2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん。

小窓も放置プレイ三昧で、一週間のご無沙汰です(苦笑)

待ちに待った、ゆーちゃんのふぁんみ@神戸&横浜。
ついに、終わりましたね。。。

今まで慌しく準備してきたこと全部、終わったな~という安堵感で、
ようやくほっとしています。

さすがに神戸・2000人&横浜・5000人!!!(笑)

特に横浜はゆーちゃんも感動してましたが、3階の奥までびっしり埋まった
パシフィコを見てオイラもめたんこ感動しましたよぉ(T_T)

実は、横浜ふぁんみ。が終わった直後・・・。

本来、事情チングちゃん達と見るはずだった、このイベント。
彼女たちがいないことが、ちょっぴり寂しくなって(T_T)

小窓を覗き見してくださる方に、本当はいち早くふぁんみ。のレポもお届けしたかったし、
ふらわーYOO便の収支報告もUPしなくてはならないんだけど・・・。

本当にわがままで申し訳ないのだけれど、少しの間だけ・・・。

ふぁんみ。の余韻に浸りながら、自分のためだけの時間。
自分のことだけで、いっぱいいっぱいな時間を、送らせてもらいました。

メールや連絡をくださった、みなたん。

お返事遅かったり、放置プレイだったりしてミアネヨ・・・(><)

そして、会場でウリ事情チングちゃんの心配をしてくださったみなたん。
本間にありがとーごじゃいます。
事情チングちゃんは無事退院して、今は元気です^^
本人から、無事退院したとの報告&平謝りの電話がありました(苦笑)

さて、神戸&横浜のふぁんみ。に参加されたみなたん、どうでしたかぁ~?

今回、内容自体は、仕事きっちり2時間で終わろうと思えば、終われたと思うけど、
案の定・・・(笑)
うちの子がしゃべくり倒しまくって、押せ押せでしたね~^^

神戸が2時間40分。

横浜はあまりの人数に、ペンの会場入りが間に合わず、30分遅れでスタート。
結局・・・ふぁんみ。自体は、3時間ちょい?

しかも、間にトイレ休憩挟むなんて、前代未聞だよ(爆)(爆)

一秒でも長くゆーちゃんを見ることができて本当に嬉しかったけれど、
地方の方にとっては、飛行機やバス、電車の時間の関係で終わりまで
見ることができない方もいらしたようで、それだけが惜しいですね(T_T)

ゆーちゃんも、みなたんも、その事でココロを痛めなきゃいいけど。。。

ふぁんみ。前、本当にドタバタしまくっておりましたが、なんとか
神戸&横浜両方のふぁんみ。に参加することができました。

コン・ユ という俳優と出会えたこと。

ゆーちゃんを好きになったこと。

これがはるひちゃんにとって、何よりも一番のみらこー☆なんだと、
改めて感じました。

そして神戸&横浜会場で声をかけてくださった、みなたん。

それぞれに、お約束もあったり色々忙しかったと思うんですが・・・
それでもわざわざ時間を作って会ってくださった方。

ココロから、本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

トンコンサートとか、5万人規模でも某アガシと奇跡とぉ~呼べる出会いを
してしまうので、2000人?5000人?ケンチャナ、ケンチャナ~。
と、軽く考えてたオイラが、浅はかでした(T_T)

お会いすることができなかった方、本当にごめんなさい。m(_ _)m

おひとり、おひとり、ゆっくりとお話する時間がなくて
本間に残念でした(T_T)

神戸はその夜泊まりだったので、ゆーちゃんのペンの方たちと終わってから
初めてお目にかかった特に関西の方とか、たくさんお話したくて探したんだけど
会場出たら・・・誰もいねぇー(笑)

関西のみなたんは、退散が早いですね^^;;;

結局、いつものメンバーで(笑)夜遅くまで、じちょる話で盛り上がらせて
いただきました。
神戸でご一緒してくださったみなたん、こまうぉーーーーーー。

司会の方も、お二人とも、とても よかったですよねーっ♪

神戸はお客さんの反応が若干・・・(^^;;;
ゆーちゃんの関西ペンの方に限らず、ホントによい人が多くて。。。
みなたん、とっても大人しいんですよね~。

ってか、スンスンのペンが、やかましすぎるのか?(笑)

ふぁんみ。初日ということもあったし、ちょっとぎこちなかったかな~と思ったけど、
横浜のほうは、司会のおねーさんの暴走っぷりが(><)
ウリ・じちょるの心に火をつけちゃったみたいで、ゆーちゃん、
しゃべり出したら止まらねーし。(笑)
あんだけしゃべっても、まだしゃべくり足りない様子でしたね^^

