2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

おれんまにえよ。

本日は晴天ナリですが、しかし・・・今年の江戸は雪が多いですね。
さみぃ~~~~!!!

小窓も少し放置プレイでスミマセン^^;;;

このところ、1日が24時間の日もあれば、48時間の日もあり(笑)
本間にバタバタバタバタバタバタ・・・・しまくっております。
さすがに、タウリン3000mgを飲み続けても、効き目をあまり感じなく
なってきている、今日このごろです^^

メールや連絡くれてるみなたん、返事がドン亀で本間にごめんなさい(T_T)

ゆーちゃんはバルセロナに行って、帰ってきて、カフェにメッセージを投下して・・・
皆様から教えていただくばかりで、自分では、全然、追えてねぇー(遠い目)

撮影で行ったようだと聞いて・・・オモモモッーーーーーーーーっ!!!
あの所属社ったら、うちの子アニキと世界中の世界遺産だか、旅シリーズ写真集&
DVD出す気かっ!!!と、一瞬焦りましたが・・・。
おっと、このおちとごは、まだ視聴率30%男の細かい小銭稼ぎでした(笑)

どうやら、雑誌の撮影だったみたいですよね(ほっ)
あぬんぬな。の、おちごとかしら?

とにかく、ゆーちゃん^^
うちの子兄貴の領域、決して・・・侵してはならねぇです(笑)

あっ、ゆーちゃんがバルセロナに行っている間、cyのタブがスペイン語になっていたと
聞いて思い出したんだけど。。。

はるひちゃん、最初にOLしていた時に配属された部署の直属の上司が、
見た目ベタベタな日本人なんだけど、海外で暮らしていた期間が長くて
日本語がめちゃめちゃ怪しく(笑)

しかもその上司、一番得意なのがスペイン語だったもんで、英語もイマイチ通じねぇ。
入社当初、意思の疎通もままならず、他部署の方からも可哀想がられ、
会社に行くのがすげぇ苦痛なくらいだったんですよねー。

スペイン語と英語と、日本語がぐちゃぐちゃにMIXされた意味不明な上司との会話、
今考えるとよくあれで仕事が成り立ってたな、と思うんですけど(笑)

で・・・はるひちゃんの名前といえば・・・ぬくちゃんぢゃないですか^^

当時、会社では上司から、ぬくリータ。と、呼ばれていました(笑)

当時、まだ20代前半のオイラには、社内ででっかい声で

ぬくリータぁぁぁぁ~~~~!!!

と、むだに陽気な上司から呼ばれて、どエライ恥ずかしかった記憶が(笑)

あっ。コス君のドラマが終わってしまって・・・それと同時にぬくちゃんも消滅(T_T)
ドラマ、あまり視聴率はよくなかったけど、オイラ的にコス君が素敵でしたー♪

話、だいぶ脱線しましたが^^

ゆーちゃんのイルボンFCも業者が変わってから、ちゃんとしたおちごとモノは
出してないので、何かドル箱ならぬW(ウォン)ちゅー企画はどっさりあがってると思うわー。
何を買わされるんだか(笑)怖いけど、もし何かまた新たにオモローなうちの子の
姿を見れたらたのちみですねっ♪

で、スンスンも、タイでの撮影を終え、今は韓国に戻ってきたんですかぁ。
(↑めちゃめちゃ、取ってつけたようなしらじらしさ)

今度映画こそ、撮影見に行きてぇ~~~と思ってたけど、
相変わらずスンスンとのスケジュールが、まるで合わねー(笑)

でも↓見ると、やっぱりこの男、美しさが一ケタ違うのぉ。。。

1年のうち、まれに(笑)自分のケイタイの待ちうけをスンスンに変えたくなる時が
あるんだけど、ちょっとコレはアリかも^^

いやーーーーん(>_<)
スンスン、ゆーちゃんが来週来るってのに、邪魔しないでね(爆)(爆)

ssssh.jpg

さてさて。こんなにも多忙といいながら・・・。
はるひちゃん・・・。ちょっと映画も見たりなんかしてます^^

日曜日、バレンタインデーだったでしょう~。
みなたんは、誰かに友チョコ(←イマドキはこういうのね~)あげましたか?
はるひちゃんは、毎年ウリ同居人やおちごと先のすたっふう~分のチョコを
作っていたんですが、今年はウリ同居人が

「オマエ忙しいだろ?今年はチョコいいから」

というぢゃない!!!

忙しくて、材料を仕入れに行く時間をどうやって捻出しようかと思ってたので、
作る手間が省けてラッキー♪
でも、さすがに月末うちを空けるというのに、気が引ける・・・。

「そーですかぁ?でも、申し訳ないですよぉー」

と、悪びれながらもささやかに喜びを表現してみると、

「いいって。その代わり飲みに行こうぜっ」

という、とんでもない落とし穴がっ(@@)

「へっ???えええええええええーーーーーーーーっ!!!」

いやいや、アンデー!!!

ってか、飲みに行くほうが断然高くつくんぢゃね???

