2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

朝から、どーでもいいお話なんですけど・・・。
このクソ忙しい時に、どうしてうちの王子までやってくるんですかね(笑)
しかもこのタイミングで「結婚詐欺師」役てぇ~~~~~!!!

BIG4は、どのようなお出ましになりますでしょーか^^

韓流ロマンチックで来日した、うちの子たち・しょぼ4とは、エライ違いですけど(笑)

はるひちゃんは、先週の休みを取り戻すべく、

上司から『明日、お昼からイベントいかなくていいんスか?お迎え行かないんですか?』

と、チクりといわれても微動だにせず、黙々とおちごとに没頭しております。

だったら、休みくれやいっ!!!(←心の叫び)

でも、はるひちゃんは、こないだうちの子とミラクルしたばかりですので、
ミラクルの後に、欲を出せば、絶対、よいことはない。

と、思うのでお迎えは、お留守番です。

一発必勝(笑)

コレ、オイラの鉄則。ミラクル方程式。

一度会えば、すぐにまた会いたくなります。もっと、会いたくなります。
でも、それではたとえその場で会えたとしても、もうその次のミラクルは、
やってこないの。。。

会える時はイヤでも会えるし、会えない時は何やっても会えない(笑)

と、オイラは思うけど・・・。まぁ、同じ空の下にいるとなると、
気になりますよね。

それにしても、ウリスンスンとはここ最近、本当に波長がまるっきり合わねー(笑)

気が散るので、早く帰ってね、スンスン。


さてさて。うちの子のお話。。。。

あぁ・・・考えてみれば、あれからもう1週間経ってしまいましたね。。。

とっとと、ご報告しなければ^^;;;
と、思いつつ・・・ドン亀ですみませんm(_ _)m
すでにニュース動画や、記事などでうちの子の姿や挨拶は
見聞き去れていらっしゃると思いますので、小窓ではゆっくりと
ご報告させていただきます。

いよいよ・・・あの人との約束の場所まで辿り着きました。(←どんだけ寄り道?笑)

お暇なら、エリック~↓↓↓

この日の夜7時を回った頃、事情チングちゃんとの待ち合わせ場所で
ドキドキしながら待っていたオイラでしたが、ふと2号を見ると、
2号の疲れはピークに達していたようでした。

諸事情があって、日本からいつ帰って来いと連絡が来るかと、ビクビクしている2号。
いよいよ除隊日の翌日を迎えるにあたって、うちの子の姿が果たして見られるのだろうか、
という、ぬぐいきれない不安。

それに輪をかけるように、待ち合わせ場所に事情チングちゃんが、なかなか
現れれてくれない(T_T)

それでも「疲れてない?大丈夫?」と聞くと、

「ケンチャナ~」と、明るく振舞う2号が本当にいじらしかった。

『2号のためにも、絶対、明日ミラクってやるっ!!!』

と、オイラ、この最高尚宮はココロに誓ったのでした。。。

オイラ達のドキドキと不安がMAXちゃんみん。の時、
ゆーちゃんはちょうどトニーアン氏のちゅまれ。にゲスト出演していたみたいですね。

ラジオの内容を少し書くと・・・。

ちゅまれ。に、出演したゆーちゃん。
翌日除隊を控えているけど、すでに民間人になって(笑)
ドラマや映画の仕事のために、(国軍放送ではない)外のラジオプログラムに
ゲスト出演しているような気分です^^
と、言ってましたね。(←すでに、浮かれポンチのじちょる君(笑))

トニーアン氏が座っていた席を見て、以前は自分が(DJとして)座っていた席なのに、
ゲストで来るとなんだかぎこちないな~って。

この日、ちゅまれ。に、ゆーちゃんペンから、ムンチャがたくさん来たそう。

ゆーちゃんが入隊してから、戦争が起きないようにと、ずーっと祈ってて
本当に大変だったよ~。
除隊おめでとう~。
わー、ついにモンスターが帰ってくるね(笑)などなど。。。

ゆーちゃんも、入隊するとき、最後にこの2年間戦争が起きなければいいといって、
入ったんですよ。
2年間、戦争が起きなくて幸いでした、って。

トニーアン氏も、また外に出たらこうしてお互い仕事場で会うこともあるだろうけど、
ゆーちゃんが除隊したら、一緒にやりたいと思うPDニムや監督ニムも
いらっしゃって、マネージャーがいろいろ契約の話進めてるんぢゃないの?というと、

