2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

【おしらせ】

ふらわーYOO便の件で、まだお一人どうしても連絡がないんです(T_T)
おっとけ~~~~???
初参加の方で、まだ一度もはるひちゃんのケイタイに返信してない方、
ご連絡お待ちしてます(泣。)

*********************************************************************

みなたん、にょにょーん^^

よい休日をお過ごしですかー?

さてさて。検証の鬼(笑)はるひちゃんですが、

『ゆーちゃんが行った温泉どこ~~~~?』

という、ご質問をいただいてたんですけど、さすがのオイラもこの↓だけではわからん!!!
だってオイラ、ロケ現場マニアだけど、温泉まではマニアれて茄子(笑)

sseete1.jpg

ただ、ひとつ。
韓国のふぁんみ。に行った方から、うちの子がふぁんみ。の中で

温泉の帰りに?偶然見つけたクラシックカーのサジンを見せてくれたというお話を聞いて、

んんん?ってことは、温泉には車で行ったってことかぁ・・・。

ぢゃ、近場だ。

イルボンで温泉・・・しかも近場といえば、誰にでもすぐに思い浮かぶ

絶対某所方面に違いねぇ~。

と、思ってはいたんです・・・。

だって、都内の某所に宿泊し、温泉→その後、某輸入家具屋に行ってるわけでしょ^^

どこ方面かは、誰でもイージーに想像つきますよねっ♪

で、はるひちゃん。
以前、チング先生がまだ日本にいたとき、ご家族が東京に来るので
イルボンの温泉に行くからいい旅館を探してほしいと言われ、
以前チング先生と関東周辺のプチセレブ旅館をググりまくったことが
あったんですよね~。

チング先生がこないだ来日(笑)した時、その時の話になって、

そうだ、韓国人の好みはそんなに変わらないはず!

と思いだし、以前チング先生と一緒にググったお宿をしらみつぶしに(笑)
見てたんですが・・・。

検証サジン↓ 

sseete2.jpg

ここで検証の鬼である、はるひちゃんが注目した点は、

作務衣?浴衣?ぢゃなくて・・・白木のテーブル。

作務衣を着てるということは、和風旅館。
ところが、下は畳なのに後ろはカーテンと、白木テーブル。

ということは、完全な和風旅館ぢゃなくて、これは和洋室タイプの部屋がある宿に違いねぇ~。

こうしてググりまくったところ、目に止まった、あるお宿の客室タイプ↓

ちょっとわかりにくいけど、カーテンの色^^
&白木テーブル・・・カンペキぢゃね?

dgyereee.jpg

Y306000240.jpg

さらにこちらの宿の作務衣・・・色、近いよね~~~(笑)

ggytttt.jpg

はるひちゃんが、絶対某所方面だっ!!!と、目星をつけた宿をかたっぱしから
ググりまくったけど、他に、カーテン+白木テーブル&作務衣、この3点セットが
似ているな~と思わせるようなお宿、ここ以外になかったんです。。。。

しかし、その他の資料が・・・オイラの手元にはない(笑)

ただ、ふぁんみ。に行かれた方のお話だと、ゆーちゃんがふぁんみ。でお宿の
お風呂も紹介していたそうなんだけど、木?だか、囲いだかに囲まれた
小さなお風呂で、貸切の小さな露天か、部屋風呂っぽかったということ。
こちらのお宿、お風呂がたくさんあって、しかも露天が貸切できるぅ~。

dggg.jpg

で、実は先日某君にお会いした時に、『どこの温泉行ったの?』と聞こうとしたら(笑)
ふぁんみ。のお楽しみ~と、はぐらかされちゃったので(^^;;;
2月のイルボンふぁんみ。で↑の宿かどうか検証しようと、実は、これらのおサジンを
準備してたんです。

なんだけど・・・今朝。某所で確信いたしました^^(←タレコミ、こまっすみだ)

まじゃ、まじゃっ(>_<)
↑の露天もゆーちゃんが入ったとのと、同じみたい~!!!

でも自力でここまで探り当てられる自分、自分でもちょっと恐ろしい(笑)
でも、よーやくスッキリしました!!!

いつか一緒に泊まりに行きたいですね~庭園もしゅてきなお宿♪

それと、カレンダーにはそれらしき形跡はまったくなかったんで、
あれ、今回は行かなかったのか?と、思ってたんだけど、
やっぱり行ってた、この店(笑)

どんだけ、お気に入りなの~~~~~???

etetwxdwe.jpg

2月の来日の時、ゆーちゃんももっと、もっとイルボンを満喫できるといいですねっ^^

でわ、今日もよい一日を!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 11:45】 | #[ 編集]
>カギ様 こんにちわ。

↑、ちゃんと、合ってましたよね^^
そしてタレコミ、コマッスミダ♪
でもこれ、ふぁんみ。に行った方なら簡単に
探せるとこだったんですねー。
行ってないオイラにとっては超・難問だったけど
クリアできた自分が、ちょっと怖い(笑)

しかもゆーちゃん、除隊の後、イルボン公式
ツアーの方の次の便に乗ってやってきたという
事実(笑)
オイラ除隊の日の翌日、ノンキにコス君の
映画なんて見てる場合ぢゃなかったです(爆)

でも、こうしてゆーちゃんが日本で楽しい時間を
過ごしてくれてよかったです~。

ふぁんみ。で、どんなこぼれ話が飛び出すか、
楽しみですね!

ゆーちゃんが行った温泉は、リンクってますよ^^
【2010/01/31 16:00】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 21:18】 | #[ 編集]
アンニョ~ン!
はるひさんの、検証力ってすごいですね~!!
某所って、どこですかーッ!?

yooちゃんは、こんな素敵な所に行ってたんですね。
ホントに温泉に行ってたんですね。スッキリしました^^
ありがとうございま~す。

【2010/01/31 22:38】 URL | tomorin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 00:34】 | #[ 編集]
>カギ様

オモーーーーーッ!!!
カギ様は、ゆーちゃんが行った温泉、
行かれたことあったんですね(@@)
しかも、YOO便をそちらでしたためたとは、
なんとすごい偶然っ!!!

こちらの旅館、素敵ですよね~。
ぜひ、また旅館の様子聞かせてくださいね。

>tomorinさん

ゆーちゃんが行った温泉は、文中にリンクを
貼っていますよ^^

とても人気のあるお宿みたいですね。
もっと、隠れ家的な所かと思いきや、
以外と大きなお宿でびっくりしました^^
やはり、日本人にとっても韓国の方にとっても
人気のスポットですよね!!!


【2010/02/01 12:08】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
1日カギ様~

お返事遅くなりました
体調大丈夫ですか?
ノロもまた流行っているみたいですよね、気をつけてくださいね。

こちらこそ、いつもお世話になってますよ~
またお手伝いお願いしますね。

ふぁんみ。でお会いできるの楽しみにしています!
【2010/02/01 18:50】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

