2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん。

昨日より、約5年ぶりか?という、はんぱねー風邪っぴきに襲われまして・・・。

ただいま、おねちゅ。大フィーバー中でございます(苦笑)

バカは風邪引かねー。

という、先人の残した?お言葉がありますが、

はるひちゃんも、ただの人。であったことが、若干証明されつつあるのかにゃ?(笑)

小窓的・ふぁんみ。レポを楽しみにしてくださっている、一部のマニアな方も
いらっしゃるかと思うのですが・・・。

あまりに体調不良で・・・。

ってか、素敵なふぁんみ。レポどころか、暴言吐きまくりのレポになりそうなので^^;;;
少々、休ませていただきます・・・。

誠にすんまへん。。。

先走ってネタバレになりますが、お待ちいただく間・・・。
某君とゆーちゃんがふぁんみ。でDuetした曲を紹介してみますね。

イ・ジフン&シン・ヘソンの人形という曲なんですが・・・。
(小窓のBGMにもおいております^^)

ってか、この曲(--)

とーほーしんき。さんのペンなら、アニ・・・ジュンちゃんペンなら誰でも知ってる曲!!!
ジュンちゃんが、めたんこ尊敬しているヘソン兄の曲でもあるし、
デビュー前、ジュンスがオーディションで歌った曲でもあるし、
ジュンちゃんがこの曲をピアノで伴奏しながら、まだ八重歯のあるあどけないユノ君ら、
メンバー一緒に歌ってる映像は、有名ですもん(T_T)

本人は謙遜してますが、同じ大学に通っていた方の証言によれば、
ゆーちゃんが、ブイブイ言わせていたという伝説の?(笑)大学時代に
景太君とノレバンでよく歌っていた曲ということでしたが・・・。

ふぁんみ。のために多少練習したとは思うんだけど、相当歌いこんでる感じでしたよね(苦笑)

まさか、ゆーちゃんがこの歌を歌うと思わなかったんで、びっくりでした。。。
さらに、うちの子が切なく歌うもんだから・・・(撃沈)


