2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん。

ブログを更新する時間がなくて、もしもこの間覗き見してくださった方が
いたらミアネヨ(T_T)

ご想像のとおりだと思いますが、

思いっきりジタバタしている毎日です(笑)

今月末のうちの子の来日向け、昼&夜のおちごとも、家事も、
ふらわーYOO便も・・・フル回転です(←いつもよりさらに多めに回しております 笑)

一日山ほどやることがてんこ盛りなのに、今日やらなきゃと思っていても
思うように時間がとれずに出来ないこともあり、
やりたいこと>時間 に、発狂しそうになるのだけど、とにかく最後まで
諦めず頑張らなきゃ!と、自分を奮い立たせております。

しかもこのクソ忙しい時に、ウリ相方がスンスンのドラマ 『エデンの東』を
送ってくれちゃって(笑)
確認のため、しぶしぶ?我が家のAQUOS君に映してみたけど、
いやぁ~最新の液晶に耐えられる、スンスンの美しさときたら・・・(爆)(爆)

やっぱり、スンスンがこの世で一番、オトコマエ(納得。)

ゆーちゃんが帰ったら、楽しみにじーーーーーーっくり見よう!

小窓でスンスンのことを触れることは、最近ほとんどないんだけど、
最近、本当に安心して見ることができるようになりましたよねぇ~。
ようやく、どこへ出しても恥ずかしくない子になってくれたなーと。

事務所を独立してから特に、そのことを強く感じます。

オトコマエというより、すごくいい顔してるのー。
仕事、そして、周りの環境。
充実していい時間を過ごしているんぢゃないかなー、って感じさせてくれる
ことが、こういう姿を見れるというのは、ファンとしてすごく嬉しいです。

これでヨジャチングがおれば、最高だけどね^^(←ペンにとっては、最悪か?)

スンスンも、女性運はイマイチ・・・期待薄だから(笑)

現在は、映画の撮影でタイにいらっしゃるという、スンスン。
なんとか、映画で一花咲かせて、成功してほしいというキモチがあるけれど、
今度の作品はどーなりますかねぇ・・・。

スンスンがお好みのジャンルは・・・なもんで(苦笑)

それと、最近ぜーんぜん活動していない、トン活ですけど^^
FCから今さら(?)去年のエイネの様子がのったファンクラブ会報が届いてました。

ジュンちゃんのミュージカルも、最終公演がゆーちゃんのふぁんみ。と
ダダ被りで(笑)つくづくご縁がないオイラです^^

新曲も、初動25万だったんですねー。
はるひちゃん、うっかり初日にCD買い忘れ、2日目に行ったら店頭どこも
初回盤お品切れ(T_T)
今まで都内になくても、絶対ココには残ってるという地元の必殺技な店があって、
そこならあるだろうと思ったら、ココもすでに初回盤はCDのほうしかなかった(T_T)
久しぶりに、びっくらこいたーーーーーーーーーっ。

外国人枠(←このくくり、なんだか不思議)の新記録だそうだけど、
会員数15万以上で、初動25万枚かぁ・・・・。
この数字、どう見たらいいでしょうねー。

でも、トン君たち5人の姿を見る日を心待ちにしているファンが
たくさんいるということ。

あの子たちには痛いほど、届いているよねー。
それが、かえって可哀想になります。

周りの大人たちが足引っ張らずに、支えてやれよっ!!!(←あれ、暴言?)

と思いますけど、当事者にしかわからない事情がたくさんあるんでしょう。

とにかく、あの子たちがココロから笑ってくれる日を、祈っています(T_T)

多忙、多忙とみんなに言ってまわっているオイラですが、各所もチェックしつつ
意外にそーでもなかったり?(笑)

でもそんなオイラを気遣って、ってか・・・若干無理栗押し付けちゃってるけど(^^;;;
今回のふらわーYOO便は特に、本当にたくさんの方がお手伝いしてくれて。。。
ココロから感謝しています。本当に有難いです。。

はるひちゃんから、ミッションを押し付けられた、ヨロブン。
本間に、ミアネヨ~~~~(>_<)

でもそれだけ、みんなが、ゆーちゃんへの想いをたくさん持っているということですね。

そんな中、うちの子は某コンサートへお出ましになったり(←常に目撃される人 笑)
cyをいじくり倒したり、おヒマこいてるらしいですねー。

超・裏山だじょーーーーーーーー(T_T)

景太君、ジョンヨプさんとゲストの正式発表もあり、ふぁんみ。も楽しみになりましたね^^

はるひちゃん宅にも、チケットが無事?届きましたが、みなたん。どうでしたか?

