2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらわーYOO便に参加された、みなたん。
コメント残してくださった方には、お返事してますので
お時間あるかたはご覧になってくださいませね^^

************************************************************

みなたん、にょーん。

さてさて、そして神戸編、その2ですが・・・。

本題のファンミ。レポはすでにあちこちで上がっておりますので(笑)
はるひちゃんは、のーーーーーーんびり、まいりまる^^


前日、就寝したのが何時ごろだったかな?

午前0時を過ぎたあたりまでは覚えてたんですけどねー。

神戸の夜景、はんぱねーキレイでしたよぉ。。。

ウリ2号とふたり、ワインを飲みながら、夜遅くまで神戸の夜景を見てました。

「うちの子も、今、この夜景見てるかな?」

「もう、明日に備えて寝たんぢゃね?」

「アニ、すたっほいのPC借りてcyってんじゃねーの?」

「早く寝ろよー、じちょるぅ~」

と、もちろん本人に まるで届くわけもないんですが(笑)

ただの酔っ払いのオイラ達は、美しい100万ウォン?の神戸の夜景に向かって
暴言を吐きつつ^^;;;

翌日ゆーちゃんに会えるというドキドキ感が募るかとおもいきや、
連日の寝不足で2人ともソッコー爆睡したのでした。。。

おとといですか?FMCOCOLOでゆーちゃんがゲスト出演した
ラジオ放送がありましたよね~。

はるひちゃんも、たくさんのお友達の協力を得て、音源聞く事ができたんですが・・・。
その中で、ゆーちゃんが今、ハマっているものとしてあげたのが、

まさかの・・・ ボーリング!!!

某所にも↓↓↓オサジンあがってるということは・・・。行ったんかいっ

オマイら・・・本間に仕事しろやいーーーーーーーーーっ!!!(爆)

bbb.jpg

ってか、どー見ても、。。。ROUND1ぢゃね? ゆーちゃんもボーリング番長参戦か?(笑)

round1.jpg

kobe4.jpg

はるひちゃんも、お地元でよく行きますのよ^^

ここさ~、ストライク出すとラウンド1のポーズで写真撮ってくれるぢゃないですかー。
うちの子もストライク出して、あのポーズで写真撮ってもらったのかしら?
無類のサジン嫌いなのに(爆)(爆)

でも、ゆーちゃん。
神戸ふぁんみ。の前日、こんなふうにしてスーパーリラックスしていらっしゃったのね^^

休養十分、でした(笑)

さてさて、翌朝。

どこへ行っても毎朝5時起床のオイラですんで^^

朝1時間ほどゆーったりとお風呂に入って、今さらだけどお風呂入りながら
お顔パックしたりして(笑)ゆーちゃんに会う日なのだからと、いつもより
若干多めに全身潤してみました(←何考えてるんだかっ 笑)

しかーし、連日の寝不足のせいか?

いやいや、元が悪いので今さら当日の朝取り繕ってみたところで、
別に昨日と、まるで変わりがない有様でした(苦笑)

そうそう。この日、オリンピックの女子フィギュアフリーの決勝だったんですよね。
朝から、テレビどこをつけてもその話題で持ちきりだったんだけど、
チャンネル変えたら、BSでスンスンの「夏香」やってました(笑)

もー、うちの王子ったら、どうしてこう間の悪い登場しかできないのかしら^^;;;

といいつつ、結構まじまじ。と、見ちゃいましたけど。。。

ででで、夏香のミヌ氏といえば、スンスンと言えば・・・雨ぢゃんっ(ーー)

窓の外を見ると、ヨクシ・・・ヨクシ・・・雨でした。

しかも、ザーザー降り(>_<)

ゆーちゃんのイベントって、わりと晴れなことが多かったような
気がするんだけど、誰だ、雨男わっ!!!(←自分のことは棚にあげる人)

前日は、ゆーちゃんにとって絶好のボーリング&パチンコ日和で(笑)
アニ、すごくお天気がよくて2月とは思えないくらい暖かかったんだけど、
ふぁんみ。当日は残念ながらかなり雨足の強い雨となってしまいました。

雨がキライなうちの子・・・。

きっと朝起きて、ズンドコにブルーってんだろうな~。。。

と、ちょっと心配。

みなたんも、この日の朝、同じように感じたのでは?

