2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

昨日、FCのふぁんみ発表でしたが、チケットは無事ゲッツできましたか~?
オイラも当選めるめる。受けました。

ふぁんみ。で、ゆーちゃんにももちろん会いたいけど、
小窓際族でまだお会いしたことないみなたんとも、会えたらいいですねっ。

さてさて・・・今日は休日~♪
のんびり、お過ごしの方もいらっしゃるでしょーか。

しかし・・・はるひちゃん。
ウリ同居人より呼び出しを食らい、本日はこれからおちごとです

こないだ韓国へ行ってきたばかりなので、何も口答えできない人(笑)

くそぉ~~~~~。

数日前、サーセンがバラエティ番組に出演し、トニーアン氏をどっきりに
かけて騙したというエピソードを披露したというニュース記事が
出てましたよね~。

SBSですでに昨夜放送された動画がUPされてましたので、
見てみました^^

はるひちゃん的にイマジネーションしてみますと・・・。

トニーアン氏が広報院に来た時のお話だったみたいですね。

トニーアン氏はサーセンの1つ下で(サーセンは33歳。トニーアン氏は32歳。)
もちろんサーセンのほうが階級も上。

絶対的に上に従うのが軍ですよね~。

トニーアン氏は広報院に来たばかりの時は、緊張のせいか
とっても固かったそう。
トニーアン氏は普段「貴公子」と呼ばれているのかな?
もぉ、まさに自分はH.O.Tの貴公子です!!!みたいな感じで、とても大人しかったんだって。

でもやっぱり軍隊では、軍気を見せろ!ということで、トニーアン氏と
打ち解けるためにも、どっきりを仕掛けることに^^

そこで、サーセンが内務班喜び組ひとりずつ指名して、それぞれ歌を歌わせたり、
演技をやらせたそう。

キム・ジェドク氏には「やぁ~。お前ジェッキだろ。ジェッキやってみろよ。」

と、サーセンがいうと、ジェドク氏が歌を歌い、
ゆーちゃんには、「コーヒープリンスぢゃないか。チェ・ハンギョルやれ。」
といって、ゆーちゃんはその時「カボジャ・カテカジ~」をやったんだって。

もちろん、みんな仕込みで、サーセンもみんなにブロックサインを送りながら
やってたそう。

そして、トニーアン氏の番になって、トニーアン氏に

「おいっ。お前H.O.Tだろ。何かやれよ!」

と、言うとトニーアン氏は顔色がみるみる悪くなっていったんだって。
今にも泣きだしそうでもあり、それとも、急に怒りだしちゃうかも・・・
というくらい、こわばってたみたい。

サーセンはそれを見て「あ~やっぱり、本当に貴公子なんだな~」
って思ってたんだけど、考え込んでいる様子のトニーアン氏に

「お前、本当にやらないのか?」

と、言ったところ、トニーアン氏が内務班の狭い部屋で床に座っているみんなを

「ちょっと、どいてくれます?」

といって、スペースをあけ、

2等アン・スンホ 行きます~!!!

と、↓みたいにお尻でぴょんぴょん飛び跳ねる、
アイドル出身らしからぬ一発芸を披露したそう(笑)

strongheart.jpg

この番組、ゆーちゃんと学校4で共演していたヨ・ウッカン君も出演してたんだけど、
ウッカン君がサーセンの話を聞いてて、

「ボクも3年前に、広報院にいたんです。で、部屋に記念に名前とか
残していったんですけど、もしかしてボクの名前みたことありませんか?」

と、聞くと、サーセンが「ありましたよ。ボクはそこで寝てました」
と、言ってたので、みんな自分が使ってたロッカーとかに名前残していってたのかな?
きっと、ゆーちゃんも名前書いて来たんでしょーかね。

で、ウッカン君は自分の経験上、ゆーちゃんが入隊する前、
ゆーちゃんに、どっきりに気をつけろと、アドバイスしたそう。

そしたらゆーちゃんは

「どっきりなんて、人間的ぢゃない。
ボクは(やれといわれても)絶対同調しない。大勢でひとりを騙すなんて・・・」

と、言ってたそう。(←ゆーちゃんらしいね~)

なので、ウッカン君はサーセンの話を聞いてびっくりしたんだって。
ウッカン君と休暇で会ったとき、ゆーちゃんは何も言ってなかったそう。

ウッカン君がサーセンに「コンユ氏、どっきり上手くやってたんですか?」
と聞くと、「ノリノリでした」と、答えてましたよ~。

司会者のカン・ホドン氏にも「コンユ氏は、そこで演技力を磨いてたんですね~」
と、突っ込まれてました^^

その後、サーセン達はどっきりだと告白して謝ったんだけど、
トニーアン氏はまだ緊張したままだったんだって。

で、トニーアン氏をもうちょっとおちょくってやろうと、
内務班のお部屋でぷう~んと、ニオイがした時、

「トニーアン氏にお前、オナラしただろ?」

と、聞いたら

「アイドルはオナラはいたしませんっ」

って、答えたというエピソードも披露してました(笑)

アイドルは本当にしないの?という司会者の質問に、同じくこの番組に出てた
しゅーぱー。君のイトゥクが、以前少女時代と一緒の仕事でバスで移動していたとき、
みんながバスを降りてたのに、イトゥクだけ残って寝てたら、
その前に座ってた少女時代のメンバーのうち2人がイトゥクがいることに気づかず
やってたと暴露してました(笑)

1時間以上ある番組で全部見てないので、ほかにゆーちゃんの
お話が出たのかわかんないけど^^

サーセンのニュースになっていた部分より、ウッカン君からよりゆーちゃんらしい
エピソードが聞けてオモローでした。

ゆーちゃん、サーセンにそそのかされ、いろんないたずら、たくさんしたのかな?
軍生活がさぞかし楽しかったでしょうね^^

そういえば、ゆーちゃん。
除隊したらサーセンのクリスマスコンサートに歌手としてゲスト出演すると
無理栗・約束?してましたが、サーセンのコンサートって、いつだったんだろ?
これからジョンヨプさんのコンサートもあるようだし、どこかでまた
誰かに発見されるんでしょーか、うちの子(笑)

でわでわ、出稼ぎ行ってきますっ♪

みなたん、よい休日を~~~~~!!




わーい ♪

はるひちゃん 待ってました。
昨日生で見てた時は 何がなにやら?
だったんですけど こういうことだったんですね。
ありがとうございました。

いたずらに ノリノリ ってのが カワイイですね。

昨日 「空高く」がいなくなってしまって
技術がなくて 自分で保管できないので
さよ~なら~(┯_┯) 大好きな曲だったよ~
と お別れをいいましたよ。

でもラグヨも大好きだから この時期聞けて
嬉しかったかも。 胸にしみるけどいい曲ですよね。
【2009/12/23 10:37】 URL | puyon #-[ 編集]
>puyonさん

おはようございます♪
返信遅くなってすみませんっ^^
↑ライブでご覧になっていたんですかー?

ウッカン君と休暇で会ったと言ってたけど、
チョニ君とかと一緒だったんですかねー。

あ・・・「空高く」下げちゃってごめんなさい。
ゆーちゃんが去年コンギのクリスマスで
「ラグヨ」を歌ってくれたので、クリスマス
バージョンにしてしまいました^^;;;

ゆーちゃんが何故、去年この歌を歌ったのか、
ちょっと不思議ですね。
この時、どんな心境だったのかしら・・・。

puyonさん、今日は素敵な一日をお過ごし
くださいね~。
【2009/12/24 07:49】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

