2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か、舌好調のうちの子を止めちくれぃーーーーーーーーーーっ(笑)

と、ここでどーでもいいプチ情報なんスけど。。。

オイラはまるで記憶になかったのですが、ウリ2号によるとなんと、
篠山うらぼにぃーは、2年前、うちの子が入隊した時、論山にもいたらしい^^;;;

篠山うらぼにぃーともきっちり、『再会』を果たした、はるひちゃん(笑)

もぉ、あと残すはうちの子だけです^^

お暇なら、エリック~↓↓↓



記者会見・・・結局、10~15分くらいはやってたんでしょーかねぇ。

時間ははっきり覚えてませんが、寒いし~うちの子の顔は見えねーし、
この時間が30分にも、1時間にも感じられたんです。

早く、終われ。早くこいーーーーっ!!!

だんだん、寒さで思考能力も奪われて参りました。。。
もー、朝からなんだかんだと2時間半近く待ってるし・・・。

ひとしきり、しゃべくり倒して気が済んだのでしょうか(笑)
ようやくなっげー記者会見が終わって、うちの子がペンのほうに向かって歩いてきました。

2年間、待って、待って、本当に待った、瞬間。。。

そして、私たちの前に舞い降りたミラクル

うちの子が立ち止まったその場所は・・・はるひと、2号の目の前でした(T_T)

↓↓↓
(最後に、オイラと2号の大絶叫が入っておりますので、音量にご注意を(笑))













ゆーちゃん:ヨロブーン。
ボクがやれるか、やれないかわからないけど、転役申告やってみるよー。
家に帰って、両親にまずやらなきゃいけないんだけど・・・。
みんなに・・・

(遠くのイルボンペンにも気遣い、手を振るゆーちゃん)

寒いのに、待っててくれてご苦労様ねー。
本当に、ありがとー。
転役申告、やるからねー。

ペン:ネー。

ゆーちゃん:ちゃんかんまんにょー。 ブツブツ・・・。
へいちょー こん・じちょる。は 2009年12月8日・・・。

ってか、今ここで練習するんかいっ!!!

ゆーちゃん:ぢゃ、やるよー。

ペン:ネー。

ゆーちゃん:ちゅんそんっ!!!
へいちょー コン・ジチョルは・・・
もいっかい、やり直すよ(笑)

ペン:笑 

ゆーちゃん:タシタシっ。(もっかい、もっかい) ←体を揺さぶる姿、めたんこ、かわいー!!!

気を取り直して・・・。


ゆーちゃん:ちゅんそんっ!!!

ボクが「ちゅんそんっ!」って、やったら、やり返して。(←1人でできない、じちょる君。 笑)

ペン:ネー。

*それ、終わったらやるんだから(先にやって)、と、注意されるゆーちゃん
あーそーなの^^って、お顔(笑)

ゆーちゃん:ちゅんそんっ!!

ペン:ちゅんそんっ!


ゆーちゃん:(笑)ちゅんそんっ!
申告しますっ。へいちょー コン・ジチョルは、2009年?

*となりにいたホワイト君に、確認するゆーちゃん(←小心大魔王 爆)

2009年12月8日、 転役の命をうけました。
ここに申告します、ちゅんそんっ!

ペン:申告、申告しますっ。(←バラバラ)

ゆーちゃん:ぼやぁ~(何ぃ?)

ペン:タシ、タシっ!(もっかい、もっかい!)

*せーのっ!

ペン:ちゅんそんっ!申告しますっ。
へいちょー コン・ジチョルは 2009年12月8日より
YOO&Iに戻る命を受けました。
ここに申告します、ちゅんそんっ!

*うなずきながら、あ~、わかったよ。と、いう顔して、聞いてるゆーちゃん。

ゆーちゃん:(笑)ちゅんそんっ!

そして、みんなに手を振りながら、イルボン公式の方が待つほうに向かって
歩きだし、イルボン公式の方にも少し挨拶してくれてました。
ここは、聞き取れず(T_T)

最後、車に乗り込む前にもう一度みんなに向かって挨拶してくれて、
うちの子はあっという間に所属社の車で連行されていきました。

デジカメで撮った動画を編集したので、デジカメで見るときれいなんだけど、
ネットにアップすると、画像が荒くなってしまってミアネヨ~。

ってか、今まで、あれだけ軍服姿を見せたくないと、ガンコに写真をイヤがってたのに、
まさか当日おサジンOKになると、予想してなかったもんで^^;;;

今まで、一体なんだったの?ゆーちゃんっ(笑)

