2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

いよいよ、花粉症の方には辛い季節がやってまいりました~(T_T)
はるひちゃんも、お陰様でアレルギー全開でございます(笑)

おっぱぁーと三都物語。そして、神戸編。

あまりに引っ張りすぎて、まだ半分も書けてません(汗)
なんか、最近自分のブログにログインできないことが多いんです・・・なんでだろ?

それなのに、小窓の記事にコメや拍手をくださるヨロブン。。。
本当にありがとうございます~。

もしも・・・誰も読んでなくても書くんですけど(爆)
やっぱり、誰かが読んでくれるんだな~って思うと余計にもっと
頑張ろうという気持ちにさせてくれます。こまうぉーーーー(泣)

ふぁんみ。から2週間以上経って、みなたんのココロの中では少し区切りが
ついたとこかもしれませんが(笑)蒸し返してミアネヨ^^

ところで、話まるで飛びますが(笑)最近・・・。

チャン・グンソク君にハマってる人、多くね?

はるひちゃんの周りでも、なじぇか急激に増加しております。
パシ横のふぁんみ。で 5000人集めたうちの子だけれど
ゆーちゃんのペンが巷で急増しているという話は・・・
ショージキ、今まで聞いたことがねぇ~(笑)

今、うちのおねぇたん。ご推薦の チャン・グンソク君の最新ドラマ
「イケメンですね」というのを視聴中なんです・・・。

お話は、ある女の子がひょんなことから男性に変装することになり、
トップアイドルグループのメンバーとして活動することに。
その秘密をめぐって・・・というお話。(←ざっくり杉?)

ヨジャがナムジャにねぇー。
はて・・・どっかで、聞いたことがあったようなぁ?(笑)

キャストもストーリーも違うので、作品を比べることは出来ないんだけど
このドラマ見てたら、コプ見たくなってしまって^^
今、BSでも再放送中なんですよねー。

すごーく久しぶりに見たんですけど

ハンギョル・・・若っ!!!

ふぁんみ。で見た時は全然感じなかったけど、コプの時のゆーちゃんの顔見ると、
あーやっぱり2年前より少しオトナになってるな~って、感じました。

神戸ふぁんみ。でも、ゆーちゃんは、ハンギョルのあの名セリフ。
ちょっとやってくれましたよね^^

ゆーちゃんも以前コンギで話していたけど、やっぱりまだ、自分の中に
ハンギョルが残っているって。
新しい作品が始まったら、その時が本当にハンギョルとバイバイする時だって。

ゆーちゃんが、ハンギョルとバイバイする日。
もう近いんでしょうか・・・。
早く、新しい作品が見たいのぉ~~~~~!!!

ということで、前置き長くなりましたが^^

お暇なら、エリック~~~~♪


そうそう。ふぁんみ。の時、ゆーちゃんは景太君のことを

「ケイタ」

と呼んでましたよね。

景太君には、もちろん韓国語のお名前もあるんだけど~。
ふぁんみ。の時だからケイタと言ったのか、いつもケイタと呼んでいるのか
どっちなんでしょーかねぇ。

ここからは、少し軍生活のお話。

ゆーちゃん。「あのぉ~これわぁ~写真わぁ~」と、日本語で笑いながら、
入隊してすぐ訓練所で撮った集合写真を見せてくれました。
ネットにも上がっていたお写真でしたよね。

この写真。
カメラに向かって、腕時計を見せるしぐさをしていたのが話題になったんだけど、
実はこの時計、イルボンペンからのソンムルだったんだって~。
それで、わざとカメラに向かって時計を見せてくれたんだそう。。。

その時、会場の後ろから「はいっ!」と声が・・・。

プレゼントを贈られたご本人が、この時、会場にいらしたんですよね。
ってか、この方・・・はるひちゃんのお友達でした^^;;;
あっお友達と言ったら、怒られちゃうかな?
いつも、オイラ・・・本当によくしていただいている方です。

前に、自分がソンムルった時計と似ているという話、たしか聞いてたよーな・・・。
ミアネヨ(>_<)
この後、素敵なみらこーが待ってましたね♪

そして司会の方が、入隊中、プレゼントたくさんもらったんですか?と聞くと

「あーすげぇ~」って、日本語で言いながら(笑)
ゆーちゃんが、俳優を始めてから7年くらいの年月にもらったプレゼントより、
入隊中にファンから送ってもらったものが、それをはるかに超える数だったんだって。
周りからは除隊するなって、言われたと、言ってましたね~。(←メガネか?)

