2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

昨日、素敵なニュース?が飛び込んできましたよね~。

ゆーちゃん、今度マイブリのモデルに決まったとかっ

ってことは・・・うちの子が、スンスンのおちごとを奪うのか(笑)

スンスンがマイブリのモデルに決まったのは、今年の初め。
もっとも、1年契約ですからね。
でもその後、まさかうちの子が引き継ぐなんて~~~~

先日、スンスン来日の際にはことごとくタイミングの合わねーオイラでしたので

「もぉ、スンスンとは、これっきりです

と、スンスン卒業宣言も飛び出し、うちの弟子たちから

「まだ辞めないで~!!!」

と、有難いお声をいただいたところだったんですけど、

もー、どんだけ『間』の悪い子なんでしょ

こうなると、簡単にポイできないですわ(笑)

頑張れ、スンスンっ!!!(←ええっ

一体、オイラとスンスンに、どんな腐れ縁があるんだかなっ^^;;;

スンスンペンもかなり苦労したようですが、マイブリは明洞とかにお店ありまへんので、
探すのちょっと大変かな?
でも、春・夏・秋・冬 シーズンごとにカタログ出るし、
マイブリのHPではカタログ撮影の動画とかもUPされてくると思うんで、

思いっきり笑えること、間違いなしっ(爆)

それと、ゆーちゃんのファンミチケの抽選って、今日発表なんですよね~。
受付最終日の夜、お友達が神戸のファンミに申し込んだら(←お、遅っ!!!)
受付番号が4000番台をとっくに超えてたと、連絡がありました^^

ええっ、まさかの・・・
コン・ユさん、大人気?(笑)

まぁ、みなたん。お友達同士重複して申し込みをしている方が大部分ではないかと
予想しますが・・・。
一体、どうなることやらでソワソワしますねー。

さてさて。旅の記録も、ぱーと9です(笑)

ゆーちゃんの除隊の現場をお伝えしたので、この後どうしたかなんて、
みなたんにとっては、どーでもいい話かと思いますが

アホ丸出しのオイラ達の旅。

こんな感激のゴタイメンをした後でも、

まだまだ続くよ、検証が~(笑)

あっ、お暇な方だけ、エリックどぉじょー。

ゆーちゃんとの再会を果たした後、大号泣しまくったオイラと2号は、
若干放心状態のまま、COEXに来ていました。

COEXといえば、ゆーちゃんのドラマロケ地の宝庫。
「オヌ」と「スクリーン」の舞台ですね。

しかし、一目散に向かった先は、おトイレ(笑)
朝から寒い中、ずーっと外で立ちっぱなしで、一歩も動けずの状態から
ようやく緊張から解放されました^^;;;

ついさっき、ゆーちゃんとの再会を果たしたばかりでボー然としていたオイラ達。
朝、1杯のコピを飲んだだけでお腹はすいているんだけど、さすがに胸いっぱい

とりあえず、脳にイイモノということで(笑)
甘いモノを注文~♪

CIMG0935.jpg

韓国でアイスクリームを頼むと、バニラのアイスクリームぢゃなくて、
なぜか、ヨーグルトアイスってこと、多くないですか?

思考回路が甦ってきたところで、さて・・・これからどないしよ?(笑)

事情チングちゃんとも相談した結果、昨夜一睡もしてなかった彼女たちも疲れているし、
まだ帰国して日が浅く、家族や友達と過ごす時間もロクにない状態だったので、
チングちゃん達とまた連絡することを約束して、この日は別行動することになりました。

COEXにて、ぽつーん。とり残されたオイラ達・・・。

とりあえずサジンでも撮っておくか(笑)

ということで、COEX内の現場検証を開始^^

オヌの6話で、ヒョジュの口紅を買いにいく、シーンです。

001454187.jpg

CIMG0937.jpg

周りのお店はすでに変わってましたが、SKIN FOODだけはまだありました^^

001467701.jpg

CIMG0936.jpg

「スクリーン」の中で登場する映画会社として使われたのが、こちら~。
ドラマの中ではセガボックスになってましたよね(笑)

CIMG0940.jpg

000269705.jpg

ゆーちゃん、若いっ。ってか、髪型が(笑)

000304840.jpg

オヌではCOEXの周りで撮影していたシーンが多々あったので、
外へ出ようとした瞬間・・・ん?

ゆ、雪~~~~~!!!!

