FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
そーです、そーです。

昨日、コンユ君のファンミチケが届きまして。。。
わー、すげー後ろだー(T_T)
一瞬、でボー然としたものの、いや、いかん!と、
すぐに立ち直るワタシ^^
同じ屋根の下にいられるだけでいいんですっ
日本に来てくれることさえも、有難いです。
それに参加できるワタシは、幸せですから~~。

でも、応援ボードもう少し目立つものにしよー(爆)
はるひちゃんのキラリン♪うちわは、キレイだけど
遠目からはまったく目立たないことが判明(ーー^
こないだのKBSWORLDの放送で超人ごみの中に埋もれる
ワタシのうちわを一瞬確認できましたけど、2階のバルコニー
からウリおじすんには、まったくわからなかったと思います。
筋肉は鍛えても、お目めは鍛えてないはずですから~~(笑)

とりあえず、目の上のボッコリものもらいを早く直して、
ブルーベリー関連のモノを摂取しまくりますっ!
昨日から、握手会のために二の腕にスリミング剤を塗り塗り
しはじめましたの。。。オホホホー。

まっ、そんなことはどーでもよくって^^;;;

韓タメDX、ご覧になりましたかー?
地上波はさ来週あたりの放送なのかなー。

とりあえず、ウリスンホンの天然発言集。。。


やっぱり、ね・・・(笑)


そーだ、えらいぞ!



はいはい、例え話にマラソンをもってくるのですね?


うんうん、はるひちゃんもファンミ会場で見たとき、
モリの中が???でしたもーん。


そうかあ・・・。ますます鍛えちゃってるのか~~~。

スンホンは、よい姿を見せてくれるために一生懸命準備して
くれたんですね^^
こんな話を聞いてるだけでもニマニマさせてくれるスンホンの
存在って、なんでしょうね^^

コンユ君が、どんな準備をしてくれるのか、楽しみですっ。

それより、きょうの当選発表がドキドキのワタシ。。。
横道ガールズの願いが叶うのか???






おはよ~ トンパン君たち音声のみお楽しみに続きこんゆ君もあれれのれ後ろだって~~~
横道ガールズの願いも虚しく・・・。
スンホンの例え話さ 
解るような~解らないような~笑
努力したんだな~ふぉーーーーーっ
【2007/04/12 08:07】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、おはよー。
どっちも壁と同化しそーなくらいの
位置だよe-263
んでも、いーんだ。
音声だけお楽しみくだされー席でも、
豆でも、ひとつ同じ屋根の下にいれば
それで幸せさあ~~。

そうそう。↑のウリおじすん^^
一生懸命しゃべってるのに、
意味よくわかんねー(笑)
でも、うんうんってうなずいてしまう。やっぱり可愛いよぉ~。



【2007/04/12 10:23】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.