それから、軍生活も途中からラジオのDJをするようになったけど、初めのほうは
前線にいたので銃を使った訓練もしたりして・・・。
自然がたくさん残っている場所だったから、夜空の星を見ながらご両親のことを
思い出したり、自分にとっては、本当に大切な思い出になったとそんな風に
振り返ってました。

景太君もすでに軍経験をしているそうですが、最初は大変だけど
少しすれば慣れてくるし、(貴重な経験を)楽しめることもできますよ~
と、話してましたね。

ゆーちゃんが鉄原で、自然がまだ多く残っているところだったから
よく鹿やヘビを見たんだけど、ヘビを食べたとか
そういうんぢゃないから、ヘンに思わないでね~というと

景太君が「(ヘビを)酒につけて・・・?(笑)」

ゆーちゃん「ちょっと考えたりもした」

と、冗談を言い合ってました~。

次の写真は、コンギのHPで使われてたモノ。

その写真を見て、景太君が「米軍の兵士みたいでカラダがすごい」と褒めると

通訳の根本さんに「(景太君が)ボクのことが好きなのか、聞いてもらえます(--)?」

って、人づたいに聞いたりして・・・。

でも景太君、本間にゆーちゃんのコト大好きっぽいよね^^

ゆーちゃんは、コンギは日本の方や海外の方はラジオを直接聞くことができず、
インターネットでしか聞けなかったと思うけれど、ニュージーランドや
ブラジルや、メキシコの方や~本当にたくさんの方が聞いてくださってて
感動的でした~いつかまたやってみたい仕事だなぁと思いました~。

と、言ってたんだけど・・・。

あれ・・・コンギの視聴者にメキシコの方っていましたっけ^^;;;

会場の中でラジオ聞いてた方いますか?という質問に、手を挙げた方・・・
思ったより少なかったかなぁ~。

そして、ここで見えラジ。コンギでどんな風にDJをしていたのか、
再現してもらうことに~。

コンギの・・・あの、ラーヒョンが作った曲が流れると、本当に懐かしかった(T_T)

そして嬉しかったのはゆーちゃんがあの曲が流れて、自分がしゃべりだす
タイミングを覚えていたことでした。
やっぱり、1年間DJをやってたのが自然と身に染み付いてたんですね~。

「キョウハ ココ コウベヨリ 2000メイのファンのみなさんと
オトドケシテ オリマス~」

と、日本語を言うゆーちゃんの、まぁ・・・かばえーこと(笑)

その後は韓国語だったけど、ここはアドリブだったのかな~?

「今日外には雨が降っていて、せっかく2年ぶりにみんなと会うファンミーティングだから
雨が降らないといいな~と思っていたのに、雨が降ってしまって、空が恨めしい~。
でも最後まで楽しく幸せな時間を過ごしましょう~。

そして最後にお送りする曲は「ニンギョ?」「ニンギョウ?」한동안 많이 아파~(笑)」

と、ついさっき景太君とデュエットした歌を、またふざけて歌って^^

それから

「ああ、ラジオを聞いてた人はわかると思うけど、いつもラジオの最後に
言ってた言葉覚えてるのかな?」

と、ゆーちゃんが会場に聞くと、ネ~。というお返事。

「뭐에요?뭐에요?(ボエヨ、ボエヨ?)/なに、なに?」

と、すかさず会場に聞く、ゆーちゃん^^

「ネイルド キダリッケヨ~」とみんなが言うと

イエーーーーーッス!!!と、めたんこ喜んでました。

こういうとこ、ゆーちゃんのふぁんみ。でしか味わえない
ファンとのやり取りです。

最後に、ゆーちゃんがココロを込めて

「내일도 기다릴게요

と、シメテくれました~。

今までずーっとラジオでゆーちゃんの声聞いてたのに、
目の前に本人がいてネイルドキダリッケヨ~を言われると、
なんだかものすごーーーーーーく、不思議でした。
でも、やっぱりコンギにはイマジネーション頑張った
特別な思い入れもあるので、ちょっと感激だったなぁ~(T_T)

