2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・まだ帰ってなかったのかよ(--;)

プラプラ~どこをほっつき歩いてたんでしょ!!!

うちの子、さきほどようやく帰ってくれたそうですわ(笑)

だってさぁ~某所で・・・いきなり、

あんにょん。

ってぇーーーーーー???

なーーーんか、ひっかかる感じで今日一日過ごしてましたが、やっぱりね^^;;;

ってか、某君との友情、もうこれっきりだとおっしゃってませんでした?(笑)

はぁ・・・本日よりようやく深い眠りにつくことができます~。

みなたん、おちゅかれ様でした^^

あー、でも。。。

ゆーちゃんがいないイルボン。。。なんだか寂しい(T_T)

うちの子がたくさんの楽しい思い出を作って帰ってくれたら、嬉しいですよね。
ゆーちゃんのことを思いだしながら、これからの日々、また元気に過ごしたいと
思います。

おっぱぁ。本間にこれで、しーゆーあげいんだねっ。(涙。)

ちょっぴり、追記しますね。

昨日、空港にはもちろん暴君がいらしてたそうなんですが(笑)
誰だかわかんないけど、某君のほかにもう一人お見送り?で
お友達が来ていたと、教えてもらったんですよねぇ~。

んぁ・・・ヌグや???

と、思っていたところへ・・・今朝になって、別のお友達から、

じちょるさんの周辺で イルボンってるチョニ君を見かけてませんか?

とのメールがっ。

もしや・・・チョニ君まで、じちょるをお見送り~~~~????

その某君とは別のお友達?という方。

背が高くて、ファンの人から声かけられていたようなんですけど・・・。

オイラもお友達も確実に見たわけではないので、話半分で聞き流してくださいね。
間違ってたらミアネヨ^^;;;

しかし・・・。
いったい、うちの子は日本でどんだけ固い友情築いて帰ったんでしょ(笑)

なにはともあれ、ウリ・じちょる君。

思いっきり、イルボンを満喫ってお帰りになったようで、それだけでもほっとしました~。

おっぱぁー(←ってか、おっぱぁ ぢゃ、ねえし 笑)

はるひちゃん、これにて普通の生活に戻らせていただきます(笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 23:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 06:51】 | #[ 編集]
>カギコメさん^^

ふぁんみ。お疲れ様でした!!!
ゆーちゃん、帰って寂しいですね。

どーして、はるひちゃんはゆーちゃんが帰ったと
知ってるの?
という、ご質問・・・ですね(爆)

本当に優しいお友達が、貴重な情報を
教えてくれたんです。

ここ数日間、ゆーちゃんを待ちわびた方が
多かったそうで・・・。
ゆーちゃんにも、それはきっと伝わってますよね~。

昨日のゆーちゃんは、某君のブログにあった
写真と同じ帽子かぶってたそうです。

ちなみに、はるひちゃんは・・・
空港へは行ってませんからぁ~~~~(涙)

>朝のカギコメさん^^

各ブロガーさんも、燃え尽き症候群かもですね^^
お留守番組の方には、どんなふぁんみだったか、
早くしりたいところですよね~。

実は・・・はるひちゃん。
ふぁんみの内容が・・・あれ・・・思い出せない(笑)
今、必死に記憶のかけらを集めなおしている
ところでもあり、月初ということで、おちごとちょっと
やっつけてから、小窓更新いたします~。

もう少々待っててくださいね~。
【2010/03/05 07:58】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 16:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 19:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 23:04】 | #[ 編集]
はるひちゃ~ん。 お疲れ様です^^

週末、お休みできてますか?
ほおお。そうですか~。
イルボン満喫したんですね。おっぱ~(笑)

某君ほんとに優しい~。
一か所暴君になってますが^m^

あ、돈週明けに送ります。待たせてすみません(>_<)
では~~。よい週末を~。
【2010/03/06 23:08】 URL | Ayako #-[ 編集]
>16:41 カギ様^^

お返事遅くなって大変申し訳ございませんっ。

はじめまして、はるひちゃんです^^

そうですか~。某さんとお友達なんですね♪
で、空港に見送りに来てた方・・・。
背が高くて、一重で、赤ジャケ?ですか(笑)
ノー天気に目立つ格好で来るところが、
ますます天然なチョニ君っぽいですが^^
どうだったんでしょうね~。

違っても、そんな風に考えるだけでも
楽しいですよね。

貴重なお話ありがとうございます^^

これからも、時々覗き見してくださったら嬉しいです。
よろしこ。お願いいたします~♪

>19:52 カギ様。

神戸でお会いできるのを実は、とっても楽しみに
していたんですが。。。
お会いできなくて、本当に残念でした(T_T)
私も会場入り寸前までパニくってまして、
ご連絡すればよかったと本当に残念でならないです。

某君のお姉さんがミクっていらっしゃってて、
前々からゆーちゃんの話をしていると知ってましたが、
これほど、仲良しだとは思いませんでした。
某君・・・ミアネヨ^^

カギ様とも、またお会いできるのを楽しみにしてます。
初・ゆーちゃん。
ゆっくり思い出に浸ってくださいねー。

>23:04 カギ様。

あ^^
よくご質問されるんですが、会場で「おっぱー」
と呼んだのは、オイラぢゃないです(笑)
しかし、タダでは帰ってこないオイラなので^^;;;
その件は、また小窓でご紹介します~。

>Ayakoにむ。

5年振り?に、はんぱねー風邪引きました(笑)
おとといまで、ぜんぜん平気だったんですけどね^^;;;

この週末は、久しぶりにダウンです。。。

お布団の中で、ごそごそしていて、ゆーちゃんの
夢見ながらゆっくり眠りたいんですけど、どうしても
違う夢みてしまいます。。。

某君でも、暴君でもいいや(笑)

某君のブログ、すごいアクセス数ですね^^


【2010/03/07 14:28】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。