2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

あけまして・・・(←お、遅っ!!)
今年もどぉじょ、よろしこ。でーす♪

年末より、絶不調になりましたオイラ(苦笑)
紅白でトンくんらの姿を見るのがやっとこ、さっとこでした~。

お陰でオイラのセンイル・・・ウリ同居人が若干恩着せがましさありで
耳元でへぴぼーすでぃの歌を歌ってくれましたが、それにて終了。。。
なんとも、寂しいセンイルでした(トホホ)

2010年。ゆーちゃんにとっては再始動の年。
輝かしいスタートを迎えたかったのに、オイラも体調不良だし、
オイラのトン活・・・ついに廃部かぁ?という、とんでもねー記事のダメ押し(苦笑)

ってか、普段あまり感情を表に出さない、ちゃみとゆの。が、まにゃげ、やる気前面にMAX押し出してきてたとしたら、
ある意味そっちのがニュースだったかもですが・・・。しかもあの曲でっ(笑)


なんだかイマイチなスタートでしたので、オイラ・・・本年は旧正月制で
生きることにしました(笑)2月に仕切り直しますっ^^

そんなワケで、今年は年賀状も4日ごろ出したでしょうか?
ポツポツとお手元に届いていらっしゃるかもですが、
今回はゆーちゃん・ばーじょん。オンリーでしたのであしからず(笑)
でも、スンスンもトン君らも年末~年明けFCは更新しましたっ^^
もぉ、今回で終了かも・・・だけど(←と毎年いいつつ、結局振り込んでる 笑)

ブログの更新もなんだかずいぶんしてなかったような気がしますが、
気づいたら、除隊からあっという間にひと月が過ぎたんですね

なんだか、すごい前のことのようです・・・(遠い目)

小窓も放置プレイでしたが、オイラのcyも放置してたので、年があけたら
ゆーちゃんのcyに新年のご挨拶に行こうと思ってたのに・・・
くそぉ、ボード閉めやがった(笑)

もぉ・・・新年早々、どんなテンションなのうちの子
本間にめんどくせー子ですねぇ。
年がら年中、お悩みまくってるとしたら、本間にご苦労サンです。。。
まぁ・・・気の済むまで、やってちょ(笑)

新年いっぱちゅ目のどんぐりコロコロしたんだけど、今朝の時点でも
まだ受け取ってねーしパリパリ・むんにょろ~。

昨日は六本木のシネマートで「Sダイアリー」の上映がありましたので、
ゆーちゃんペンのお友達と観に行ってきました。

上映されたスクリーンは狭いとこですけど、お席は、ほぼ満席^^

しかも、コン・ユペンと思われるのはオイラ達だけ?(笑)
若干アウェイな雰囲気のただよう客層でしたが、
可愛い表情のゆーちゃん、大画面で堪能させていただきました~。

それから新大久保へ行き、新年会をしてきたんです。
夜遅くまで、ゆーちゃんの話題は尽きませんでした~。

さて、今日はソウルではゆーちゃんのふぁんみ。ですね。
金曜日から昨日にかけて、オイラのイルボンペンのお友達も続々渡韓しております。

ゆーちゃんがどんな姿で現れてくれるのか?

モリスタイルは?

衣装は?

お歌は何を選んだのか?

歌詞カード、今度こそ間違えないように、パウチッこして準備したのか? とか(笑)

気になることがてんこ盛りですね~。

2年前、入隊直前のふぁんみ。の時、2年後の未来はどんなだと思いますか?
という司会者の方の質問に、

これからの軍生活、単調な暮らしの中に身を置くことは、自分にとってある意味で
休息のようなもの。

自分や家族、大切な人たちのことを考えながら過ごす大切な時間。

そしてそれが終わったら、もしカムバックできたら、一番最初に映画をやりたい。

と、そんな風に語ってくれたそうです。

入隊前に思い描いた未来、ゆーちゃんの目には今、どのように映っているでしょうか。。。

たくさんのオファーが来ているという、ゆーちゃんですが。
オファーの数よりも、たった1本でいい。
ゆーちゃんが心から気に入る作品があれば、いいなぁ~。
(たぶん、オイラには理解不能だと思うけど)