あっこの後すぐ、会場から「おっぱぁー」と叫んだ方がいらして、
ゆーちゃんが「おっぱぁ?」だか「オンマ?」だか何か言ってたんだけど、
後ろのほうだったので、よくわからず。。。
はるひちゃんの「おっぱぁ。」野望は・・・
ここではまだ封印しとりました・・・ムフフ。

次のコーナーは、ゆーちゃんが大の苦手という(笑)お絵かきコーナー。

ファンが気になる4つのキーワード 女性・財布・家、あと未来だったかな^^

このキーワードに対して、ゆーちゃんが絵で答えるというもの。

ルーレットになっていて、ゆーちゃんが好きなタイミングでスタート&ストップを言うんだけど、
「しゅたーとっ」「しゅとっぷ」の言い方が、かばえかったー。

最初に当たったのは「女性」(会場からは、拍手~パチパチ)

すると、ゆーちゃん

「ヨクシ・・・ヨクシ。(やっぱり、やっぱりねー)
ボクがどこでストップと言っても、<女性>に当たるように、
監督さんが仕組んだに違いないです。東京ではどうなるか、見モノですよ~(¬з¬)」

と、ぶーたれる、ゆーちゃん(笑)

ぶーたれながらも、好みの女性の顔を書くことになったんだけど、

カメラマンさんに向かって「ダメっ!」って言いながら、
コソコソ隠して書いてました。(本間、子供みたい^^)

一瞬、カメラが捉えた、最初に書いてたのって、↓みたいな感じだった?

⌒0⌒

あれ、目が○で鼻が棒だったかな?(笑)

とにかく、会場「ありえねー

じちょる。画伯、本間に絵が苦手らしく^^;;;

ホント、ホント・・・ボク、絵が出来ない(笑)って、困って笑ってました。

結局、絵の代わりにボクの好きなタイプの人の名前を書きます~といって
書いたのが、

아오이 유우=蒼井優

んぁ?長澤まさみぢゃなかったのか?(笑)


景太君は、ゆーちゃんの好みは・・・ボンッ・キュッ・ボンっ。と、
最初は冗談で言ってたけど、お顔よりも性格重視かな~って。

景太君のコメに対して、ゆーちゃん「(ボクも)顔だって見てるよ」って
反論してましたけどね~。

蒼井優ちゃんは女優さんとしても素敵だし、共演してみたい人の一人なんだってー。

お次のお題に移るとき、「はぁーーーーーーっ」ってめたんこ深いため息をついてた
ゆーちゃんでしたが、ルーレットで次に当たったのはお財布。

ゆーちゃん、今回本間に驚いたんだけど、マネ3匹も連れてきてたんですよね~
そのうち、一番デカイのが舞台の袖からゆーちゃんのまぢ財布を持ってきてくれました。

↓コレだったよね~

cartier.jpg

あれ・・・コレも、誰かからのプレゼントぢゃなかったっけ?
ご両親?ペン?記憶違いだったら、ミアネヨ~。

しかし・・・オイラと財布の趣味がまるで合わねー

札入れだったと思うんだけど、中には じゃぱんまねーが、てんこ盛(笑)
旅行も兼ねているので、現金が多いって言ってたけど・・・。

ふぁんみ。は、おちごとではアニエヨ?(笑)

ふぁんみ。の前日、すたっほいに誘われてパチンコに行ったと言ってました~。
ビギナーズラックがあったんだって。
オマイら、一体、神戸を満喫ったのやら・・・(笑)

その他カードやらいろいろ入ってたけど、ゆーちゃんが財布の中から
なにやら見つけたらしく一人で

「あはーーーーっははは。」と、高笑い。

免許証が入ってたみたいなんだけど

「みんな写真見て、驚かないでね。これホント、ボクです。」

って、見せてくれた写真が、腹よじれるほど笑える 

コン・じちょる。さん 男・30歳。のお顔。

入隊中、免許の書き換えがあったみたいで、休暇の時に行って撮ったので
まぢ、一般ぴーぽーのお顔でした。

当時、たしかこの目撃証言あがってなかったでしたっけ?