こんなにあっさりおっげーになるとは、現場でこっちが???になるほど、
拍子抜けでした(^^

もー、浮かれポンチ・じちょる君。にとっては、なんでもアリか?(笑)

ゆーちゃんは、とにかくとにかく、嬉しそうでした。

去年、軍フェスに行った時は、鉄原で過ごした8ヶ月がいかに過酷だったか、
本当に心配するほど痩せてたし、なんでも悪いほう、悪いほうに考えすぎる
繊細なうちの子の姿しか見れませんでしたが、今回はお顔もパンパンだったし(笑)
冬服の軍服だったせいか、痩せているという印象はあんまりなかったです。

どちらかというと軍フェスの時のほうが、緊張感のある様子だったせいか、
カッコイイという印象でしたけど、この日のゆーちゃん。

うちのモンスターのかわいーことったら、ありゃしねー。

つぉい子になりたいという、うちの子でしたが・・・。

2年間、ずーっと男性ばかりに囲まれて、もっとナムジャらしい姿で
帰ってくるかと思いきや、相変わらずのじちょる。君で^^

こういうとこ、ゆーちゃんらしいねっ。

結局、どこへ行ってもお悩みまくっていた2年間だったと思うけど(笑)
本当に、お疲れ様でした。

そして、無事に戻ってきてくれて、ありがとー、ゆーちゃんっ。

ゆーちゃんが、嵐のように去った後。
オイラと2号は、しばらく涙が止まりませんでした。

今回の渡韓に関して、事情チングちゃんとの約束を果たすため、
自力での決行を決断した私たちでしたが、そのプレッシャーは相当なものでした。

周囲が次々と公式への参加を決める中、私たちもその決断がまったく揺らがなかった
わけではありません。

決断をする前に事情チングちゃんとも話し合い、納得しての渡韓でしたけれど、
もし自力で行って、自分たちだけ会えなかったら?という、不安を打ち消そうと、
正直、2人とも必死でもありました(笑)

当日の朝、うちの子が出てくる直前まで、イルボン公式が最優先事項であるという状況。
ほんのわずかな情報しかありませんでしたが、結局、拾ったものは、最後の最後まで
ほとんどが、ネガティブなものばかりでした。。。

でもオイラの中では、たとえゆーちゃんの姿を見ることができなくても・・・。
たとえ声すら聞けなかったとしても・・・。

うちの子は、いつもどんな時も、すべてのファンに対して心を向けてくれる子だから、
自分が見れなくても、その姿を誰かが見てくれれば、それでいい。
私達は、その場に事情チングちゃん達と一緒にいられるだけでいい。
もし、幸運にもその姿をひと目、見ることができたらラッキーだ。

と、私自身はそう、思っていました。

でも、行きたくても行かれない人たちの想いも、一緒に持っていくと約束した以上、
自分の決断が間違いでないよう、それを信じるだけでした。
自分が、一番信用ならないヤツだから(笑)本間、それだけが不安材料で^^

そんな状況の中で、ゆーちゃんが偶然にも、私達の目の前で立ち止まってくれたこと。
こんなミラクルができたのは、小窓を覗き見してくださった、
本当にたくさんの人の支えのお陰だったと、思います。

渡韓前、不安で爆発しそうになるオイラを、励ましてくれたみなたん。

渡韓中、日本からも、現地でも、いろいろサポートして情報を送ってくれた、
ミッション隊員たち。

そして、何より。

ゆーちゃんが、この日。
あの場所に集まった人にも、そうできなかった人に対しても、心を込めて
挨拶してくれたお陰でした。

みなたん、本当に、本当にありがとうございます。

だからこそ、本来は除隊の日のご報告に関して、小窓をいつも覗き見してくださる方々に
帰国してからまず、何よりも一番先にご報告しなければならなかったと思ってます。

この点、本当に心から、深くお詫びいたします。

旅の記録を除隊の日から始めようか・・・と、かなり悩みました。

ゆーちゃんを待つ、この2年間。

一緒に待ってくれた、仲間がいました。

たくさんの人と、新しい出会いがありました。

そしていつも見守ってくれる、友達がいました。

特に今年の夏・・・。

個人的に、とても辛い時期がありました。
小窓にそのことを少し書いたことで、ここに来てくださるみなたんに対して、
とても心配をかけてしまって申し訳なかったですが、そんな時、本当に親身になって
応援してくださったことが本当に有難かったです。

この時うちの相方だけに話した、相談事がひとつ、ありました。
辛かった思いを、あの時共有してくれたうちの相方のためにも、
今回の渡韓を、変更することはできませんでした(笑)