うちの子「ちょっと一言言わせてください。ボクはまだ決まった作品は何もないです。
自分がどんなことをやりたいのかも、まだ探していないです。」と。

本当に、まだ頭の中が真っ白な状態なんだろうねー。

トニーアン氏も「除隊したら少し社会にもなれて、髪も伸ばしてから・・・ね。」と。

さらにムンチャ紹介で、

コンギがなくなって、久しぶりにゆーちゃんの声を聞いて嬉しい。寂しかったですよ。
というのには、ゆーちゃんもボクもそうでした。。。と、話してましたね。

そして、除隊おめでとう。今の気分どう?
という質問には、

「とても嬉しいけれど、その反面、本当に出ることになってまた外に出て、しなければならない
仕事のことを考えて、頭がいっぱいなんです。
精神がないです。
今日、一日広報院の幹部ニムや今まで一緒にすごしてきた仲間たちに
「よく行って来ます」と挨拶したから、余計に精神がないですよ。
ボクが今、何言ってるかも、ワケわかんないし。。。」と^^

トニーアン氏「そのわりには、よく話してるけどね(笑)
これから外に出て不安なこともあるだろうけど、きっとコンユ氏だけぢゃなく、
うちの兵士たち仲間みんな、どんな作品に出てもよくやれるだろうと、思いますよ。
コンユ氏、いい子ぢゃないですか。」

ゆーちゃん「軍生活は楽しかったですけれど、正直単調な生活だったので、
休暇の時は楽しみましたけど、旅行とか、ボクが好きな新しい運動を習ったり、
個人的な時間をちょっとすごして、その次、たぶん一番最初の公式的な行事は
ファンミーティングになると思います。
1月に韓国で、2月で日本に行って日本のファンの方に会います。

あぁそれと、軍隊に行って、いいモムを作ってファンの皆さんにお見せすると
約束したんですけど、それまで一生懸命運動はしてたんですけど、
正直・・・ちょっと最後に休暇で長くでてたので、運動してないからちょっと、
落ちちゃいました。
とにかく、ファンミーティングの席で見せることができないです。はははーっ」

ムンチャ、コンギのイ作家ニムからも「ウリ・コンディをよろしこ。」と
いうメッセージも来てましたね。
ゆーちゃんも、「イ・作家ニム~。ポゴシポです」と、言ってました。

ゆーちゃんは、ラジオ出演したこの前の日も、よく眠れなかったそう。
そして、今夜もたぶんよく眠れないだろうから、ちゃんと帽子かぶって
いきます~みたいなこと、話してたかな?

トニーアン氏は、ゆーちゃんが一番軍服が似合うと思うし、
よく眠って明日に備えてくださいね。
ゆーちゃんは、自分のことがちゃんとできる子だから、心配してないけど。と。。
そして、翌日、ニュース記事の検索でゆーちゃんの名前が1位、2位、3位
独占したらいいね~って。

ゆーちゃん「トニーアン氏も自分と同じようにラジオのDJをしていて、
同じ番組をやっていたわけではないから、一緒にすごした時間が多くなかった
かもしれないけど、自分と同じ境遇だと思ってきたんですよ。
ボクが先に行くから、ちょっと申し訳ないんですけど、ちゅまれ。が、外のどんな
番組よりもコンギが追いつけないほど、視聴者のみなさんに愛される番組に
なってほしいです。
で、この前(序列順?)に名前書いてたじゃないですか?
休暇終わってから、ボク見たんですけど、あ~スンホ・ヒョン。もうこんなとこに
いるんだな~って思ったんですよ。
いつも、ずっとボクの後ろのほうにいたのに、スンホ・ヒョンの下にたくさんの
兵士がいる古参になったようで・・・。
もう、ボクのキモチがわかりますかね(笑)」と。

その後、ゆーちゃんがラジオDJの先輩としていかに、よくやったかを茶化して
いうと、DJとして後輩であるトニーアン氏も、それは認めますよ(笑)
正直、ボクもちゅまれ。のDJとしてやってますけど、その後(勉強のために?)
コンギ聞いてましたよ。って、言ってましたね~。

ゆーちゃんは、あ~気分がいい。と、言っていたので、本当は年齢では年上の
トニーアン氏に対して、軍隊では序列順だから、ちょぴっと先輩風を
吹かせたかったのかもですね^^

そして最後に、コンギを愛してくださって皆さん、ありがとうございました。
と、コンギに対する愛情も示してくれて、ヨロブン、明日会おうね~。

と、そんな感じでしたかね^^

ゆーちゃんが、喜び組のみんなから、本当にたくさん愛されていたこと
よくわかりますね。
トニーアン氏も、うちの子にとって本間によいアニキだったんぢゃないかな~。

ラジオの内容は、ところどころ、わからないところかっ飛ばしておりますので、
イマジネーションを、これ以上突っ込まないでください(笑)

