FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

いよいよ・・・ですね(笑)

ドキドキ&わくわくな週末の始まりです。

今朝の時点で、まだ旅の支度もできておらず(苦笑)
ドタバタと慌しくやらなくちゃならないことを淡々と進めながら気を張っていますが、
本当は、こんな直前になって、テンションがダダ下がりでもあります。。。

実は、先週末、事情チングちゃんが交通事故に遭ってしまったんです(T_T)
事情チングちゃんの子分その2から

「オンニー。大変なことになっちゃった。事情チングちゃんが事故って入院したの」

という、衝撃の電話を受け、絶句・・・でした。

幸い命に別状はなく、約1週間ほどの入院で、今週末にも退院できそうだと
いうことでしたが、第一報を受けた瞬間、いろんなことが頭をよぎって、
心臓が止まるかと思いました。

向こうって、本当に交通事故が多いですよね。。。

健康であること。

何よりも、どんなことよりも、それが第一。

自分自身を大切にすることは、周りの人のためでもあるんですよね。
オイラ自身も、普段からの不摂生ぶり(笑)
改めて自分の体のこともきちんとメンテしないとと言い聞かせる、いい教訓になりました。

しかし、しかし・・・。
テンションがダダ下がりなのには、もうひとつ理由があって。

今回のイルボン・ふぁんみ。
事情チングちゃんたちと一緒に見る予定だったんです(T_T)

ゆーちゃんのふぁんみ。をいつか、一緒に見よう!と約束したオイラ達の誓い。
それが、今回ようやく実現するとつい数日前まで楽しみにしていたの。

今回、事情チングちゃんと、チングちゃんの子分たち、3人来るということで、
イルボンの観光やら、食べにいくところやら、今まで打ち合わせしながら
あれやこれやと計画練って、ご接待準備万端スタンバッていたのですが、
それもあえなく霧散となり・・・。

おっとけぇーーーーーーー(>_<)

うちの子は、正直どーでもいいんだけど(笑)
事情チングちゃんたちと今回会えなくなってしまい、本当に無念。。。

キモチの整理が上手くつかない状態なんですが、なんとか立て直して
今から山のようにまだ積んでるおちごとをやっつけてから
神戸入りです(T_T)

お暇こいちゃってる方は、気ままでいいわねー。くそぉ(涙)
ゆーちゃん、仕事やっつけて行くから、待ってろーーーーーーーーーーっ!!!

今回のふぁんみ。は、会場も大きくて、ファンもたくさん増えて、
うちの子も、

がんばれ、じちょる!!!

やればできる子だっ!!!

と、自分自身に暗示をかけて、お祈りしてる最中でしょう、きっと^^

はるひちゃんも、直前のアクシデントにめげず、自分自身を鼓舞しながら
ゆーちゃんの素敵なあの高笑いが生で聴けるのを、たのちみにしてます。

毎回笑らかしてくれるけど、今回ももちろん、お衣装が心配(笑)
ぶーちゃん、どんなヘンテコ衣装積んで来てんのかしら^^

いつ来るのかしらねーけど、じちょる。&おNEWチーム・コンユ。
どうか、気をつけておいでね^^

でわでわー。

この週末。
はるひと、みなたんに、素敵なみらこー。が、たくさん、たくさんありますように^^

みなたーん、神戸&横浜でお会いしましょーねぇ♪




はるひちゃん~!
ファイティンです!
お洋服・・・・ある意味楽しみです^^
そこが、ゆうちゃん&ぶうちゃんの良さ?でしょうから。
もろもろ、チンチャ화이팅!!
【2010/02/24 10:12】 URL | Ayako #-[ 編集]
はるひさん、こんにちは!

交通事故にあった事情チングさん、たいへんでしたねi-183一日も早く元気になってくれること祈ってます。
ゆーちゃんのふぁんみを一緒にと楽しみにしていたのに本当に残念i-241
でも願い事っていつか叶うと私は信じているので、大丈夫ですよ!きっと次は一緒に^^

思い切り、ゆーちゃんとの時間楽しんで来てください(^^)ノ



【2010/02/24 12:42】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
Ayakoニム~

モロモロ、ふぁんみ会場でお話しましょう
再会できるの楽しみにしてます。

ひまわりさん、

お留守番の方の思い、ちゃんと詰め込みましたよ!
帰ってからゆっくりレポいたします。

ったく、うちの子はどんだけ日本でくつろぐ気だよっ(爆)

お暇な人はえぇのぉー。

イミ かっとうん ハヌリネ~
【2010/02/24 18:28】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
お友達、大変でしたね
早く元気になる事を祈ってます(>人<)
ユルも一晩だけですが、年末韓国の病院にお世話になっただけにとても人事とは思えません…
どうぞお大事に。。

年末~今月まで、某ミッションで飛び回っていたので今回の企画に参加出来ずすみませんm(__)m

どちらもお留守番組ですが(~_~;)
レポ楽しみにしています
楽しんで来て下さい
【2010/02/26 03:15】 URL | ユル #FDDq9IZE[ 編集]
>ユルさん、こんばんわ。

お返事、ブログの管理画面からしたんですが、
ちゃんと反映してなかったみたいです(T_T)
ごめんなさい~!!!

そうでしたね、ユルさんも年末大変だったんですよね。
お大事になさってくださーい!!!!

レポ、ゆっくりあげますね(笑)
【2010/03/04 21:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。