はるひちゃんが、うちの子に会えるのか、会えないのか、気が気でねーのに
チョルテ 大物にあいてーと、わがままを言いやがる相方だけれど、
うちの相方も、いろいろ抱えながら本当に無理して、頑張ってソウルまで
オイラに会いにやってきてくれたこと。
本当に嬉しかったです。

おばはんの執念、コス待ちに耐えたのも、ゆーちゃんとのミラクルに繋がった
かしらね。。ありがとねー。

この2年間、はるひと一緒にしてくれたすべての人に感謝し、約束の再会を果たした後、
最後に会う人は・・・一番会いたかった人は、やっぱり、ゆーちゃん。でした。

わずかな時間だったけれど、ゆーちゃんの元気な姿を見ることができて、
様々な思いがよぎり、しばらく涙が止まらなかったです。

事情チングちゃんたちは、号泣しまくったオイラたちを見て、

「オンニ達、また泣いてるし」と、笑ってました。

日本から、そして海外から、たくさんのファン達が押し寄せ、当日、韓国のファンが
思ったよりも少なかったこと・・・。

彼女たちの中にも少なからず、想いはあったと思う。。。

それでも、日本から来た私達をいつものようにありのまま、受け入れてくれた。

2年という歳月が流れても、初めて出会った入隊の日と、変わらない事情チングちゃん達。

そしてそれはゆーちゃんも、同じでした。

うちの子を待っていて、本当によかったです。。。

おかえり、ゆーちゃんっ(泣)


つづく~~~~!!!




はるひさん~遅くなりましたが‥おかえりなさい!!
 で、楽しいレポ本当にありがとうです~ミラクル達成も
さすが!はるひさん達ですね(笑) コス君からパワーもらっていたのかも?!
 YOO便でもお世話になって、こうして皆と「おかえり~」出来た事に感動!!(私は留守番組だったけど‥)
 でもでも2月下旬に、大阪で研修があって~いつもなら色々理由つけるけど今回はさすがにニヤニヤしてしまった(笑) みんなに会えるといいけど‥
次回つづく~楽しみにしてますね(笑)
【2009/12/19 21:38】 URL | kenken #-[ 編集]
はるひちゃん 2号ちゃん あんにょん。

あの時 二人が泣いてた姿 思い出してしまいました。

この動画 「空高く」と一緒に聞いたので
尚更感動が・・。

実は しょっちゅう「空高く」を聞いていたので
ユッピーの ミニホから思わず探してしまいましたよ。
それくらい 私にとって馴染んでました。

動画目線の高さが はるひちゃん達らしくて
かわいらしいですね。

このビデオ見てたら 私のビデオで
聞き取れなかった部分は なんと練習していたんだ。

オイっ! って感じですけど こういう場でも
ツッコミいれさせる コン・ジチョルが好きよ。

ここの場所に止まったのも、一番韓国の人達が
いたところだったし 一番リラックスしているユちゃんを
見れて 本当に良かったですね。

私達やったよ! いや~ まんじょく まんじょく。
【2009/12/20 01:18】 URL | puyon #-[ 編集]
はるひちゃん アンニョン!

いや~感動~~~!
ミラクル続きの旅の最終章に、まさに超ミラクルが待っていたとは!
きっと、思いの強さが届いたんだと思います!

ボソボソつぶやいて練習してるYOOちゃんの姿!
なんとも言えずかわゆい!
それにしても、終始YOOちゃんの笑顔とリラックスした表情!
ペンの前で報告できる事がホントにうれしかったんでしょうね!

はるひちゃんと2号ちゃんの絶叫!
な~んか私の喉が痛くなったのは、気のせいでしょうか?
(心の中で一緒に叫んでしまいました!)

連日のレポ!
とにかく楽しい!
人間描写がおもろ~です!
勝手に名前が付いてるとこが笑えます!
でも、妄想が膨らみますよ!

貴重な映像ありがとうございました!
【2009/12/20 02:34】 URL | gare #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/20 04:11】 | #[ 編集]
はるひちゃん、アンニョン♪

やっとやっとー、PCに向かえました^^
はるひちゃんに帰国されてからお忙しそうですよね。
わたしも帰国後、なんだかとっても忙しくなってしまい、お家に帰る頃にはとうに翌日の日付になっているという生活が続いていて・・・。
毎日、PC立ち上げる気力もなく睡眠優先の日々。
そんな中、いつも通勤時に覗かせていただいている小窓を読む時間がほっとするひとときでもあります。