で、事情チングちゃんとのお話に戻ります^^

事情チングちゃんから少し遅れるので先に彼女の子分を迎えをやる(←さすが韓国社会 笑)
と連絡があり、しばらくすると、事情チングちゃんの子分・その1と
事情チングちゃんの韓国ペンのお友達と、2人、オイラ達を先に迎えに来てくれました~。

韓国ペンちゃんたちにとっても、長い、長い2年間を待っていたうちの子が、
いよいよ明日、除隊するのだ。
様々な準備があっただろうに・・・。
こんなドタバタしたさなかでも、いつもとなんら変わらず、日本からわざわざ来たと、
オイラ達を温かく迎えてくれる彼女たち。

こうして貴重な時間をオイラ達のために割いてくれたことが、本当に有難かったです。

前日とあって、韓国ペンちゃんたちも精神がない一日を過ごし、まだ食事もしてない。
お腹がすいたので先に食事をしながら、事情チングちゃんを待つことに。。。

30分くらい遅れて、ようやく事情チングちゃんと、仕事終わりの子分・その2が
やって来ました。

きゃーーーーーーーーっ!!!感激の対面ーーーーーーっ!!!

事情チングちゃん、おれんまにだ。(T_T)

韓国ペンのお友達のひとりは事情チングちゃんを見て、いきなり泣き出してました。
そりゃ、そうだよね。
半年ぶりに会う友達の姿・・・。オイラも、涙がちょちょギレそうでした。

事情チングちゃんは、以前、肝っ玉かーちゃん的な風貌だったんだけど(←ミアネ 笑)
その体は、半分になってました・・・。
本人はダイエットしたと、笑っていたけど、きっとそれだけぢゃなかった、はず。

夢のためとはいえ、家族や友達と遠く離れた海外で、一人暮らすということの
大変さを改めて感じるとともに、周りを心配させないようにとそれを表に出さない
事情チングちゃんの人柄に、胸が熱くなりました。

オイラと2号はしばらくの間、事情チングちゃん、子分その1&その2と、
もう一人の韓国ペンちゃん4人の、久しぶりの再会の会話をじーっと聞いてました。

この時、2号も同じキモチだったと思うけれど、彼女たちのたわいのない
会話を聞いてるだけで、体中に幸せが満たされていくようで、すごく癒されました。

ただ、見ているだけでも、人を幸せにできる人。

うちの子がそうであるように、ゆーちゃんのペンもまた、そんな子たちです。

うちの子が入隊したあの日に置いていってくれた宝物が、オイラと2号にとって、
この2年という長い、長い月日を待つ上で、言葉で表すことのできないほど
大切なものだったのだと、改めて感じずにはいられませんでした。

オイラ達は、しばらくじーーん(T_T)と、感激に浸っていたんだけど、

事情チングちゃんから

「オンニ、今日何してたの?」

と振られて、はっと我に帰りました(笑)

「ってか、お恥ずかしいんだけど・・・現場検証へ^^;;;」

と、話すと

こないだ5月に来たときあれだけ行ったのに、

「まだ行きたいとこ、あったの?」

と、言われたんだけど、さすがに彼女たちもコプの駐車場の検証を見せると、
これには、超・バカウケ^^

パーボーな最高尚宮で、本間にごめんよぉ~~~~(笑)

お腹も満たしたところで、いよいよ本題。

さてさて。明日・・・一体どうしましょうか? と。

ってか、どーしましょーかと言いましても^^;;;

この時点で、はっきりしていたことは、ただひとつ。

当日、うちの子はイルボン公式ツアーの方々へ、挨拶をする。

ということ。。。

それ以外に、何もわかることは、ありませんでした。

うちの子が、俳優・コンユとして戻る日、まず最初にやらなければならない、仕事。

その場にいる全員、誰もが理解していたし、それを受け止めなければいけないと・・・。
冷静な頭と感情的な心の接点を、その場にいるそれぞれがなんとか見出そうとしていました。

オイラ達も、それを十分に考慮した上での渡韓ではあったけれど、
あと数時間後に迫り来るこの場に置いて、それでも諦めきれない想いも、正直ありました。

でもたとえどんな状況でも、同じ場所でその瞬間を、事情チングちゃんたちと、
そして2号と、みんなで見届けたい。

そんな想いでした。

食事の後、カフェへ移動してお茶しながら、すでに心は民間人~
浮かれポンチ・じちょる君を、ここぞとばかり、みんなでいじり倒しまくり(笑)