でも、オイラはそんな心配しているバヤイでは、なかったのだっ!!

今回は、ゆーちゃんの除隊後・初ふぁんみ。を祝って
YOO便を復活させ、ふらわーYOO便として参加者のみなさんと
ちょっとした贈り物と楽屋花をお届けする企画

その最終仕上げの仕事が、まだここ神戸に来ても残ってて(笑)
オイラ達は、朝からずーっとその作業に追われてました^^

そしてね、こんなどしゃぶりの雨の中。

ウリ・おばはんがど田舎から軽自動車かっ飛ばし、
朝早くオイラたちに会いに来てくれたんです。

ゆーちゃんのイルボンふぁんみ。が神戸&横浜だと決まった時、
誰よりも喜んだのが、ウリ相方でした(笑)

ゆーちゃんふぁんみ。で、神戸来るやろ?

めっさ楽しみ~~~!!!

会いてぇーーーーー!!!

って、狂喜乱舞だった、おばはん。

しかも、会いたいのは ゆーちゃんぢゃなくて、オイラだって(笑)

ゆーちゃんの除隊の旅の時にも、オイラに会うため

「東京行くより、ソウルのが安いしな~」

と、わざわざソウルまでやってきた、おばはん。

もー、うちの相方。どんだけ愛すべき子なのかしら^^

オイラ達、ほとんど毎日のようにメールしてるけど、
江戸と関西。普段は遠く離れて暮らしているので
顔を見たりすることって、なかなかできないんです(T_T)

今回は、ゆーちゃんのふぁんみ。参戦に江戸からのお友達も
たくさん参戦していて、いつも応援しているみんなと一緒に
ふぁんみ。を迎えたいという気持ちもあったんだけど、
ウリ相方との時間を最優先に考えました。

ご一緒できなかった、みなたん。ミアネヨ~!!!

といいつつ・・・。

すぺしゃる・アレンジbyおばはん。な、はずが・・・(笑)

雨で動きにくいところに、おばはんが車で来てくれたので、
おばはんと優雅な神戸タイムどころか、アッシー(←死語か?笑)代わりに
あっち行って~、ここで待ってろーと、指図しまくりなオイラ^^;;;

おばはんの軽が、ぶっぶー
雨の中、三宮周辺をかっ飛ばしてました

短い時間だったけど、本当に楽しかったねー^^

そうそう。オイラとウリ2号&おばはん。の、トリオと言えば、
ゆーちゃんの除隊前の、コス君とみらこー伝説

それにあやかろうと、おばはんから執念の念力。たくさんもらったの^^

実は、はるひちゃん、神戸入りを夜行バスにしたのは、ひとつ理由があって~
神戸→江戸の帰りは、絶対新幹線!と、決めていたんです。。。

往復飛行機という方法が、ラクだしお値段的には安かったんだけど、
どうも・・・ピンとこない。予約するキモチが乗ってこない。

そう・・・こういう時は 絶対、新幹線なのだー。

という、オイラのいつもの山感が^^

でも、はるひちゃんの弟子たちは知っていると思うけどね、この山感。
本間に、当てずっぽなんです、 ぷーーーーーっ!!!(爆)

何の信憑性もありまへんのよっ。

なので、帰りを新幹線にするため、お金のないオイラたちは帳尻あわせに
格安バスで神戸入りにしたんです。

そして新幹線のチケットは、神戸で買うとあらかじめ決めていた、オイラ。
1日中、おばはんを引きずり回した挙句、三宮の駅へ連れてってもらい、
翌日の帰りの新幹線のチケットを購入~。

ところがこのチケットに、おばはんの執念が乗り移っていたとは・・・
この時点で、まだ誰も知らず^^

翌日の帰り道を確保したところで、安心したオイラたちは、ふぁんみ。会場入り直前まで
おばはんとウリ2号と3人で会場近くでお茶してたんだけど・・・。
この日、ゆーちゃんは1時半過ぎくらいに会場入りしたんですかね?