オイラは、埼アリのスンスン(←前から10列目だってのに、すでに豆)よりは近いだろー
というくらいのお席でした。

ゆーちゃんへの思いと、お席は全く関係ないみたい(爆)
申し込みがすげー遅いにもかかわらず、かなりの良席の方もいるようで。。。
お席は、シャッフルされていたみたいですけど・・・。
一体何順なのかしら、ね?

で・・・。

ふぁんみ。といえば・・・はるひちゃんのズラ。キャサリンの出番^^

キューティクルまるでなしの、バッサバサ・キャサリンの御髪を整えて
待ってたんですけどねぇ。。。。
この席ぢゃ、うちの子からは絶対、わかんねーし。
マーキュリーでも、周りドン引きで、埋もれるだけだろなー(爆)

でもね。当日は思いっきり楽しみたいと思いますよっ。

ふぁんみ。は、やっぱりお席で盛り上がり度が違いますよね。
お席があんまりよくないと、どうしたって、落ち込むぢゃないですかー?
はるひちゃんも、少しでも前でうちの子の姿を見たいです(T_T)
ふぁんみ。をやる度に、どんどん会場が大きくなって、距離はどんどん
離れていくけれど・・・。

うちの子にとって、ファンが増えていくこと。これは、まずは喜ばなきゃね。。。

まさかこれから、埼アリでやれる子にはならないと思うけど、
この程度のキャパでとどめてくれるなら許すわ~(笑)

そう、考えを変えたら・・・。
ゆーちゃんとひとつ屋根の下で、同じ空気吸えるだけでも、本当に幸せなことですよね。

はるひちゃんは、今回。ふぁんみ。に連れて行きたいお友達がいたんだけど、
どうしても連れて行くことができませんでした。

彼女は、今、ベットの上にいます。

自分は、ふぁんみ。に行くことができないけれど、それでもゆーちゃんが今月末
日本にやってくると思うだけで、ドキドキするといいいます。
でも、ずーっと寝てるので、かえって妄想が激しくなってるらしいけど(笑)

彼女だけぢゃなく、様々な事情でふぁんみ。に行くことができない人もいますよ~。

はるひも、今のところ神戸&横浜両会場に行くつもりで準備はしていますけど、
普段抱えているものが多いことと、いつ何時、何が起きるかわからない状況も
持っているので、実際当日、ふぁんみ。会場にいられるかどうかは、
正直・・・今の段階でも、わかりません。

だけど、そんな人たちの思いも受け止めてくれるのが、ゆーちゃんですよね。

お席が後ろの席の人に、むしろ心を砕く性格でしょう^^

オイラは託された想いも一緒に持って行きたいと思うので、とにかく会場へ行けるよう、
今は自分の出来る限り、いや、それ以上に頑張らなければというキモチで一杯です。

両会場の中心で・・・、アニ、やや後方だけど、キモチは前のめり気味で(笑)
ゆーちゃんへの愛を、思いっきり叫びたいと思うし、
みなたんとも、素敵な思い出を共有できるよう、ふぁんみ。に行けるように、
自分のみらこー☆を強く念じております。。。。

でわでわ。

今週も素敵な一週間を~~~~~!!!

はるひちゃんも、今から小銭稼ぎに行ってまいるーーーーーーっ。




キャサリンで目立たないなら
ピンク隊出動するけど???
そしてレンタルしますが いかが???

いよいよね~~~
終わったとたん倒れたりして~
ガンバって楽しんでね。

【2010/02/08 12:53】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 22:04】 | #[ 編集]
>おねぇたん。

今回、いろいろ相談にのってもらいたかったのに、
お忙しそうで、残念(T_T)
ピンクモリは、チソン君のペンの皆さんとの
思い出だから、大切にしまっておいてくださいねー。

ってか、何で今頃、グンソク?(笑)
実物・・・ぶつぶつ。。。。

>カギ様さん

おはようございます^^
いえいえ、大丈夫ですよ~。
こうしてコメを残してくださる方がいるだけでも
もっと元気が出ます^^
それにカギ様には、とても重要なミッション
やっていただいたぢゃないですかー!!!
本当に有難かったですよ。

あと、キャサリンですね(笑)
これは、オイラが以前会社の後輩の子の
結婚式の余興でなぎら&友近のネタで
キャサリンを演じたことがあって、
それ以来、金髪のズラを愛用しとります^^
ゆーちゃんのふぁんみ。お席が近かったら
かぶっていこうと思ってたんだけど、
うちの子からあまりにもふぁーらうぇい。で(爆)
【2010/02/09 06:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はじめましてv-22

