2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん。

ひっぱり続けた、神戸・ふぁんみ。レポも、その6まで来ちゃいました(汗)

おまっとさんでした~!!!いよいよ、アンコールです^^

今日は、前置きなしでまいります(笑)

でわ、お暇ならエリック~~~~♪




イルタン、しょぼーく舞台袖にハケてったうちの子でしたが・・・。
これで終わるワケないですよね~^^;;;

舞台のスクリーンには、ゆーちゃんの姿。

髪もセットしていなくて、そのまんま。
メイクも、特にしてなかったかな~?

黒と白のボーダーTシャツで、シマシマしてました(笑)

ゆーちゃんから、ビデオメッセージでした。。

軍隊に行く前は、行くのがイヤだなぁ・・・とか、考える余裕もなかったし、
実感もあまりなかったんだけど、軍隊に行った、最初の日。
訓練所で同室になった人たちと、初めて夜を迎えた日。。。
家族やみんなと離れて、あ~ボクは本当に軍隊に来たんだ。。
って、そう思いました。

入隊中、ファンの皆が変わらずに本当に応援してくれたから
この先の不安なキモチとか一切、考えることなかったんです。

だけど軍隊にいる間、ファンのみんなが送ってくれたプレゼントや
たくさんの手紙を読みながら、あーボクを応援してくれる人が
こんなにもたくさんいるんだって、改めて感じて、
あ~ボクがみんなに素敵な姿を見せなくちゃいけないな~って
思いました。

2年間の軍生活は、僕にとって一人の人間として暮らした、とても大切な
時間だったと思います。

今は、デビューして以来、こんなにオファーをもらったことがなくて^^
毎日、とても幸せな日々を過ごしているので、もう少し、待ってくださいね。

2年間、変わらず、浮気もせず(←イヤミか? 笑)
ずっとボクを愛してくれて、応援してくれて本当にありがとうございます。

これから俳優・コン・ユとして、皆さんに素敵な姿を見せていきたいと思います。

愛してます。。

と、一瞬、映像が終わって・・・。

あっ!、と、また、ゆーちゃんがひょっこり(笑)

終わったと思ったでしょ?と、いたずらっぽい笑顔。

ボクもこのまま皆さんとお別れするのは名残惜しいので、
みなたさんのために、どこよりも早く「コン・ユの歌」というのを
お聞かせしたいと思います~。
みなさんへのメッセージがたくさん詰まった曲です^^

でもあまり、期待しないでね(笑)

この映像が終わったら、ボクがまた登場すると思いますよ^^

と、映像が消え・・・きゃぁーーーーーーーーっ!!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ゆーちゃんが、舞台に再び登場~♪

「終わったと思ったでしょ?」と、最後の素敵なサプライズに 得意げな、ゆーちゃん。

そして、さきほどふぁんみ。の途中でヨプ兄ぃとレコーディングしていた映像で
歌っていたと思われる、曲を歌い始めました。。。

コン・ユの歌 / Lylic by じちょる。 Composed by ヨプ兄ぃ

아름다운 널 닮은 미소 그 말투하나
美しい君に似ている 微笑 その言葉 ひとつ

사랑스런 너의 그 눈빛 그 표정하나
可愛らしい君の その眼差し その表情 ひとつ

하얗게 눈처럼 내 마음에 쌓여서
白く雪のように ボクの心に積もって

어린아이처럼 날 설레이게 해
子供のように ボクをときめかせる

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

Uh 사랑해 너를
Uh~愛してる 君を

ゆーちゃん:アイシテルぅーーーーーーっ

もぉ、ゆーちゃんってば、可愛いすぎるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ"

こんにゃろーーーーっ!!!(爆)

수줍게 고백한 내게 너의 마음 하나
はにかむように告白したボクに 君の心一つ

손잡으면 너무 따뜻한 그 온기 하나
手を取り合えばとても暖かい その温もり一つ

하얗게 눈처럼 내 마음에 쌓여서
白く雪のように ボクの心に積もって

어린아이처럼 날 설레이게 해
子供のように ボクをときめかせる

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

Uh~ 사랑해 널
Uh~愛してる 君を

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

사랑해 사랑해 널
愛してる 愛してる 君を

Uh~ 사랑해 너를
Uh~愛してる 君を

会場には、↓が舞ってましたね~。
すごくキレイでした。。。

heart.jpg

途中から、ゆーちゃんが 

サランヘ サランヘ ノル~ の部分を一緒に歌って~ 

って会場に言ってくれたので、みんな一緒に口ずさみましたよね。

すごく、覚えやすいメロディだったし^^

ゆーちゃんに、サランヘって、こんなに連呼されて(照。)
本当に幸せでした~。

最後に、ゆーちゃんが会場に向かって

 サランヘー(照。)

その後・・・

さ・さささ・・・ボ・・ボボ・・X%$”’?!&・・・ヨ

会場:(   ∇  ;) え?

