですけど~^^;;;

オイラ、コス君に新しいHN命名されちゃいました。

その名も

『ぬくちゃん』

結構、かわいーってか、「ぬ」も「く」も合ってねぇーし(笑)

今後、はるひ改め、ぬくちゃんにしたほうがいいのか?

で、いただいたサインがこちら~。

出だしの文字を間違ったの自分でもわかったみたいで、

ぬの部分、ぐちゃぐちゃってしちゃって(笑)
結構おちゃめな子でしたよ~。

IMG.jpg

この後、昼食を取って1時間後に撮影再開だったようで、忙しいからと
おサジンはNGだったんだけど、ドラマの撮影の最中にもかかわらず
本当によくしてくれて、感激しました。

ふたっふぅの方たちも、お邪魔だっただろうにオイラ達を邪険にせず、
一緒に待たせてくれて本当に有難かったです。
ってか、オイラたち超ずうずうしくも、スタッフの輪に入ってかなり
なじんでたんだけど(爆)

コス君もふたっふぅの方たちも本当にいい人だったし、寒さの限界に耐えた甲斐
ありました。

本当にお世話になりましたー。

このドラマ、絶対見るからね~^^

コス君とお別れし、オイラ達はおとなりのMBCドリームセンターへ。
あぁ、地獄から天国のような暖かさ(笑)
MBCの中には、コプもありました^^

CIMG0840.jpg

CIMG0839.jpg

MBCでこれまでに放送されたドラマがずら~っと年表になってるんですけど、
コプもエデンもちゃんとありましたよ^^
と、ちょうど、モニターに映しだされたうちの子発見っ!!!

CIMG0841.jpg

あ~、もう昼過ぎてるっ(>_<)
早く、ピザ屋へいくべっ!!!

ピザ屋に行くまでどんだけ寄り道するんでしょ(笑)

ということで、まだまだ続く~~~~!!!





はるひちゃん アニ ぬくちゃん あんにょーん

あの時言ってた『ぬくちゃん』の命名は
コ・スくん からだったんですね。

なんで ぬくちゃん? って思ったけど… 確かにあの文字
書きたくて 『ぬ』になったんじゃんっ(>_<)!!
と気づいたら 爆笑~。

確かに ぬくちゃん って名乗った方がいいかも。
【2009/12/12 14:28】 URL | puyon #-[ 編集]
はるひちゃ~ん。こんばんは^^

あははは・・・(涙)すみません・・。ぬくちゃん・・。
このところないくらい笑いました。かばいすぎる!
俳優さんたちの名前を覚えられない私もコ・スさんは知ってます^m^
ドラマ見ていた記憶も・・。

思いついた顔、ぬをぐるぐるにしちゃうとこ、可愛い方ですね。
寒かったみたいですが、心温まるミラクルがあってよかったですね^^

つづく・・・楽しみに待ってます~。
ちなみに、来週は寒波が来て日本も寒いようですよ。
風邪もろもろお気をつけてください^^
【2009/12/12 23:21】 URL | Ayako #-[ 編集]
>puyonさん

そうです^^
ちょっと、含みを持たせた言い方で
すみませんでしたね~。
さすがにあの時、コス君に会って舞い上がってた
のを、ゆーちゃんペンの方にお話したらドン引き
されそうで(苦笑)

ぬくちゃん、以外にかわいかったりして(笑)

>Ayakoニム~

ぬくちゃん、笑えますよね。
というか、こうして日本語をお勉強している
コス君が、とてもすばらしいと思いました。
うちの子・・・たぶん全然勉強してないと
思いますけど(笑)

まだまだ、しょーもないレポが続きますが、
ガマンしてお付き合いくださいね^^

Ayakoニムも風邪気をつけてくだされー。
【2009/12/13 11:55】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 19:20】 | #[ 編集]
カギ様。

はじめまして、はるひちゃんです。

コス君のドラマでググられて来てくださったのですね。
本当に、すみませんです^^;;;

ドラマですが、ちょうど見始めたところです。
なかなか面白いですね~。
で、オイラ達が見た場面、すでに放送されたのですか^^;;;
それは、あとでチェックするのが楽しみです。

コス君は、本当に素敵な俳優さんでした。
これからますますご活躍を期待していますが、
私、陰ながら応援させていただきます(笑)

また、機会がありましたらドラマについても
こちらでご紹介してみますね。

コメありがとうございます^^


【2009/12/20 10:35】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。