2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

事情チングちゃんからさきほど、お電話がありました^^

ゆーちゃんはお元気だったみたいですよ♪

司会にはメガネとヤン・セヒョン氏が来てくれたそうです。
メガネは除隊前最後の休暇を使い、セヒョン氏は外泊を申請して
ゆーちゃんのためにわざわざ駆けつけてくれたよう。

ゆーちゃん、喜び組に本当に愛されてますね♪

それとジョンヨプ氏がゲストに来てくださったそうです。

ゆーちゃんは、最初の登場と途中ジョンヨプ氏とのDuetそして、
最後と3曲歌ってくれたみたい。

始まる前、モーレツリハしたようですが(笑)
無事にお歌を歌うことができたみたいですよ~。

わりと終了早かったですね^^

参加した方には、ゆーちゃんが準備してくれて、旅行に行ったとき
自分で撮った写真をカレンダーにしたソンムルもあったようです。

カフェのほうにも少しずつ後記があがっていますが、会員制の内容だから
ひっぱってこれないので、あとは参加した方のご報告をお待ちすることに
しましょうかね~。

と、とりあえずこんな感じでーす♪


【追記】

参加した方から、レポいただきました。
ほんの一部だけ紹介させてもらいますね。

ゆーちゃんがイルボンに旅行した時、一緒だったという【親友】の方・・・。
みなたん、もうご存知でしょう?
はるひも、ゆーちゃんペンのお友達からだいぶ前に教えてもらいましたが、
やっぱりそうだったみたいですね。

ゆーちゃんペン、本間に情報通だなぁ(笑)

ふぁんみ。で、その方と温泉に行ったときのサジンを公開してくれたようですが、

浴衣にニット帽

だったそうで・・・(苦笑)

さらに、飛行機の機内で撮ったサジンは、先っぽがオレンジの

シマシマの靴下だったとか(笑)

どんだけシマシマ好きやねんっ!!!

イルボンを旅してた時は、相変わらず、柄on柄のヘンテコスタイル。

うちの子のセンス、本間に理解不能でイケて茄子です(笑)

さて。来月、日本に来る時はどうでしょうかね~^^




はるひちゃん
報告嬉しいです。
ありがとう~。^^

お花参加させていただきますね。
今年もどうぞどうぞ宜しくです。^^
【2010/01/10 20:59】 URL | RAY #-[ 編集]
>RAYさん、こんばんわ。

ゆーちゃんのふぁんみ。

ウリ事情チングちゃんが、

『オンニ~。今日のふぁんみ。とても楽しい時間だったの』

とお電話してきて、そう言ってくれたのが、本当に
嬉しかったんです。
ゆーちゃんが韓国のファンの人たちと、幸せな
時間を過ごしてくれたこと。。。

その場にはいられなかったけれど、その言葉を
聞いただけでなんだか心がとても温かくなって、
私自身本当に泣けてきそうでした。

ゆーちゃんが、何よりも誰よりもペンを大切に
してくれるから、韓国のペンたちとそういう時間を
持ってくれたこと、嬉しいですよね。

日本でも暖かい歓迎ができるといいですね。

ふらわーYOO便もよろしこ。お願いします。

【2010/01/10 21:24】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 02:48】 | #[ 編集]
>カギ様

お忙しい中、さっそくのレポ。
本当にありがとうございました~(涙)

初めて見るゆーちゃん、生はいかがでしたか?
カギ様が幸せな気分になったら本当に
よかったですね~。

お疲れ様でした。

ゆっくりその感動を味わって帰ってきてくださいね。

【2010/01/11 10:20】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