なっ、なんじゃ???
何か言おうとしたんだけど、いったい、何を言いたかったんでしょ。

まったく最後の最後まで グダグダな、ゆーちゃんっ(爆)
本間にうちの子ったら、どんだけ愛すべき子なんでしょ^^

ゆーちゃん:アリガトウゴザイマシタ~。アンニョーーーーーーーーンっ!

조심해서 돌아가세요/チョシメソ トラガセヨぉ~~~~~~~っ。

気をつけて帰ってねーーーーーーんっ^^

と、最後はゆーちゃんらしい挨拶でしたね。

会場のみんなも、ネー。とお返事して、無事、終了でした。

結局、3時間弱でしたかね~。

参加したみなたん、本間にお疲れでした^^

すごく感動したし、楽しかったふぁんみ。だったけど、はるひちゃん、涙はなかったです。

ゆーちゃんが入隊した時、本当にたくさん泣いて・・・。
これ以上ないほど、泣きました。

ゆーちゃんが、無事に帰ってきてくれて、本当に嬉しくて。。。
除隊の時も、涙が止まらなかったです。。

でも・・・もうこれから、ゆーちゃんと会う時、涙はいらないんだね。
こうして、すぐそばでゆーちゃんの笑っている顔を見て、
私たちも笑顔になって・・・。

2年前には考えもよらなかった、夢みたいな時間を共有することが
できるようになったんだね。。。

ゆーちゃん、ありがとう。。

そして、本当に・・・おかえり。


最後に、舞台袖にハケてくゆーちゃんを見送りながら・・・。

はるひちゃんは、つぶやきました。

おっぱぁ・・・また・・・あとでね(爆)

さて、江戸へ戻るぞ・・・ムフフ。

つづくーーーーーーーーーっ!!!



はるひさん、こんばんは^^

昨日・今日と続けてのレポ、ありがとうございますv-344
皆さんと一緒につくった「モーニングコール」、私も毎朝使っています(笑)でも何度もゆーちゃんの声が聴きたいから、なかなかお布団から出られません・・・。

そして最後の最後に素敵な歌のサプライズe-343これってCDにならないのかしら???

なんだかふと思うのですが、凄くいいタイミングで入隊出来たんだなと。ちょっと役者として悩んでた時期でもあったみたいだし、この2年はゆーちゃんに沢山考えたり・感じたりする時間をあたえてくれたのかなぁ~と。
今、笑顔で同じ時間を共有できる幸せ、大切にしていきたいと思います。

はるひさん、続きもお待ちしておりますe-266

【2010/03/23 23:14】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
>ひまわりさん

おはようございます~♪

ゆーちゃんのモーニングコール。
改めて聞くと、やっぱりモクソリがチョア~ですね^^
朝から、本当にキモチよく目覚められますっ♪

「コン・ユの歌」CD化とか・・・どうなんですかね。
もし形になったら、嬉しいですよね!

ヨプ兄ぃがゆーちゃんのために作った歌なんて、
本当に素敵です!

ゆーちゃんに限らずかもですが、軍生活の2年間
というのは、本当に大きなものなんでしょうね。。。

ゆーちゃんが、このかけがえのない時間を、
次のステップに生かしてくれたらいいですね♪

続きも楽しみにしてくださって、
本当にありがとうございます~。
【2010/03/24 08:09】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん

三都物語 神戸編 いいですね~^^

ずっと出張先の携帯から読んでて コメントする
タイミングをのがし続けた日々でした。

もう1ヶ月たったと思えないほど 月日のたつのは
早いけれど はるひちゃんの三都物語を読むと
鮮やかに昨日のことのようによみがえりますね。
いいわ~ ♪

はるひちゃんの小窓があって 本当に
良かったです。 これからも楽しみしてます。

P.S. 
私もチョンヨプさんの歌聞いた時 かなり
ヤバかったです。 一番 あの歌がビビリました。

最後の歌の歌詞は 早速 
カラオケ用に 使わせてもらいますね♪

ユちゃん ファンミのラストで  気持ち良さそうに
歌いながら 韓国語で話かけてたけど 
何言ってるのか サッパリ?だった人・・_| ̄|○

次に会った時は はるひちゃんの歌詞を持って
この歌 ちゃんと歌うから 待ってろ ユちゃん^^。

でも 次に会った時は また新しい何かが起こるんでしょうね。
【2010/03/25 09:48】 URL | puyon #-[ 編集]
>puyonさん

昨日、コメ入れたんですけどなぜか反映されて
ませんでした^^;;;
遅くなって、本当にスミマセンm(__)m

ケイタイからブログ読むのって、大変ですよね~。
いつも本当にありがとうございますっ。

ヨプ兄ぃの歌声、とっても素敵でした。
Mnetのふぁんみ。では、ヨプ兄ぃの
Helloはカットされちゃうのかなぁ・・・(T_T)

サランヘ~サランヘ~ノル~

オイラもまだ、頭の中をグルグルしてます(笑)

今度、ゆーちゃんに会う時は

映画俳優・コン・ユ

だと思うので、また次のみらこー☆のために
フル充電したいと思います~。
【2010/03/26 07:43】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。