しかも、ハンパねー降ってる(苦笑)

どーりで、さっき除隊現場で、寒いと思ったよ

事情チングちゃん達は、オッパーの除隊祝いだねっって言ってたけど、
それにしちゃ、激しく降りすぎぢゃね?(爆)

ドラマの中で、ゆーちゃんとキム・テヒちゃんがよく座っていた花壇は、
すでにありませんでした~。

CIMG0944.jpg

000002794.jpg

さすがに雪が降っているだけあって、外、さみぃ~~~~~!!!
COEX周辺の検証を断念したオイラ達は、目的地を変更。

濡れずに検証できる場所へ向かいました。

約1時間ほど電車に揺られ(笑)たどり着いたのは↓↓↓
また、病院?(笑)

ココ、オヌでゴンがキモ兄に刺されて入院していた病院~。

CIMG0945.jpg

001432966.jpg

001043376.jpg

でも、それだけぢゃありませんっ。
コプでハルモニが入院していた病院と、同じ!
一石二鳥あがり~♪

000490623.jpg

CIMG0951.jpg

000765164.jpg

CIMG0948.jpg

000789588.jpg

CIMG0947.jpg

000735534.jpg 

000795361.jpg

CIMG0946.jpg

それと、コプの8話でナムジャが好きになってしまったと、訪れた精神科。

001476741.jpg

CIMG0949.jpg

001477809.jpg

CIMG0950.jpg

さすがにお身体の悪い方々がいらっしゃる場所なので、病室までは行けず。
本当にお邪魔にならないように、さっくりさせていただきました。

特に診察室のあたりは、ものすごい狭い場所で^^;;;
撮影大変だったんぢゃなかな~。

と、オイラ達がこんなことをやっている同じ頃、ゆーちゃんとイルボン公式の方の
感激のゴタイメンがあったんですよね~。

短い時間だったかもしれないけれど、ゆーちゃんは、イルボン公式の方に、
いつもと変わらない、ゆーちゃんらしい挨拶をしてくれたようですね。
参加された方にとっては、素敵な思い出になったでしょう。
本当によかったですね~。

こちら、地下鉄5号線のほぼ終点に近い場所にあり、その頃オイラ達は
とんでもねー僻地に着ておりました
ピザ屋に匹敵するくらい、遠かった(笑)

本間に・・・何、やってんだかなっ(^^;;;

ここからちょっと先に行ったところに、エデンの東で使われた教会があるらしく、
ウリ相方のために事前に調べてあったんだけど、ロケ地よりグンソク(笑)
というおばはんの希望もあり、行けませんでしたけど^^;;
もう二度とこんな遠くまで行く気になれねーし(笑)

この病院を出る頃、雪は雨に変わっていました。
除隊の時、こんなお天気ぢゃなくて、本当によかったー。

しかし、あぁ、さぶいっ!!!

あまり外を出歩けないと判断したオイラ達は、ここからさらに、僻地を訪ねて三千里(笑)
オイラ達は、ゆーちゃんを感じながら・・・。
ただただ、ぼーーーーーーーっと、ひたすら電車に揺られておりました^^

すると公式ツアー参加の方から、ゆーちゃんとゴタイメンし、やっと団体行動から
解放されたとのご連絡。

『今、どこー?』

と、聞かれましても・・・。

とりあえず『検証中~(笑)』としか、お答えできず^^;;;

で、オイラ達が検証していたのはこの場面♪
映画「Sダイアリー」でキムソナ氏と走りながら、最後にポッポするエスカレータ~。

ところが、ソナオンニと手をつないで走ってる場所と、
ポッポするエスカレーターのある場所、駅も違って、まったく別の場所なんです。

000412889.jpg

CIMG0972.jpg

000280489.jpg

CIMG0973.jpg

映画のなかでは、↑を走り抜けてこのエスカレーターに乗る、時間にしたらほんの数秒で、
同じ場所のように見えるんだけど、実際の撮り、細かすぎっ(><)
1テイクずつ撮っては、移動し、また撮って~というのを繰り返すんでしょうねー。
撮影って、本間大変っ
ってか、それを探すほうもこれまた、大変っ

行ってみてわかったんですけど、ここのエスカレーター、上り下り、
撮影の時とは逆だったんですよね。

映画の中では、ゆーちゃんとソナ氏は真ん中のエスカレーターを上っていってるんですけど、
実際は、真ん中が下りで、右側が上り。
撮影の時だけ、変えたんでしょーかねぇ。
すでにこの映画が撮影されてから4~5年経過しているので、周辺はだいぶ変わっていたし、
100%の確証を持てず、ちょっと自信なし・・・。