ラジオでも言ってたけど、女子フィギュア見てから、入りったんですね^^

オイラ達も、携帯のワンセグで見てましたよ~。
ゆーちゃんのふぁんみ。より、ドキドキしたかも(笑)

オイラ、今回は神戸・横浜会場とも会場での入り・出待ちは
全然できなかったんですが(T_T)

神戸の入りを見た方のお話を聞かせてもらったら、ゆーちゃん。
車の窓、開けずにあっさり入っちゃったんだってねー。

ゆーちゃん~~~~~!!!
あんなにドンくさいスンスンだって、最近は窓開けてくれるんだけどね~。

雨の中、待っているふぁん。たちのこと、わかってくれたと思うけど。。。
でも、ココロの扉・・・ちょっと開けて欲しかったわん。

さてさて。会場入りったゆーちゃんを待っていたのは・・・楽屋花
ふらわーYOO便でも、参加者のみなたんと一緒に、メッセージカードを添えて
神戸&横浜両会場にお届けしました。

実は・・・ふらわーYOO便で贈った神戸の楽屋花。。。
後日談として、ゆーちゃんのふぁんみ。のスタッフさんから素敵なお話を
伺うことができたんです。

今回、ふぁんみ。にお花を贈る際、主催者側からの要請により、
サイズの大きなお花は、翌日までに自分たちで回収しなくてはならなかったんです
それで楽屋花のアレンジを依頼していたお花やさんに、ふぁんみ。の翌日
回収にいってもらうよう、お願いしていたんです。

ところが、ふぁんみ。のスタッフさんから、お花やさんのほうに連絡があり・・・
どうやら、スタッフさんがふらわーYOO便で贈った楽屋花を気に入ってくださったようで、
持ち帰りたいと連絡があったそうなんです

その際、スタッフさんが

「ゆーちゃんもとても気に入ってくれて、お花に添えてあった
メッセージカードも読んでましたよ~」


と、教えてくださいました。

そのお花が↓
ゆーちゃんが好きな、赤いバラと春のお花のグラデーションで作った
ハート型のアレンジ。

fyoobin.jpg

今回、私たちの想いを届けてくださったのは

神戸にある プリマヴェーラさん。という、お花屋さんです。

ふらわーYOO便のお手伝い鯛さんが、何度もお店に足を運んでくれたんですが。。。
その熱意を感じてくださって、ゆーちゃんを2年間待ち続けた、私たちファンの気持ちを
こんなに素敵に仕上げてくださいました。

いろいろな細かい注文も、貴重なお時間を割いていつも丁寧にお話を聞いてくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

機会があれば、またぜひお世話になりたいお花屋さん。

みなたんも、ぜひ!そう思って、ここで紹介させていただきました。

プリマヴェーラさん、本当にありがとうございました!

思いもかけずお花屋さんを通じてスタッフの方からゆーちゃんの様子を
聞く事ができて、ちょっとびっくりしたんだけど・・・。

何より嬉しかったのは、ゆーちゃんがお花に添えたメッセージカードを
ちゃんと読んでくれたんだな~って、わかったということでした。

お花屋さんのお話では、YOO便以外にもたくさんの素敵なお花が
楽屋に届けられていたそうなんです。

もちろん、ゆーちゃんだけぢゃなくて、ヨプ兄ぃや、景太君にも。。。

はるひちゃんがお花屋さんからこうしたお話を伺って嬉しかったのは、
ゆーちゃんがファンたちの思いのこもった素敵なお花にたくさん囲まれて、
ファンミーティングを迎えられたということ。

YOO便のお花が、どうのということでは、決して、ないですよ^^。

ゆーちゃんが、誰か特定のファンにだけ 何か差別するということはないと思うから。。。
そういうのを一番嫌がるし、気にする子。
でも、たまには・・・YOO便に参加した方へのご褒美があっても、悪くないけど^^

YOO便のお花もそうだし、楽屋に届けられたファンの想い、
きっと、ひとつ、ひとつ。
丁寧に開けて見たんだろーねぇー。。。本間に、うちの子。気ぃ遣いだから(笑)

ゆーちゃん、私たちファン。みんなの想いを受けてとめてくれて、
本当にありがとう。。。

そうこうしている間に、あっという間にふぁんみ。開場の時間が迫ってまいりました。
おばはんを荷物持ちに(笑)オイラ達も、開場ギリギリ5時に国際会館へ到着~♪
ようやくここでゆーちゃんペンの皆さんと合流できまちた。