随分以前に、偶然たどり着きまして・・
それ以来拝見させていただいています。

はるひさん独特の話術(?)が面白くて・・!
楽しさと優しさ、時にせつなさも感じながら・・
いつも元気をもらっていますv-344

私は、スンスン(笑)のファンなのですが・・
コメントさせていただきました。
すみませんv-356

いつも楽しみにしていますv-410


【2010/02/09 09:44】 URL | ecru #-[ 編集]
はるひちゃん 大丈夫?
いろいろとありがとう~。
のんきにしてる私がじれったいけど。。。。

ファンミは思いっきり楽しみたいですね~。^^
黄色い声援いっぱい送って~。

お体気をつけて。。。。何かありましたら
どうぞ遠慮なく、、、、。できることなどないかもしれませんが

ではでは~

キャサリンになってくれると 私たちが探しやすいですが。。。。あ そういうことじゃないか。。。。^^
【2010/02/09 11:26】 URL | RAY #1eBVpgX6[ 編集]
>ecruさん、こんばんわ^^

クリゴ、はじめまして、はるひちゃんです。
ぬぉーーーーーーーーっ。
ecruさんは、スンスンペンなんですね。
いやー、びつくりですけど、すごく嬉しいです。
コメしてくださってありがとうございます。

最近、ほとんど・・・いや、まったく(笑)
スンスンについて語ることはなかったんですけど
小窓を覗き見してくださっていたとは、
有難いです~。

スンスンは、最近とってもお上手になりましたよね。
ホニランにもよく来るようになったし^^

入隊して、距離がぐっと縮まり、除隊したあと
急に遠い人になってしまったけど、今のファンとの
距離が一番心地よいですね。

毎日、毎日、ゆーちゃんのことばかりですが(笑)
ふと・・・スンスンにまた会いたいなぁ。と、
思うことがあります。
あれだけのオトコマエにもかかわらず、天然で
スットコどっこい、ほいさっさな部分に癒されます^^

また遊びにきてくださったら嬉しいです。
これからもよろしこ。お願いします~☆

>RAYさん~

いつも、ありがとうございます^^
はるひちゃんは、大丈夫ですよー。
いつでも元気いっぱいです。
なんか、こんな時に限って洗濯機が壊れたり、
家族の体調が思わしくなかったりで(T_T)
オイラに次々と試練が与えられております(笑)
ゆーちゃんに会うのって、本間に大変っ(>_<)
この状態でどーやって、神戸まで行こうかと、
抜け出す悪知恵ばかり考えています^^;;;
あー、鬼嫁っ!!

神戸で会えたら、オイラの髪の毛何色か
確認してくださいね~^^
【2010/02/10 02:53】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 15:26】 | #[ 編集]
>カギ様

おはようございます♪
お返事おそくなまして、スミマセン。

多忙ですが、元気ですよ~~~!!!
これもひとえに、ゆーちゃんのお陰?(笑)

カギ様ともファンミ会場でお会いできたら
ぜひご挨拶させてくださいね♪

【2010/02/12 07:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは~^^

およ?BGM変わりましたか?
私も雑多でバタバタしておりますが、がっつり太ってます(T_T)
なじぇ~~。
コンギを聴きながらのお菓子がおいしくて~(笑)

ずら・・ずら・・買うべきでしょうか?
遠くの席で一人ずらってさみしい・・。
ちなみに、お勧めは何色です?

では~
何とか抜け出して、神戸でお会いしませう!
【2010/02/12 12:51】 URL | Ayako #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 16:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 10:00】 | #[ 編集]
>Ayakoニムーーーっ。

お返事遅くなって誠にスミマセン。
BGMですが、コンギ371回マラソンをしてて、
ちょっと印象に残った曲ですよー。
ズラですが(笑)やる気ですかー?

はるひちゃん、キャサリン陰干し中でございます^^
オイラは金髪&ピンクモリですが、
スンスンの背後霊マーキュリーもありますよ(^^

神戸に行けるようにがむばります(笑)

カギ様。
はじめまして^^
勇気ある書き込み(笑)ありがとうございます。
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい(><)
これからも、よろしこ。お願いいたします^^

そしてなんとーーーーーーーーーーっ!!!
ゆーちゃんペンから、スンスンペンって????
それは、聞いたことがないです(笑)
でも、スンスンって本当にオトコマエですよね。
そこだけは脱帽でございます。

またぜひ、遊びに来てくださいね。



【2010/02/15 10:07】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
カギ様、お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!

そうでしたねー。
カギ様と、お会いしたのはちょうど1年前でした。
ふぁんみ。も近づいて、またお会いできるかと思うと
ドキドキ・・・いや、びくびくいたします(笑)

カギ様も体調に気をつけて、ふぁんみ会場で元気に
お会いしましょうね~♪

記念日として覚えていてくださってカキコ、
嬉しかったです!!!
【2010/02/17 09:48】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