000436379.jpg

CIMG0974.jpg

オイラ達が、このエスカレーターを激写しまくっていると(笑)
おひとり、日本人のセレブ・サモンニムの方が声をかけてこられました。
この付近にだいぶ以前からお住まいの方だったようですが、この辺りでイルボン人を
見かけることがめったにないそうで(爆)

一体、こんなとことで何やってるんだ?って、不思議に思ったそうで^^;;;

現場検証をしにきたことを説明すると「あ~」と、軽くあきれてましたが、
つい最近、ここの駅周辺もリニューアルされて変わったと、ご親切に教えていただきました。

この検証の途中で、ちょいとより道。
渡韓前、うちのおねぇたん達から 

どっかで『スンスンのカタログもらってきて!』

とのミッションを受けていたことを思いだし、(←ってか、偶然通りかかっただけ 笑)
スンスンがモデルをしている洋服のお店で、カタログげっちゅ。

それが、なんとコレ(爆)↓

mindbridge.jpg

カタログは全部で20ページちょっとあって、B5版よりちょっと小さいくらいかな?
なかなか、しっかりしております。
その中で、スンスンのカットは半分くらい掲載されてます。

何も考えなしにもらってきたんだけど、まさかコレが、スンスンバーションの
最後のカタログだったとわっ!!!

やっぱり、スンスンに呼ばれたのかしら、オイラ(笑)

はるひちゃんは、もちろんタダで頂いてきましたけど~
ゆーちゃんのペンの方は、何か買ってちょ(笑)

値段もわりとお手ごろだったけど、質とかそんなに悪い感じぢゃなかったですよ。

ひとしきり検証を終え、気が済んだオイラ達は再びソウル中心部へ戻り、
公式参加者のお友達と合流~。

そして、この日の夕食は除隊記念に超・ゴージャスな肉っ!!!

こちらはうちの子が初めての休暇で出た時に、行ったというお店(場所はミアネヨ~)
除隊の日は、絶対ココで打ち上げると、2号とずっと前から決めていたんです。

CIMG0976.jpg

いやぁ~、味も素晴らしかったけど、お値段も素敵っ(爆)

コン・ジチョル。

という、ひとりの人間として、暮らすということ。

決して、簡単ではなかったですよね。

記者会見でもうちの子が話していたように、鉄原での軍生活が一番記憶に残る
ということは、それだけ体力的にも精神的にも、苦しかったんだろうと思います。

特に、ゆーちゃんのような芸能人が軍隊にいくということは、
自分が動けば、常に周りの目も常に動くし・・・。
この広い世の中で、どこぞの家具屋にいても目立つくらいですからねぇ~(笑)
しかも、それがもっと狭い小さな社会の中であったとすれば・・・。

国を守り、大切な人を守り、そして自分自身も守らなければならないワケで、
特にうちの子の性格的に、世の中のいろんな何かと折り合いをつけること、
大変難しかったかもしれないですね。

初めての休暇の時、どんな思いだったのかな・・・。

ゆーちゃんが2年間、私達の目に見えない苦労や、様々な経験を乗り越えて、
本当に帰ってくれたんだ~。

そしてオイラ達の2年も、ようやく終わったんですね。

お疲れ様、ゆーちゃんっ。

そして、お疲れ、オイラ達。

ようやく長かった旅から解放された後のビールは、格別でした^^

そして、ゴハンのあとはコピ
タクシーで向かったのは↓↓↓

ゆーちゃんがワンさんになった?
台湾でのコプ放送記念に、台湾の記者の方と懇談したカフェ。

ココ、除隊現場のすぐ近くでしたわ(笑)また舞い戻ってきてるし^^;;;
あいにく、ゆーちゃんが座ってたお席はオッサン達がものすごい盛り上がってて、
どいてもらえそうにありませんでした(T_T)

200711280854595100_11.jpg

CIMG0985.jpg

CIMG0984.jpg

翌日、公式参加の方は早朝よりイルボンに強制送還とのことで^^
日付が変わる頃、ホテルに戻りました。

オイラと2号は宿のサウナで疲れを流し、長い、長い1日を終えたのでした。。。

つづく~~~~!!!(←まだ、あんのかよっ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 12:05】 | #[ 編集]
カギ様。

お忙しい中、覗き見&コメ残してくださって、
ありがとうございました。

今頃、ゆーちゃんと同じ空の下ですね。
どうぞ、気をつけて楽しい旅をしてきてくださいね♪
【2009/12/23 09:27】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。