FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
えー、ゆーちゃんがシングンになってしまう???

昨日、うららかな春の陽気に誘われて?!
ちょっとした会合へ出かけてきました。

暖かかったせいか、花粉も絶好調に飛んでいたらしく、
ずーっと目が痒かったんですけどねー。
いろんな話を聞いてきたせいか、帰ってからトン君らの
DVDを見たら、もう大号泣してしまったんです。

ゆちょんのあっち向いてホイが、常に同じ方向しか
向いてねーんですけど、と、ツッコミを入れつつ・・・。
ジュンスのBD祝いの時、一瞬めちゃめちゃきゃわいー
顔したのを発見して、ぶっ壊れ&卒倒しそうになりつつ・・・。
ユノ君ののお顔って、よーく見るとホントに綺麗ねーと、
お口あんぐりとしつつ。。。
ジェジュンって、ホントに味のある超天然ボケキャラで、
あらっ意外とワタシのツボかも、と思いつつ。。。
一番まとも(?!)で安心して見られるはずのチャンミンが
カッコよくなりすぎて、ドキドキかしら・・・とか
思いつつ・・・。

そんな妄想にウリおじすんからの天罰が下ったのか、
今朝起きたら、右目がボッコリ腫れてました(T_T)
→即、眼科→「はい、ものもらいです」って(泣)

しばらくコンタクト禁止です~と言われ、メガネで出社
した早々、後輩の子から、

「あっ、ものもらいって小学生の子供がよくかかるアレですよね」

ってさ・・・。

ワタシしゃ、小学生レベルのものにかかったんですよ、どーせっ。

2週間後のコンユ君のファンミまでになんとしても治すぞ、と
気合を入れなおして帰宅したら、超ビックニュース!!!


共有,'コーヒープリンス 1号店'でユンウンヒェ相手役落点



俳優共有がユンウンヒェ相手役でテレビ劇場に復帰する.

共有は来る 7月 MBC 'エアシティ' 後続に放送される MBC 週末ミニシリーズ 'コーヒープリンス 1号店'(シナリオ里程よ長硯株,演出イ・ユンジョン)の男主人公に落点された.

今度ドラマはコーヒー専門店を背景で開かれる青春男女たちの面白い話を描いたドラマで共有は一コーヒー専門店 1号店の社長で登場してユンウンヒェとメロラインでヨックである予定だ.

共有はまた自分の従兄で登場する李ソン菌とユンウンヒェをサイエドで三角関係を広げる予定なのでテレビ劇場視聴者たちの視線を捕らえることと予想される.

去る 2001年 KBS ドラマ '学校4'でデビューした共有は SBS ドラマ '乾パン先生と金米糖'と映画 'スーパースター感謝用' '潜伏勤務' などで人気を集めたし特に去年 'どの素敵な日'で小さい頃痛い傷を抱いている立とうが役で哀切な演技を広げて視聴者たちの涙腺を刺激した事がある.

一方共有は日本映画 '竜と一緒に'にベールに包まれたスナイパーパク・チョル役に出演して日本列島を攻略に拍車をかけている.





著作権者ⓒ 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース



って!!!

ひゃ~~、どひゃ~~~!!!
コンユ君とユンウネちゃんて、すげーコンビなんすけど!!!
今から期待大です。
この冬の試写会巡りの前にこの夏、ドラマロケ地探しに韓国
いっちゃおうかしら。。。

次クールの共演カップルが次々と成立していくよ~~~(汗)
ウリサンウさんとスンホンの共演相手って、誰だべか。。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.