ちょるて アンデー!!!(>_<)

するとウリ同居人が

「なんだよぉ。オマエ、ゆーちゃんにはいくらでも金出すくせに、
うちの可愛い・すたっほい達に、金出し惜しみすんのかよーーーーー。
オマエ、ホントに冷てぇーな。仕事休んで、神戸まで行く金あんのによぉー」

く・・・くそぉ。。。。
ってか、オマイが「ゆーちゃん」と、言うなっ(ーー)

というわけで、異論・反論・オブジェクションも唱えられず、
すたっほいを連れて、バレンタインデーの前夜、土曜日の夜に
飲みに行ったワケですが・・・。

その席で、映画「アバター」の話題が出たんですよね。
皆見てオモローだったという話になり、
すたっほいの一人が「え~、まだ見てないんスかー?」と余計なひとこと(やな予感ーー)

案の定、負けず嫌いの同居人 

「おい、おれらも 明日観に行くぞ。」

は、はぃーーーーーーー???

あの、アテクシ・・・めたんこ忙しいってこと、オマイ様・・・ご存知です???

ってか、オマイが・・・。

バレンタインデーは、アテクシが忙しいからと気を遣ってくれたんぢゃ、
なかったんです???

話、違くね???全然、違くねーーーーーーーっ(滝汗)

行きたくねー。という言葉を何度も小声で囁いてみたが、
ウリ同居人、聞く耳持たず(涙)

そしてバレンタインデーにウリ同居人と、なんでだか、どーして
こーなっちゃったんだか。。。「アバター」を観に行った訳です。。。

普段、がらーんとした地元の映画館なのに、めたんこ混んでるしぃ!!!

オイラ、普段からうちの子にすっかり感化されておりますんで、

「観客動員がなんなのよー。
どーせ、皆が見た、見たっていうから話題で見に来てるだけでしょ。」

と、いつの間にか大衆映画嫌いになっているしぃ^^

ウリ同居人は、予告編前からすでに3D用のメガネをかけ、スタンバッってましたが(笑)
オイラ、爆睡不足解消にはちょうどいいかな~?と思ってたんだけど、
結局最後まで、見ちゃいました。

で、見終わって、ウリ同居人と

「やっぱり、観客動員数記録するだけあるね。オモロー!!!」という結論に(笑)

それと、うちの子がお気に入り?という「深夜食堂」というドラマ。
またまたオダジョーの作品なんですね。。。

どこまで好きなんでしょ?

オダジョーといえば、こないだたまたま夜中にテレビつけたら
イ・ナヨンちゃんと共演した映画をやってたんですよね。。

「非夢」という映画だったと思うんですけど、みなたん、観たことあります?

映画の途中15分過ぎくらいのところから見たんですが、
最初から、最後まで・・・大空にハテナマークが飛びまくるような、
不思議ワールド満載な、映画でして^^;;;

うーーーーーーーーーーむ。

凡人には、深イイ話をイマイチ読み取れませんでした(T_T)

ゆーちゃんが目指すところは、やっぱりオダジョーなのか?
うちの子とは、どーも、キャラが全然違うと思うんですけどね。。。。

でも、うちの子は難解なお話が好きそうで、本間にやな予感(--)
どーか、うちの子が素敵な作品とめぐり合えますように♪

こんな忙しいのに、映画見てるヒマあんのか?という感じですが(笑)
お陰様で、すべて押せ押せになってきております^^;;;

そんな合間にトン君らのベスト盤も発売になりましたよね~。
今回は、予約済みでしたので、無事に初回盤をゲッツできました。

ジャケカは、ゆの君・・・。

つくづく、ジュンちゃんとのご縁もなくなってきました(T_T)

で、ベスト盤の中にある歌詞カードの中に、メンバーがそれぞれ
日本語の手書きコメントを書いているのだけど、
ジュンちゃんのところ、サインの下に

ジュンス

と、書いてあったんですよね。

あれ???、めずらしな~と、思ったんだけど・・・。

ジュンスはいつも自分のサインのところにはXiah(シア)と書いてた
ような気がするんです。。。

日本の時はジュンスってカタカタなで書いてたっけ?
カタカナでジュンスって、あまり見覚えがないような気がして。。。
はるひちゃん、最近トン君らのこともあまり見ていないので、
気のせいかな?

でも、なんだかこの文字見たらすごく切なくなってきちゃいました。

シア・ジュンスという名前は、トンである証。

いやいや、深読みしすぎですよね^^

少し前、いや・・・だいぶ前か?(笑)
朝鮮日報さんにジュンちゃんのミュージカルの批評があがってましたが、
かなり手厳しい内容でしたねー。

あれだけの歌唱力を持つジュンちゃんでも、ミュージカルというのは
また別モノなんでしょうかー。

シア・ジュンスではなく、キム・ジュンスとしての活動。。。
ソロ活動と、個人活動の違いというのは、重いなぁ。
ちょっと切ない(T_T)

でもとにかく、最後まで頑張って欲しい。

ジュンちゃん、頑張って~~~~~~~~!!!

この間誕生日だった、ユノ&チャミ。誕生日おめれとー。あっ、1月のJJママも(笑)

さてさて。そんなこんなですが(^^;;;
はるひちゃん、今のままだと神戸のふぁんみ。
ちゃりんこかっ飛ばして行かないと間に合わないかも(笑)
ってか、それだとオイラのコンパスサイズでは、間に合わねー!!!

とにかく、来週の金曜日。わー、すげぇたのちみですね^^

はるひちゃんは、無事神戸会場へゆけるのか?
みなたんとお会いできるのか???

オイラ、ラストスパート1週間、がむばりますっ。

みなたんも、万全な体制でお過ごしくださいませ~♪

でわでわ、出稼ぎに行ってまいる!!!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