ふぁんみ。が終わったら、事情チングちゃんがお電話をくれることになっているので、
何かわかったら、小窓でもご報告します~。

それから、ひとつお知らせ。

2月のふぁんみ。オイラも特に何も事件が発生しなければ、
神戸&横浜両会場参加する予定ですが、オイラの周辺では
ほとんどの方が両方参戦されるようです(笑)

オイラもですが、みなたんも行って来いで、旅費&交通費がかなり発生するかと^^;;;

除隊後初めて公式に(笑)来日してくれるゆーちゃんに、何かソンムルも準備したいけど、
デフレ不況の中、個人で予算を捻出するにはキビシーお財布事情であります(笑)

そこで、一度閉じた門をちょっとだけ、再び開けてみようかと。。。

題して、帰ってきたウルトラマン~


・・・。アニ

帰ってきた、YOO便企画。

YOO便に関しては、もともと入隊中のゆーちゃんに慰めおてまみを
送ろうと企画したものだったので、その役目はきちんと終えて閉じたのですが・・・。

もぉ、終わったんぢゃねーの?というご批判もあるかもですが・・・。
あえて自分の考えをあっさり翻してみますm(_ _)m

今回は、今までの思いをお花に託して・・・。

ゆーちゃんのふぁんみ。神戸&横浜会場へ楽屋花をお送りするという企画になります。
(会場の表側に置くスタンド花ではなく、楽屋花を予定しています)

また、今まではYOO便でお預かりしたのはおてまみでしたが、
よく考えたら日本のふぁんみ。まで考えたらそんなに時間もねーので、

今回は名刺サイズでひとことメッセージ。
にしようかと思います。

また、参加人数&予算次第ではありますが、YOO便オリジナルの品を製作し、
できたらこちらも一緒にプレゼントとしてゆーちゃんに贈りたいと考えています。

過去のYOO便にご参加いただいたことのない方でも、もちろん参加可能です。

別記事でご案内しますので、もしご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
よろしこ。お願いしまーす♪

では、今日もよい一日を~~~~!!!








はるひちゃん、おはようございます♪

そうだー!はるひちゃんお誕生日だったのに、気の効いた一言もいえず申し訳ありませんでした。。
体調はだいじょうぶですか??風邪まだひかれてるのかな?とちょっと思いましたが早く治りますように。。
わたしも風邪かと思いきや、なんだか違うようで花粉症みたいです。
くしゃみと鼻水が止まらないんです。変なのー。
はるひちゃんもお大事に・・・。

ふらわーYoo便の企画、ありがとうございます!!
さっそく記事になっていて、さっすがはるひちゃん!と思いました^^
ぜひ参加させていただきますね。そちらの記事にもコメ残して来ます。

事情チングちゃんとのもしもし、教えてくださってありがとうございます。
とっても楽しいファンミだったという一言、ほんとによかったです。
ゆーちゃん、軍のお仲間やジョンヨプさんにも愛されていて、ゆーちゃん自身もとっても楽しい時間を過ごす事ができたでしょうね。
ぶーちゃんの様子も気になります!笑
(ちょっと痩せたようだとか!?)

次は2月ですね。その頃には新しい作品決まっているといいなぁ♪
【2010/01/11 08:43】 URL | ココ #-[ 編集]
>ココさん

土曜日は楽しかったですね~。
ありがとうございます!

ココさんも花粉症ですか?
オイラも万年鼻炎なので(笑)お互い気をつけましょうね。

事情チングちゃんとは、昨日ちょこっとしか
お話できなかくて、しかもオイラが理解できる
内容しか聞けねーので、ちょこっとですが(笑)
でも、ゆーちゃんと会える。
それだけで何もほかにいらないですよね。

ぶーちゃん、やせたんですか?
でも、それでもぶーちゃんだとわかるってことは(笑)

昨日はジゴンも来ていたようです。

こないだもちょこっと思い出話をお話しましたけど、
ゆーちゃんは、ファンを恋人のように扱うけど
スタッフも同じなんです。。
だから、ぶーちゃんは錯覚に陥るわけで(笑)

とにかく昨日は楽しい時間だったようですが、2月の
ふぁんみ。楽しみですね!

【2010/01/11 10:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。