인형/이지훈-Duet. 신혜성

아침이 오는 소리에 난 잠이 들어요

오늘도 역시 그대 날 잊고 보냈었는지

그렇게도 쉽게 괜찮을수 있는지

항상 변함이 없었던 그대 떠나간게


믿을수 없어 힘들었죠


그냥 그렇게 서로가 조금씩 잊혀 가겠죠


사랑한단말 조차도 소용없겠죠


미안해요 이기적인 나였죠 사랑한단 이유로


내곁에만 두려 했었던걸요

그래요 난 가장 중요한걸 모르고 있었죠

사랑한다면 그대가 언제나 행복해야죠

보고 싶겠죠 그건 어쩔수 없겠죠

하지만 힘들진 않게할게요

한동안 많이 아파 울다 지쳐 그대를 찾겠죠

신경쓰지말아요 난 잠시뿐일 테니까

괜찮아요 이대로 있을게요

당신과 상관없이 그냥 홀로 지킬 수 있는걸요

사랑해요 정말 한순간도 변함이 없어요

그대없는 빈자리도 사랑하며 살아갈게요

보고 싶겠죠 그건 어쩔수 없겠죠

하지만 힘들진 않게할게요

한동안 많이 아파 울다 지쳐 그대를 찾겠죠

신경쓰지말아요 난 잠시뿐일 테니까

오 그래요 난 바보같지만 우리 지난 기억들

간직하며 홀로 지키고 있을게

한동안 많이 아파 울다 지쳐 그대를 찾겠죠

신경쓰지 말아요 난 잠시 뿐일 이별이니까


人形/イ・ジフン-Duet. シン・ヘソン

朝がやってくる音で 僕は眠りにつくよ

今日も やっぱり 君は僕を忘れて 過ごしたのだろうか

そんなにも 簡単に 平気でいられるのか uh

いつも 変わることなかった君が 立ち去って行ったのが

信じられなくて 辛かったんだ

ただ そうして お互いが少しずつ 忘れられていくのだろう

愛してるという言葉さえ いらないんだよね

ごめんね 利己的だったよ 愛しているという理由で

僕のそばにだけ 置こうとしたんだ

そうだよ 僕は一番大切なことを知らないでいたんだ

愛してるなら 君がいつも幸せじゃなきゃいけないんだよね

会いたくなるよ でもどうすることもできないんだ

だけど 辛くないようにするよ

しばらくは とても辛くて泣いて疲れて 君を探すだろう

気にしないで 少しの間だけだから

大丈夫だよ このままでいるよ

君とは関係なく ただ一人守ることができるよ

愛してる 本当に 一瞬だって変わらないよ

君がいない 空っぽの場所も 愛しながら生きていくよ

会いたくなるよ でもどうすることもできないんだ

だけど 辛くないようにするよ

しばらくは とても辛くて泣いて疲れて 君を探すだろう

気にしないで 少しの間だけだから

そうだよ 僕は馬鹿みたいだけど 僕らの過ぎ去った記憶

大切にしながら 一人守っているから

しばらくは とても辛くて泣いて疲れて 君を探すだろう

気にしないで 少しの間の別れだから


あーーーーーーーーーーーーん。

ゆーちゃんの あの笑顔が 忘れられない・・・おっとけぇ~~~(T_T)

みなたんも、体調お気をつけくださいね!

もぉ、ベッドに戻りまする・・・。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 21:26】 | #[ 編集]
はるひちゃん

あんにょ~ん

わーい♪ 「人形」の歌詞だ~♪♪

嬉しいなぁ。

うちの ホンヤッキー パボチョロムで
笑えるネタに成り下がってます。

ここにきて ホッとしましたよん。

いつも はるひちゃんとこの B.G.M.に
どれだけ 心癒させてもらってることか。
いつも ありがとう~^^。

ふらわ~YOO便は 前回の 「6」の
心痛い 失敗があるから
今回は すみずみまで全部読んでから
心残りがなくなった時に 「読みました」
コメントしますね。 

もう あんなに泣きたくないもん・・。
 
だから 期限ギリギリになるかもしれませんが
ちゃんと 期限は守る イイコにしようと
思ってます。 それでは~。
【2010/03/07 21:31】 URL | puyon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 07:43】 | #[ 編集]
>21:26カギ様。

おはようございますっ。

ヒトは寝ている間にも水分を・・・って、
昔、CMありましたよね^^

昨夜は、恐ろしいほど大量の汗が出まして(笑)
今朝は、お陰様で小ふぃーばーくらいです^^

YOO便のほうも、本当にありがとうございました。
毎回そうですが、終わってしまうと本当に寂しいです。。
また、よろしこ。お願いします~♪

>puyonさん

「人形」いい歌でしたね~。
ふぁんみ。で、ケイタ君と二人でハモられた時は、
きゃ~~~~~~~(><)でした。

歌詞は、はるひちゃんのなんちゃって満載ですけど、
ホンヤッキー君は、いつも不思議な訳を
してくれますよね~。

BGMいつも気に入ってくださって、嬉しいです♪

それと、今回のYOO便のほうもご報告遅くなって
しまいましたが、お忙しいとは思いますけど、
期限内にぜひともご覧くださいね(笑)

>7:43 カギ様

おはようございます~。
ゆーちゃんがふぁんみ。で歌ってくれる曲というのは、
いつもツボついた、いい曲が多いですよね。

歌詞も素敵です♪

ゆーちゃんのことを思いだしながら、
また今週も元気に頑張りましょー!!!

【2010/03/08 09:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

風邪はケンチャナヨ?
そんなこととは知らず・・・・ミアネよ~(T_T) ウルウル

私も年末に30歳以上はかからないと言われつつ・(ぷっ)
インフルで寝込んでました。無理しないで下さいね~

YOOちゃん毎回違う曲でどれもとってもお上手で~
もう感激しまくりなんですけど人形の歌詞って切ない・・
景太君もとってもお上手だったですよね
この曲検索すると「東方神起」が出てくるのはそういう理由なんですねぇ また一つ賢くなりました(笑)
「東方神起」の歌ってる方も聞いてみますね~

いつもありがと~
【2010/03/08 20:04】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>chiikoさん~

今日は少しおねちゅ。も下がり
元気に出稼ぎってますので大丈夫です

しかし、自分の体力が少し衰えてることが軽くショックですが(笑)

オイラのは、どちらかというと、
ゆーちゃんにポゴシポ病だと思います

あっ、人形で検索するとトン君らもヒットしますか?
じぇひじぇひ、ジュンちゃんの歌声も聞いてみてくださいね。

聞き比べると、うちのじちょるさんも、なかなかの歌声ですよー!
【2010/03/08 20:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