たしか、どなたかが、横浜の司会の方はお友達のお嬢さんと言ってたような
気がしたんですが・・・どなたでしたっけ?(^^;;;

彼女のお陰で?(笑)ゆーちゃんのしゃべくりを引き出していただき、
オモローなふぁんみだったと、よろしこ。お伝えくださいね~。

横浜会場には、ご両親もいらしてましたよね。
はるひちゃんは、ゆーちゃんのご両親を見れただけで、なんだか
とーーっても幸せなキモチになりました。

めたんこよいご両親だからこそ、ゆーちゃんがあんないい子によく育ったんですよね。

しかも、親子揃って超・オモローーーーーっ!!!

ゆーちゃんのあのサービス精神旺盛なところは、アボンニム譲りです^^

あのお宅・・・本間に愉快で楽しい家族ですわ。ククク。

今回のふぁんみ。が、よかったな~と思ったのは、
景太君の存在がすごく大きかったな~と、思うんです。

ゆーちゃんが、あんなに大きな会場でふぁんみ。をやることになって、心配したけれど、
もちろん、たった一人でもやれば、できる子。なんだけど。。。

景太くんのお陰でウリ・じちょる。も安心して素顔をたくさん覗かせてくれたし、

何より、あの子達が本間に仲良しで、若干・・・(笑)な気もしないでもないが(^^;;;
見ていて、本当にほほえましかったですね。

神戸で、景太くんが思わずぐっときたとこも、感動でした。

素敵な友情を見せてくれたこと、ココロから感謝したいなぁ。と、思います^^

そして、ヨプ兄ぃ。

もー、ヨプ兄ぃ。のお歌、本間にしびれましたね~!!!
もうちょっと歌って欲しかったけど、あれだけのためにわざわざ
日本までわざわざ駆けつけてくれた、ヨプ兄ぃ。チェゴーーーーーーーーッ!!!

入隊中もそうだったけど、ゆーちゃんは、いつも素敵な仲間に囲まれていますよね。
そんなコトがわかったのも、すごく嬉しかったです。

それと、ちょっとお尋ね。。。
横浜でのプレゼントコーナーなんですけど・・・(苦笑)

その中で、キーリングがありましたよね~。

ゆーちゃんが、これもイルボンペンから貰ったような気がする・・・と、
言ってたやつ。

実は・・・ちょっと検証したいことがあって~~~。
どんなモノだったかご存知の方がいたら教えてくださいませんか~?

左右というか、上下にリングが2つあって・・・黒いレザーで、
はるひちゃんは、お席が遠かったので肉眼では見えなかったのもあったけど、
なんか、DIESELちっくだったような気がして・・・。

あっ!!!
でも、わかったから、どうということではないので、ご安心くださいね。

そしてもう少し、時間が出来たらゆーちゃんとの思い出を、小窓に書いてみようと
思います。

おっぱぁ。との、ミラクル☆もね^^(←ってか、いつから おっぱぁ? 笑)

また、キモチを新たに頑張っていきますので、これからも小窓を覗き見して
可愛がってやってくださいませ。

あっ、不在にしてた間・・・。

スンスンのファンミ。告知があったようだけど、急に円を準備しろと言われましても^^;;;
ゆーちゃんのふぁんみ。で大金はたいたおかげで、トニ おぷそ~~~~!!!

しかも、日程的に来月てぇーーーーーーーーーーー(笑)

そんなに頻繁に行けるワケねぇぢゃねーのさっ(--)

どうして、ウリ・スンスンとはスケジュールがまるで噛み合わないのかしら(T_T)


ゆーちゃん、おNEWちーむ・コン・ユのすたっほい・ヨロブン。

しーゆー・あげいーーーーーーーーーんっ♪

次回の来日は、キツキツの日程&とんぼ帰りな感じで、アレンジしてくれーー!!!

まぢ、疲れます・・・って、嘘です(笑)

ゆーちゃんと、同じ空の下で過ごせた日々。

本当に、本当に、幸せでした。

ゆーちゃん、ありがとう。。。

みなたんも、きっと燃え尽き症候群でしょうが(苦笑)
また一緒に楽しく応援させてくださいねーーーーーーーーー♪

でわでわ、みなたん。今日もよい一日を~!!!

出稼ぎに行ってまいるっ^^

しばらく会社を休んでいたので、仕事がたまっててテンションがダダ下がりです(涙。)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