今回のなっげー(笑)旅のレポもとっても楽しみに読ませていただいてますよ。
やっと、ここまで来ましたね~
レポ読みながら、めちゃくちゃ感動しております(ToT)/
ミラクルいっぱいの旅、はるひちゃん達の想いがすべてをよい方向に繋いだんだと思います。
チング先生や事情チングちゃん達とも無事に再会することができてほんとによかったなぁと思います。

動画見せていただいて、ありがとうございました^^
ブツブツ言ってるジチョルさん、めたんこかわいいですねー
(ほんと、ここで練習なの??って感じですけど)

また、楽しいレポ待ってまーす♪
「つづく~~~~!!!」ってあるし。笑
【2009/12/20 09:35】 URL | ココ #-[ 編集]
kenkenさん、おはようございますっ♪

はい、無事戻ってきました~。

コス君との思いがけない出会いが(笑)
いろんなミラクルを呼んだと、勝手に解釈しております^^;;;

お留守番組のみなさんの想い、あの現場にきっと
届いていたと思いますよ。

2月のふぁんみ、楽しみですね~。

kenkenさんとも、お会いできたら嬉しいです!

コメありがとうございます~。
【2009/12/20 10:38】 URL | はるひ #-[ 編集]
puyonさん

そうそう。
puyonさん、なじぇかうちの2号を撮影してましたよね~(笑)

puyonさんの場所から、ゆーちゃんがブツブツ練習していたの、
聞こえなかったですか?

うちの子ってやっぱり、韓国ペンからもいじり倒されるキャラで。
韓国ペンたちとのやりとり、ゆーちゃん本当にいい顔してましたね。



【2009/12/20 10:49】 URL | はるひ #-[ 編集]
gareさん、おはようございますっ♪

練習している、ゆーちゃん。
本当にかわいーですよね。

その後、軍服のすそをぎゅっと持ちながら
うつむく姿が、バキューーーンでした^^

この日、本当に嬉しそうな顔してました。
こんな元気な姿を見られて、本当によかったです。
みんなで待っていただけ、ありましたね。

ちょびヒゲは、たぶん写ってないと思いますが、
篠山うらぼにぃは、どこか記事写真にいると
思いますよ~^^

でも、すたっふ~みんないい子たちでした。
【2009/12/20 10:57】 URL | はるひ #-[ 編集]
カギ様。

はじめまして、はるひちゃんです。
これからもよろしく。お願いします♪

小窓を覗き見してくださっていたのですね。
こうして、見ていると伝えてくださるだけで、
本当に有難いです。
実際、どのくらいの方がみてくださっているのか、
どんな風に感じていらっしゃるのか、
わからないまま、ただ私自身の思いを
タラタラ書いているだけなので、ほんのひとことでも、
本当に嬉しいものです。

これからも、よろしければまた覗き見してみてくださいね。
コメありがとうございます!
【2009/12/20 11:01】 URL | はるひ #-[ 編集]
ココさん、にょーん。
オイラも、帰国してから怒涛の日々です。
こんなときに限って、間の悪い人まで登場し(笑)

ココさんも、お疲れ出ないようにしてくださいね~。

今回の旅も、本当になっげーレポですみませんです(><)
うちの子も話なっげーけど、オイラも負けません(笑)

動画、無事見れましたか?
本当は、できたらゆーちゅーぶ。とか、UPしたかったんですけど、
一度UPしてみたら画質が悪すぎて、うちの子が亡霊みたいでした(笑)
なので慌てて、画像変換しなおしたりしたので、ご紹介するのが
予定よりずっと遅くなってしまいました。。。

うちの子、本当に可愛いモンスターでした^^
【2009/12/20 11:05】 URL | はるひ #-[ 編集]
はるひちゃん

何度も見ちゃった~~。
ありがとう~。とってもとってもいい映像~。
ニュースとか比べ物になんないよ~~。^^
感動~。
ユッちゃん かわいい~~ かわいいまま~~。
こんなにも愛されちゃうナムジャ。。。
素敵なお土産 みんなに見せてくれて 本当に
ありがとう~。
【2009/12/20 21:07】 URL | RAY #1eBVpgX6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/20 22:08】 | #[ 編集]
RAYさん~

動画、無事に見れましたか?
よかったです^^

除隊のときのニュース映像や写真とかって、
まだちゃんと見てないんですよね^^;;;
ニュースに映ってない部分とか、あったのであれば
少しお役に立てたんでしょうか。。。

>カギ様

えーーーーーーーーっ!!!
そうだったんですね。
しかも、やかましくて、本間にす、スミマセンっ^^;;;

こんな偶然もあるんですね~。

せっかくなら、お会いしたかったです。

でも、お互いゆーちゃんの嬉しそうな姿を見れて
本当によかったですね。



【2009/12/21 06:47】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。