そして開演ギリギリまで、会場の入り口でウリ・おばはんとの別れを惜しんだ、オイラ。
ゆーちゃんのファンでもないくせに、雨の中、一日付き合ってくれた、
ウリ・相方。

本当に、本当に、ありがとー(涙。)

今度は、スンスンでみらこーしようぜっ♪

おばはんと熱いハグハグしてお別れし、いよいよ会場いり。

この日、あいにくのお天気にもかかわらず開場入りのため、またグッズ購入のため、
早くから長蛇の列だったようですねー。

オイラは自分でファンミグッズを買う時間がなかったんだけど(T_T)
↓ご厚意で、いただいちゃったー。本間にありがとうございます。

withyoogoods.jpg

ゆーちゃんのFCって、公式カラー、青っぽいよね(^^;;;

はるひちゃん、ゆーちゃんのイメージに青って、ないんだけど・・・。

でも、会場内。この青いペンライトもわりとキレイでしたよね~。

会場に入って、びっくらこいた。

で・・・デカッ!!! 広っ!!!

スンスンの埼アリより、ぜんぜん狭いですし^^;;;
トン君らのコンサで横アリとか東京ドームかも行ってるので、
それに比べたら、もちろん、それなりの広さですけどね・・・。

何しろ、うちの子のふぁんみ。は、今まで800人~1000人規模の
アットホームな感じで、ファンとの掛け合いもありましたし・・・。

あ~うちの子、こんなにも、本当にファンがたくさん増えて・・・。
すごい人気モノになったんだね(T_T)

スンスンよりは、豆ぢゃないけど。。。
ちょっと、圧倒されてしまいました。

はるひちゃんがおばはんと別れを惜しんでいる間、先に会場入りして席を
あっためといた、ウリ2号と合流。

はるひちゃん、この日は22列目だったんですよねー。
席について、どれどれ~^^と、舞台を見てみると・・・。

と、遠っ!!!

スンスンとか、トンの場合だと超・良席ですけど^^

ゆーちゃんの瞳に オイラ達が映るわけもねーし
どんなに大声上げても 声が届くわけもねー 遠さでした(笑)

しかしですね。

それでも、やるんですっ!!!

被るんですっ!!!

はるひちゃんが、ふぁんみ。参戦といえば、コレ。
↓↓

20090324102034_58915070.jpg

いつもは金髪のキャサリンなんだけど、今回、お席が遠いということで
ピンクモリ、お借りいたしましたー。

こちらのズラ、以前チソン君のふぁんみ。参戦したとき、チソン君から
思いっきりイジリ倒された、縁起のいい?(笑)ズラでございます。

一瞬、引きぎみのウリ2号でしたが、そこは最高宮尚様の威厳で
シロ~とか、有無を言わせず被らせました。

周辺は、若干白い目でしたけどね^^;;

ってか、気づいたらオイラ達の目の前の席、某ニムだし(笑)

某ニムに「話には聞いてたけど、ほんとに被るのね(--)」

と、あきれられましたけど、かまへん、かまへんっ(笑)

ふぁんみ。前、会場全体でゆーちゃんへのサプライズ・プレゼントの
予行練習をし、いよいよ、会場の明かりが消えました。。

そして、舞台のスクリーンにはお魚さん?の絵が^^;;;

あれ、なんだったのでしょ?

なんか、水族館だか竜宮城へいくみたいなコンセプト???

そして、舞台の中央にあった丸い物体が、パーンと割れ、

ついに・・・ついに・・・ゆーちゃんが登場。

待って、待って、待ちに待った・・・この2年間。
その想いが・・・。

キャーーーーーーーーーーーッ!!!!

場内、われんばかりの大歓声!!!

