2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーん。

ゆーちゃんが新しくモデルを務めるMind Bridge.
すでにソウルの街角はスンスンが撤去され(苦笑)
ゆーちゃんに替わったようですね~♪

想像していた以上に、素敵なおサジンがカフェにUPされてました~。
やっぱり、うちの子・・・蝶ネクタイ(笑)

カタログは来週あたり?には店頭に来るんでしょうかね^^
2月の上旬に渡韓の人、どなたかいませんかぁ~~~~~????

さてさて。

日曜日からまた体調不良に襲われているオイラなのですが、まだ若干無理がきくお年頃^^;;;
昨夜、仕事帰りにチング先生と会ってきました~。

今週、所用で来日中(←って、スターか? 笑)のチング先生。

イルボンに到着してから電話がきて、ホテルが東京駅周辺だというので

『待ち合わせ場所、どこがわかりやすい?』

と、聞いたところ

ん~、有楽町のビッグカメラか、MUJI?

おっ、オマイもかーーーっ!!!(爆)

というワケで、韓国の方には超・ホットスポット?な場所での再会となりました^^

先月ソウルで会ったばかりだし、しょちゅうメールでやりとりをしているので
それほど感激のゴタイメンというワケでもないんだけど(笑)

最近、韓国での流行りモノや、チング先生が見ているオモローなTVや映画の話。
うちの子の近況報告?(笑)からチング先生の婚活話まで、
終電ギリギリまで、めいっぱい話してきました~。

チング先生の最近のお気に入りドラマはうちの子兄貴の主演、『推奴』らしい。
視聴率、30%超えてるんですよね~!!!
兄貴の肉体美が素敵♪なんだって(←そこかよっ! 笑)

チング先生は、相変わらず婚カツを頑張っているらしく^^
もーめっさ、いい人探しにやっきになってるんですが(笑)

最近紹介された人というのが、見た目もOKで条件も悪くない。

ところがその彼が、前に付き合ってたヨジャがサイコ(?)で、
夜中に泣きながら何度も電話をしてくる人だったらしく、
それがトラウマになっているので

「女子から夜間の電話は怖くて出れないので、ボクに電話するときは
午前9時から午後6時の間にしてください。」

と、言われたらしい・・・(激爆っ)

オマイは、お役所かっ(--)ということで、チング先生、もれなくX判定したそうです。

さらに何人か紹介してもらった人はいたんだけど、どの人も
チング先生の心にビビビっと来る方はまだ現れないよう。

ところが、チング先生自身にも問題アリで。

チング先生が最近、ケイタイを買い換えたということでちょっと見せて
もらったんだけど、ヨナモデル(スケートのキム・ヨナちゃんがモデルをやっている)
というのが流行ってるらしいんですよね~。
機能はiphoneと似てるらしいんだけど、もっとコンパクトなの。
韓国のケイタイって、機能すぐれていて、本当にすごいですよねっ(@@)

で、チング先生が自分のケイタイのカラーリング(=電話をかけた時の呼び出し音)を
聞かせてくれたんだけど・・・。

それがチング先生の大好物

イ・スンギの「キョロン・ヘジュレ(結婚してください)」

「チング先生~。ちょっとぉ、コレ・・・あからさますぎぢゃない?
絶対、婚カツ相手がチング先生にドン引きしてるはずだよっ!」

と、二人で腹抱えて大爆笑~~~。

チング先生、

「はるひには、同居人もいるのに、コン・ユのことも楽しんでるし。
世の中ってどうしてこう不公平なのっ!!!」

と、怒ってました(笑)

体調不良といいながら^^;;;
チング先生との楽しいひとときで、体調不良もこの時ばかりは忘れ、
結局、終電ギリまで2件ほど、はしご(笑)

2件目に入ったお店で飲みなおしたとき、チング先生に

「おつまみ何かいる~?」

と、何気なく聞いたら、チング先生が即答で

「フルーツ」

とフツーに言ったので、

「イルボンぢゃおつまみにフルーツ置いてるとこないでしょ 笑」

と、ツッコんであげたんだけど、このコトバを聞いて
あ~チング先生はもう韓国に帰ってすっかり馴染んだんだなーと。

そう思うと、ほっとした面もあり・・・そして、ちょっと寂しさも感じました。

わずか数時間という、短い時間だったけれどチング先生とまたこうして
会うことができて、本当に楽しかったです。

職場の同僚ではあったけれど、会社を辞めても、ずっと彼女と縁が続いていること。

なんだかすごく不思議だけれど、韓流というものがなければ、
スンスンやゆーちゃんの存在がなければ、ここまでチング先生と深く付き合う
こともなかったかもしれません。

こないだ、年賀状を書きながらふと、学生時代や、昔のOL時代の友達に

「今年こそ会おうね~!!!」と書きながら、

ココロの中では(今年もたぶん会わないで終わりそうだ)っている自分が、
なんだか、むなしかったりしました。

日本の友達でも、頻繁に連絡を取り合う友達と、そうでない友達がいるのに、
事情チングちゃんともそうだけど、なぜかココロのずーっと深く、
ディープに繋がってる感を感じるのは、本当に不思議です。

改めて、韓流というものがもたらすものの、力の大きさ。

その役割を担っている韓流スターたちの影響力というものも、
また実感したような気がします。

チング先生とは、またいつか・・・。
会える日が来るのを楽しみにしています。

ってことは、イコール、何かしら韓国でイベント事があるって時だけど(笑)

今度はそれがいつになりますやら^^

うちの子も、cyをいじくり倒す日々が続いておりますが(笑)
神戸ふぁんみ。まで、あと1ヶ月なんですね~!!!

はるひちゃん、体調不良といいながら・・・すでに臨戦体制です^^


でわ、みなたんも、お身体気をつけてくださいねっ。

今日もよい一日を~~~~!!!





はるひちゃん、アンニョ~ン♪

いきなりふらわ~YOO便に参加させてもらいまして
ありがとうございます^^
こちらに来たのも、不思議なご縁が、もう二重三重にぐるぐると・・・^^

ユッピーに引き込まれてから、そんなに興味の無かった韓国の国や人に親近感が湧いてきて、ブログでお話していた方と実際にお会いしたり、世界が広がりました。
あと、子どもの幼稚園時代のママ友がユッピーのファンだって最近知って、共通の楽しみで再び絆を強めたのでした。
本当に不思議なものですね。
こちらも、時々覗いては、楽しませて頂いております^^
これからもよろしくお願いします。

チング先生、ウケました。良い出会いがありますように・・^^







【2010/01/27 12:16】 URL | げどん #hY26RVEE[ 編集]
げどんさん

おはようございます。
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさいっ^^
こちらこそ、参加ありがとうございます~。

ゆーちゃんとの縁、ファンとの縁。
本当に不思議ですよね~。

チング先生は、可哀想なことに本当に
波乱な人生を送っています。
前の彼氏も、実は友達の元ナンピョンだった
ことが後になって発覚しv-12・・・
いい人出会ってほしいです^^

またお時間があるとき、覗き見してくださったら
嬉しいです。
ありがとうございます~。
【2010/01/28 10:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。