オッパーが運転免許場にいた!ってやつ^^

入隊してからわりと最初の頃だったような気がするんだけど、いつ頃でしたっけねー?

このサジンでしょ。っか、でしょ(笑)

こんなサジンを見せてくれる、超・おちゃめな ゆーちゃん^^

でも、エムネさん・・・ふぁんみ。の放送ではカットしちゃうよねー。
もう一度、見たいけどなぁ~。

次は、ファンのイメージと実際のゆーちゃんとのギャップを
比べてみよう~というコーナー。

事前にFCで募集があった質問ですよね~。

司会の方が正直に答えてくださいね~というと

「ワカリマシタ」と日本語で答える、ゆーちゃんでした^^

最初の質問は~

Q.無人島へひとつだけ持っていくとしたら、なに?

景太君が、予想したゆーちゃんの答えは、鏡。
理由は、おしゃべりだから、無人島でひとりで鏡に向かってしゃべり続ける。

って^^

普段から、相当しつこくしゃべくり倒してるんだね~(笑)

ゆーちゃんは、鏡に映る自分に話しかけるんだったら、誰かほかの人を
連れて行くと自論を展開しはじめました~(笑)
連れて行くとしたら、女性を連れて行ったらそこは無人島ぢゃなくなるし、
子供が10人できたらコンユ・ワールドになるし^^って。

ファンの答えも多かったのは、

1位:恋人。
2位:好きな人や家族の写真 
3位:携帯電話

だったかな~。

他にファンから寄せられた珍回答の中に

チョ・インソンっていうのがあって、

ゆーちゃんも 「チョ・インソンって、何?」って、笑ってました~。

次の質問は

Q.寝るときはどんな姿?

ゆーちゃんは、普段は下はパジャマで上はTシャツ。
夏は・・・ふはっ(笑)ぱんちゅ。

夏はなんでぱんちゅ。いっちょかというと、今住んでいる家は山の中にあって
両親が健康のためにエアコンをつけないので、エアコンがないから・・・。
って。

たしかに、ゆーちゃんの家は・・・都会ぢゃねぇ(笑)


ファンの答えも多かったのは、

1位:Tシャツとスエット。
2位:パジャマ
3位:パンツいっちょ。

珍回答の中に腹巻きというのがあって、根本さんは腹巻きをベルトと訳したみたい
なんですよねー。

ゆーちゃんがソレにツボちゃったみたいで、

「はーっははは。ベルトってなに?

何も着ないで、ベルトだけするってこと~?」

と、高笑い。

それともうひとつ珍回答に「女性」というのがあって、女性と一緒に寝るって意味かな?
それとも女装するって意味なのかな、はるひちゃんにもわかりませんでしたが・・・。

ゆーちゃんも「女性ってどういう意味?帰ってからどういう意味だか研究して
あとでお知らせします~」と不思議がってましたねー。

景太君が、一緒に寝る時夏はたしかにパンツいっちょ。なんだけど、
くっついてくるの、やめてほしいな~と冗談を言うと、

ゆーちゃんは「お前よりチョインソンがチョア~」と切り替えしてました^^

最後の質問は

Q.ゆーちゃんの口説き文句。

今までに女性に言った口説き文句ありますか?と司会者の方の質問に、

あっある! といって答えたのが、

니가 남자건, 외...외계인이건 (お前が男でも宇宙人でも・・・)

というコプでハンギョルがウンチャンに告白したセリフ(笑)

実際は、ゆーちゃんは、本当に好きな女性には好きだとか告白できないって。
小心者だから好きな人の視界に入るように、周りをウロウロうろついてるんだってー。
小心者というより、一歩間違えるとストーカーちっくですけどぉ~。

景太君は、たしかゆーちゃんが「今夜は帰さないぞ。」といったことがあるような記憶が・・・って。

ゆーちゃん「それ、おまえぢゃね? ケンカ売る気なのぉ?」と、ツッコミ(笑)