2000人の声はさすがにすごいっ(@@)

そしてオイラと2号も、思いっきり叫んだのでした。

おっぱぁ。

なんだか今日も、ちょぴりどこか

イサゲーーーーーーっ!!(><)


ああ、腹イテー(激爆)

つづく。。。




ちょっと~
なぜにいいところでつづく・・なのよ~。
ピンクキャサリンからお~と思っていたのに~。。
弟子はせっかちったって知りたいよ~。。
次回首をなが~くして待ってます。
【2010/03/11 12:54】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
はるひさ~んe-266

本当に「キャサリン」のお姿で・・・ですか???
わたくしさっそく神戸のフォトで探してみました!!!
たぶん、たぶん、これだ!!!と見つけちゃいました^^

これならきっとゆー君にも見えてるはず!!!
もしかして、もしかして、横浜もですかv-25
はるひさん、あなたはやっぱり素敵な方ですe-272
【2010/03/11 19:35】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
はるひちゃん あんにょん

キャサリン ピンクモリ席
悲しいくらい 遠い席だったすよね~。

入場する前 はるひちゃんが「私達の席なんて
ふぁーらうぇいよ ふぁーらうぇい」 って言ってたけど 
でも うちらの席より 前だと聞いて
_| ̄|○  脱力しちゃいました・・・。

ま、人生 そんなもんさ。

でも はるひちゃんの 三都物語
いつもの如く 楽しいんですけど・・♪

はるひちゃん達に 幸あれ 
【2010/03/12 00:00】 URL | puyon #-[ 編集]
>おねぇたん^^

しつこく引き伸ばしてミアネヨ(笑)
ゆーちゃんのブログやってる方は、
みんなもぉ、レポ書いてんのよ^^;;
すでにファンミから2週間だしね~。

だけど、ふぁんみ。のレポを書き上げると
なんか寂しくなってしまいそうで・・・。
なかなか先に進まないというのが
実際のところです(T_T)

>ひまわりさん

神戸のお写真見ましたか~?

200名に埋もれてるオイラ達、
めっさ、ウケます(笑)

周りの方にはご迷惑だったかもですが、
オイラ達、お席ふぁーらうぇいでも
楽しませていただきました^^

このあとのレポも、おたのちみにぃ~~。

>puyonさん

小窓覗き見してくださって、いつもコメを残して
くださること。本当に感謝しています~。

今まで、ゆーちゃんをあんなに遠くから
見たことなかったもんで(笑)

本間に遠かったけど、同じ空間にいられることが
あんなにも幸せなんだな~って、感じました。

続きも、おたのちみにぃ。。。





【2010/03/12 10:09】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

私も写真で確認しちゃいました(笑)
しっかりと写ってますよね~ピンクモリ^^

きょろきょろしてたんですけど・・・うさぎさんの耳にばかり目が行ってましたよ~(涙)
今思えばはるひちゃんに会えるチャンスをコトゴトク逃がしちゃってる私・・・とほほっです。

私の席ははるひちゃんの反対側のまだ後ですけど
それでもYOOちゃん肉眼で見れたので感激~
次回はもっと豆粒ちゃんになっちゃうんだろうね~と一緒に行ったチングと話してました。

とても素敵なファンミ・・・はるひちゃんから見たYOOちゃんレポの続きが早く見たいです。
どんどん延長もOkです(その方がありがたいです)

ちなみに・・・帰りの新幹線も一緒だった・・とか?
後日出てきますね。きっと
ミラコーはるひちゃんの今後が楽しみです。
【2010/03/12 17:25】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
chiikoさん~

> 私も写真で確認しちゃいました(笑)

オモモッ、そうでしたか^^
会場でほかにも目立ってる方、たくさん
いらっしゃいましたよね~。
chiikoさんとお目にかかれなかったこと、
本間にココロ残りです(T_T)

ゆーちゃん、肉眼で見れましたか?
よかったですよぉ~~~。

続き、だいぶ引っ張ってますが(笑)
どぉじょ、おたのちみにぃーー!!!
【2010/03/13 08:15】 URL | はるひ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 15:40】 | #[ 編集]
>カギ様。

こちらでは、はじめましてですね^^
ようこそ、小窓へ~。

これからもよろしこ。お願いします♪

ピンクモリ、見つけちゃいましたか^^;;;
せっかくなら、お会いしたかったです~。
また、次の機会にお目にかかれるのを
楽しみにしていまーす♪

続き、もぉちょっと引っ張りますので、
お待ちくださいねー。
【2010/03/14 10:01】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。