FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーちゃんの後ろにホニの背後霊(笑)
もぉ、どんなタタリぢゃっ
スンスン、頼むからそんな目でオイラを見ないでください。

mibg.jpg

みなたん、にょにょーん。
素敵な週末をお過ごしですか?

はるひちゃんは、お陰様で今週も

Dream も more だけど、Work も hard 

な一週間でございました~。

しかし、本間にうちの子は<働く意欲>というものに欠ける子ですねぇ~。

でも、ゆーちゃんがやりたい仕事。納得がいくものをじっくり選んで欲しいです。
スンスンも復帰作を選ぶまでに、いくつかキャスティングのニュースが上がっては消えして、
結局、1年かかりましたしね。。。

さて、以前うちの子が新たにモデルを務めるMind Bridge。

mddd.jpg

オイラが除隊の時にソウルへ行ったときは、明洞のおなじみストリートにはお店がなかったし、
ちょっと遠出したところで偶然お店を不思議発見したんですが、スンスンペンのお友達に
聞いたところ、明洞の新世界百貨店に入ってるらしいです^^
やっぱり、持つべきものは竹馬の友。
情報こまうぉーーーーーーーーーーーっ。

近々、韓国へ行くご予定のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしこ。です^^
ただし、お店はコロコロ変わるので、行く方は必ず事前に確認してから
行ってくだされー。

sil.jpg

そうそう。昨夜、某君とお会いする機会がありまして^^
うちの子もいい子だけど、うちの子の親友である某君もとってもよい子でした。

以前、スンスンのイベントでの司会をした時は大きな舞台で緊張のせいか、
日本語ズルズルだったんだけど、だいぶ上達してました~。
某君によると、うちの子はお酒もよく飲むし、あまり乱れなくて強いですよ。と言ってました。
大学時代から、家が近かったのでお互いの家を行き来することが多くて、
うちの子の家に泊まった翌朝、某君も息子のようにユ女史に見送ってもらったそう。

某君と飲む時は、ちょるじ。が出ないのかな?

常にあれこれ考えるお悩みまくる・じちょる。と違って、ちょるじ。は面倒なことは
明日考えるタイプだって、メガネがこないだの韓国のふぁんみ。で言ってたみたいですしねー。
いつも”ちょるじ。”でいてください、ゆーちゃん^^

クリゴ、ゆーちゃんのふぁんみ。お楽しみ企画がありそうですよんっ^^

ふぁんみ。チケット完売?というお話も聞いたのですが、本間かな?
もし本間だとしたら、横浜5000人を埋められるうちの子人気、すげぇ~!!!
ますます楽しみですね♪

でわでわ、みなたん。
素敵な日曜の夜をお過ごしくださいませー。





おはようさんです。お仕事お疲れ様です・・・。
あまりお手伝いが出来なくてすいません。
何かまたありましたら、お声かけてくださいね^^

スンスン兄さんの目力に驚きChikuzen です。
いやー、素敵ですね~。
ゆっちゃんもまた新たな魅力を、
このサイトで魅せつけてくれることを大いに期待しています。
しかし、この二人のツーショット、
合成のように思えるのですが、はるひちゃんの見解はいかがでしょう?
好きな顔^^の女優さんなので、個人的には嬉しいですが!

某くんのイベント参加したのですか!
うわー。
改めてはるひちゃんの行動力に驚きです。
結構、彼のお顔が好きなので、気になっておりました~。
イベントの内容を知ることが出来て嬉しいです。
ファンミのお楽しみ企画、何だろう?
司会、もしくはゲストで来るのかしら・・・あぁ、行きたいなぁ。
某姉さんも参加が微妙らしく、少し切なさを感じております~。

坊ちゃま、除隊しましたね^^なんだか寂しくなりました~。
じちょるとちょるじの違いをもっと語って欲しかったです。
やっぱり対照的な人格なんですね。
ファッションセンスがズレているのが共通点でしょうか?
彼の除隊で、ますますトニアン兄貴の子守の仕事が
増えそうな気がしました^^
噂によるとジェウォン君と最近は仲が良さそうです^^
あはは。
【2010/01/25 07:40】 URL | Chikuzen #pyMjU6dw[ 編集]
Chikuzenさん、こんにちわ。

いつもお世話になっているのはこちらこそです。
ありがとうございます~!
マイブリ、スンスンの時もたしか明らかに合成ちっくなのがあったと思いますよ
じちょる。でもちょるじ。でも、その間のユーのオサレセンスがおかしいから、何もかもヘンテコなのでしょ(笑)
そのうちメガネ&蝶ネクタイ姿が見れるはず(笑)

某君の出演したイベントがあってお付き合い100%で行ってきたんです。

ゆーちゃんの話をしてくれるということだったのですが、期待でしたので、ふぁんみ。があるからかな?と感じました。
ゲストに来てくれたらいいですね。

メガネの除隊、ニュースや写真見つけられなかったんですが、どこかに載ってましたか?

除隊おめれとーとcyにコメント残したかったんですが諸先輩方が先んじていらっしゃったのでお任せ(笑)

ゆーちゃんが広報院に来て軍生活が楽しかったのもメガネのお陰でしたよね。

メガネにどれだけお世話になったかを思えば、ゆーちゃんのペン誰か胴上げしに行ってやれよー(←他力本願)
と思いましたけど(笑)
オイラが行ければ駆けつけたいくらいでした。

メガネの除隊を心から祝い、これからの活躍を期待したいですね。

ジュワン君の除隊までたくさん応援してあげてくださいね!
あっ、ゆーちゃんも(笑)
【2010/01/25 12:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
びっくりした~^

私のPCが壊れたかとおもったじゃないの。。

そうそう、この座を取られたホニはどんなつらい思いをしたんでしょうか???v-12

そしてファンミ完売??

おねえたん 余ってるんですけど行ってもらえませ~ん?
って連絡来ないと思っていたんですが
予想外、いや想定内なのか???
とりあえず 万々歳じゃないですか~~~

次回の韓流4カードはコンユ入閣か???
【2010/01/25 12:42】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
おねぇたん、おはよーごじゃいます^^

↑のサジンUPした途端ですよ(笑)
昨年末、オイラが絶不調に陥ったのも、
もう2010年もとっくに過ぎてるってのに
いまだに届いてない人もいるという、とんでもねー
触れ込みの、ホニFCからのクリスマスカードが
なじぇか、オイラ宅にだけ12月25日にぴったんこ。
届いたという、みらこぉー。を起した途端、だったもん。

で、↑の記事UPしたら、案の定・・・お熱38.5度で
今も、かえってハイテンションっす(苦笑)
今年はカラダ弱い子になってしまったみたい。
オイラ、どっか悪いかも(笑)

そうそう。ゆーちゃんのふぁんみ。
チケ完売らしいんだけど、・・・信じられんっ(笑)
おねぇたんにも、ぜひうちの子見て欲しかった
んですけど、チケが余っているというお話、
残念だけどぜんぜんないんですー(T_T)

某君の参加したイベ、別の方のお話で、
チソン君の話題も出てましたよ。
最初のJCBふぁんみ。の後、六本木にごはん
いったんだってねー。
また今度探してみましょ^^
【2010/01/26 08:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。