すると景太君「すいませんっ」って、すぐ謝ってて^^
この子、本間に人のいい子ですね~。

ゆーちゃん「景太はすごく優しい子だから、韓国や日本で友達と一緒にいると
仲間内からしょっちゅう無視されるんですよ、あははははーーーーーーーーっ」

と、何か思い出して一人でウケまくってた^^

さらに「でも反対に外国の女性には、すごく積極的なんですよ。
あぁ。そーいえば、あの時の彼女どーした?」と、攻撃。

景太君が「しりませんっ(汗)」とはぐらかすと

ゆーちゃん「あ~すぐ別れちゃったんだ。ウワキモノっ(←日本語)」

と、たたみかけてました(笑)

景太君って、本当に真面目でいい子だから、きっと、いつもこんな風に
ゆーちゃんにイジリ倒されてるんだろうね~^^

ファンの回答は

1位 愛してる。サランヘヨ。
2位 なんだっけ^^;;;
3位 가보자. 갈때까지(カボジャ、カテカジ)/行ける所まで行こう。

だったかな~。

カボジャ、カテカジ。と似たようなもので、他の回答もコーヒーを淹れて~とか、
コプに関連したものが多かったみたい。

ゆーちゃんも、最終的にはサランヘヨ。という言葉が一番いいと思うと
言ってましたね~。

ゆーちゃんにサランヘ~と言われる、幸せな方は誰なんでしょーねぇ。
いつもゆーちゃんが幸せであるように祈っているんだけど、
もう少し、後にしてねっ(笑)

Q&Aコーナーも終わって、さてお次は・・・

いよいよ、いよいよ・・・ヨプ兄ぃの登場。

はぁ。やっとこれで半分くらいかしら(滝汗)

まだまだ、引っ張ります^^

つづくーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!









はるひさん こんばんは。

「ネイルド・キダリケッヨ~」を生で聴けて感動しました。^^
私の位置は、肉眼で見えるところだったので
何もかも感動して夢のような時間でした。^^
やっぱり、生で実物を見ると次のファンミが待ち遠しい^^;
でも^^;ファンミ貯金!?しないと・・・・(T_T)
続きをお願いします♪♪
【2010/03/18 21:40】 URL | たい #DNgHo3qI[ 編集]
たいさん

こんばんは

たいさんは、お席良かったんですねー
ゆーちゃんを間近で見るとやっぱりになりますね。
会場からもありましたが、ゆーちゃんの声は最高でした。

続きも楽しみにしてくださって、ありがとうございます
【2010/03/18 22:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 23:27】 | #[ 編集]
>カギ様。

おはようございます~

カギ様もよいお席だったんですねー。
ゆーちゃんを間近で見られたなんて、
本当に羨ましいですぅー(><)

まだまだふぁんみ。の余韻に浸っているというか
余計な話が多くて(笑)なかなか先に進まない
んですが、楽しみにしてくださってて
ありがとうございます。

もう少し、引っ張ります^^

今日もよい一日を~!!!
【2010/03/19 09:05】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは。

ファンミのレポって 書き出すと
どんどん増えていって ゴールが見えないこの頃です。^^;
と言いつつ。。。。記憶も さだかでなくなりつつもあり~。

「ケイタ」ってほんとですね~ユッちゃんは 普段はなんて呼んでるんだろう~。^^ 
二人で話してるのを見ると 彼が ヒョン大好き~みたいな感じが とっても微笑ましかったです。

初めてユッちゃんを生で見た私なんですけどね。。。
妄想&想像以上に かっこよくて スタイルよくて
あったかくて 優しくて。。。でした~。
早くみたいですね~新しいユッちゃん。^^
【2010/03/19 10:08】 URL | RAY #1eBVpgX6[ 編集]
>RAYさん

こんばんわー
RAYさんがゆーちゃん初対面ってなんだか信じられないですよ~

オイラ、ふぁんみ。中は散々イジリ倒してましたけど~
今思い返すと、やっぱりカッコよかったかな?(笑)

景太君がいたからこそ、ヨプ兄ぃが駆けつけてくれたからこそ、
のところもあるけれど、本当にうちの子は人肌のぬくもりのある子だなぁと、改めて感じました。

RAYさんも、ご自身のレポ完成させてくださいねー!(笑)

【2010/03/19 19:41】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん、こんばんはv-280

今回も楽しく読ませていただきました。
それにしても「ケイタ」・「ヒョン」って呼び合える学生時代からの友達だなんて素敵ですよね。
私も高校の時からの友達と今でも仲良くさせてもらってますが、彼女の存在は本当に大切です。きっとこの2人もそうなんだろうなぁ~~e-266

はるひさ~ん、
はるひさんのお話読んでると、ますます生ゆーちゃんに会いたくなっちゃいます(笑)
【2010/03/19 19:53】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
ひまわりさん

こんばんわぁ。

ひまわりさんにも、1日も早くゆーちゃんと会える日が来るといいですねー!