やっぱり、うちの子っていじられキャラよね^^

でも、みんなでゆーちゃんの話をする時間が、本当に楽しかったです。
やりきれない想いがちっくん。と痛んで本当に切なかったけれど、でもこのお国柄(笑)
いい方に考えれば、当日どんな状況になるやもわからず^^
最後までミラクルを諦めず、うちの子を信じるっ

そうこうしている間に、シンデレラタイム。

事情チングちゃんのお友達が、帰らなければならない時間(T_T)
しかも彼女は、翌日仕事がどうしても休めず、除隊現場に来られないそう
彼女だけぢゃなく、行きたくても行けないファンの人たちの気持ちを考えたら、
本当に胸が痛みました。

お友達を見送った後、事情チングちゃんと子分・その1&その2ちゃんたちは、
もう家に帰らず、除隊前夜を一緒に過ごすという。

急遽、オイラ達の宿へ泊るかい?ということになり、事情チングちゃんたちも1部屋取り、
みんなで一緒に泊ることに~。

そいで、ちょっくらスーパーへ寄り道するから、付き合って~というので、
お泊りセットを買うのかと思いきや・・・。

ついさっき食事してカフェでお茶したばっかりだというのに、大量の食料を
買い込んでる^^;;;

わ、忘れてた・・・。2人で5人前の肉食うやつら、だった(爆)

明日ゆーちゃんに会うのに、ちょっとは緊張感とかねーのかよっ!!!
ってこっちが心配になるくらい、カート一杯の食料(笑)
そんな彼女たち、本当に可愛いいのよぉ~~~~。

宿へ到着してから、事情チングちゃんたちのお部屋へお邪魔し、大量に買い込んだ
食料で小宴会~(笑)
オンニたちも、食え!食え!といわれるんだけど、この時すでに夜中の1時を回ってて
アラフォ~のオイラ達の胃袋、ジュンブニ・・・おうぇっぷ。です^^

「遠慮しなくていいのに、日本人は少食よね~」といいながら、

コイツらまぢで食う、食う(笑)恐るべし、胃袋!!!

やっぱり、パワフルよね~。

で、オイラ達は、日本から彼女たちにほんのちょっぴりを準備してきたんだけど、
たいしたことのないソンムルにもかかわらず、誰が先に開けるかで、3人で大モメ(笑)

ゆーちゃんのファンという縁で結ばれた彼女たちだけど、時には本気でケンカしたり、
楽しいことも悲しいことも、なんでもぶつけ合える友達って本当にいいなーって
思いました。
うちの子にこの様子、ビデオに録画して送ってあげたいくらいだよっ^^

ゆーちゃんの除隊前夜、こんな風にして事情チングちゃんたちとの時間を
過ごせて、本当に楽しかったです。

ゆーちゃん。この2年間、オイラ達にこんな幸せな贈り物を残していってくれて、
本当にありがとう。。

と、時計はもう夜中の2時っ!!!

あぁ、明日のゆーちゃんに会うには、お肌のために十分な睡眠を取ったほうが
よかったのに(>_<)ってか、見れるのかもわかんねーか(笑)

さて、ひとっ風呂浴びて、いざ、出陣しますかーーーーーーっ。


ゆーちゃん、もう・・・、今日だね。

やっと、やっと会えるね。

迎えに行くから、

その門の前で大人しく待ってろーーっ!!!!(笑)

お待たせいたしました、今度こそ、いよいよお迎え現場です(笑)

おたのちみにーーーーーーーっ。

つづく~~~~~。




はるひちゃん

お仕事に没頭って。。。
ないない!
弟子だけにするから~~
弟子1はミラクルやりとげたようだけど
私にはまだ無理エヨ。
今日は楽しみましょう。。。
【2009/12/17 06:37】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 20:41】 | #[ 編集]
>カギ様。

カギ様、お返事遅くなりました。
そうですか~。
カギ様には本当に、いいことがたくさんあるのですね♪
羨ましい限りです。

うちの子のお迎えと、スンスン来日のお陰で、たまっている
仕事に追われているとことです^^;;;

ご質問の件、そうだ。メールしますね~。

トニーアン氏のラジオ、出演時間わずかでしたけど
楽しい内容だったです。
ファンミ、楽しんできてください。



【2009/12/18 10:51】 URL | はるひ #-[ 編集]
おねぇたん、遅くなってミアネヨ^^

お疲れ様でしたね~。
イベもわりと楽しかったです。

オイラ空港行ってないのに、本間に疲れました(笑)
でも、昨日思いました。オイラ、スンスンはもう無理かぁ~(>_<)
これから、スンスンは遠くから見守りますよ。





【2009/12/18 10:55】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