景太君がゆーちゃんを見る視線に愛を感じましたけど
インソン君もゆーちゃんを見る視線にタダならぬものがあるんです(笑)
ゆーちゃんて、すごく兄貴づらするキャラぢゃないと思うんですけど、
誰にたいしてもきっと接し方が優しいんでしょうねー。
本当にたくさんの人に愛される子です

週末、続きをしあげなきゃですね

頑張りまーす
【2010/03/19 20:14】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
やっと本題入ったか~~~

ゆっくり読むぞ~・・・

て、生のはるひちゃんの話も聞きたい!!
【2010/03/19 21:06】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

コンギ聴いてた人思ってたより少なかったですね
手がいっぱい上がるかと・・・
私の座ってた席の周りあんまり居なかったです。

あの時計の方はるひちゃんのお友達だったんですね
今回YOOちゃんとハグされた唯一の方でしたよね
時計をつけてくれてた感動・それを写真でお知らせしてくれた感動・会場で受け取られた感動・・もう全部感動の出来事でした~

「凄いね~凄いね~」って一緒に行った友達と感動しまくり。
一緒に行った友達「スンスンが一番!YOOちゃん二番!」って言ってたんですけど・・今は「YOOちゃん一番!」です^^
次回スンスンに会ったら又変わっちゃうかも~ですが。

今回たくさんの日本語披露(^^?)してくれたYOOちゃん。
「すっげ~」が一番印象に残ってて・・はるひちゃんのレポ読んで「そうそう」とまた思い出して心ぽっかぽかです。

次回も楽しみです。はるひちゃんが感じたYOOちゃんがとっても魅力的ではるひちゃんのあったかい愛感じられて・・・
はるひちゃんワールド大好きです。
【2010/03/20 11:12】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃん~こんにちは。
レポ読んでます!ありがとうございます^^私の記憶も曖昧に(汗)
ホントに温かいファンミでしたね!
ピンクモリを後ろから見ながら、ふぁーらうぇいのお席でしたが、
ゆうちゃんの温かさは伝わりました。
時計のお話も、景太くんのお話もカンドーしましたね。みんないい人です。
あ、コンギにメキシコペンいた気がしますが…。どうかな?
アムトゥン~。続きも待ってます^^ふぁいてぃんぐぅ!
【2010/03/20 15:31】 URL | Ayako #-[ 編集]
>おねぇたーーーんっ。

お返事、遅くなってミアネヨー。

ふぁんみ。レポ楽しみにしてくれて
本当にありがとうございます~♪
近々、生レポもねー(笑)

>chiikoさん

そう「すげぇー」とか、ゆーちゃん日本語たくさん
言ってくれましたよねー。

あっ、ご一緒されたお友達はスンスンペンの
方なのですねー。

はるひちゃんも、ゆーちゃん一番で、
スンスンは・・・えーっと、えーっと(爆)

スンスンは、スンスンで、ふぁんみ。に行ったり、
本人目の前にすると・・・愛すべき王子ですよー。
ゆーちゃんにはない、すっとこドッコイなとこが(笑)

続き、楽しみにしてくださいね~。

>Ayakoにむ。

おぉ、さすがですね~。
コンギ視聴者にメキシコの方いらっしゃいましたか。

今回のふぁんみ。は、お席が遠くても、会場にいる
みんなが楽しめた内容だったんぢゃないかな~って
思います。
会場が広くなれば、広くなるほど、ふぁんみって
マイナスの要素が大きくなると思うんですけど、
そこは、ゆーちゃんの人柄ですかね~。

続き、がんばりますっ(汗)

【2010/03/21 18:19】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。